Ethereum公式
http://www.ethereum.org/
Ethereum - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%A0
※前スレ
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part40
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1504434640/
前々スレ
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part39
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1503829514/
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part41 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/13(水) 09:03:22.51ID:qNAx0JNx2017/09/14(木) 21:33:55.32ID:lxIN0I/K
>>167
1$1cmsみたいなのが主流になってきたら既存ホルダーは高い方がいいですけどね
1$1cmsみたいなのが主流になってきたら既存ホルダーは高い方がいいですけどね
2017/09/14(木) 21:36:18.96ID:PSz4vSmd
ビットコイン建てだとあんまり変わってないけど円建てお買い得感あるな
2017/09/14(木) 21:49:30.36ID:Gr5K5jqD
2017/09/14(木) 21:50:50.93ID:9yfSbf7T
短期で狼狽するような通貨じゃないだろ。
179承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/14(木) 21:52:02.35ID:wE+0kk3N こっちとしては、あのままメトロポリス突入かと思ったんだよなぁ。まぁまだホールドするさ。
2017/09/14(木) 21:53:05.00ID:uLPvYe6+
>>174
実装後すぐに上がる可能性だってあるしその後にETFの結果があるから
実装後すぐに上がる可能性だってあるしその後にETFの結果があるから
2017/09/14(木) 21:53:51.53ID:6R0i1pk7
ETFは無理やろ
2017/09/14(木) 21:55:42.85ID:U93cQujw
メトロに乗り遅れたらやばいと思って
48万円/btcでもう我慢できずに買ったんだけど
うまくいかないね
48万円/btcでもう我慢できずに買ったんだけど
うまくいかないね
183承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/14(木) 21:56:32.79ID:XCQBBXSZ いったん逃げるわ
2017/09/14(木) 21:57:34.18ID:honuWXGx
バブルが弾けたときもこんなだったのかな
2017/09/14(木) 21:57:58.81ID:rO9HAUWJ
おう逃げろにげろ
今逃げれば後で助かる
今逃げれば後で助かる
186承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/14(木) 21:59:05.59ID:kJJXNSMX ビットコはがっつり下がるのにイーサは動き鈍い
187承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/14(木) 22:01:23.70ID:Mr52hxR+2017/09/14(木) 22:05:37.39ID:a2dz1ljZ
ものすごい勢いで下がってるな
189承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/14(木) 22:09:02.18ID:yvpY0C6S ぁーもうだめぇー😭
2017/09/14(木) 22:12:11.51ID:4Lh9FIMN
マイナス50万の私はどうしたらいいの?
ガチホ?
ガチホ?
191承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/14(木) 22:13:09.55ID:ouVYnUfa /_ノ ヽ、_\
o゚((●)) ((●))゚o ,. -- 、
/::::::⌒(__人__)⌒:::::: / __,>─ 、
| |r┬-| / ヽ
| | | | { |__
| | | | } \ ,丿 ヽ
| | | | / 、 `┬----‐1 }
| | | | / `¬| l ノヽ
\ `ー'ォ / 、 !_/l l / }
{ \ l / ,'
\ ´`ヽ.__,ノ / ノ
\ ヽ、\ __,ノ /
 ̄ ヽ、_ 〉 ,!、__/
o゚((●)) ((●))゚o ,. -- 、
/::::::⌒(__人__)⌒:::::: / __,>─ 、
| |r┬-| / ヽ
| | | | { |__
| | | | } \ ,丿 ヽ
| | | | / 、 `┬----‐1 }
| | | | / `¬| l ノヽ
\ `ー'ォ / 、 !_/l l / }
{ \ l / ,'
\ ´`ヽ.__,ノ / ノ
\ ヽ、\ __,ノ /
 ̄ ヽ、_ 〉 ,!、__/
2017/09/14(木) 22:14:45.00ID:uLPvYe6+
これくらいが底か?もっと下げていいよ
2017/09/14(木) 22:16:49.51ID:I5dfHA4a
イーサがどうこうっていうより仮想通貨自体が今は下げなんだから九月末まで待つしかないわな
2017/09/14(木) 22:20:50.34ID:pG2zyLJq
どこが底だかみえないな
2017/09/14(木) 22:22:53.63ID:0n3X0E6Z
180割れくるかもな
割ったら150で買い戻そうっと
割ったら150で買い戻そうっと
2017/09/14(木) 22:26:22.28ID:+dklcBSU
汗豚がうれしそうだな
197承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/14(木) 22:28:32.56ID:DEtGmIm8 おーぼほほほほほほほほほほほほ🐓🐓🐓🐓🐓🐓🐓🐓
😱😱😱😱😱😱ににににげげげげげ
🔥🔥💥🔥💥🔥🔥🔥💥🔥🔥💥🔥💥
💀💀💀💀💀💀ソドムとゴモラ
😱😱😱😱😱😱ににににげげげげげ
🔥🔥💥🔥💥🔥🔥🔥💥🔥🔥💥🔥💥
💀💀💀💀💀💀ソドムとゴモラ
2017/09/14(木) 22:29:39.81ID:9ZEIb437
さて寝るか
199承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/14(木) 22:30:57.10ID:DEtGmIm8 😎もちろん
😎にげてたよな
😎え、逃げ遅れ?
