モナーコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin-crypto.blogspot.jp/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495152550/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part.2
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498752214/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part.3 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1500097537/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part.4©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/12(火) 22:39:04.53ID:JEkAW8iL
2017/09/12(火) 22:53:08.49ID:JEkAW8iL
掘れな杉
3承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 12:54:53.73ID:UFH3uAYU おまんこ
4承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 12:55:15.53ID:yGqqnyNc 不況からの順調回復いいね
ビットフライヤーにモナーも取引所作るよう要望出そう
おれは出したよ
ビットフライヤーにモナーも取引所作るよう要望出そう
おれは出したよ
2017/10/09(月) 12:58:03.68ID:PCWIRJ3Z
一乙
明日はいくらまで上がるのだろうか
明日はいくらまで上がるのだろうか
6承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 12:59:30.96ID:yOPIMFwo7承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 13:00:04.93ID:yGqqnyNc 17000戻しそうかな
ゆっくりでいいからそこそこを維持して、外人も買ってくれるといいな
ゆっくりでいいからそこそこを維持して、外人も買ってくれるといいな
8承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 13:01:26.88ID:kq9qOi5X なんかどんどん上がっていくから逆にこわい
反発ないくらいじわじわ上げてほしい
反発ないくらいじわじわ上げてほしい
2017/10/09(月) 13:04:10.79ID:Yy8utbOe
bFの客はガチホしているわけじゃないからな
売値が安すぎて売りたくても売れないのがいまの状況
少し上がれば一気に売りが入るはず
売値が安すぎて売りたくても売れないのがいまの状況
少し上がれば一気に売りが入るはず
2017/10/09(月) 13:04:10.88ID:KvMCyhjd
前スレなんでスレストになったん?
11承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 13:07:27.20ID:yGqqnyNc スレストなってたかな
まだまだ売りたいやつが多いのかな
今後もずっとこのくらい以上の価格が標準になるといいな
まだまだ売りたいやつが多いのかな
今後もずっとこのくらい以上の価格が標準になるといいな
2017/10/09(月) 13:08:47.57ID:VnfPibbx
前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】Part.3 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1500107401/
Part.3が2つあったのか?実質Part.5なのかはよくわからん
【Monacoin】総合【モナーコイン】Part.3 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1500107401/
Part.3が2つあったのか?実質Part.5なのかはよくわからん
2017/10/09(月) 13:27:01.15ID:dvm4wHTl
億monaホールド。少し楽しくなってきた。上がったら投げるよ。
約束だからな。
約束だからな。
14承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 13:32:33.33ID:bAWqxmIR 日本産大好き中国人が買ってくれればなー
2017/10/09(月) 13:32:59.17ID:/bDAEovU
億も持ってるのか
すごいな
どうやって集めた?
すごいな
どうやって集めた?
16承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 13:38:47.97ID:yOPIMFwo2017/10/09(月) 13:43:17.54ID:VnfPibbx
今の発行枚数26,279,975MONAらしいけどね
20承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 13:48:38.40ID:hRtSm/rr 妄想って恥ずかしいな。
2017/10/09(月) 13:52:06.42ID:B2PT8kg+
本物のモナ王はどこだよ
22承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 14:23:04.06ID:HociiATQ 10900モナ持ってるからモナ王名乗って良い?
ダメっすか
ダメっすか
2017/10/09(月) 14:24:46.08ID:VnfPibbx
100万で買える王がいると思うの?
