探検


【ETH】Ethereum(イーサリアム) part41 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 09:03:22.51ID:qNAx0JNx
Ethereum公式
http://www.ethereum.org/

Ethereum - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%A0

※前スレ
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part40
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1504434640/

前々スレ
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part39
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1503829514/
446承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/17(日) 13:13:03.44ID:InwJ9bDb
>>445
その前にキャスパーへの移行じゃない…
447承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/17(日) 13:39:11.64ID:EaAgdNHX
イーサリアムって全体的にネーミングがオサレ感出てるよね(誉め言葉)
メトロポリスにしても第一弾がビザンティウムで第二弾がコンスタンティノープルなあたり
イスラームに乗っ取られたイスタンブールなど糞喰らえな強い意志を感じる
448承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/17(日) 14:05:16.05ID:Xe2KjKFA
448
2017/09/17(日) 18:55:45.84ID:jBC5JSJr
だ・誰もいねー
450承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/17(日) 19:01:13.53ID:GheFqNRw
死ーん
2017/09/17(日) 19:05:28.85ID:LPyFsq8e
連休なので現実社会を楽しんでいます
2017/09/17(日) 19:07:17.59ID:Epv5dlbh
赤おじおらんな
453承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/17(日) 19:17:38.00ID:0gGLlUjT
買うべきですか?
454承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/17(日) 19:46:08.62ID:InwJ9bDb
明日、テストネット…
10月9日ハードフォーク…
買うべきかどうかはわからない…
期待値では上がる雰囲気ではない…
買うとすれば少額を下値で少しづつ買うのはいかが?
暴騰してしまう?リスクはヘッジできないけど、下落するリスクは少しヘッジできる…
2017/09/17(日) 19:54:15.11ID:jzVtTOFw
上がってから飛びつくんじゃ遅いんだよ
ヨコヨコで書き込みが少ないときに仕込んで、
跳ねて書き込みが多いときに高みの見物せんと
2017/09/17(日) 20:16:04.10ID:tpm2ftET
ZoEでいい情報が飛び込んでくると期待しておくよ
新しい提携先の企業とか政府機関とか
457承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/17(日) 21:05:00.76ID:Xe2KjKFA
457
2017/09/17(日) 21:28:46.71ID:Bp9O2vvz
ハードフォークって言う程強い材料じゃないだろ
459承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/17(日) 22:02:41.69ID:RC7usQIp
>>456
新世代エネルギーのメタトロンが発表されるらしいぞ
2017/09/17(日) 22:11:39.61ID:EXhfGZLv
大抵の人はハードの方がソフトよりも凄そうって思うだろ!
2017/09/17(日) 23:02:15.27ID:TpsMJnsW
全体的にあがってる?
なんかあった?
2017/09/17(日) 23:03:07.36ID:DMOWR2Iz
価格が安いと
結構掘れるな
悩ましいなwww
463承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/17(日) 23:06:23.84ID:0gGLlUjT
なんかあがってるなぁ
このまま噂通り18日爆上げとかあんのか?
464承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/17(日) 23:52:21.83ID:k00xTgp/
>>455
ちげーよ
皆が阿鼻叫喚してる時に買うんだよ
しかも落胆して絶望コメだらけの時なんか1番わかりやすいだろ

とくに今回のモルインサイダーとか
2017/09/18(月) 00:05:16.41ID:K3lBsc4q
>>464
キミがそう思うならそうすればいいさ
落ちるナイフを掴むのはリスクがあると思うがね
466承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 00:20:56.97ID:6siNIoq2
>>465
まぁ、そやね
そんな事知ってて買っとかないとね

