これから上がるだろうしスレないから立てました。
取り扱い取引所 polo bittrex
VERTCOIN[VTC] [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/12(火) 20:15:48.19ID:AS+ehwhn233承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 05:22:47.32ID:g9GG014f おい!
おい!
おい!
234承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 10:34:52.81ID:gLWdgjUF じわじわ着実に底値上がってきてるな
235承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 12:00:50.56ID:Cv76f/u+ 他が下がってるのにここは強いな
236承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 15:36:23.44ID:itIBcE1I 今から入ろうかな
アルト全下げがそろそろありそうで怖いけど
アルト全下げがそろそろありそうで怖いけど
237承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 19:38:14.50ID:pAlOCf9O 確実に上がってるけど焦れったいなw
238承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 21:17:26.71ID:4h5+5JLi 半減期で上がるのは確定してるしガチホ安定だな
239承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 23:05:31.21ID:gLWdgjUF なんか60000で安定しててワロタ
240承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 23:27:06.05ID:e2CHr6Dx 今あげたくない大口がいるな
理由はわからん
理由はわからん
241承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 00:01:04.91ID:awAk/gNN どっかの取引所が仕入れてるのでは?
242承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 00:39:15.60ID:C/OEIUfN チャートでみると今晩動くはずなんだけどね
243承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 03:09:51.57ID:1BkVim1p 韓国上場とか噂されてるけど
244承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 06:51:01.01ID:8Uy5yXX4 UPbitね
245承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 17:07:49.77ID:ONPhN7BM 今日はいきそうだな
246承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 17:49:31.27ID:zcUyfisL UP bit上場 & 半減期
好材料は揃ってて、実際上がってきてる。
10$!
好材料は揃ってて、実際上がってきてる。
10$!
247承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 18:02:14.99ID:XXV9q00/ じわじわ上げて準備も万端
248承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 18:21:37.58ID:6iPkuA8/ 調整も早いなぶち上がってええで
250承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 19:29:59.78ID:5Z5rjSR0 >>249
www.upbit.com/exchange?code=CRIX.UPBIT.BTC-VTC
www.upbit.com/exchange?code=CRIX.UPBIT.BTC-VTC
252承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 21:30:57.57ID:sCn7s9iv ビットコのカツアゲで今日はボロボロだな
253承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 21:46:36.87ID:lTviq1b4 いっつも70000は超えないなぁ
254承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 22:21:37.87ID:JyAHPWbY 振り回されすぎ
ビットうざスギィ!!!
ビットうざスギィ!!!
255承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 23:17:26.34ID:JyAHPWbY お
カツアゲに抵抗をはじめた
やっぱVTCはただの陰キャとは一味違うな
カツアゲに抵抗をはじめた
やっぱVTCはただの陰キャとは一味違うな
256承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 23:40:38.65ID:lTviq1b4 モナコインは将棋部かよくて卓球部だな
VTCは帰宅部リア充系
VTCは帰宅部リア充系
257承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 23:43:49.93ID:X4ov9pId くるずぉぉああああ
258承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 11:25:34.14ID:9TZY3cZF きた
259承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 12:05:24.29ID:AfY1UZlz きたな
260承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 12:14:49.10ID:richmYYG 壁飛んであと上がるだけなのにモタモタしてんなあ
261承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 12:32:29.95ID:0csy3T+v 70000の壁あるがじきに越えるな
買いなおすなら今だ
持ってるなら握力全開
買いなおすなら今だ
持ってるなら握力全開
262承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 12:55:39.07ID:JKo6K6TO ガチホや😁
263承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 13:14:54.93ID:4LWFr2FO パークシャ来るだろ?
264承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 14:24:28.07ID:psyTiudV もうきてるで
265承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 15:26:59.23ID:ufSc5rfh こっ…これっ…来るんじゃねっ!?