2017/10/09(月) 14:29:56.75ID:/bDAEovU
脇山P二桁万枚じゃなかったっけ
26承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 14:39:50.90ID:KTp4qt73 ビットフライヤーで口座をお持ちの皆さん、ビットフライヤーがモナコインをbitflyer lightningに上場させるよう、要望しましょう。
bitflyer lightningになると、出来高も保有者も劇的に増えるでしょう。
bitflyer lightningになると、出来高も保有者も劇的に増えるでしょう。
27承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 14:41:33.91ID:KTp4qt73 Monacoin長者番付
https://anban.info/mona
一位はZAIFの委託者保有分の合計だと思われます。
個人で45万枚以上持っていれば、それなりのポジションにいることになります。
https://anban.info/mona
一位はZAIFの委託者保有分の合計だと思われます。
個人で45万枚以上持っていれば、それなりのポジションにいることになります。
28承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 14:41:36.51ID:MasuOZml29承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 14:43:58.58ID:KTp4qt73 test
30承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 14:46:23.15ID:KTp4qt7331承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 15:09:46.99ID:ukZqZzTH おし微力ながら要望おけ
2017/10/09(月) 15:15:11.84ID:/bDAEovU
Askでも同じことかいてるじゃねぇか
マルチは止してくれ
せめて別スレ立ててやってくれんか
マルチは止してくれ
せめて別スレ立ててやってくれんか
33承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 15:22:47.03ID:BwI2tT3P 昨日の急騰で110円の時に10000枚買ってる奴何人かいたけど今どんな気持ちなんだろうな…
34承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 15:27:40.68ID:G//YyWI+ 70〜80を固めてくれればなかなかのもんだよ
2017/10/09(月) 15:45:48.29ID:J2skBYia
その為に上げようと必死なのでは?
2017/10/09(月) 15:46:50.71ID:PiqvAKcB
37承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 15:51:09.35ID:CJu1aLAo 高値つかみ厨はずっとホールドしとけ
38承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 16:11:21.47ID:13P9JBdB チャートがダブルボトム完成!
さらに上昇の予感!
とかならんよな。なってくれ
さらに上昇の予感!
とかならんよな。なってくれ
2017/10/09(月) 16:43:46.74ID:IUVG0Bn7
そのうち1000円ぐらい行くんじゃないの?ほっとけば
2017/10/09(月) 16:44:33.15ID:PiqvAKcB
とりあえず上場されてる100円未満で買える安い仮想通貨片っ端から買っとけばいいことありそう
2017/10/09(月) 16:51:00.47ID:KvMCyhjd
パチンコやら競馬に突っ込むくらいなら2、3万くらい買っとく価値はあるよね。
2017/10/09(月) 17:29:58.78ID:PCWIRJ3Z
売りが減ってきたな
43承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 17:30:50.53ID:bAWqxmIR 連休中も動くから楽しいわ
三連休モナに張り付いてた
三連休モナに張り付いてた
2017/10/09(月) 17:33:33.72ID:PiqvAKcB
モナで得たお金をもとにして事業を始めたい。なんとしても勝ちたい。
45承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 17:40:29.02ID:13P9JBdB >>44
モナで得た金でモナを買うモナ
モナで得た金でモナを買うモナ
46承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 17:47:35.74ID:ukZqZzTH デイトレのノイズが無くなってきたな
モナーコインを知ってる人は日本ですらあまりいないし戦略的に堅実な底上げ開拓を進めたい所
モナーコインを知ってる人は日本ですらあまりいないし戦略的に堅実な底上げ開拓を進めたい所
2017/10/09(月) 18:07:45.56ID:Sh87fQLe
ここから前回安値切るか切らないかで考える
48承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 18:09:52.39ID:ZV8hbgWz ビットフライヤーで口座をお持ちの皆さん、ビットフライヤーがモナコインをbitflyer lightningに上場させるよう、要望しましょう。
bitflyer lightningになると、出来高も保有者も劇的に増えるでしょう。
*****
いつもお世話になっております。
モナコインの取り扱いを開始されたことは大変喜んでおります。
しかし、アルトコイン販売所の気配値があまりにも離れているため、迅速な取引には大きな支障となります。
モナコインをlightning取引所に早急に追加頂けますよう、よろしくお願いします。
*****
bitflyer lightningになると、出来高も保有者も劇的に増えるでしょう。
*****
いつもお世話になっております。
モナコインの取り扱いを開始されたことは大変喜んでおります。
しかし、アルトコイン販売所の気配値があまりにも離れているため、迅速な取引には大きな支障となります。
モナコインをlightning取引所に早急に追加頂けますよう、よろしくお願いします。
*****
2017/10/09(月) 18:14:33.11ID:J2skBYia
高値掴みマンの末路
