採用を決めたイーサリアムの値が上がらずビットコインが独走していることに焦ってるんだろ。
金の成る木が枯れそうだから。

ビットコイン取引した奴はクビって、ウチは日産だからトヨタ車買って乗るなみたいな。

ダイモンは昭和の老害。