探検


【ETH】Ethereum(イーサリアム) part41 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 09:03:22.51ID:qNAx0JNx
Ethereum公式
http://www.ethereum.org/

Ethereum - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%A0

※前スレ
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part40
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1504434640/

前々スレ
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part39
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1503829514/
2承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 09:04:12.44ID:qNAx0JNx
立てた立てた立て立て立てたィヨォウ!
2017/09/13(水) 09:23:58.77ID:O4QR1o04
なんでmetropolis前に下げが続いてるの??みんな準備して買うと思ってたんだけど
ビットコインの方の煽りうけてるんかな?
4承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 09:26:03.14ID:RFe0mn/6
>>1

イチモツ
5承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 10:56:59.36ID:MPofRrVa
ライデーン!メトロポリ!!
6承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 11:41:59.54ID:0SQ7+3Vn
ビットコインが下がると、なぜかイーサリアムも連動して下がる
2017/09/13(水) 12:03:02.05ID:aVa/vV4m
ライデンテストネット開始されたよ!

これは好材料となる
8承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 12:09:23.15ID:wjVGzdt6
>>6
クロスレートなんだからそりゃそうだろ
頭CCかな
9承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 12:52:04.96ID:qNAx0JNx
>>7
ビットコ連動だから上がらないと思う
2017/09/13(水) 12:57:07.58ID:lxMslrn4
安気で草
11承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 12:59:33.71ID:kM42hlqA
わーい下がる〜
2017/09/13(水) 13:06:20.05ID:260LoPDn
9/18楽しみ〜
2017/09/13(水) 13:11:06.13ID:bG0ZRCkp
暴落だけ付きあうゴミコイン
2017/09/13(水) 13:14:11.89ID:3i6Cc/XN
中国抜けて韓国マネーで支えるには無理がある
所詮はパチンカスからかき集めてきたチョンマネー
2017/09/13(水) 14:19:03.76ID:KMTz0jls
韓国勢が先行し始めたから、もしかすると自力でイーサが上昇し始めるかもね
ただのつり上げかもしれんが
16承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 15:07:17.82ID:dAFLDQlr
ビットコインは詐欺、取引行えば即解雇する−JPモルガンCEO
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-09-12/OW6USK6KLVR401

このニュースって、イーサにとっては追い風だよな
モルガンはイーサは認めてるわけだし
17承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 15:31:27.08ID:ZClxpe//
基軸通貨のビットコ潰し…
イーサ歓迎…
あまりに露骨に感じるけど…

ま、ビットコは送金に使える状況でもないし、コストダウンしてビットコクレカ決済が使えるようになったとして遠い?未来…

その点スマコンでなにも達成はしてないけどスマコンプラットフォームに未来を託すのはわかる気がする…
なにも達成はしてないけど…

とりあえずクロスしてるけどビットコ少し潰して、ツレションをどうにかしたいのかな…
18承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 15:37:01.61ID:ZClxpe//
ってクロスしてるんだから、ツレションは仕方ないか(笑)
2017/09/13(水) 15:39:16.56ID:9TlFX3eN
ってかビットとともにイーサも死んでね?!
いつもの事だけど
20承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 15:44:25.72ID:ZClxpe//
ある意味死んでるかな…
イーサはナポリタンをどのように美味しく料理して提供できるか…
今回、糞不味かったらいま以上の停滞期に突入する(笑)
2017/09/13(水) 15:44:48.54ID:RtM+gUr9
なんでモルガンがイーサ贔屓してるのにイーサ暴落してんのさw
22承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 16:16:21.17ID:kM42hlqA
ナポリタンなら良いけど、サムゲタンとかスンドゥブチゲとかで吊り上げは景気良すぎて、なんか嫌
23承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 16:16:46.41ID:kM42hlqA
>>21
ビットコ潰しやろ
その為のイーサ
2017/09/13(水) 16:23:15.15ID:vV18MU6z
ビットコから戻ってまいりました!お前らよろしこな。
2017/09/13(水) 16:31:49.23ID:wamghdug
>>16
文章を読むに、ビットコインじゃなくて仮想通貨全体を指していると思うぞ。
イーサを取引しても解雇だろw
2017/09/13(水) 16:34:13.72ID:wamghdug
このモルガンの社長も、イーサのためのポジショントークなら
「イーサは別よ」って明言しないと素直に市場は反応する。
27承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 16:39:24.46ID:ZClxpe//
モルガン・スタンレーってEEA企業に入ってるから問題ないでしょ…
ビットコは詐欺だ…イーサリアムは別だって発言したらあからさまな依怙贔屓でバッシングされるよ(笑)
見てみたいけど!
28承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 16:41:55.04ID:ZClxpe//
でも、ビットコパパのツレションには敵わないな…ある意味基軸通貨が不安定なクロスだとどうしょうもない…
🇺🇸が風邪引いたら🇯🇵は肺炎に…
2017/09/13(水) 16:44:34.25ID:wamghdug
>>27
記事をどの方向から読んでもイーサなら問題ないと思える部分が皆無なのがw