50承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 18:17:01.78ID:ZV8hbgWz51承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 18:19:44.95ID:kvwiwmAL ご意見・ご要望で送った
52承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 18:21:06.32ID:13P9JBdB 火曜日の夜まで期待
何人か大きく売るだけで下がるからなこいつ
何人か大きく買ってくれないだろうか
何人か大きく売るだけで下がるからなこいつ
何人か大きく買ってくれないだろうか
2017/10/09(月) 18:22:43.94ID:VnfPibbx
こいつらうざいわ
54承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 18:25:07.87ID:hRtSm/rr 自称1億ガチホがいたり運営に要望出す奴いたりどんだけ必死なんだよw
55承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 18:25:25.89ID:ZV8hbgWz56承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 18:26:20.22ID:yGqqnyNc まあマターリいこうぜ
58承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 18:29:44.79ID:GYffy20y NGかスルーすりゃいいだろ
にわかでも人増えた方がいいよ
にわかでも人増えた方がいいよ
2017/10/09(月) 18:35:54.33ID:KUz2IwiO
上がってるときに買ってもいいことない…
下がって押し目でナンピンでいいんじゃないいずれ上がるなら
下がって押し目でナンピンでいいんじゃないいずれ上がるなら
60承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 18:44:17.39ID:ACYyhBZa また16000戻したか。じわじわ底を上げてくれるといいな
2017/10/09(月) 18:49:08.74ID:fv5Sxym0
採掘難易度も下がれ…
62承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 18:50:44.82ID:ZV8hbgWz 空売り筋助かりそうもないな。。。。。
63承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 20:10:14.89ID:x1i2gmOg 日本国内に登録済仮想通貨交換業者は11社あります。
さらに19社は申請中とのことです。
現状ではモナ上場が4社程度
モナが全取引所に上場するまで手を緩まずに頑張りましょう。
さらに19社は申請中とのことです。
現状ではモナ上場が4社程度
モナが全取引所に上場するまで手を緩まずに頑張りましょう。
2017/10/09(月) 20:12:36.37ID:PiqvAKcB
上場される基準って何なんだろう
65承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 20:20:48.63ID:MSU5iTeV 海外勢の短期筋が離れてきた
BFの買いも一段落したし、ようやっと平静に戻ってきそうだ
まあ、60〜70円台でしばらく出来高を作れば、次の飛翔の芽も見えてくるだろ
われらがモナーは、着実に地固めをしていってほしいな
BFの買いも一段落したし、ようやっと平静に戻ってきそうだ
まあ、60〜70円台でしばらく出来高を作れば、次の飛翔の芽も見えてくるだろ
われらがモナーは、着実に地固めをしていってほしいな
66承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 20:26:38.94ID:x1i2gmOg2017/10/09(月) 22:11:27.77ID:dW3odorD
アホか?取引所がmona無と糞以下だろ?
68承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 22:14:54.14ID:ACYyhBZa モナーも年単位でみるとかなり価値上がってるし気絶してりゃいいのかな
2017/10/09(月) 22:34:15.17ID:Yy8utbOe
BTCなら下がってきてここで押し目のチャンスなんだが、モナーはこのまま転げ落ちる可能性あるな
70承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 23:30:44.19ID:bAWqxmIR 可能性は無限大だよ可能性は
71承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 23:35:51.00ID:kvwiwmAL MONAは使えるよ グラボ買った
72承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 23:36:58.89ID:KYQ7WC8A 連休明けから上げていくと予想してるし、150円とかなるのはそんなに時間かからないと思う
新規はまだまだ増えるから日本製は安心感があるし暴落に強いのは事実
仮想通貨初心者はそんな感覚じゃなかな
新規はまだまだ増えるから日本製は安心感があるし暴落に強いのは事実
仮想通貨初心者はそんな感覚じゃなかな
73承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 23:46:01.58ID:kvwiwmAL BF上場銘柄見てるけど全部上昇3波してんだよね
あと2回上げるような気がする
ただし、チャットがライトニングだから、ライトニング銘柄じゃないとボリュームがないね
あと2回上げるような気がする
ただし、チャットがライトニングだから、ライトニング銘柄じゃないとボリュームがないね
2017/10/10(火) 00:10:47.96ID:HgZaTzuY
もう15000切ったから他で遊んだ方がええわ btcに押さえつけられたの多いしそっちのが短期上がりやすい こっちは頭おかしい奴が今日の上げでも売れず腐ってるから放置
2017/10/10(火) 00:52:11.21ID:rxtYdIwY
ガチホで勝ち。みてな
2017/10/10(火) 00:55:44.97ID:rxtYdIwY
Zaifだけがmona守ってくれたんだよ。
78承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 01:08:21.34ID:NK5KtcAQ >>74みたいな短期利益しか頭にないイナゴはむしろさっさと消えてもらったほうがいいわな
2017/10/10(火) 01:48:16.49ID:rxtYdIwY
明日は伝説になるかもよ?