😎これは訓練ではない
😎にげーーーーーーーーーーーーー
🐶むりだよ
🐶ここ南極だもん
🐶アザラシ食って一年間生き延びる
😎おう
😎がんばれ
😎ガチホの民よ
😎お前らに幸あれ・・・
💀サムイ
😎って、もう凍死してる(笑)
😎にげてたよな
😎え、逃げ遅れ?
😎これは訓練ではない
😎にげーーーーーーーーーーーーー
🐶むりだよ
🐶ここ南極だもん
🐶アザラシ食って一年間生き延びる
😎おう
😎がんばれ
😎ガチホの民よ
😎お前らに幸あれ・・・
💀サムイ
😎って、もう凍死してる(笑)
2017/09/14(木) 22:32:52.24ID:PSz4vSmd
なーに15000から37000まで行ったイーサなら戻る(ノーポジ
201承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/14(木) 22:34:48.80ID:DEtGmIm8 🐶🐶俺達は
🐶🐶タロ と ジロ!!
🐶🐶泣く子も黙る最強コンビさ
🐶🐶これから仮想通貨は冬の時代!!
🐶🐶アザラシとペンギン襲って
🐶🐶一年間ガチホ!!
🐶🐶迎えが来るまで生き延びるぜ!!
〜一年後〜
💀💀ムカエコナイ
💀💀サムイ
💀💀ア、メトロポリーみえーる
💀💀らいでーんもみえーる
💀💀・・・・・・・・・
👤おお、なんと哀れな(笑)
🐶🐶タロ と ジロ!!
🐶🐶泣く子も黙る最強コンビさ
🐶🐶これから仮想通貨は冬の時代!!
🐶🐶アザラシとペンギン襲って
🐶🐶一年間ガチホ!!
🐶🐶迎えが来るまで生き延びるぜ!!
