>>95
おまえは以前ワイにもマトモと言ってたな(΄◉◞౪◟◉`)
ほとんどの人がマトモなんだよ。
ワイもおまえの批判は分かるし100倍とかなるとも思うとらん。
ただ>>74みたいなカスアンチがアンチ代表みたくなってて残念なだけだ