探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part.4©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/12(火) 22:39:04.53ID:JEkAW8iL
モナーコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin-crypto.blogspot.jp/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495152550/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part.2
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498752214/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part.3 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1500097537/
2017/09/12(火) 22:53:08.49ID:JEkAW8iL
掘れな杉
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 12:54:53.73ID:UFH3uAYU
おまんこ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 12:55:15.53ID:yGqqnyNc
不況からの順調回復いいね
ビットフライヤーにモナーも取引所作るよう要望出そう
おれは出したよ
2017/10/09(月) 12:58:03.68ID:PCWIRJ3Z
一乙
明日はいくらまで上がるのだろうか
6承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 12:59:30.96ID:yOPIMFwo
>>1


しかしこれだけ需要が高まると市中のモナが枯渇しそう
1日2モナが精一杯の貧弱環境だけど気合入れて掘りまくるか…
いっそ中古の1060あたり買っちゃおうかな?
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 13:00:04.93ID:yGqqnyNc
17000戻しそうかな
ゆっくりでいいからそこそこを維持して、外人も買ってくれるといいな
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 13:01:26.88ID:kq9qOi5X
なんかどんどん上がっていくから逆にこわい
反発ないくらいじわじわ上げてほしい
2017/10/09(月) 13:04:10.79ID:Yy8utbOe
bFの客はガチホしているわけじゃないからな
売値が安すぎて売りたくても売れないのがいまの状況
少し上がれば一気に売りが入るはず
2017/10/09(月) 13:04:10.88ID:KvMCyhjd
前スレなんでスレストになったん?
11承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 13:07:27.20ID:yGqqnyNc
スレストなってたかな
まだまだ売りたいやつが多いのかな
今後もずっとこのくらい以上の価格が標準になるといいな
2017/10/09(月) 13:08:47.57ID:VnfPibbx
前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】Part.3 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1500107401/

Part.3が2つあったのか?実質Part.5なのかはよくわからん
2017/10/09(月) 13:27:01.15ID:dvm4wHTl
億monaホールド。少し楽しくなってきた。上がったら投げるよ。

約束だからな。
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 13:32:33.33ID:bAWqxmIR
日本産大好き中国人が買ってくれればなー
2017/10/09(月) 13:32:59.17ID:/bDAEovU
億も持ってるのか
すごいな
どうやって集めた?
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 13:38:47.97ID:yOPIMFwo
>>1
1億モナなのか1億相当のモナなのか
いずれにせよモナ長者番付の上位者であることには間違いないというか特定できそう
2017/10/09(月) 13:39:14.54ID:dvm4wHTl
>>15
掘って買った。
2017/10/09(月) 13:40:19.20ID:B2PT8kg+
>>13
お前がモナ王だ
今後はモナ王とコテつけるがよい
2017/10/09(月) 13:43:17.54ID:VnfPibbx
今の発行枚数26,279,975MONAらしいけどね
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 13:48:38.40ID:hRtSm/rr
妄想って恥ずかしいな。
2017/10/09(月) 13:52:06.42ID:B2PT8kg+
本物のモナ王はどこだよ
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 14:23:04.06ID:HociiATQ
10900モナ持ってるからモナ王名乗って良い?
ダメっすか
2017/10/09(月) 14:24:46.08ID:VnfPibbx
100万で買える王がいると思うの?
2017/10/09(月) 14:26:24.13ID:B2PT8kg+
>>22
とりあえずVIPPoolのボスを越えてからだな…
2017/10/09(月) 14:29:56.75ID:/bDAEovU
脇山P二桁万枚じゃなかったっけ
26承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 14:39:50.90ID:KTp4qt73
ビットフライヤーで口座をお持ちの皆さん、ビットフライヤーがモナコインをbitflyer lightningに上場させるよう、要望しましょう。

bitflyer lightningになると、出来高も保有者も劇的に増えるでしょう。
27承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 14:41:33.91ID:KTp4qt73
Monacoin長者番付

https://anban.info/mona

一位はZAIFの委託者保有分の合計だと思われます。

個人で45万枚以上持っていれば、それなりのポジションにいることになります。
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 14:41:36.51ID:MasuOZml
>>26
要望したぞー
フライヤーのURLはNGになってるね
29承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 14:43:58.58ID:KTp4qt73
test
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 14:46:23.15ID:KTp4qt73
>>28