〜一年後〜
💀💀ムカエコナイ
💀💀サムイ
💀💀ア、メトロポリーみえーる
💀💀らいでーんもみえーる
💀💀・・・・・・・・・
👤おお、なんと哀れな(笑)
202承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/14(木) 22:35:13.60ID:ZvDNfXyY >>190
そらプラスになるまでホールドよ
そらプラスになるまでホールドよ
203承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/14(木) 22:36:35.43ID:LGaEn9RG おほーーーーーーーーーーーーーーー🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎⏬
2017/09/14(木) 22:36:44.75ID:f4BpvuW1
2017/09/14(木) 22:38:23.70ID:Vy3B8frH
>>174
>>148だがアクサ仏本社でしか展開してないが今日発売して実際にイーサリアムチェーンか使われている
https://youtu.be/xJZulZ_-CMI
ライデーンメトロポリの呪文と共に世界中の大量の顧客を捌けるようになると
毎日事故ってる堤真一が不穏な表情で「イーサリアムがあるから大丈夫」とかTVCMで抜かすようになるのは不安だからやっぱソニー損保が一番
>>148だがアクサ仏本社でしか展開してないが今日発売して実際にイーサリアムチェーンか使われている
https://youtu.be/xJZulZ_-CMI
ライデーンメトロポリの呪文と共に世界中の大量の顧客を捌けるようになると
毎日事故ってる堤真一が不穏な表情で「イーサリアムがあるから大丈夫」とかTVCMで抜かすようになるのは不安だからやっぱソニー損保が一番
2017/09/14(木) 22:38:34.46ID:uLPvYe6+
>>201
好きだよ、息抜きになる
好きだよ、息抜きになる
207承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/14(木) 22:38:38.82ID:DEtGmIm8 👹私ハ
👹暴落少女ソドム☆ゴモラ
👹イーーーーーーーエィ☆
💀💀💀💀💀
👹シ、視聴者ガ死ンデル(笑)
👹暴落少女ソドム☆ゴモラ
👹イーーーーーーーエィ☆
💀💀💀💀💀
👹シ、視聴者ガ死ンデル(笑)
2017/09/14(木) 22:39:22.61ID:Vy3B8frH
>>174
>>148だがアクサ仏本社でしか展開してないが今日発売して実際にイーサリアムチェーンか使われている
https://youtu.be/xJZulZ_-CMI
ライデーンメトロポリの呪文と共に世界中の大量の顧客を捌けるようになると
毎日事故ってる堤真一が不穏な表情で「イーサリアムがあるから大丈夫」とかTVCMで抜かすようになるのは不安だからやっぱソニー損保が一番
>>148だがアクサ仏本社でしか展開してないが今日発売して実際にイーサリアムチェーンか使われている
https://youtu.be/xJZulZ_-CMI
ライデーンメトロポリの呪文と共に世界中の大量の顧客を捌けるようになると
毎日事故ってる堤真一が不穏な表情で「イーサリアムがあるから大丈夫」とかTVCMで抜かすようになるのは不安だからやっぱソニー損保が一番
2017/09/14(木) 22:39:51.97ID:IEzzPnT/
>>196
ようやく念願の$250割れですからね(;^_^A
基本的に私は買うばかりで売らないですから(少なくとも2020年までそれで良いと思っています)
上がってるときより下がってるときの方がウキウキなんですよ。
ようやく念願の$250割れですからね(;^_^A
基本的に私は買うばかりで売らないですから(少なくとも2020年までそれで良いと思っています)
上がってるときより下がってるときの方がウキウキなんですよ。
2017/09/14(木) 22:40:17.68ID:j0Qc6gDM
>>209
税金どうするのよ?
税金どうするのよ?
211承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/14(木) 22:40:23.03ID:DEtGmIm8 😰この含み損どうすりゃいいの♫
😰誰が僕を救ってくれるの♫
😰君はリップル僕はデジバイト♫
😰イーサはまさに 大 暴 落♫
😰誰が僕を救ってくれるの♫
😰君はリップル僕はデジバイト♫
😰イーサはまさに 大 暴 落♫
2017/09/14(木) 22:42:21.23ID:xE2eR5AE
既得権益側の抵抗が見物
decentral worldが俺たちの理想だろ?
最近はみな金儲けで群がってるが初期投資組は理念を持ってる
その点リップリャーは悪魔に魂を売ったと言っても過言ではない
decentral worldが俺たちの理想だろ?