266承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 15:33:52.56ID:0csy3T+v カウントダウン中
267承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 15:36:08.63ID:89er0+HX BTC下げに連動して他も上げてるな
今から2倍頼むわ
今から2倍頼むわ
268承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 16:04:14.17ID:ufSc5rfh うおおおおおおおおおん
269承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 16:26:50.57ID:rgvu0jLc この辺りで利確しちゃう男の人って…
お金持ちになりたくないのかな?
お金持ちになりたくないのかな?
270承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 16:42:53.14ID:89er0+HX 小休止の揉み揉みタイムをお楽しみ下さい
モミモミモミモミ
モミモミモミモミ
271承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 16:50:51.85ID:b10vKkMf 今ってさ仮想通貨でかなり稼ぎやすい相場だと思うんだけど
1年後とかになるとあんまり上がらなくなってくきて
稼ぎにくくなるのかな
1年後とかになるとあんまり上がらなくなってくきて
稼ぎにくくなるのかな
272承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 16:54:24.58ID:ufSc5rfh 市場が無くなってんじゃね?
273承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 16:57:29.89ID:AfY1UZlz まだまだこれからや!
274承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 17:00:10.40ID:DSvuYC1+ 大量の糞コイン草コインが駆逐されつつ
同時にバブル崩壊しても不思議はないけどね。
同時にバブル崩壊しても不思議はないけどね。
275承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 17:04:59.21ID:89er0+HX 本当にな
BTC先輩のカツアゲ無かったら素直にもっと上げてるからな
でも短期では上がるでしょ
BTC先輩のカツアゲ無かったら素直にもっと上げてるからな
でも短期では上がるでしょ
276承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 18:11:50.65ID:6b1H6BKp 止まるんじゃねえぞ…
277承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 20:35:24.81ID:b10vKkMf 夕食食べてる間に70000超えてた
長かったなぁ
長かったなぁ
278承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 20:38:32.60ID:ufSc5rfh うおおおおおおおおおん
279承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 21:16:02.69ID:GyTwfMTW 32BTCの蓋かぁ…
280承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 21:33:43.32ID:RNpXitLJ まだ上げる気なんだな
281承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 21:40:48.40ID:qW/jnOfe ビットコインとパリティ目指してるのか!?
282承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 21:49:20.39ID:WqiA4TBL 【仮想通貨】の即稼げる情報を”タダ”であげます。
仮想通貨投資の
・『知ってるだけ』で稼げる情報
・『早く知る』と超稼げるインサイダー情報
リアルタイムで”タダ”であげますね。
https://goo.gl/4enc3A
世界的注目銘柄【NEO(ネオ)】【LISK(リスク)】【QTUM(クオンタム)】
これらの東京Meetupを主催しちゃった人がこの人です。https://goo.gl/4enc3A
この方は時価総額でTOP10に入るような仮想通貨の”開発者”や”技術者”、”CEO”を日本に呼んでイベントを主催するような人です。
つまり、この人が言うインサイダー情報という言葉は重みが全然違うので注目しておいてください!
https://goo.gl/4enc3A
実際に8月10日にも、世界で注目されている仮想通貨【NEO(ネオ)】の東京Meetupも主催しました。
仮想通貨で言うMeetupというのは、主にプレゼンや説明会、Q&Aなどを行って、その通貨の魅力を伝えるためのイベントです。この8月10日のMeetup前後で、NEOの価格は5倍以上になりました。
つまり、謎の良くわからない仮想通貨のイベントではなく、世界的に注目された技術と機能がある実力の有る仮想通貨のMeetupだったということです。
そんな実力ある仮想通貨の開発陣を日本に呼ぶ。この人から得られる情報の質の高さは
圧倒的と言っても過言ではないのが事実なんです。
次に値上がるアルトコインはこれです!
という情報を事実持っている人なので、
今のうちに繋がっておくことをオススメします!https://goo.gl/4enc3A
(※特典で、『値上がり期待通貨5選パート1』
などもプレゼントされています!)