この社長、EEAに入っているの忘れているんじゃないか。
30承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 16:45:18.15ID:LOAr5T7f
雷電でフル勃起上げ来るぞ🐳ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⛲
31承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 16:45:35.22ID:j9yBGMn3
モルガンがやってるのはあくまで「プライベートなイーサリアム」
仮想通貨全体を詐欺だと発言してるので、イーサも否定
2017/09/13(水) 16:47:12.62ID:wamghdug
>>31
じゃあ、仮想通貨市場がダメってことね。

終了ー。
33承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 16:49:16.55ID:ZClxpe//
>>31
いま、調べたらそうみたいですね…
パブリックチェーンには関わってなく興味もない?ってことかな…
でも、パブリックチェーンはプライベートチェーンの実験場、試験場でもあるから無下にはしない気がする…
気がするだけだけど…
34承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 16:58:52.25ID:Ssy6rlGW
セレニティ終わったら逃げるべき?
35承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 17:05:50.55ID:FOweq0Lt
モルガンまじウンコ
2017/09/13(水) 17:33:33.60ID:gRCQbhXi
今日だけで10%下がってますがな
2017/09/13(水) 17:38:16.17ID:wamghdug
社長が空売りしてたら笑うけどな
2017/09/13(水) 17:47:07.81ID:/p+o18pO
ガチほでええんか、、、?
39承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 17:53:29.16ID:5OldidDu
>>31
これ

イーサリアムはアプリケーションのプラットフォームだろ

仮想通貨イーサとは関係ない
2017/09/13(水) 17:56:57.22ID:drHfG5yS
GMOインターネットグループのGMOコイン株式会社(代表取締役社長:若松 剛史)は、イーサリアムを含むアルトコイン5通貨を、2017年内に順次販売開始いたします。

アルトコイン第1弾として、2017年9月下旬よりイーサリアム、ビットコインキャッシュの購入・売却機能を提供開始いたします。



【今後の販売開始予定】

9月下旬
イーサリアム(ETH)
ビットコインキャッシュ(BCH)

10月
ライトコイン(LTC)
イーサリアムクラシック(ETC)

11月
リップル(XRP)


なおGMOコインでは、上記のアルトコイン購入・売却サービスに加え、アルトコインのレバレッジ取引サービスを年内に提供開始する予定です。そのほか、取引ツール拡充や決済サービスなど、お客様の利便性に資するサービスの年内提供開始を予定しています。
また、当社親会社であるGMOインターネット株式会社より、マイニングされたビットコインをはじめとする仮想通貨の供給を受ける予定となっており、これによりGMOインターネットグループとして仮想通貨市場の多様性やリクイディティ向上に貢献をしてまいります。
2017/09/13(水) 17:57:39.04ID:8HRQfB2i
モルガンはzcashと提携していて、EEAに加盟している
ETHはメトロでzcashのゼロ知識証明を搭載する
モルガンが仮想通貨全体を詐欺というにはなんとも引っ掛かるが
42承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 19:12:05.16ID:6qAgdfq0
銀行屋の言う事なんて間にうけるなよ
ただのポジトークってのがすぐにわかる
2017/09/13(水) 19:21:54.99ID:hgYcQe+J
4万1000円で買ったが、、、orz
44承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 19:34:52.89ID:XVoSA3Yh
>>43
メトロポリスで余裕やろw
2017/09/13(水) 19:38:13.58ID:wamghdug
そういや、SBIはまだなんかいな。
全然話聞かないね。
46承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 19:38:50.47ID:ZClxpe//
>>43
安心して…
4.5K円でイーサ連動目減り型バンコICO参加した私よりマシ(笑)
47承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 19:39:51.33ID:kM42hlqA
>>45
現物通貨のみやろ
仮想通貨なんか、あの社長が手を出すはずがない
2017/09/13(水) 19:46:53.01ID:wamghdug
>>47
https://www.sbivc.co.jp/

