ぶっちゃけビットコインは詐欺通貨
地方都市で使える法定通貨の支援的なローカル通貨としては使用できるだろうけど、ボラリティがでかすぎて通貨に必要な安定性がゼロ
おまけに処理能力も低いし、多数のコンピュータを介在させすぎる。
せめて10台位の大型ノードだけで比較的低い難易度で承認処理をさせる(マイニングなど不要)ブロックチェーンだけのシステムが今後の金融システムになる。
【JPモルガン発言】ビットコインは詐欺か? [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/13(水) 18:59:23.60ID:SdAeUBQ7
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています