AMMOがTRIGの25%の価値で、毎月TRIGの25%の枚数のAMMOが配布されるとして
時価総額がLSK、XVG、TRXのような中堅コイン(つまり今の10倍あたり)まで上がったとしたら
1マスターノードで毎月80万円ももらえることになるんだが、そんなことありえるか?
年利72%って闇金でも泡吹いて気絶するような高金利やぞ