これこれ↑。進展なし。
49承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 19:53:28.01ID:FOweq0Lt
うわぁ
3万割りそう・・・
50承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 20:27:07.19ID:ZClxpe//
あちゃー…
2017/09/13(水) 20:31:06.36ID:pDiLIitX
>>50
オワタオワタオワタ♪
バブルがオワタ♪
お金がおワタ♪お金返してーな〜♪
AAりゃく
2017/09/13(水) 20:31:47.66ID:hvLbxIPK
この程度の暴落は7月の時と比べたらかわいいもんやで(震え声)
53承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 20:35:33.41ID:LOAr5T7f
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
54承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 20:35:48.92ID:60ZxMurq
     /_ノ  ヽ、_\
   o゚((●)) ((●))゚o   ,. -- 、
  /::::::⌒(__人__)⌒:::::: /    __,>─ 、
  |     |r┬-|    /          ヽ
  |     | |  |   {            |__
  |     | |  |    }  \       ,丿 ヽ
  |     | |  |   /   、 `┬----‐1    }
  |     | |  |  /   `¬|      l   ノヽ
  \      `ー'ォ /    、 !_/l    l    /  }
           {       \     l   /  ,'
           \      ´`ヽ.__,ノ  /   ノ
             \     ヽ、\ __,ノ /
               ̄ ヽ、_  〉 ,!、__/
2017/09/13(水) 20:37:40.00ID:qSD6782m
なんかもう仮想通貨全部まとめて一つの商品って感じだな
イーサとかビットとか意味ない
2017/09/13(水) 21:04:46.46ID:oH5PXd/x
$200-250あたりからICO参加者の実需買いがボチボチ入って来るのではないかと思いますのでご安心ください(;^_^A
$280とか$300とかは流石に買う気起きないですけどね・・・
2017/09/13(水) 21:24:30.95ID:bG0ZRCkp
暴落だけ付き合うゴミコインw
2017/09/13(水) 21:25:36.91ID:rMYXOAlg
円換算で下がっても対BTC比が一定ならまだいいけどアルトは対BTCでも下げるからたちが悪い
結局円換算だとBTCのさらに1.5倍くらいの下げ幅で落ちる
59承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 21:30:27.10ID:dAFLDQlr
普通はBTCが下がったら、対するアルトは上がらないとおかしいのにな
2017/09/13(水) 21:37:06.22ID:ss7Fir9z
仮想通貨全否定発言で下がってるからな
BTC以外も当然全滅さ

つまり

に、にげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
61承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 21:42:08.96ID:ZOB/ScoC
おほほほほほほほほほほほほほほほ🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿
用意はできたか
にげーーーーーーーーーーーーー☆☆☆☆☆☆☆
62承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 21:43:36.22ID:ZOB/ScoC
👤私は仮想通貨の神、さとし
👤お前らがなんべんいっても
👤歯磨きしないから
👤今夜
👤ダビデとシビラ
👤予言の日や
👤逃げても無駄やで
63承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 21:44:23.32ID:ZOB/ScoC
😿おげーーーーーーーー
🤡び、びっとこまましんだーーーーーー
😈お前も死んでるぞ
💀💀え
64承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 21:46:35.33ID:ZOB/ScoC
👽こっち!ついてきて
👽いまこそ
👽メトロポリににげる
🤡び、びたりっくさまーーーーーーーー
👽らいでーんもあるよ
🤡やったあああああああああああ

そんな
うまい話は
ない
そう
これは
胡蝶の夢


現実は

😈 💀三 😈
😿イーサのしゃれこうべでドッチボールすなーーーーーーー
65承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 21:49:32.75ID:ZOB/ScoC
👽ひひひひひ
👽メトロポリと嘘ついて
👽シベリアへ強制連行
👽たまらんち

🤠貴様も死ぬのだ
👽だれだ!?
🤠俺は モルガン!!!
🤠全ての詐欺師を許さない男だ!!
🤠喰らえ!!原爆斬!!!

💥💥🔥🔥🔥💥🔥🔥💥💥🔥🔥

💀ほげ
66承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 21:52:56.52ID:ZOB/ScoC
まあ
この板中
歯みがきしない
ゾンビみたいな奴らが
徘徊してたし
そら
こうなるわ
67承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 21:55:07.64ID:LOAr5T7f
ん?なんか反転してない?
68承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 21:55:33.08ID:ZOB/ScoC
お前らは
南極探検や!!って
連れてかれて
放置された
わんこ🐶

そりゃな
タロとジロみたいに
生き延びるやつもおる

だが
お前らは
タロとジロではない

繰り返す
タロとジロではない

凍死した
その他大勢である
2017/09/13(水) 21:56:54.06ID:t5LcFxmI
メトロポリスが…メトロポリスがなんとかして…
70承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 21:59:26.99ID:ZOB/ScoC
👽メトロポリいくよー
🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶うん♪
👽ついた
🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶南極じゃねーか!!!