80承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 05:33:12.29ID:/YGqOloJ81承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 06:16:39.48ID:qDzGBKvW >>72
これを信じるわ
これを信じるわ
82承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 06:29:15.06ID:wGLLEedX モナーコインは日本円で買って80円が100円になれば25%増で信じられない利益だからな
ビットコイン53万が60万になってもせいぜい15%、ゴールド出した後か出す直前は暴落の可能性すらある
つか大方の予想(願い?)通りビットフライヤーおは上げしてないか
ビットコイン53万が60万になってもせいぜい15%、ゴールド出した後か出す直前は暴落の可能性すらある
つか大方の予想(願い?)通りビットフライヤーおは上げしてないか
2017/10/10(火) 06:37:19.25ID:R9O/EDlj
もう火曜日なんですが
84承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 06:39:45.30ID:/YGqOloJ 間違えました
休み明け謎パワーです
深く陳謝致します
休み明け謎パワーです
深く陳謝致します
2017/10/10(火) 07:24:17.21ID:QoRxskpj
モナーがライトコイン並になる気がする
このBTCでの保持率は化けるんでないか
このBTCでの保持率は化けるんでないか
86承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 07:35:34.90ID:W6tGfCYe 110円で掴んだ僕はいつ救われますか…?
ガチホで笑える時は来ますか?
ガチホで笑える時は来ますか?
2017/10/10(火) 07:52:08.29ID:MmDqAgQj
BFで買い上げてた奴がそんな後悔するかよ
2017/10/10(火) 08:02:25.02ID:x3mF0Sv6
下げる事に底値が上がってて、買いがかなり旺盛なのわかるだろ
1週間もすれば200いくんじゃないか
1週間もすれば200いくんじゃないか
90承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 08:30:05.70ID:zsEf4oMT ガラのたびに底が切り上がって今や75円だからな
隔世の感がある
隔世の感がある
91承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 08:35:22.19ID:HoUxGR6F >>85
本国内に登録済仮想通貨交換業者は11社あります。
さらに19社は申請中とのことです。
現状ではモナ上場が4社程度
これからは国内の巨大資金や組織が仮想通貨に参加してきそうです。しかし、ビットコインを買い上げても、一番儲かるはビットコインの大部分を保有している外国人です。どうせ仮想通貨に資金を注入するのであれば、国産仮想通貨元祖であるモナコインにしてほしいです。
大和魂を見せましょう。
ビットコインは無理にしても、ライトコインと肩並べることぐらいを目標にして当然かと思います(時価総額千億円単位)。
登録済・申請中の会社で口座をお持ちの皆さん、モナコインを上場させるよう、要望しましょう。
モナが国内全取引所に上場するまで手を緩まずに頑張りましょう。
本国内に登録済仮想通貨交換業者は11社あります。
さらに19社は申請中とのことです。
現状ではモナ上場が4社程度
これからは国内の巨大資金や組織が仮想通貨に参加してきそうです。しかし、ビットコインを買い上げても、一番儲かるはビットコインの大部分を保有している外国人です。どうせ仮想通貨に資金を注入するのであれば、国産仮想通貨元祖であるモナコインにしてほしいです。
大和魂を見せましょう。
ビットコインは無理にしても、ライトコインと肩並べることぐらいを目標にして当然かと思います(時価総額千億円単位)。
登録済・申請中の会社で口座をお持ちの皆さん、モナコインを上場させるよう、要望しましょう。
モナが国内全取引所に上場するまで手を緩まずに頑張りましょう。
92承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 08:35:27.51ID:LZuG5P5y 長期では上がるが今週今月で200とか大きく拓けたニュースでもなければ無理無理
ガチホは今年来年のスケールの話
ガチホは今年来年のスケールの話
93承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 09:14:42.46ID:1z5ol4PH 【※無料配布※】ラインで即日報酬発生
今お使いのスマホに
インストールするだけで
最低『日給7万円』もらえる
システムを無料プレゼント中!