仮想通貨投資の
・『知ってるだけ』で稼げる情報
・『早く知る』と超稼げるインサイダー情報
リアルタイムで”タダ”であげますね。
https://goo.gl/4enc3A
世界的注目銘柄【NEO(ネオ)】【LISK(リスク)】【QTUM(クオンタム)】
これらの東京Meetupを主催しちゃった人がこの人です。https://goo.gl/4enc3A
この方は時価総額でTOP10に入るような仮想通貨の”開発者”や”技術者”、”CEO”を日本に呼んでイベントを主催するような人です。
つまり、この人が言うインサイダー情報という言葉は重みが全然違うので注目しておいてください!
https://goo.gl/4enc3A
実際に8月10日にも、世界で注目されている仮想通貨【NEO(ネオ)】の東京Meetupも主催しました。
仮想通貨で言うMeetupというのは、主にプレゼンや説明会、Q&Aなどを行って、その通貨の魅力を伝えるためのイベントです。この8月10日のMeetup前後で、NEOの価格は5倍以上になりました。
つまり、謎の良くわからない仮想通貨のイベントではなく、世界的に注目された技術と機能がある実力の有る仮想通貨のMeetupだったということです。
そんな実力ある仮想通貨の開発陣を日本に呼ぶ。この人から得られる情報の質の高さは
圧倒的と言っても過言ではないのが事実なんです。
次に値上がるアルトコインはこれです!
という情報を事実持っている人なので、
今のうちに繋がっておくことをオススメします!https://goo.gl/4enc3A
(※特典で、『値上がり期待通貨5選パート1』
などもプレゼントされています!)
283承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 21:49:24.99ID:0csy3T+v 今一旦引いて底で拾い直せ!
284承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 21:52:59.57ID:RNEITo1F アルト中の金がVTCとキャッシュに集まってるようだ
285承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 21:57:13.14ID:RNpXitLJ CVC熱そうやね
286承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 22:00:13.34ID:RNpXitLJ それにしてもきれいなチャートやな
287承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 22:17:50.20ID:stzjcBup はい終了
288承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 22:19:18.94ID:qW/jnOfe ヨービットのほうで買ったほうが得なんかな?
289承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 22:23:47.31ID:RNEITo1F 底で買い戻す
290承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 22:27:59.30ID:RNpXitLJ イナゴに投げて貰わないとね
291承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 22:36:59.11ID:X5YVZVWm まだまだガチホするで😁
292承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 23:01:55.61ID:S+DH7YQH せめて押し目でナンピンぐらいにしとかないともう5万代とか降りてこなさそうだ
293承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 00:18:56.46ID:Fg9GnqIN 今日はこの辺で一旦終了
明日以降に期待だな
明日以降に期待だな
294承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 00:22:24.66ID:uUvFdDx7 揉みながら確実に上げていこうぜ
295承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 06:50:39.82ID:0oTwLSV6 頑張ってるけどイマイチ上げきらんな
じわじわ上げて行けばいいか
じわじわ上げて行けばいいか
296承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 07:58:09.97ID:26HRuHP/ 【FX・バイナリー・日経225・株あらゆる投資で負け続け疲れたあなたへ】
素人が投資で勝つ為のたった1つの方法を完全無料で公開! 全くの投資素人が、ツールもシステムも使わずに放置でも稼げてしまう投資法とは?https://goo.gl/dDpNVz
投資というのは甘くないです。90%以上の方が損をしています。素人が素人のまま、投資で成功したい!ハッキリ言って”無理”です!
『自動売買ツールなどを使えば、素人でも勝てますよ。』という方も居るかもしれません。
確かに、一理ありますね。 でも、その自動売買ツール、いくらしますか? 毎月コストが掛かったりしませんか?
何もしない系の投資は確かに魅力的ですよね。でも、毎月コストをかけて、利益の保証もない。これは危険すぎます。
そういったリスクは取らずに、まずはこの無料情報だけで放置で稼いでみて下さい!
素人が素人のまま、何もせずに放置で稼げる投資。これを今だけ完全無料公開しています!
https://goo.gl/dDpNVz
【50万円の元手を3年弱で7億円にする方法】
あなたは”株だけ””FXだけ””暗号通貨だけ”
で運用していませんか?
トレードは単一のチャートで運用するよりも複数のチャートを組み合わせた方がうまくいくことを知っていましたか?
トレード歴0からの初心者が月に100〜500万円。資産を3000万円超に増やした秘密と3年で7億円になるトレード法を公開しています。https://goo.gl/JLhaoF
すでに1000人もの方が取り組んでいるこのトレード方法で数千万円単位の資産を築く人も出てきました。 元本は100万円に満たないのに毎日の数値入力だけで莫大に資産が増えていくのです。
月収ベースでいうと500万円を超える月も
ザラにあるということです。もはやセミリタイヤができるレベルといってもいいでしょう。
空いた時間に少しトレードをしてあとは完全に自由時間。 あなたが人生を変えたいならこのトレード法を 今すぐ手に入れてください。https://goo.gl/JLhaoF
素人が投資で勝つ為のたった1つの方法を完全無料で公開! 全くの投資素人が、ツールもシステムも使わずに放置でも稼げてしまう投資法とは?https://goo.gl/dDpNVz
投資というのは甘くないです。90%以上の方が損をしています。素人が素人のまま、投資で成功したい!ハッキリ言って”無理”です!
『自動売買ツールなどを使えば、素人でも勝てますよ。』という方も居るかもしれません。
確かに、一理ありますね。 でも、その自動売買ツール、いくらしますか? 毎月コストが掛かったりしませんか?
何もしない系の投資は確かに魅力的ですよね。でも、毎月コストをかけて、利益の保証もない。これは危険すぎます。
そういったリスクは取らずに、まずはこの無料情報だけで放置で稼いでみて下さい!
素人が素人のまま、何もせずに放置で稼げる投資。これを今だけ完全無料公開しています!
https://goo.gl/dDpNVz
【50万円の元手を3年弱で7億円にする方法】
あなたは”株だけ””FXだけ””暗号通貨だけ”
で運用していませんか?
トレードは単一のチャートで運用するよりも複数のチャートを組み合わせた方がうまくいくことを知っていましたか?
トレード歴0からの初心者が月に100〜500万円。資産を3000万円超に増やした秘密と3年で7億円になるトレード法を公開しています。https://goo.gl/JLhaoF
すでに1000人もの方が取り組んでいるこのトレード方法で数千万円単位の資産を築く人も出てきました。 元本は100万円に満たないのに毎日の数値入力だけで莫大に資産が増えていくのです。
月収ベースでいうと500万円を超える月も
ザラにあるということです。もはやセミリタイヤができるレベルといってもいいでしょう。
空いた時間に少しトレードをしてあとは完全に自由時間。 あなたが人生を変えたいならこのトレード法を 今すぐ手に入れてください。https://goo.gl/JLhaoF
297承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 12:34:00.54ID:NPvk0Fbx ヨコヨコは下がるのが基本
キャッシュに逃げたほうがいいよ
キャッシュに逃げたほうがいいよ
298承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 12:56:54.78ID:8GkQTzoV キャッシュのがバブル崩壊率高めなんですがw
299承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 12:58:41.09ID:U1Vn4qGK 夏のあれはジハンとロジャーがpumpしただけだから
今回のはそうじゃない値動き
今回のはそうじゃない値動き
300承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 13:06:33.34ID:HxePSEZp そんな専門用語出されてもわけわかんねえww
301承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 13:15:27.49ID:MtuoJ/Ph い…いやぁぁぁあああVTCが
moonしちゃうぅぅぅぅぅぅぅっ…!!
moonしちゃうぅぅぅぅぅぅぅっ…!!
302承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 13:17:44.23ID:Fg9GnqIN 今日は日中微上げ
夜どう動くかだな
夜どう動くかだな
303承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 13:19:28.71ID:197B/Ygt 間違いなくそろそろガラるよ
利確したほうがいいよ
利確したほうがいいよ
304承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 13:40:57.28ID:zUC7DzI7 ガラるよ(頼むガラってくれ〜)
305承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 13:48:41.93ID:197B/Ygt ガラきてるよ
306承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 13:49:53.51ID:197B/Ygt 70000切るなこれ
307承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 13:50:14.98ID:xENGrr+X 70000台は売り板厚すぎ
308承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 14:10:34.66ID:Xz+RmrDH 綺麗な上げチャートだな。
ガチホ
ガチホ
309承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 14:12:54.68ID:sNYzm7Ga ガラガイジダサすぎ
310承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 14:12:56.45ID:HxePSEZp 情強俺、次の半減期コインOKCASH仕込む
312承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 14:23:20.53ID:5ynwpX78 ライトコインもそろそろ半減期じゃなかったか
313承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 14:28:10.36ID:Fg9GnqIN 強すぎてひくレベル
316承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 16:23:04.78ID:2jFR8yws オラアアアアアアアアアアアアアアア
318承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 18:14:16.65ID:2jFR8yws あっ…あっ…あっ…
319承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 18:18:24.33ID:EGXsgqyN 堅調な上げいいね
320承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 18:29:52.92ID:FD4otS6l ナイアガラガイジさん…w
321承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 18:51:53.36ID:US515YMR 上がって嬉しいがこれどうなるのか全く読めんな
ひとまず過去最高値超えるとまだ伸びるだろうし
ひとまず過去最高値超えるとまだ伸びるだろうし
322承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 19:30:10.66ID:Gk8IDkvf tor対応で100倍は超えるって本当ですか?
323承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 19:31:30.32ID:2jFR8yws 0.0008を突き抜けると新しいステージだけど
天井の可能性もある
天井の可能性もある
324承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 19:34:03.15ID:EGXsgqyN 上がってるけど上げ率は正直イマイチだよな
これからかもしれんが
後は何処で逃げるか
これからかもしれんが
後は何処で逃げるか
325承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 19:34:42.53ID:uUvFdDx7 23日に一度カチ上げて大量利確した大口は
下で拾い直して更に上目指して仕掛けてると見てる
下で拾い直して更に上目指して仕掛けてると見てる
326承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 19:36:52.15ID:EGXsgqyN ここから23日みたいな上げあれば100000行くね
BTC先輩がこのまま大人しくしてくれればいいが
BTC先輩がこのまま大人しくしてくれればいいが
327承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 20:32:14.33ID:8GkQTzoV 80000いったか
328承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 20:33:18.25ID:2jFR8yws このまま我慢や
落ちるなよ
落ちるなよ
329承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 20:44:11.54ID:ir7YUlwG まぁ耐えれんだろうな
330承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 21:29:22.21ID:Pse2XWPO やばすぎ
331承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 21:30:40.53ID:2jFR8yws うぉらああああああああああああ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 高市陣営の中傷動画問題 「説明責任果たしていない」最多38% 毎日世論調査 [少考さん★]
- 【W杯】ベルギー、イランとも2試合連続のドロー! ベルギーが後半に退場者もイランは攻め切れず/ベルギー 0-0 イラン [征夷大将軍★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 離島6航路が値上げや減便を検討、中東情勢「燃料高騰感じる」8割 [943688309]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 【高市悲報】米住宅用太陽光発電、26年に15%減、トランプの税額控除を廃止で [733893279]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- おっさんになってきて起こる身体の変化をあげるスレ
- 日経平均株価、ホルムズ海峡再封鎖を好感して上昇📈 [256556981]