最近はみな金儲けで群がってるが初期投資組は理念を持ってる
その点リップリャーは悪魔に魂を売ったと言っても過言ではない
213承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/14(木) 22:44:42.23ID:ouVYnUfa >>211
/_ノ ヽ、_\
o゚((●)) ((●))゚o ,. -- 、
/::::::⌒(__人__)⌒:::::: / __,>─ 、
| |r┬-| / ヽ
| | | | { |__
| | | | } \ ,丿 ヽ
| | | | / 、 `┬----‐1 }
| | | | / `¬| l ノヽ
\ `ー'ォ / 、 !_/l l / }
{ \ l / ,'
\ ´`ヽ.__,ノ / ノ
\ ヽ、\ __,ノ /
 ̄ ヽ、_ 〉 ,!、__/
/_ノ ヽ、_\
o゚((●)) ((●))゚o ,. -- 、
/::::::⌒(__人__)⌒:::::: / __,>─ 、
| |r┬-| / ヽ
| | | | { |__
| | | | } \ ,丿 ヽ
| | | | / 、 `┬----‐1 }
| | | | / `¬| l ノヽ
\ `ー'ォ / 、 !_/l l / }
{ \ l / ,'
\ ´`ヽ.__,ノ / ノ
\ ヽ、\ __,ノ /
 ̄ ヽ、_ 〉 ,!、__/
2017/09/14(木) 22:45:08.33ID:9ZEIb437
>>211
NEOも加えてくれ
NEOも加えてくれ
2017/09/14(木) 22:47:14.56ID:lxIN0I/K
216承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/14(木) 22:50:06.60ID:yvpY0C6S うん?もしかして、底打ちました?
217承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/14(木) 22:51:12.20ID:tFAHtSlZ イーサリアムがビットコイン抜くキッカケになるかもね
218承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/14(木) 22:52:47.10ID:DEtGmIm8 😰下がるの快感ですよ神
🐶買いましチャーーーンス(狂)
🤡だいじょうぶだいじょうぶメトロポリあるよらいでーんも来るよあがるガチホガチホガチホ
😿おげーーーーーーーー(わら
みたまえ
この惨状を
😎この板を平和にしたいなら
😎仮想通貨が消えてなくなればいい
😎あらゆるICOあらゆる通貨が
😎BTCもETHもXRPも
😎貴様も俺も
この板は
ポエム板となる
🐶買いましチャーーーンス(狂)
🤡だいじょうぶだいじょうぶメトロポリあるよらいでーんも来るよあがるガチホガチホガチホ
😿おげーーーーーーーー(わら
みたまえ
この惨状を
😎この板を平和にしたいなら
😎仮想通貨が消えてなくなればいい
😎あらゆるICOあらゆる通貨が
😎BTCもETHもXRPも
😎貴様も俺も
この板は
ポエム板となる
219承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/14(木) 22:52:52.33ID:kJJXNSMX 結局、ネガポジだのいってるけど、
誰も分からないんだよね。
誰も分からないんだよね。
220承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/14(木) 22:55:48.85ID:yvpY0C6S 100eth買い増した。
もし今日の安値割ったらチンコupする。
もし今日の安値割ったらチンコupする。
2017/09/14(木) 22:58:47.60ID:purAy2oX
>>220
お、楽しみにしてるぞ
お、楽しみにしてるぞ
2017/09/14(木) 22:59:54.08ID:/LNA8Nj4
>>220
はよ
はよ
223承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/14(木) 23:02:43.05ID:DEtGmIm8224承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/14(木) 23:05:23.76ID:LGaEn9RG 割ーれ!割ーれ!
225承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/14(木) 23:06:38.49ID:ouVYnUfa /_ノ ヽ、_\
o゚((●)) ((●))゚o ,. -- 、
/::::::⌒(__人__)⌒:::::: / __,>─ 、
| |r┬-| / ヽ
| | | | { |__
