>>294
なるほどサンキュ
俺が言いたいのはJPYで見てる人がなんでそんな叩かれるのかが分からんのよ。
銘柄一つで勝負してる人はJPY中心になるだろうし(ccしか使ってないんだろうけど)、BTC建の人は対BTCが中心になると思うんだよね。

これから持ち続ける人と、ショートで儲けたい人の差みたいなもんでさ、目的が違う訳でしょ?