探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド114[アフィ転載厳禁] [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/13(水) 18:13:40.62ID:aM116s2W
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://chimera.labs....000001802/index.html

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド113 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1505268246/
2017/09/13(水) 18:15:23.54ID:mk92tBMG
イケメン1乙
2017/09/13(水) 19:12:49.32ID:sXV/pvj7
3800が次の底とみた
4承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 19:14:02.33ID:/VEsWkvQ



おまいら大暴落したからまたやってきたぞ。(^O^)


2017/09/13(水) 19:14:57.31ID:Bip5Ia5c
これ夜寝たらポジもっててもノーポジでも死にそう
6承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 19:15:21.50ID:a5tdI8Yb
評価損10万超えて損切りしちゃった
すぐ戻ったのにね とはいえ買ってから6時間経ってたしみるみるうちに6万7万9万と評価損が大きくなってたので
2017/09/13(水) 19:15:39.60ID:RdUaOzzj
>>1
よくやった!
これはスレ建てボーナスだ。とっておきなさい
「フルレバ天井L」
2017/09/13(水) 19:16:01.84ID:/ymxnN6h
モルガン
余計な事言うなや、ボケチン
9承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 19:16:29.83ID:tNm97gPc
おいww
日経のアホ記者がICOと仮想通貨を完全に混同しているw
レベル低すぎて草

中国「仮想通貨取引全面禁止」のインパクト:日経ビジネスオンライン
http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/opinion/15/218009/091100117/?ST=smart
2017/09/13(水) 19:16:40.61ID:aM116s2W
勝負ありって感じだね
仮に4000$まで反発しても俺みたいは勃起の戻り売り待ちもたくさんいそうだし転換する気配がない
11承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 19:16:41.71ID:lulw8LSO
一乙
ご褒美に30万代突入チケットやるよ��
12承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 19:17:17.26ID:a5tdI8Yb
ビットコインは投機だってそんなことわかってFXで小銭稼いでたのにクソブタが要らんこというから大損出したわ
損切りのタイミングミスったのは自分のせいだがあんな状態では冷静になれない
2017/09/13(水) 19:17:28.28ID:sXV/pvj7
今買えるやつは勇者よ
ただし石器時代のな
>>9
人民日報だけ追わないと危ないなw
14承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 19:17:50.88ID:/BRnvtXj
>>9
混同してるんじゃなくて説明に余白が足りないだけでは。
2017/09/13(水) 19:18:13.38ID:oHqu0bCH
三角線って当たるんだなぁ
2017/09/13(水) 19:18:27.94ID:ZrJY2dXn
ビットコインが買いだけで儲かったのは昔の話
2017/09/13(水) 19:18:40.48ID:HEHrYxHE
明日北朝鮮ミサイル打つらしいぞ
爆上げだな
18承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 19:19:06.35ID:8JwYH76V
日経新聞は 仮想通貨には ずっと否定的な記事を書いているね。
2017/09/13(水) 19:19:06.94ID:XVoSA3Yh
売り煽りもっと頑張れ!!!

まだ欲しいでござる
2017/09/13(水) 19:19:27.42ID:RdUaOzzj
お国が暗号通貨監視(?)部署つくるって話があるみたいだな
ICO関連が主になりそうなんだが、苦労するだろうな(お国が雇いそうな中に)専門家が居ないだろうし
2017/09/13(水) 19:20:18.90ID:JApzPwaE
>>9
コメント書けるでw
突撃しろや!
2017/09/13(水) 19:20:19.72ID:RdUaOzzj
>>12
L脳に切り替わった直後っぽいタイミングだもんな酷いわあれは🙆
2017/09/13(水) 19:20:20.77ID:nWJK9cR8
昨日イケイケだったのに今日は間近安値割った付近か 値動きいいねぇ
2017/09/13(水) 19:20:41.82ID:76TR4xv2
偉大なる将軍様がやりやがった
http://parstoday.com/ja/news/world-i34907
2017/09/13(水) 19:20:41.95ID:C6o4FqLH
ボラボラボラ
2017/09/13(水) 19:21:19.36ID:jzsvpQ61
>>9
これはアホに見えて大量の空売りを誘う巧妙な罠
2017/09/13(水) 19:21:43.10ID:RdUaOzzj
>>15
可成りの頻度で、ライン上にピタリと止まるね
28承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 19:21:55.68ID:8JwYH76V
美しいチャートですね。
非常にわかりやすい。
2017/09/13(水) 19:21:59.29ID:jzsvpQ61
オールレッドだ地獄に落ちようぜビットコイン
2017/09/13(水) 19:22:34.39ID:RdUaOzzj
>>25
漁獲量が戻ってなにより🐡
31承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 19:23:28.98ID:r6+sfgH5
3900守るマンに500BTCの壁
500くらい食われるときはあっさり食われるけど、さすがにアメリカタイムまでは崩れないかな?
32承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 19:24:12.78ID:lulw8LSO
最近のアメリカタイムは売りから入る
2017/09/13(水) 19:24:25.70ID:RdUaOzzj
>>28
1分足は、狼狽狙いの買いbotと、狼狽狙いの売りbotが手動を翻弄してる💪😖👍
2017/09/13(水) 19:24:32.42ID:sXV/pvj7
教科書の練習問題みたいだなこれw
2017/09/13(水) 19:25:21.73ID:PDC2s1pO
「1BTC20万円でいいから買ってくれ!」
「要らないって」
「1BTC1万円でいいから買ってくれ!」
「だから、要らないって」

「俺のBTCはどうなるんだ!?」
「BTCって何それ?」
2017/09/13(水) 19:25:53.68ID:RdUaOzzj
テクニカルな相場になると、モニタを増やしたくなる不思議😳
2017/09/13(水) 19:26:25.31ID:XVoSA3Yh
毎度の仕掛けで狼狽売りがあることが驚きやわw
2017/09/13(水) 19:27:47.78ID:1Frbsjpp
>>37
本当だよな
2017/09/13(水) 19:27:51.10ID:Bip5Ia5c
これ買おうと思ったのにここまで反発もないと怖すぎて入れない
全力ロングやってええんか
2017/09/13(水) 19:28:07.73ID:RdUaOzzj
今回の下落は、今までと違って何時浮き上がれるかわからないという不安も狼狽を増やしている原因か
41承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 19:28:35.17ID:LwvYnzmV
ビットトレックスが圧倒的に安いですね
42承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 19:28:40.34ID:lulw8LSO
もう二度と50万には帰らんよ
2017/09/13(水) 19:28:47.41ID:sXV/pvj7
日足、半日足いいぞこれ
2017/09/13(水) 19:29:38.54ID:RdUaOzzj
>>39
俺の情報源の中で、上げ予測してる人も居るには居るんだが、あっっっっっっっっとうてきに強烈な下げを予測してる人のほうが多い
国内海外含めてな
2017/09/13(水) 19:30:05.01ID:KzEd/2Rb
もう日足ボリバンで下トレンド確定だねw
9月の月足は陰線でおわりだねw
2017/09/13(水) 19:30:50.13ID:XVoSA3Yh
こんなんで売るなら最初から買うなって話だわ。数千万は利益出してるやつらかな🤔
2017/09/13(水) 19:30:51.28ID:UqpWFNaA
利確利確
8月中盤以降始めた奴はご愁傷様
2017/09/13(水) 19:30:55.35ID:Bip5Ia5c
>>44
ここ数時間この場所まで落ちてきては4000付近まで回復してたのに今回まじで回復しないんだよな
ちょっとしたレンジで小銭稼ぐのが危険な状態・・・
49承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 19:31:00.67ID:LwvYnzmV
ビットコインドミナンスが50パーセントまで落ちてそこで反転するかな
2017/09/13(水) 19:31:01.53ID:TW7PYbjm
現物くんなんだが狼狽売りしたい
51承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 19:31:07.72ID:a5tdI8Yb
なんで上がるねん
2017/09/13(水) 19:31:25.77ID:RdUaOzzj
今日は、同じ形とその後の流れが続くなほんと
53承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 19:32:25.37ID:LwvYnzmV
暴落のときビットトレックス安いから指値入れて置けば儲けるの簡単
2017/09/13(水) 19:32:35.20ID:/ymxnN6h
>>45
ボリバンは結果によって線引かれるから予測には意味ない
使える場面としては、ボックス相場が確定してる時だけだが、ボックスと確定できるわけない
2017/09/13(水) 19:32:36.00ID:8CcTH/IX
>>52
最近ちゃんと寝れてんの?
2017/09/13(水) 19:32:36.95ID:UqpWFNaA
ガラの時間がやってまいりましたああああああ
40で利確置いてあるから安心してみていられるわwwwスッキリ
2017/09/13(水) 19:32:38.32ID:RdUaOzzj
>>48
前にひいてた線見てL入れて何度手汗で水不足が解消しそうになったことか😥
2017/09/13(水) 19:32:39.64ID:Ii6b4Yo7
下がり過ぎて売り買いする気なくしたわ
底まで付き合ったる
2017/09/13(水) 19:32:48.13ID:5PbLJN2c
52万高掴みしたワイガチホ中だけどナンピンしたいから下がってくれて構わない
60承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 19:32:51.70ID:kM42hlqA
前スレで54万ガチホしてて握力なくなり掛けてるやつ

まだ掴んどけや
GOLDを溜め込む感覚が1番良いでや

絶対に話したらあかん
損する
61承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 19:32:56.74ID:lulw8LSO
このレンジじゃ小銭も稼げんよ
浮いてる金だけ全てショートに入れて後は自然に死ぬことだけを願う
62承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 19:33:14.03ID:LwvYnzmV
これは当面上げ下げ激しいね
2017/09/13(水) 19:34:04.04ID:RdUaOzzj
>>55
何か来る!と思ってても、よる年波には勝てず寝るようになった
参加してる若い子が心の底から羨ましい👴👵
2017/09/13(水) 19:34:10.99ID:5hEuSKok
わからんのだが、モルガンの発言で売るような大口っているの?
それで手放すような奴って、0.2BTCとかしか持ってない奴じゃないかと思うんだけど。
65承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 19:34:23.24ID:LwvYnzmV
正直余裕なんだけど
2017/09/13(水) 19:34:43.14ID:5PbLJN2c
最終的には上がるんだぞ ここで狼狽する奴は何も学習してないな
2017/09/13(水) 19:35:16.62ID:UqpWFNaA
432000に入りましたー
あと32000で俺の利確が発動する!!!
68承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 19:35:22.37ID:LwvYnzmV
売りも買いも指値いれてれば勝手に儲かるよ
2017/09/13(水) 19:36:32.75ID:/ymxnN6h
>>64
そんなわかりきってること、今更いわれてもな、という感じだが、そうではなくてあれを聞いて考え変わったアホが大勢いるらしい
2017/09/13(水) 19:36:45.03ID:SADqCGtM
一般に個別性の強い実物資産は流動性が低く、金融資産は流動性が高い。後は分るよな。
2017/09/13(水) 19:36:45.89ID:RdUaOzzj
>>64
得た情報を自己分析し動こうとせず、その情報を得た他の者達がどう動くのかを考えなさい
と、誰かが言ってた😣
2017/09/13(水) 19:37:06.79ID:sXV/pvj7
年間では上っても月で下がるのがわかってるのに狼狽売りとはいかに

ま、この瞬間から微妙にあがるけどさ
73承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 19:37:07.84ID:LwvYnzmV
3850ドルで買って4200で売るだけ

当面はボーナス
74承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 19:37:25.02ID:lulw8LSO
そもそも電子ゴミにこんな馬鹿げた値がついてること自体間違っとるんや
2017/09/13(水) 19:38:55.57ID:UqpWFNaA
25万くらいでずっとヨコヨコ安定でビッコイ先生の人生終わりやろな
76承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 19:39:07.12ID:a5tdI8Yb
中国のアレやクソブタモルガンのブタクソ発言を乗り越えたのでこれからは順調にあがっていくでしょう
2017/09/13(水) 19:39:10.19ID:aCMjlPBy
ガチホがしびれ切らしたら雪崩れてしまうからガチホはもうしばらくがんばって!
2017/09/13(水) 19:39:10.50ID:zH1DLZlK
>>51
下がってるわボケwww
正直大損こいた奴は今頃泡吹いてるな
ツイッターで散々買い煽りしてた人達が夜刺されないことを願う
2017/09/13(水) 19:39:31.51ID:8CcTH/IX
>>63
1桁万円で購入してたらガチのガチ放置でもいいかもしれんねんけどな😤
無理はしたらあかんで、こいつは悪魔のゲームや👿
2017/09/13(水) 19:39:58.87ID:8+PtG+zy
>>77
逃げ終わったら一思いに死ねって事ですね
わかります
2017/09/13(水) 19:40:54.50ID:UqpWFNaA
ババ抜き状態よ
貨幣には絶対なりえず、ただのマネーゲームの対象だっただけ
2017/09/13(水) 19:41:18.89ID:/ymxnN6h
皆の衆
うろたえるでない
ここでナンピンした奴にだけ辿り着ける景色がある
2017/09/13(水) 19:41:33.92ID:UqJeSuB+
正直ホールドかなぁ。中国の動きが読みきれん。
主力産業であるマイニングを規制する(国家で運営に切り替えるかもしれんが)とは思えないし、作ったBTCを消費するには取引所が必須。
そう考えると取引所停止は党大会までの時間稼ぎなのかも。
2017/09/13(水) 19:41:47.30ID:vJmes+hv
ガチホは死なんよ
ガチホしてれば負けはない
勝てもしないがな
箪笥と壁の隙間に落ちた一万円のようなもんだろ

機会損失この上ないが
2017/09/13(水) 19:42:23.29ID:5hEuSKok
>>71
他の者がもうちょっと頭いいと思ってたんだが、その判断は愚かで、
『ここはみんな、「ここはみんな、真に受けるかどうかはともかく売りと判断する」と判断する』
っていうのが正しい理解だったわけか。奥が深いねえ。
2017/09/13(水) 19:42:41.04ID:zH1DLZlK
適当なテクニカル記事持ってきてポジトークしてた買い煽りはマジで酷かったな
ようやく仮想通貨バブル終わりそうでこれ以上の犠牲者は増えなくて良かった
2017/09/13(水) 19:43:12.78ID:IpPZ92Un
別に中国にとってマイニングなんて大した産業じゃねーわ
GDP世界二位の大国やぞ?
2017/09/13(水) 19:43:15.90ID:UqpWFNaA
結局現金に変えることを目的にしてる時点でビッコイ先生にアドバンテージがなかった
2017/09/13(水) 19:43:19.68ID:XDDKM/VP
ガチホだけが勝てるのがBTC
2017/09/13(水) 19:43:23.43ID:RdUaOzzj
>>79
ありがとう。ほんと面白いと言うか大変というか、良くわからんものに手を出してしまったと思うわ😭👍
2017/09/13(水) 19:44:09.62ID:zTaTbY1m
>>64
ここのニワカの書き込みより遥かに影響力あるがな
2017/09/13(水) 19:44:35.03ID:RdUaOzzj
>>85
凄く上手いこと誘導してる人も居るみたいなんだよね
怖すぎる!
2017/09/13(水) 19:45:02.58ID:zH1DLZlK
>>83
まぁ、俺もそれは思うんだが
マイニング事業だけだったら別にBTCじゃなくてもいいんだよね
それこそ中国国営運営のBTCフォーク通貨を作ればいい
BTCはマイナーいなくなって大暴落やで
2017/09/13(水) 19:45:18.63ID:8+PtG+zy
金とかと違ってビットコイン自体に価値があるので全くなく
取引所に積み上がってる既存通貨に価値があるだけだからな
仕組みにもそれなりに価値はあるのかもしれないがそれに対しての評価では明らかにないし
2017/09/13(水) 19:45:27.77ID:L/2vB7nB
詐欺発言だけで下げてんの?アホすぎない?
2017/09/13(水) 19:45:32.00ID:FOweq0Lt
現物なので放置
ブチ込んだ分は抜いたから後はどうにでもなれ(震え声)
2017/09/13(水) 19:45:35.32ID:UqpWFNaA
この様子だと夜30万台にいっちまうなぁ
35万でインした俺のビッコイ投資も終わりを迎えるわけだ
5万儲けたしOKとしておこうww
2017/09/13(水) 19:46:43.71ID:XIPubHcO
440000と438000がそれぞれ0.001で殴り合って2000円くらい価格変わるじゃん

でも実際は1000円も取引されてないっていうね
価格もバラバラだし砂上の楼閣だな
2017/09/13(水) 19:47:14.00ID:ylyHCMYQ
変に安定しちゃったな
100承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 19:47:38.30ID:/BRnvtXj
値段で見れば55万で売れたし、北ネタで実態なく上がってると気付いた人は53万で売れた。
SNSバブルと見れば50万で売れたし、
中国の規制ネタが出たタイミングで売れば48万で売れた。
今持ってる人はかなり楽天家。
2017/09/13(水) 19:47:40.15ID:o8WpsljP
もう無理 損切りするね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況