| | | | } \ ,丿 ヽ
| | | | / 、 `┬----‐1 }
| | | | / `¬| l ノヽ
\ `ー'ォ / 、 !_/l l / }
{ \ l / ,'
\ ´`ヽ.__,ノ / ノ
\ ヽ、\ __,ノ /
 ̄ ヽ、_ 〉 ,!、__/
o゚((●)) ((●))゚o ,. -- 、
/::::::⌒(__人__)⌒:::::: / __,>─ 、
| |r┬-| / ヽ
| | | | { |__
| | | | } \ ,丿 ヽ
| | | | / 、 `┬----‐1 }
| | | | / `¬| l ノヽ
\ `ー'ォ / 、 !_/l l / }
{ \ l / ,'
\ ´`ヽ.__,ノ / ノ
\ ヽ、\ __,ノ /
 ̄ ヽ、_ 〉 ,!、__/
2017/09/14(木) 23:06:47.22ID:Vy3B8frH
チンコ
227承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/14(木) 23:12:38.62ID:LGaEn9RG 🇨🇳RMBの流出嫌です、取引禁止!w
👱Bitocoinはscam!w
🏢忖度します、取引停止
😺
🤡お、お、お
👱Bitocoinはscam!w
🏢忖度します、取引停止
😺
🤡お、お、お
2017/09/14(木) 23:14:06.07ID:YXdRgGOq
ここら辺なら短期で損してもすぐ戻ってくるだろうしいいと思うよ
229承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/14(木) 23:15:40.84ID:kJJXNSMX230承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/14(木) 23:17:10.94ID:DEtGmIm8 😈や、やめよう
😈いま原爆落としたら
😈ジャップ死んじゃうってマジで(笑)
👹ウルサイ
👹黙ッテ従エ(笑)
😈ご、
😈ごーーーーーーーめんね(笑)
🔥🔥🔥💥💥💥🔥🔥🔥💥🔥🔥💥🔥
💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
😿
😈いま原爆落としたら
😈ジャップ死んじゃうってマジで(笑)
👹ウルサイ
👹黙ッテ従エ(笑)
😈ご、
😈ごーーーーーーーめんね(笑)
🔥🔥🔥💥💥💥🔥🔥🔥💥🔥🔥💥🔥
💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
😿
231承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/14(木) 23:17:11.74ID:DEtGmIm8 😈や、やめよう
😈いま原爆落としたら
😈ジャップ死んじゃうってマジで
👹ウルサイ
👹黙ッテ従エ
😈ご、
😈ごーーーーーーーめんね(わら
🔥🔥🔥💥💥💥🔥🔥🔥💥🔥🔥💥🔥
💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
😿
😈いま原爆落としたら
😈ジャップ死んじゃうってマジで
👹ウルサイ
👹黙ッテ従エ
😈ご、
😈ごーーーーーーーめんね(わら
🔥🔥🔥💥💥💥🔥🔥🔥💥🔥🔥💥🔥
💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
😿
232承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/14(木) 23:22:25.22ID:LGaEn9RG 👿WTF!?SEll!!
👦🇯🇵ゆーて大丈夫っしょ
財新を英訳した
赤い赤いアメリカ兵😈
は素早く逃げおおせた
普通の普通の日本人👦🇯🇵は
👦や、やばい!WBSが特集し始めてる!?
👦お、おげーーーーーーーーーー
👦🇯🇵ゆーて大丈夫っしょ
財新を英訳した
赤い赤いアメリカ兵😈
は素早く逃げおおせた
普通の普通の日本人👦🇯🇵は
👦や、やばい!WBSが特集し始めてる!?
👦お、おげーーーーーーーーーー
233承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/14(木) 23:30:33.11ID:DEtGmIm8 🤡パトラッシュ……疲れたろう
🐶・・・・・・・・
🤡僕も疲れたんだ
🐶・・・・・・・・
🤡なんだかとても眠いんだ……
🐶・・・・・・・・
🤡パトラッシュ……
🐶・・・・・・・・
🐶俺はガチホする
🐶アザラシ襲ってでも生き延びるぜ
🐶弱い貴様は
🐶死ね!!!!!!
💀ソンナ
〜一年後〜
💀ガチホ
👽狡兎死して走狗烹らる
🐶・・・・・・・・
🤡僕も疲れたんだ
🐶・・・・・・・・
🤡なんだかとても眠いんだ……
🐶・・・・・・・・
🤡パトラッシュ……
🐶・・・・・・・・
🐶俺はガチホする
🐶アザラシ襲ってでも生き延びるぜ
🐶弱い貴様は
🐶死ね!!!!!!
💀ソンナ
〜一年後〜
💀ガチホ
👽狡兎死して走狗烹らる
234承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/14(木) 23:31:51.28ID:Mr52hxR+235承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/14(木) 23:35:04.63ID:rYTt95eS236承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/14(木) 23:37:11.25ID:DEtGmIm8 😎こ、この状況で喧嘩
😎やはり、仮想通貨は
😎健全な精神を破壊する
😎こんな危ないもん
😎規制だ規制
😎そして消えるのだ
😎お前も俺も
😎ヒヒヒーヒヒ
😎やはり、仮想通貨は
😎健全な精神を破壊する
😎こんな危ないもん
😎規制だ規制
😎そして消えるのだ
😎お前も俺も
😎ヒヒヒーヒヒ
2017/09/14(木) 23:39:26.22ID:U+uIG+tg
草
238承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/14(木) 23:41:55.68ID:Mr52hxR+239承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/14(木) 23:42:27.48ID:LGaEn9RG メトロポリ来てますよ
2017/09/14(木) 23:48:22.39ID:U93cQujw
やっとか
どうもタイミング悪いな
48万円/btcの150万円買い増しの
完全に損を打ち消す暴騰をしてほしい
3月から始めてどれだけ待ったか
どうもタイミング悪いな
48万円/btcの150万円買い増しの
完全に損を打ち消す暴騰をしてほしい
3月から始めてどれだけ待ったか
2017/09/14(木) 23:59:58.69ID:ksFv/Jy/
いい感じに下がったけど追加ないかなーbtccだけだとまだよわよわだし
2017/09/15(金) 00:11:02.98ID:3jNHi33b
243承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 00:11:12.34ID:olBBBh72 南極ネタすこ
244承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 00:12:35.80ID:ijsuprkD BTCがクソ暴落した方がイーサも上がりやすくていいだろ
BTCは25万くらいでいい
BTCは25万くらいでいい
245承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 00:14:57.84ID:CI2we5cy みんな冷静になる、いい機会でしょ。今までも何度もあったことなのにね。
2017/09/15(金) 00:21:24.24ID:1BPgg94X
赤おじがいつにも増してヤヴァそうな感じ
2017/09/15(金) 00:24:48.74ID:AKgzYPT/
財新とWBSのくだりから余裕すら感じるが?
2017/09/15(金) 00:39:51.99ID:WWgwdyoD
アルトコインは
常にビットコイン以上に値下がるなwww
イーサ26000円って
誰も掘らなくのが近いだろwww
常にビットコイン以上に値下がるなwww
イーサ26000円って
誰も掘らなくのが近いだろwww
2017/09/15(金) 00:50:54.77ID:kxAvi4Yp
知り合いの予想では
2017/9 BTC=$2000
2017/10 BTC=$500
俺はそこまでは下がらないと思うけど。
2017/9 BTC=$2000
2017/10 BTC=$500
俺はそこまでは下がらないと思うけど。
2017/09/15(金) 00:58:12.34ID:TJ3n6KJ7
>>249
そんな誰かもわからない一般人の予想とかどうでもよすぎる
そんな誰かもわからない一般人の予想とかどうでもよすぎる
251承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 00:59:10.98ID:qEBIFnWJ >>249
そこまで下がったら停滞期どころか氷河期が訪れる(笑)
そこまで下がったら停滞期どころか氷河期が訪れる(笑)
252承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 01:01:28.51ID:qEBIFnWJ というか関係者が下げんよ…
関係者は高値売りして一定資金があるのでネタが出るまで支える…
ネタがなければ支えないだろうけど(笑)
関係者は高値売りして一定資金があるのでネタが出るまで支える…
ネタがなければ支えないだろうけど(笑)
253承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 01:05:35.54ID:bV0MWWOO 知り合いw
254承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 01:19:42.95ID:uE8+r1IM ビットコとイーサリアム同じ傾向で下がってるけどね
ただイーサなりにトレンドがある
どっちかというとイーサが強い
ただイーサなりにトレンドがある
どっちかというとイーサが強い
255承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 01:26:49.47ID:CodnFWMA >>247
ゴメンそれ俺
ゴメンそれ俺
2017/09/15(金) 01:29:40.04ID:gFQZl94u
>>248
ETHなんて掘ってるのRADEON使いしかいねーだろ
ETHなんて掘ってるのRADEON使いしかいねーだろ
2017/09/15(金) 01:33:17.35ID:AJhAUF8A
pending多すぎない?
こりゃPoS急ぐのも分かるな
送金遅すぎ
というか手数料設定させろ糞取引所
フライヤーお前だよお前
こりゃPoS急ぐのも分かるな
送金遅すぎ
というか手数料設定させろ糞取引所
フライヤーお前だよお前
2017/09/15(金) 02:54:07.16ID:aYfD59fd
びたさまの下にビットコイン教からの難民が続々来てるな
259承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 03:36:21.55ID:GXmuWwMj ひろゆき「僕がビットコインに絶対手を出さない理由」 ※論破求む※
http://youtu.be/jwl85goLABw
パチスロ笑ゥせぇるすまん3 〜笑撃のドーン〜 プロモーションムービー
http://youtu.be/7msQw8L4khE
http://youtu.be/jwl85goLABw
パチスロ笑ゥせぇるすまん3 〜笑撃のドーン〜 プロモーションムービー
http://youtu.be/7msQw8L4khE
2017/09/15(金) 05:27:35.28ID:Y1iV249p
$200切ったら買い増し
ビットコママのショートで儲けた金をぶちこむ
イーサにはロマンがある
ビットコママのショートで儲けた金をぶちこむ
イーサにはロマンがある
2017/09/15(金) 06:42:25.91ID:P56DZg9k
今起きて見たらめっちゃ下がっててびっくり
中国規制で中GOXだな
中国規制で中GOXだな
2017/09/15(金) 06:59:17.35ID:P56DZg9k
この辺で買ってみようかね
2017/09/15(金) 07:03:14.00ID:spHRUW9x
メトロポリスにつられて
eth買うために高値でbtc購入しちゃったよ
やられたもうおわりだしぬ
eth買うために高値でbtc購入しちゃったよ
やられたもうおわりだしぬ
2017/09/15(金) 07:04:17.09ID:P56DZg9k
北朝鮮ミサイルきたね
影響あるかわからんけど
影響あるかわからんけど
2017/09/15(金) 07:14:37.79ID:1uj9Y9eD
税金の心配なくなって助かったわー
含み損も日本も全部ミサイルで消し飛べばいいのに
含み損も日本も全部ミサイルで消し飛べばいいのに
266承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 07:43:21.28ID:qEBIFnWJ 北のミサイル…
1日遅かった…
落ちるナイフと落ちるミサイル…
同時では意味がない:(;゙゚'ω゚'):
1日遅かった…
落ちるナイフと落ちるミサイル…
同時では意味がない:(;゙゚'ω゚'):
267承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 07:46:54.02ID:vyAe/3C6 北朝鮮のミサイル実験で大騒ぎしてるのは日本だけ
影響あるわけ無いよ
影響あるわけ無いよ
2017/09/15(金) 07:48:18.03ID:aYfD59fd
世間のBTCへのウンザリ感とライデーンメトロポリ効果で1ETH10万とかにならんかな
2017/09/15(金) 08:01:53.97ID:wSpvAn18
9月イベント目白押しだな
2017/09/15(金) 08:16:58.91ID:gFQZl94u
仮想通貨はBTCコケたら皆コケる
271承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 08:22:59.50ID:vyAe/3C6 取引所自体が閉鎖されるんだからETHもBTCも関係ないよ
2017/09/15(金) 08:26:33.04ID:DyHmQ+2P
>>267
そら日本側に撃たれて列島通過されてるの日本だけなんだから騒ぐわな。
そら日本側に撃たれて列島通過されてるの日本だけなんだから騒ぐわな。
2017/09/15(金) 08:32:48.46ID:fXUiONiE
久々の一万円代行きそうだけど、全然話題になってなくてわらた
2017/09/15(金) 08:34:44.67ID:yoee6cpk
騒ぐのはセレニティで高値更新できなかった時だけだ!それまでは仮死しとくぞ
がちほー
がちほー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 【安倍の実】通貨安政策の果てに…日本円約40年前の水準に落ちる!162円をめぐる激しい攻防 [219241683]
- 📣😮スゥ…
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 【衝撃】大型冷凍庫の中から切断された死体が発見される...死体は2011年12月頃に死んだ57歳のその部屋の元住人の男性の模様... [856698234]
- まんさん裁判員「遺族の望む判決を出せなくて申し訳ない」裁判の中立性、全否定😰 [369521721]