>>548
他の人も書かれてるようにガスが少なすぎて入金ができないことはあった
デフォが4だったから4でやったらダメで8に上げてもダメで12でもダメだったからガス40でやってやっとEtherDeltaに入金できた
少額でやってるから結構ガス代(1000円くらい?)が高かったな