【BTC】ビットコイン情報交換スレッド113 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/13(水) 11:04:06.52ID:aTDSWTpM
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://chimera.labs....000001802/index.html

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド112
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1505220180/
153承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 12:31:54.84ID:wjVGzdt6
りばっていくくくくくくくくくくくく
しょーたーみなごろしししししししし
みてーーーろ
2017/09/13(水) 12:31:58.56ID:XYZirZys
>>149
モニターぶっ壊してさらに損失拡大してどーする
2017/09/13(水) 12:32:01.23ID:kMu+v+c3
本来ならもう一段学っとさげてから上がりそうだけど思ったより下がらなかったな
雑魚すぎワロス
2017/09/13(水) 12:32:08.82ID:8CcTH/IX
僕もパンツ頭に被りたい〜〜〜〜〜🤢
157承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 12:32:13.84ID:gwMr9jSK
今回こそは30万円台を見せてくれ
2017/09/13(水) 12:32:21.80ID:cSToKmx5
たまたまアルトに逃がしててかつその倍のビットコインをショートしてたお陰で助かってます
両建てで儲ける腕なんか無いからはよ上がってくれ
2017/09/13(水) 12:32:39.20ID:4NeKAjxL
売り煽りなんて基本存在しないんだ
基本おせっかいなやつのレスよ
だが買い煽りは存在する
道連れがほしいだけのやつが大半よ

分裂騒動のときに学んだのがこれよ
2017/09/13(水) 12:32:44.05ID:e5s6tNcd
>>152
逆神フラグやめて
2017/09/13(水) 12:32:45.34ID:nK4PLDUG
50万以上で買ってる人は大変なことになってるね
162承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 12:33:09.42ID:jbKlds17
なーに一瞬で100ドル近くワープさせてんだよ
みんなで寄ってたかって俺を殺して楽しいかよ
2017/09/13(水) 12:33:10.60ID:O0OGOnu5
騰落率で見ると日本はこれでもまだマシな方なんだな怖いな
2017/09/13(水) 12:33:15.82ID:kMu+v+c3
ほんとに下がらなくて草w
3917で終わりかよ・・・しょべー
2017/09/13(水) 12:33:22.99ID:bG0ZRCkp
お前ら気づけよ
ビットコは投機対象だって
現にお前ら使ってないだろ
使ってる奴は半数どころか1割にも満たないと思うぞ
なので元サヤ10万円〜20万円まで暴落するわ
2017/09/13(水) 12:33:30.68ID:gYb9K8nu
ソーフィ感来てるな
2017/09/13(水) 12:33:44.87ID:idbEIO43
これだから信用取引は怖い
2017/09/13(水) 12:33:52.69ID:5eKjqguq
地獄に向かってるのは自分だけじゃない、殆どの人が向かってる
総悲観をみんなで楽しもうぜ
2017/09/13(水) 12:34:46.25ID:6hVmDcfp
>>159
これ
俺も買い煽りだけ注意してる
2017/09/13(水) 12:34:55.69ID:wsJ2AhrM
戻しててワロタ
171承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 12:34:56.97ID:a1+1MwQ0
まじで終わるのかなー?
2年間幸せだったなー
172承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 12:35:25.10ID:Sg69Qw8J
多分ここ底
L掴み直し
後は夜中には元どおり
2017/09/13(水) 12:35:27.82ID:BaR5dUhR
だから言ったろう
ビットコインなんぞなんの後ろ盾もない投機で上がっただけのウンコちゃんだって
とりあえずおまえら電車には飛び込むなよな
2017/09/13(水) 12:35:36.24ID:kMu+v+c3
>>159
分裂騒動は無視してホールドしてりゃ何事もなく過ぎたはずだけど・・・
175承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 12:36:35.41ID:soHRdcrT
jpモルガンの野郎許せねえ。お前は手を出さず黙っていればいい話。ビットコインは詐欺かもしれないが証券会社なんて認められてるぶんタチが悪く詐欺以下じゃないか。
2017/09/13(水) 12:36:36.93ID:RdUaOzzj
早朝の時点で、上を向いてしまっている人多かったと思うが、出ロングした人電車止めるのはやめてくれよ😖
177承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 12:36:43.61ID:NTJLKAJd
JPモルガンくっそワロタwwwwwwwww
ビットコナーが触れなかったことをあっさり公言してしまうwww