仮想通貨は投機(ギャンブル)やから
モルガンの仕手にやられる養分にはなりたくない
なお今回は底の手前で20イーサ買い増してる
計60イーサガチホで楽しみ
467承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 01:27:29.33ID:JPVG3koy
モルガンは顧客の分を買っただけって話が濃厚…まぁ、老害ではあるけど…
468承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 01:34:20.35ID:Vly2gAec
>>467
投資銀行を理解してくれ
何年かかかるかも知れんが
2017/09/18(月) 02:08:25.56ID:8CKnMJCh
詐欺だ何だとこき下ろしたのを自己勘定じゃなくても30億円分も買ってるっておかしい
ビットコイン買いたい大口の為にディスって買い場作ったとしかおもえん
ここで冷や水浴びせりゃ自分たちが先物で買えるようになるまで時間稼ぎもできるしな
ホントあくどいよ
2017/09/18(月) 02:10:34.33ID:c00FaKbY
インサイダーじゃないのかえ
2017/09/18(月) 02:12:22.59ID:zgpNSluL
>>470
株じゃないから…
2017/09/18(月) 02:28:34.40ID:7Ogqv/tV
みんなのイーサアドレス知りたい
どんなトークン持ってるのかとか見て見たい
2017/09/18(月) 02:31:25.43ID:aTO5dyvD
そういうことさせないためにも早く法整備してもらいたい
大門のやったことは法律がないから取り締まれないが、モラルのない行為だよね
JPモルガン自体、詐欺で1兆円以上の罰金を支払っている前科があるくせにさ
2017/09/18(月) 03:17:19.82ID:hW8sjkuS
ちょっ、オワコン?
2017/09/18(月) 06:04:05.51ID:xdWVgEX4
上がってなくて草
2017/09/18(月) 06:06:00.93ID:vwoniY2+
逆に考えるんだ
上がってなくてもイーサ
と考えるんだ
2017/09/18(月) 07:35:47.04ID:wAOSx9/I
BTC比で見たらヤバいレベルの垂直落下だな
いつまでもナンバー2と言えないんじゃないの
2017/09/18(月) 08:54:04.93ID:t2hWB2UQ
何か変わるの?
479承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 08:54:40.50ID:+vkzNYSQ
479
2017/09/18(月) 10:40:31.63ID:vPJZcfPp
ちょい上げ
2017/09/18(月) 10:43:47.79ID:xEodUZ8F
きたか?
482承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 10:47:40.10ID:1HFtgddJ
ビットコツレションに引っ張られてないね…
2017/09/18(月) 10:47:41.59ID:EHUDEj8Q
何上げ?
2017/09/18(月) 10:48:14.33ID:xEodUZ8F
えっ
2017/09/18(月) 10:50:32.39ID:IOUlr5lj
ライトコインのほうが
時価総額的にみても
すぐの実用化をみても
より価格的に有望なんじゃないでしょうか?
イーサはあがっても1.5倍程度でしょ?
2017/09/18(月) 10:51:33.58ID:Jm8WSy0K
>>483
やばいぞ売ったほうがいい
487承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 10:54:23.90ID:1HFtgddJ
よくよく見ると変わらないか…
もう、期待値上げはないな…
2017/09/18(月) 10:59:08.58ID:EZJsKa+R
テストネットがでることを好材料と思い込んでる界隈があるんじゃね?
2017/09/18(月) 11:04:23.04ID:+sC6BlUn
ここからイーサ覇権が始まるのか
2017/09/18(月) 11:07:33.89ID:oUguSLJd
イーサはBTCと完全連動するだけだからどうでもいいわ・・・
2017/09/18(月) 11:13:54.97ID:0zFe7rUK
とうとう主役交代の刻が…
2017/09/18(月) 11:15:27.74ID:8GGsda4/
メトロ、セレニティ(ボソッ
2017/09/18(月) 11:16:44.27ID:RwGZ9TIK
なんかイーサがんばってる
2017/09/18(月) 11:17:16.83ID:INsRAYed
>>485
イーサとライトコインを比較するなんてどんだけだよ
ガラケーとスマホを比較するようなもんだぞ
2017/09/18(月) 11:17:21.11ID:G4B5NP6U
イーサの調子がいいさ!
2017/09/18(月) 11:18:39.82ID:2Mh/ePzr
なんかイーサがんばってる
497承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 11:20:01.86ID:x0PBt5t+
このままつっ走れ!
2017/09/18(月) 11:20:01.99ID:zcljhAP2
これがライデーンメトロポリ?
2017/09/18(月) 11:21:12.18ID:pB2gI4J9
頑張れイーサ
2017/09/18(月) 11:23:06.00ID:zcljhAP2
お馬さんはまだ来ない?
501承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 11:24:38.12ID:n7xqax2O
それならここから情報取れるよ
結構仮想通貨とか色々情報くれるから助かる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて

http://bitcoin-news.site/line
502承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 11:25:03.04ID:Lz+rdWcr
ETFの結果20日までじゃなかった?
2017/09/18(月) 11:28:39.41ID:0zFe7rUK
今回の中華規制により仮想通貨は2.0へ移行していくんですね
2017/09/18(月) 11:31:09.76ID:G4B5NP6U
>>501
死ね
2017/09/18(月) 11:33:08.74ID:b1jpt+BA
お馬さんの鼓動を感じる
506承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 11:40:30.44ID:AFG8AAxl
お、おほーーーーーーーー
507承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 11:42:29.58ID:Ec9PfX62
大暴騰兄貴きてんね
2017/09/18(月) 11:51:26.26ID:0zFe7rUK
やはりイーサが本命か
509承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 11:51:34.55ID:RTR0r5uj
中国の取引所閉鎖も織り込んで
メトロポリス相場の開始かな
510承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 11:51:49.50ID:7XFgjP1A
🐎オホーーーwwww
2017/09/18(月) 11:53:06.24ID:oODCmpQO
上げが弱くて草
2017/09/18(月) 11:56:20.69ID:kaWcmmqv
ライデーンメトロポリ!
2017/09/18(月) 12:00:22.16ID:+sC6BlUn
もう終わりそう…イーサちゃん病弱だなぁ
2017/09/18(月) 12:07:08.81ID:8GGsda4/
中折れチンチン丸
2017/09/18(月) 12:08:46.60ID:+/O3/OzU
またムクムクしてきた
2017/09/18(月) 12:11:47.33ID:oODCmpQO
何でビットコインの場合1万くらい直ぐ上がるのにイーサの場合千円上がるのがやっとなんだよw
517承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 12:11:54.04ID:XHVQeKDZ
>>485
イーサがでるまでは期待値高かったよ
今はただのゴミ
2017/09/18(月) 12:15:35.61ID:xEodUZ8F
ライディーン来るんか?
2017/09/18(月) 12:15:40.13ID:INsRAYed
>>516
マジでいっているなら仮想通貨やめた方がいいぞ
2017/09/18(月) 12:17:13.95ID:RwGZ9TIK
発行数考えてくれよ…
2017/09/18(月) 12:19:35.85ID:2Mh/ePzr
発行数考えてくれよ…
522承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 12:21:21.83ID:GDZsGiF+
発行数考えてくれよ…
2017/09/18(月) 12:31:58.34ID:b1jpt+BA
中華の影響力ないから円とUSDで人気ある材料有りの通貨で良い
なぜこんなに安いのか
2017/09/18(月) 12:44:36.32ID:KIQfnHJ0
おまえらどこでイーサリアム買ってんの? 俺ビットフライヤーなんだが
アルトって取引所ないんか?
2017/09/18(月) 12:48:38.30ID:3BGu/8NO
>>524
割高だが販売所で買えばいい

自分はマイニング報酬で遊んでるだけだけど
2017/09/18(月) 12:49:44.16ID:4boDagc1
>>524
lightning webってあるだろ?
そこをしっかりと見てみれば買い方がわかる
2017/09/18(月) 12:56:15.39ID:UgMSPt8z
>>526
lightningのアルトってトレードだけじゃなかったか?
2017/09/18(月) 12:58:07.22ID:KIQfnHJ0
>>526
ETH/JPYはないんか...ありがとう
2017/09/18(月) 12:58:46.54ID:4boDagc1
BTC/JPYからETH/BTCしてもすぐ買えるでしょ。
2017/09/18(月) 13:06:08.05ID:KIQfnHJ0
>>525
ややこしいから販売所で買うわw
サンクス
2017/09/18(月) 13:16:29.22ID:7Ogqv/tV
ただロングするだけでワラジムシでも億万長者だな
532承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 13:17:21.75ID:+vkzNYSQ
532
533承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 13:23:34.39ID:1HFtgddJ
さてはて、テストネットの結果はどうなるのかな…
534承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 13:27:41.08ID:WbD3J8Xb
18日は何処基準?
535承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 13:35:50.10ID:0DHuHPS1
>>530
取引所で買うとか養分だぞ
難しくないからライトニングで買え
2017/09/18(月) 13:46:22.78ID:Kwb78R7V
>>535
それもそやな
ビットコインで買うだけだしそうするわ
2017/09/18(月) 13:51:52.91ID:hW8sjkuS
メトロポリタン上げ?
2017/09/18(月) 13:51:54.20ID:pqP6cM83
ビットコインからイーサに変える時に利確して税金かかるけどな
2017/09/18(月) 13:54:17.25ID:GJ25bVNz
メトロポリス ネガティブなマイライフ
2017/09/18(月) 13:55:09.54ID:xEodUZ8F
もうすぐ汗豚ドヤ顔で出てきそうだし先にNGにしておこう( ゚д゚)
2017/09/18(月) 13:56:20.09ID:CKHdcWAq
ヒムロック上がると来るね
2017/09/18(月) 13:59:00.96ID:zcljhAP2
豚は下げ予想じゃなかったっけ?
やっぱ逆神の指標として役に立つ
ムカつくし目障りだけどNGしないでおくかな
2017/09/18(月) 14:20:06.72ID:qYStEXoR
これでもう織り込み済みなのか(困惑)
544承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 14:24:02.18ID:t0l0CrV5
初めて買う仮想通貨をこのイーサにしてみたぞ!上がってくれよお!
545承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 14:33:44.36ID:CsjofwYA
イーサ買って正解
きれいなチャートだからまだまだ伸びるよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています