>>612
株もそうだけど底で買って天井で売るなんてのは
どんな天才投資家でも不可能
そんなに完璧に流れを読めるなら
倍々ゲームで資産は増えていくが
そんなことが出来る人間は一人もいない

つまり、買いたいと思った時に買って
売りたいと思った時に売る、これをして
資産が増えていれば自分のやり方が正しいということだ
増えてるなら、お前のやり方は正しい、自分を信じろ

もっと早く買っておけば・・・(売っておけば・・・)なんて考えていたらキリがない
少々のタイミングのズレは気にするな
俺はそういうことを気にしなくなってから
資産800万を1年で200万にすることに成功している