要望ありがとうございます。

lightningにのっかれば、とんでもない相場が来そうな予感が始末
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 15:09:46.99ID:ukZqZzTH
おし微力ながら要望おけ
2017/10/09(月) 15:15:11.84ID:/bDAEovU
Askでも同じことかいてるじゃねぇか
マルチは止してくれ
せめて別スレ立ててやってくれんか
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 15:22:47.03ID:BwI2tT3P
昨日の急騰で110円の時に10000枚買ってる奴何人かいたけど今どんな気持ちなんだろうな…
34承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 15:27:40.68ID:G//YyWI+
70〜80を固めてくれればなかなかのもんだよ
2017/10/09(月) 15:45:48.29ID:J2skBYia
その為に上げようと必死なのでは?
2017/10/09(月) 15:46:50.71ID:PiqvAKcB
>>33
たぶんそういう奴らって頭いい連中なんじゃないかね。
110円で買ってもすぐ元取れる未来が見えてるんじゃ?

というかんじで、論理なく110円で1000枚買った俺は自分を励ますしかない。
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 15:51:09.35ID:CJu1aLAo
高値つかみ厨はずっとホールドしとけ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 16:11:21.47ID:13P9JBdB
チャートがダブルボトム完成!
さらに上昇の予感!
とかならんよな。なってくれ
2017/10/09(月) 16:43:46.74ID:IUVG0Bn7
そのうち1000円ぐらい行くんじゃないの?ほっとけば
2017/10/09(月) 16:44:33.15ID:PiqvAKcB
とりあえず上場されてる100円未満で買える安い仮想通貨片っ端から買っとけばいいことありそう
2017/10/09(月) 16:51:00.47ID:KvMCyhjd
パチンコやら競馬に突っ込むくらいなら2、3万くらい買っとく価値はあるよね。
2017/10/09(月) 17:29:58.78ID:PCWIRJ3Z
売りが減ってきたな
43承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 17:30:50.53ID:bAWqxmIR
連休中も動くから楽しいわ
三連休モナに張り付いてた
2017/10/09(月) 17:33:33.72ID:PiqvAKcB
モナで得たお金をもとにして事業を始めたい。なんとしても勝ちたい。
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 17:40:29.02ID:13P9JBdB
>>44
モナで得た金でモナを買うモナ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 17:47:35.74ID:ukZqZzTH
デイトレのノイズが無くなってきたな
モナーコインを知ってる人は日本ですらあまりいないし戦略的に堅実な底上げ開拓を進めたい所
2017/10/09(月) 18:07:45.56ID:Sh87fQLe
ここから前回安値切るか切らないかで考える
48承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 18:09:52.39ID:ZV8hbgWz
ビットフライヤーで口座をお持ちの皆さん、ビットフライヤーがモナコインをbitflyer lightningに上場させるよう、要望しましょう。

bitflyer lightningになると、出来高も保有者も劇的に増えるでしょう。

*****

いつもお世話になっております。

モナコインの取り扱いを開始されたことは大変喜んでおります。

しかし、アルトコイン販売所の気配値があまりにも離れているため、迅速な取引には大きな支障となります。

モナコインをlightning取引所に早急に追加頂けますよう、よろしくお願いします。

*****
2017/10/09(月) 18:14:33.11ID:J2skBYia
高値掴みマンの末路
50承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 18:17:01.78ID:ZV8hbgWz
>>49

6円台から大量に鬼ホールド
51承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 18:19:44.95ID:kvwiwmAL
ご意見・ご要望で送った
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 18:21:06.32ID:13P9JBdB
火曜日の夜まで期待
何人か大きく売るだけで下がるからなこいつ
何人か大きく買ってくれないだろうか
2017/10/09(月) 18:22:43.94ID:VnfPibbx
こいつらうざいわ
54承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 18:25:07.87ID:hRtSm/rr
自称1億ガチホがいたり運営に要望出す奴いたりどんだけ必死なんだよw
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 18:25:25.89ID:ZV8hbgWz
>>51

感謝感謝感謝!!

盛り上げましょう!!!!!

