ツイッターで煽ってるグループとか言ってるけど、そいつら50円ぐらいの時から押してただろ?
しばらく様子見てから入った俺でも90円手前で1ノード分確保出来たのに、後から入ったイナゴがピーピー言ってるだけに聞こえるわ。