一年後

💀💀💀💀💀💀💀💀💀
👽むかえにきたぞー、ワロタ
71承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 22:03:10.16ID:ZOB/ScoC
🐓🐓🐓🐓🐓🐓🐓🐓🐓🐓🐓🐓どどどどどどどど
おしめ〜〜〜〜だ
おしめ〜〜〜〜だ
おいおいおいおい
72承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 22:05:43.59ID:ZOB/ScoC
だいたい
二夜連続とか言ってたけどな
もう
何夜目だ

何夜目だ スマコン

👹ソロソロ飽キタ
🐶本当!?
👹ウソ
💀
2017/09/13(水) 22:22:04.56ID:MYJ5hyJb
タロとジロは誰になるんだよ
74承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 22:52:07.73ID:kkZewpf3
モルガンだかアホーガンだか知らないけど水を差す奴は地獄に落ちろ
75承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 22:53:50.34ID:Isf+nnU5
Dogeコインのことけ?
76承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 22:54:24.33ID:Isf+nnU5
Dogeコインのことけ?
77承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 22:57:00.17ID:60ZxMurq
キムチー
78承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 23:11:42.97ID:I6bW9fmG
>>41
モルガン、ポジショントークじゃね。
中国の件に乗じて売り建てしてるのでは。
2017/09/13(水) 23:12:58.32ID:nwqriNDk
33000で買ってるんだけどガチホでいいんですか
2017/09/13(水) 23:14:17.54ID:lxMslrn4
>>79
そらそうよ
81承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 23:15:25.84ID:kM42hlqA
>>79
握って離すな
2017/09/13(水) 23:17:37.36ID:8HRQfB2i
ネガティブだとされているどのニュースも、暗号通貨そのものが違法だとは一言も言ってないわけで
現に世界中で運用の動きがあるのに、大々的にピックアップされるのは既得権益を守ろうとする一部の発言
ただこれも本質からすると、win-winの関係でのおとしどころを考えているように思えるんだがね
今の価格の推移は暗号通貨側が過剰な反応をしているのかなと
2017/09/13(水) 23:17:46.78ID:5BOeaW4y
>>41
プライベートチェーンは自分の銀行で取り入れるが、パブリックチェーンは全力で潰す
2017/09/13(水) 23:21:09.82ID:HbeEC1TN
>>82
モルガン「詐欺だ」
85承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 23:22:31.74ID:ZOB/ScoC
💀にげ💀
86承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 23:22:54.01ID:kM42hlqA
その辺の雑誌で仮想通貨の話してたやんか
だから、もっと養分が現れるからそれまで待つのが吉
2017/09/13(水) 23:23:00.36ID:nwqriNDk
ビットがこのままずり落ちてイーサやアルトが伸びる未来はある?それともビットが落ちればもうアウトなのか?

まぁ未来のことなんか誰にも分からんよな
2017/09/13(水) 23:25:34.09ID:lxMslrn4
>>87
今起きてる爆上げ暴落全ては意図的にやってるんやで
89承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 23:25:38.37ID:FcEGv0tc
モルガンが空売りで利益上げれるほど、仮想通貨の市場は大きくない
そもそも貸通貨市場が小さすぎて大規模な空売りはできない
2017/09/13(水) 23:26:13.41ID:HbeEC1TN
>>87
結局長い目でみたらどの通貨が実用的かだよね
全部必要ないと判断されれば全部無くなるだろ
91承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 23:30:01.01ID:FOweq0Lt
>>70
おもしろい
2017/09/13(水) 23:30:10.13ID:nwqriNDk
>>88
どういうこと?

>>90
結局今後購入した値段以上になればいいんだけど低値で安定されちゃうと困るよね
93承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 23:38:06.93ID:kM42hlqA
>>92
安定しないから
仕手やり易いんでやられてるだけやから
2017/09/13(水) 23:52:02.97ID:MYJ5hyJb
前だったら買い増したんだがな
税金のこと考えるとダルすぎて買えなくなったわ
95承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 23:53:06.66ID:UehwTKJG
タマランチ会長…
2017/09/13(水) 23:55:26.24ID:MYJ5hyJb
つかスマホをNote8に変えたら赤おじの絵文字が可愛くなくなったんだけど
2017/09/14(木) 00:00:27.32ID:vPLzaAXr
見てよこれ
https://i.imgur.com/yewcD2F.jpg
2017/09/14(木) 00:02:15.88ID:K/gDiFZj
確かに可愛くないな
2017/09/14(木) 00:22:48.33ID:1sRDZLfl
>>97
裏面って感じ
2017/09/14(木) 02:24:40.11ID:ZgaRyy4y
ライデーン ライデーン
2017/09/14(木) 02:34:34.62ID:fGX/L17j
ちょっ、オワコン?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況