道は自分たちの力で切り開きましょう!
56承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 18:26:20.22ID:yGqqnyNc
まあマターリいこうぜ
2017/10/09(月) 18:26:31.44ID:VnfPibbx
>>55
なら専用のスレ自分で建てて盛り上げてくれ邪魔
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 18:29:44.79ID:GYffy20y
NGかスルーすりゃいいだろ
にわかでも人増えた方がいいよ
2017/10/09(月) 18:35:54.33ID:KUz2IwiO
上がってるときに買ってもいいことない…
下がって押し目でナンピンでいいんじゃないいずれ上がるなら
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 18:44:17.39ID:ACYyhBZa
また16000戻したか。じわじわ底を上げてくれるといいな
2017/10/09(月) 18:49:08.74ID:fv5Sxym0
採掘難易度も下がれ…
62承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 18:50:44.82ID:ZV8hbgWz
空売り筋助かりそうもないな。。。。。
63承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 20:10:14.89ID:x1i2gmOg
日本国内に登録済仮想通貨交換業者は11社あります。
さらに19社は申請中とのことです。

現状ではモナ上場が4社程度

モナが全取引所に上場するまで手を緩まずに頑張りましょう。
2017/10/09(月) 20:12:36.37ID:PiqvAKcB
上場される基準って何なんだろう
65承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 20:20:48.63ID:MSU5iTeV
海外勢の短期筋が離れてきた
BFの買いも一段落したし、ようやっと平静に戻ってきそうだ
まあ、60〜70円台でしばらく出来高を作れば、次の飛翔の芽も見えてくるだろ
われらがモナーは、着実に地固めをしていってほしいな
66承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 20:26:38.94ID:x1i2gmOg
>>65

ついでに、これは面白い

仮想通貨否定論者の空振りタイムライン

https://www.youtube.com/watch?v=-hlN2nel5HI
2017/10/09(月) 22:11:27.77ID:dW3odorD
アホか?取引所がmona無と糞以下だろ?
68承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 22:14:54.14ID:ACYyhBZa
モナーも年単位でみるとかなり価値上がってるし気絶してりゃいいのかな
2017/10/09(月) 22:34:15.17ID:Yy8utbOe
BTCなら下がってきてここで押し目のチャンスなんだが、モナーはこのまま転げ落ちる可能性あるな
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 23:30:44.19ID:bAWqxmIR
可能性は無限大だよ可能性は
71承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 23:35:51.00ID:kvwiwmAL
MONAは使えるよ グラボ買った
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 23:36:58.89ID:KYQ7WC8A
連休明けから上げていくと予想してるし、150円とかなるのはそんなに時間かからないと思う

新規はまだまだ増えるから日本製は安心感があるし暴落に強いのは事実
仮想通貨初心者はそんな感覚じゃなかな
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 23:46:01.58ID:kvwiwmAL
BF上場銘柄見てるけど全部上昇3波してんだよね
あと2回上げるような気がする
ただし、チャットがライトニングだから、ライトニング銘柄じゃないとボリュームがないね
2017/10/10(火) 00:10:47.96ID:HgZaTzuY
もう15000切ったから他で遊んだ方がええわ btcに押さえつけられたの多いしそっちのが短期上がりやすい こっちは頭おかしい奴が今日の上げでも売れず腐ってるから放置
2017/10/10(火) 00:22:30.90ID:+v1+V1CR
>>27
今ならモナに1億5千万突っ込めばモナ四天王の一人になれるな
2017/10/10(火) 00:52:11.21ID:rxtYdIwY
ガチホで勝ち。みてな
2017/10/10(火) 00:55:44.97ID:rxtYdIwY
Zaifだけがmona守ってくれたんだよ。
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 01:08:21.34ID:NK5KtcAQ
>>74みたいな短期利益しか頭にないイナゴはむしろさっさと消えてもらったほうがいいわな
2017/10/10(火) 01:48:16.49ID:rxtYdIwY
明日は伝説になるかもよ?
80承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 05:33:12.29ID:/YGqOloJ
>>79
お前とビットフライヤーの月曜朝の謎パワーを信じた
もしもの場合は責任取ってくれよ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 06:16:39.48ID:qDzGBKvW
>>72
これを信じるわ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 06:29:15.06ID:wGLLEedX
モナーコインは日本円で買って80円が100円になれば25%増で信じられない利益だからな
ビットコイン53万が60万になってもせいぜい15%、ゴールド出した後か出す直前は暴落の可能性すらある
つか大方の予想(願い?)通りビットフライヤーおは上げしてないか
2017/10/10(火) 06:37:19.25ID:R9O/EDlj
もう火曜日なんですが
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 06:39:45.30ID:/YGqOloJ
間違えました
休み明け謎パワーです
深く陳謝致します
2017/10/10(火) 07:24:17.21ID:QoRxskpj
モナーがライトコイン並になる気がする
このBTCでの保持率は化けるんでないか
86承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 07:35:34.90ID:W6tGfCYe
110円で掴んだ僕はいつ救われますか…?
ガチホで笑える時は来ますか?
2017/10/10(火) 07:52:08.29ID:MmDqAgQj
BFで買い上げてた奴がそんな後悔するかよ
2017/10/10(火) 08:02:25.02ID:x3mF0Sv6
下げる事に底値が上がってて、買いがかなり旺盛なのわかるだろ
1週間もすれば200いくんじゃないか
2017/10/10(火) 08:03:35.45ID:CE9wHWTs
>>86
ガチホしとけば救われるぞ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 08:30:05.70ID:zsEf4oMT
ガラのたびに底が切り上がって今や75円だからな
隔世の感がある
91承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 08:35:22.19ID:HoUxGR6F
>>85