さすがドン。そこに痺れる憧れるうううううううううううううううううううううううううううううううう
178承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 12:36:45.19ID:6GVglGsD
噂で売って事実で買うとか
逆パターンかよ草
2017/09/13(水) 12:37:15.15ID:idbEIO43
43万8000円君は助かるのかな?
180承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 12:37:18.99ID:a1+1MwQ0
電車乗り多いな
181承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 12:37:26.64ID:PP5KNKzR
全力ショート爆益で草
2017/09/13(水) 12:37:38.99ID:IodxaN91
両建てできる奴はハイレバショートやな、そこから立て直しや
2017/09/13(水) 12:37:53.47ID:fWymEYdW
馬鹿だなぁ
ボリバン下限に支えられてきたけど
今日から上げ基調の貯金がなくなって下限が下に下に降りてくんだぞ
あとは言われなくても分かるよな?
2017/09/13(水) 12:38:02.15ID:D5EpAqfh
ワイ現物55万、どうすればいいかわからず。
2017/09/13(水) 12:38:03.89ID:1G9qKEC5
43万がこんにちはしそう
186承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 12:38:03.94ID:sWluUhVw
上がる→「ビットコインはまだまだ上がる!」
下がる→「ここまでだな」

結果論だけでしか語れないのか?あんたら
手のひら返しもいいとこ、匿名だからっていきがるなよ
2017/09/13(水) 12:38:13.78ID:mk92tBMG
単発煽りが多いな
188承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 12:38:18.42ID:KnrIfexd
しかし中国市場は全然落ちていないね
2017/09/13(水) 12:38:20.31ID:/vneCFeL
言いましたよ
2017/09/13(水) 12:38:33.68ID:AGUDuXSO
指値放置してた44万が約定しててワロタ
買い増ししたいからもっと下げていいのよ
2017/09/13(水) 12:38:57.40ID:uxmROU6c
>>172
お前はセンスが本当にないな
焦らないで山を眺めろよ
もう少し落ち着いてから入った方が勝率高いぞ
2017/09/13(水) 12:39:01.43ID:5eKjqguq
こんな程度じゃ地獄の入り口にすら辿り着いてないな
せめて3000jは切ろうぜ
2017/09/13(水) 12:39:15.84ID:HzdtH6XM
結局暴落原因はなんなんだ
194承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 12:39:42.07ID:NTJLKAJd
2ちゃんねらーが大好きのひろゆきも全く同じこといってたよな
ビットコインバブルもさすがに今回で完全に夢から覚めたやつ多いだろうな
2017/09/13(水) 12:39:45.40ID:iFHk7lXS
ビットコインの暴落を舐めてもらっちゃ困るな
GOX級が着たら1BTCが2万ぐらいになる
2017/09/13(水) 12:39:53.87ID:/S5sckCQ
>>178
危険通貨ジャンキーは噂でみんな売ってしまうんだ😭
197承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 12:40:02.32ID:nf56HaKn
気持ちのいい下げっぷりだな
198承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 12:40:20.09ID:yCQbVzIU
43万代で買い増し
2017/09/13(水) 12:40:24.26ID:AY8/FlZp
テクニカル通りに下げただけ
200承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 12:40:41.22ID:x1cZ1Yhh
で俺はどうすりゃええの?
2017/09/13(水) 12:41:05.19ID:8CcTH/IX
>>172
リバーーーーース😱😱😱😱😱
202承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 12:41:06.56ID:6GVglGsD
暴落の原因はソース不明の噂だからなー
203承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 12:41:31.46ID:JN1oVujI
勝手に分裂するようなのが基軸通貨に取って代わるわけ無いじゃん。
冷静に考えてみろよ。単なる投機なんだって。
2017/09/13(水) 12:42:22.54ID:iFHk7lXS
>>200
   _
   \ヽ, ,、
     `''|/ノ
      .|
 _    |
 \`ヽ、|
   \, V
      `L,,_
      |ヽ、)
     .|
    /           ,、
    /        ヽYノ
   .|       r''ヽ、.|
   |        `ー-ヽ|ヮ
    |            `|
   ヽ,    ,r      .|
     ヽ,r'''ヽ!'-‐'''''ヽ、ノ
 ,,,..---r'",r, , 、`ヽ、 ヾ
 ヽ、__/ ./ハレハ i`ヽ、 `''r`ミ_
   .レ//r,,,、 レ'レハヾ,  L,,_ `ヽ、
    "レ, l;;;l   l;;;l`i.リレ' リ ̄~~
     ヽ、 ワ `"/-'`'`'
       `''''''''"
                ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                 d⌒) ./| _ノ  __ノ
2017/09/13(水) 12:42:23.93ID:2hiVL/Id
4時間足も悲惨なことになってて草生える
2017/09/13(水) 12:42:46.10ID:TV0sXqEf
魔法少女ろすか★リスカ
207承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 12:42:47.98ID:NTJLKAJd
>>203
今回のモルガンの発言で、それを理解してしまった靴磨きが大量に増えたら一気に20万くらいまでいきそうだな
2017/09/13(水) 12:43:05.62ID:X2yC4W31
JPモルガンCEO「ビットコインは詐欺」 価格高騰を批判 