→https://goo.gl/N7k6Tk
今、日本の連絡手段の主流である
”ライン”をあなたはお使いでしょうか?
もし、使っているのなら ”ライン”にあるシステムを インストールして... このシステムを起動すると...
指示通りにスマホを3回タップするだけで
・3日後には21万円
・2週間後には108万円
・3ヶ月後には630万円と
日を追うごとにあなたの資産が増えていきます。当然、本来であればこれだけ儲かるシステムを無料でもらえるなんてありえません。
それもそのはず。
実はこのシステム、今現在も
有料で販売されているものなんです。
(価格は118,000円)
それが今回、期間限定で
無料ダウンロードできる
千載一遇のチャンスです。
時間がない方でもお気軽に最低『日給7万円』受け取れるこの機会をお見逃しなく!
(※今すぐ無料インストールできます。)
→https://goo.gl/N7k6Tk
今お使いのスマホに
インストールするだけで
最低『日給7万円』もらえる
システムを無料プレゼント中!
→https://goo.gl/N7k6Tk
今、日本の連絡手段の主流である
”ライン”をあなたはお使いでしょうか?
もし、使っているのなら ”ライン”にあるシステムを インストールして... このシステムを起動すると...
指示通りにスマホを3回タップするだけで
・3日後には21万円
・2週間後には108万円
・3ヶ月後には630万円と
日を追うごとにあなたの資産が増えていきます。当然、本来であればこれだけ儲かるシステムを無料でもらえるなんてありえません。
それもそのはず。
実はこのシステム、今現在も
有料で販売されているものなんです。
(価格は118,000円)
それが今回、期間限定で
無料ダウンロードできる
千載一遇のチャンスです。
時間がない方でもお気軽に最低『日給7万円』受け取れるこの機会をお見逃しなく!
(※今すぐ無料インストールできます。)
→https://goo.gl/N7k6Tk
94承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 09:32:44.98ID:ievopTKi 3連休明けの上げムードにも反応しなくなったか
さすがに息切れかな
まあ、この一週間、よく頑張った
さすがに息切れかな
まあ、この一週間、よく頑張った
95承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 09:33:08.10ID:xfjto6UY 有事のモナーだから落ち着いたらさほどでもない
96承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 09:50:06.10ID:HoUxGR6F bitflyer lightningには既にBTC/MONAの手数料の表示があります
lightning上場は近いかも?
lightning上場は近いかも?
97承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 10:21:46.26ID:zsEf4oMT ここ数日のモナ高騰はライトニング上場に備えた先行買いだったわけか…
それなら安値のうちに割高な販売所価格でも構わず買い込もうとするわな
それなら安値のうちに割高な販売所価格でも構わず買い込もうとするわな
98承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 10:32:12.35ID:ievopTKi 手数料表示、見当たらないんだけれど
99承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 10:38:49.91ID:xfjto6UY 一旦下がりそうだから逃げる。
100承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 10:42:00.49ID:ievopTKi みんな、Zaifで買ったら、Zaifに置きっ放しにしているの?
モナー対応のハードウォレットは無いよね
BFに移したほうが、まだしも安全かな…
モナー対応のハードウォレットは無いよね
BFに移したほうが、まだしも安全かな…
101承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 11:21:38.03ID:LZuG5P5y ついに俺の30〜80円台の2000枚が陽の目を見るのか
まあ期待せず年単位期待で要望だけ動いとくか
まあ期待せず年単位期待で要望だけ動いとくか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【W杯】ベルギー、イランとも2試合連続のドロー! ベルギーが後半に退場者もイランは攻め切れず/ベルギー 0-0 イラン [征夷大将軍★]
- 「人を狙ったわけではない」6階から植木鉢…大阪府警、殺人未遂容疑で66歳女を逮捕 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 日経平均株価、ホルムズ海峡再封鎖を好感して上昇📈 [256556981]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 50くらいで仕事辞めたい
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]
- 【悲報】朝の大阪道頓堀、人通りが少ない【LIVE】