>>273
今はビットフライヤーがかなり高いマージン上乗せで売ってる
ライトニング取引所方式なら普通の相場制でビットフライヤーは手数料取るだけ
買う人が増えるからモナーの流通も増えるという期待
polo上場→コインキャッシュ上場のコンボはよしてくれ