「チューリップバブルよりひどい」wwwwwwwwwwwww

2017/9/13 11:01

【ニューヨーク=山下晃】「ビットコインは本物ではない。いつか終わる」。米銀大手JPモルガン・チェースのジェイミー・ダイモン最高経営責任者(CEO)は12日、ビットコインを「詐欺」と、仮想通貨の価格上昇を痛烈に批判した。

ダイモン氏は「政府は通貨をコントロールし、中央銀行がその役割を握る」と指摘。

「政府はまだビットコインを物珍しい物として見ている。一段と普及し、悪用が目立てば政府は締め出すだろう」と述べ、中国政府がビットコインの規制を強化した例を挙げた。

同氏は金融分野へのテクノロジー導入には積極的な姿勢で知られる。「技術と仮想通貨は分けて考える必要がある」とも話し、

複数のコンピューターで情報を共有管理する仮想通貨の技術基盤「ブロックチェーン」は肯定的にとらえている。

ただ、仮想通貨については「投機により価格が上昇しているからといって、価値が上がっているわけではない」と分析。価格高騰は「(17世紀のオランダで発生した)チューリップバブルよりひどい」と酷評した。

同氏の発言後、12日の米国時間には、ビットコイン価格がやや弱含む場面もみられた。

https://www.nikkei.com/article/DGXLASGT13H0G_13092017EAF000/?n_cid=SNSTW001
209承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 12:43:08.35ID:hgYcQe+J
三万損した
210承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 12:43:18.54ID:wjVGzdt6
くくくくくくくくく
ここで
しょーーーーーーーーーと
211承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 12:43:32.99ID:Sg69Qw8J
汗が止まらん
もうダメだ寝る
212承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 12:43:42.53ID:wjVGzdt6
いくくくくくくくくく
さげげげげげげげげげ
213承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 12:43:52.07ID:wjVGzdt6
まだろーんぐのやつ
ばかかかかかかかか
2017/09/13(水) 12:44:14.56ID:X2yC4W31
>>203
それも個人の利害関係だしな
215承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 12:44:18.47ID:a1+1MwQ0
>>211
またあとでなー
2017/09/13(水) 12:44:31.18ID:bUVtLwLb
これ30万台までおちるな
217承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 12:44:36.75ID:wjVGzdt6
おーーーーれのかーーーーち
わろろろろろろろろろろろろ
2017/09/13(水) 12:44:38.74ID:/vneCFeL
ダウも昨日史上最高値を更新しましたしね
2017/09/13(水) 12:44:39.65ID:idbEIO43
43万8000円君センス無さすぎじゃない?wwww
2017/09/13(水) 12:44:45.70ID:2hiVL/Id
逆張りしだして草
2017/09/13(水) 12:44:54.64ID:RdUaOzzj
454kを一先ずの底と考えていた人も多いはず
2017/09/13(水) 12:45:14.80ID:/S5sckCQ
上げ基地もついに下げ回ったか
これは買いだな
2017/09/13(水) 12:45:28.29ID:4NeKAjxL
>>174
ホールドとかもったいなかったろ
ここの忠告きいて
22あたりで買い直しできて爆勝よ

