今夜は白い白い白い白い大天使👼が
聖なる聖なる杯を賜う夜

🤡ビタリック様、エンパイア・イーサリアム・ビルからの眺めは素晴らしいですね
👽ああ…メトロポリタン全体が見渡せるな

ふわふわふわふわ
白い白い羽が舞う音が聞こえますか
ホルダーの辛苦は遂に実り
ざくざくざくざく
かねがなる

〜Happy End〜