本国内に登録済仮想通貨交換業者は11社あります。
さらに19社は申請中とのことです。

現状ではモナ上場が4社程度

これからは国内の巨大資金や組織が仮想通貨に参加してきそうです。しかし、ビットコインを買い上げても、一番儲かるはビットコインの大部分を保有している外国人です。どうせ仮想通貨に資金を注入するのであれば、国産仮想通貨元祖であるモナコインにしてほしいです。

大和魂を見せましょう。

ビットコインは無理にしても、ライトコインと肩並べることぐらいを目標にして当然かと思います(時価総額千億円単位)。

登録済・申請中の会社で口座をお持ちの皆さん、モナコインを上場させるよう、要望しましょう。

モナが国内全取引所に上場するまで手を緩まずに頑張りましょう。
92承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 08:35:27.51ID:LZuG5P5y
長期では上がるが今週今月で200とか大きく拓けたニュースでもなければ無理無理
ガチホは今年来年のスケールの話
93承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 09:14:42.46ID:1z5ol4PH
【※無料配布※】ラインで即日報酬発生

今お使いのスマホに
インストールするだけで
最低『日給7万円』もらえる
システムを無料プレゼント中!
https://goo.gl/N7k6Tk

今、日本の連絡手段の主流である
”ライン”をあなたはお使いでしょうか?

もし、使っているのなら ”ライン”にあるシステムを インストールして... このシステムを起動すると...

指示通りにスマホを3回タップするだけで
・3日後には21万円
・2週間後には108万円
・3ヶ月後には630万円と

日を追うごとにあなたの資産が増えていきます。当然、本来であればこれだけ儲かるシステムを無料でもらえるなんてありえません。

それもそのはず。
実はこのシステム、今現在も
有料で販売されているものなんです。
(価格は118,000円)

それが今回、期間限定で
無料ダウンロードできる
千載一遇のチャンスです。

時間がない方でもお気軽に最低『日給7万円』受け取れるこの機会をお見逃しなく!
(※今すぐ無料インストールできます。)
https://goo.gl/N7k6Tk
94承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 09:32:44.98ID:ievopTKi
3連休明けの上げムードにも反応しなくなったか
さすがに息切れかな
まあ、この一週間、よく頑張った
95承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 09:33:08.10ID:xfjto6UY
有事のモナーだから落ち着いたらさほどでもない
96承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 09:50:06.10ID:HoUxGR6F
bitflyer lightningには既にBTC/MONAの手数料の表示があります

lightning上場は近いかも?
97承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 10:21:46.26ID:zsEf4oMT
ここ数日のモナ高騰はライトニング上場に備えた先行買いだったわけか…
それなら安値のうちに割高な販売所価格でも構わず買い込もうとするわな
98承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 10:32:12.35ID:ievopTKi
手数料表示、見当たらないんだけれど
99承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 10:38:49.91ID:xfjto6UY
一旦下がりそうだから逃げる。
100承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 10:42:00.49ID:ievopTKi
みんな、Zaifで買ったら、Zaifに置きっ放しにしているの?
モナー対応のハードウォレットは無いよね
BFに移したほうが、まだしも安全かな…
101承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 11:21:38.03ID:LZuG5P5y
ついに俺の30〜80円台の2000枚が陽の目を見るのか
まあ期待せず年単位期待で要望だけ動いとくか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況