なおイーサスレは信用できず、イーサアホールドでオワタよ
みんな早く逃げろと言ってたんだがなぜか信用できなかったイーサスレ
2017/09/13(水) 12:46:12.18ID:RdUaOzzj
ここでの買いは力もあったが、祭りと聞いて駆けつけてきた売りの方が強い
2017/09/13(水) 12:46:15.98ID:t5UpuXai
早く逃げろ
226承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 12:46:18.35ID:6GVglGsD
モルガンはBTCの人気に嫉妬しつつ危険であると言ってるんだろ
227承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 12:46:26.83ID:nf56HaKn
こんな簡単に稼げていいのかしら
2017/09/13(水) 12:46:29.39ID:UJRh3reL
損切りできない奴はいつか退場だからいい機会だったかもな
これからはちゃんと余剰金でやらなきゃダメやで?
229承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 12:46:36.38ID:cQkqofOE
非中央集権のビットコインが中央集権にアッサリ縛られるというなんと言う皮肉
2017/09/13(水) 12:46:44.77ID:ZqFkpzMz
>>179
無理
2017/09/13(水) 12:46:46.41ID:JMa1D8w4
こないだもここまで下がったしな
232承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 12:46:56.17ID:soHRdcrT
クソッタレ〜〜カス〜〜〜コラ〜〜 30万返せJPモルガン
2017/09/13(水) 12:47:11.23ID:Bip5Ia5c
世界各国でがっつり規制するか容認するか出してくれれば手を出しやすくなるから歓迎やで
なお現状大損こいてる模様
234承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 12:47:39.05ID:jbKlds17
マジで
イナゴショーターとかありえんだろ
何待避させた金を原資にショートしてんだ糞が
2017/09/13(水) 12:47:44.76ID:4NeKAjxL
40万が底にみえるがどうだろうか
中国の報道あったらわからんが
236承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 12:48:06.01ID:NTJLKAJd
そもそも靴磨きの殆どは根拠のない「ビットコインの可能性(幻想)」を夢見てるわけよ。
そこでビットコインは「しょせん投機の域を出ないよ」と一家言あるやつらがこぞって言い出すと、泡の開始よ
もう止まらない
237承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 12:48:06.27ID:rS2bqOun
あ、割れた
2017/09/13(水) 12:49:01.85ID:/S5sckCQ
まっさかさーまにー堕ちてDESIRE
2017/09/13(水) 12:49:12.83ID:SgexDKc5
仮想通貨元年キターーーーー
240承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 12:49:24.27ID:nf56HaKn
こっから数万幅の上下は誤差になってくるから注意な
241承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 12:50:02.80ID:NTJLKAJd
>>216
一家言あるやつがあと一人二人言えば一週間待たずに落ちるだろうね
242承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 12:50:05.53ID:JN1oVujI
>>207
それな。仮想通貨は確かに黎明期だけど、今の状況は技術屋が技術というか
仕様に酔いしれてて現実を上手く処理できてないんだよ。
含み益が膨大にあってもそれを現実世界で消化できなけりゃ絵に描いた餅だ
ということにようやく気づき始めてるんだろうね。
2017/09/13(水) 12:50:23.18ID:rG6nraB5
3950,440000,25000で激しいモミモミ
2017/09/13(水) 12:50:53.69ID:2hiVL/Id
はいロスカ
2017/09/13(水) 12:51:12.71ID:YYKf2SRV
仮想通貨没年でした
246承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 12:51:18.30ID:oyVMszUe
コイビツいったああああああああああああああああああ
2017/09/13(水) 12:51:41.37ID:AY8/FlZp
再ドテンしなければ助かったのに・・・
248承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 12:52:10.74ID:LwvYnzmV
ビットコインドミナンス50パーセントで反転するよ
2017/09/13(水) 12:52:14.43ID:/HtpKkcW
俺達の戦いはこれからだ!!!




終わり
2017/09/13(水) 12:52:18.96ID:5eKjqguq
仮想通貨元年が仮想通貨終末になるとはね
元年とか言ってたアホは誰なんだよとw
2017/09/13(水) 12:52:49.33ID:idbEIO43
一昨日の最安値が43万だからそこを割るかどうか
2017/09/13(水) 12:53:11.56ID:SgexDKc5
仮想通貨観念wwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています