アンチはどこまでいってもついてくるよな。公開されたらされたで、次はこんな通貨上がらないとか、なくなるとか100倍行ったとしてもずっと叩くよ。どの通貨もそうだけどな。まぁアンチはアンチなりに頑張ったじゃないかw