プロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を
取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
バークシャー・ハサウェイの主要子会社、再保険大手のGenReと提携が決定、年内10社との提携を目標。
世界最大手の保険組合、ロイズとトークセッション。
※iXledgerに改名(前InsureX)
公式
https://www.ixledger.com/
取引所
HitBTC
https://hitbtc.com
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
前スレ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part4 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1504656834/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part5 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/12(火) 01:40:36.71ID:eo4smFrj
2017/09/12(火) 01:55:34.33ID:msew+pYv
おつ!
3承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/12(火) 02:30:18.62ID:s6q2omjy おつです
4承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/12(火) 03:23:28.05ID:CKIQADCQ2017/09/12(火) 04:24:17.05ID:k8uujaYz
もうお終いの糞コイン
2017/09/12(火) 04:44:30.47ID:L/MKVaUV
「1000倍になるお宝トークン!気付いてるのは情強日本人だけ!外人は情弱だらけ!
このスレみんなで億万長者になろう!」
煽りに乗せられちゃった奴wwww
このスレみんなで億万長者になろう!」
煽りに乗せられちゃった奴wwww
2017/09/12(火) 07:24:21.67ID:KL7qRU8B
2chの素人が考え付く不安材料をGENREが検討してないわけがないわな
競合相手の情報も見て、その上で乗り出したんだから勝算はあるんだろ
競合相手の情報も見て、その上で乗り出したんだから勝算はあるんだろ
2017/09/12(火) 08:06:26.37ID:OujDEFN6
反転したな。まあビビって売ったチキンのアホ共は売り煽りしか出来ない人生を歩むことになるよ。
上がり始めたらいつまでも買えなくなる。
上がり始めたらいつまでも買えなくなる。
2017/09/12(火) 08:11:26.94ID:Wm3aNghb
2chなんて情強気取った情弱だらけだ
そもそもこのジャンルにおいては日本は後進国だという自覚がないからタチが悪い
そもそもこのジャンルにおいては日本は後進国だという自覚がないからタチが悪い
2017/09/12(火) 08:15:20.33ID:IUHEVG47
そもそもここは長期ホールドスレの後継だから不安がる人は生き残ってる短期スレにどうぞ
2017/09/12(火) 08:42:16.26ID:nWzGYlgo
ひげ見りゃ分かるだろ、底なし沼だよ
2017/09/12(火) 09:03:33.24ID:9Y4LuSNK
slackとかは英語ばかりなのにツイは何故日本語ばかりなのか
13承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/12(火) 09:09:54.35ID:KaSIKhc2 >12
日本人はツィッター好きだから。
明日、UK時間の昼12時 (日本時間20時)にIXledgerの運営が
mediumに何か投稿すると言っている。
今回の競合の動きについても何か言及があれば良いが。
https://medium.com/@ixledger
日本人はツィッター好きだから。
明日、UK時間の昼12時 (日本時間20時)にIXledgerの運営が
mediumに何か投稿すると言っている。
今回の競合の動きについても何か言及があれば良いが。
https://medium.com/@ixledger
2017/09/12(火) 09:11:36.00ID:x9rn6Yxa
ゆっくりいこうや、馬鹿
15承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/12(火) 09:12:42.13ID:umZxSynC2017/09/12(火) 09:15:04.90ID:x9rn6Yxa
>>15
お前の人生は終わった
お前の人生は終わった
17承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/12(火) 09:29:41.11ID:KaSIKhc2 パニック売りは一巡したようだ。
昨日のニュースが出る前の価格にほぼ戻った。
最初から年内はまず10社集めると言っているのだから、近くいろいろと良いニュース
が出てくることを期待しよう。
これは始まりに過ぎない。We have more in the pipelines!! とCEOが
言っていたしね。
すでに向こうに入っている15社だけれど、GenReとGenRe子会社の再保険会社と
既存の取引があれば、そのうちの数社が将来IXledgerに参加することもあるかも
しれない。
昨日のニュースが出る前の価格にほぼ戻った。
最初から年内はまず10社集めると言っているのだから、近くいろいろと良いニュース
が出てくることを期待しよう。
これは始まりに過ぎない。We have more in the pipelines!! とCEOが
言っていたしね。
すでに向こうに入っている15社だけれど、GenReとGenRe子会社の再保険会社と
既存の取引があれば、そのうちの数社が将来IXledgerに参加することもあるかも
しれない。
18承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/12(火) 09:35:05.09ID:yZPEDO9g 材料きたか
2017/09/12(火) 09:52:08.93ID:O10s3r7p
ブログ投稿の予告とか期待させてる感じあるけど
Community Managerがあれじゃ期待したら怪我しそうや・・
Community Managerがあれじゃ期待したら怪我しそうや・・
20承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/12(火) 10:07:34.46ID:WZOd3qGJ 15対10で不利かもしれんが、向こうの保険会社聞いたこと無いようなのばっかやし、ロイズを仲間に出来た方が覇権を握れるんではなかろうか?
21承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/12(火) 10:12:21.73ID:zoepHEYx どっちが勝つというかどっちも残るだろ
もっと言うなら他にも似たようなのが出てくると思うよ
もっと言うなら他にも似たようなのが出てくると思うよ
2017/09/12(火) 10:21:38.88ID:L/MKVaUV
こんな夢を語っていた時期もありましたw
716 名前:承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/08/29(火) 10:56:58.01 ID:7y8UMf6J [3/6]
6000億といっても、世界の保険市場からしたらほんの一部
見渡す限りのブルーオーシャン
しかもバフェットのお墨付き
IXTどこまでいくんだろ
722 名前:承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/08/29(火) 11:05:19.25 ID:7y8UMf6J [4/6]
バフェットが金を入れるのは消費者独占力のある企業
コーラといえばコカ・コーラ
アニメといえばディズニー
カミソリといえばジレット
保険といえばIXTになるとしたら、時価総額は兆
729 名前:承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/08/29(火) 11:09:50.56 ID:7y8UMf6J [5/6]
保険市場のブロックチェーンを独占するつもりだとしたら、早いぞきっと
716 名前:承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/08/29(火) 10:56:58.01 ID:7y8UMf6J [3/6]
6000億といっても、世界の保険市場からしたらほんの一部
見渡す限りのブルーオーシャン
しかもバフェットのお墨付き
IXTどこまでいくんだろ
722 名前:承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/08/29(火) 11:05:19.25 ID:7y8UMf6J [4/6]
バフェットが金を入れるのは消費者独占力のある企業
コーラといえばコカ・コーラ
アニメといえばディズニー
カミソリといえばジレット
保険といえばIXTになるとしたら、時価総額は兆
729 名前:承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/08/29(火) 11:09:50.56 ID:7y8UMf6J [5/6]
保険市場のブロックチェーンを独占するつもりだとしたら、早いぞきっと
23承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/12(火) 10:23:00.38ID:KaSIKhc2 >20
10社というのは最初はUKのロンドンを中心に開始の意向みたいです。
そしてヨーロッパ、アジア、北米にも拠点設立して顧客を広げていくとありました。
ロイズがどう動くかはわかりませんが、先方主催の会議でCEOがスピーチしている
くらいなので親密なお付き合いはあるのでしょう。
コンピュータハードの拡張に動いているそうなので既にプロトタイプはできている
と思います。保険マーケット自体が巨大なので、多少競合があっても、少ないパイの
奪い合いみたいなのとは違うと思います。ましてIXledgerはこれから世界に展開して
いく予定です。
IXledgerは人員の拡張を急いでいるとのことなので、今のような少し緩慢に見える
動きが緩和されることを願っています。
10社というのは最初はUKのロンドンを中心に開始の意向みたいです。
そしてヨーロッパ、アジア、北米にも拠点設立して顧客を広げていくとありました。
ロイズがどう動くかはわかりませんが、先方主催の会議でCEOがスピーチしている
くらいなので親密なお付き合いはあるのでしょう。
コンピュータハードの拡張に動いているそうなので既にプロトタイプはできている
と思います。保険マーケット自体が巨大なので、多少競合があっても、少ないパイの
奪い合いみたいなのとは違うと思います。ましてIXledgerはこれから世界に展開して
いく予定です。
IXledgerは人員の拡張を急いでいるとのことなので、今のような少し緩慢に見える
動きが緩和されることを願っています。
2017/09/12(火) 10:25:51.81ID:TiiyA/5G
そもそも覇権なんて取る必要ねーだろ
10%でも取れりゃ億るやつゴロゴロいんだろ
実用されるだけでいいんだがそれがなりそうにない
部門が部門だけに時間はかかるわ規制はあるわで大変なとこだがOMI OK くらいの営業力が少しでもありゃあな
大手上場も今年どころか来年も無理と思ってる
10%でも取れりゃ億るやつゴロゴロいんだろ
実用されるだけでいいんだがそれがなりそうにない
部門が部門だけに時間はかかるわ規制はあるわで大変なとこだがOMI OK くらいの営業力が少しでもありゃあな
大手上場も今年どころか来年も無理と思ってる
25承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/12(火) 10:29:28.85ID:zoepHEYx 普通に考えてバークシャーハサウェイ傘下の他の保険会社も参入すると思うんだがどう思う?
26承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/12(火) 10:33:35.38ID:KaSIKhc2 バフェットでぐっと来て買ってしまった方へ。
(提携したGenReがバフェットのパークシャー・ハサウェイの子会社というだけ)
彼が投資しているコカ・コーラもペプシという競合があるし、コカ・コーラの
ライバルはコーヒー、お茶、水、ジュース、ビール、ワイン等々と多岐にわたる。
しかもアメリカだと地域によってはペプシの方が人気がある。
またカミソリのジレットの投資も有名だけれど、カミソリ会社なんて世界中に
あるし、電気カミソリが進化したらどうなの?っていうのもあるでしょう。
投資なんてそんなものです。
IXledgerに優位性があれば良い。
(提携したGenReがバフェットのパークシャー・ハサウェイの子会社というだけ)
彼が投資しているコカ・コーラもペプシという競合があるし、コカ・コーラの
ライバルはコーヒー、お茶、水、ジュース、ビール、ワイン等々と多岐にわたる。
しかもアメリカだと地域によってはペプシの方が人気がある。
またカミソリのジレットの投資も有名だけれど、カミソリ会社なんて世界中に
あるし、電気カミソリが進化したらどうなの?っていうのもあるでしょう。
投資なんてそんなものです。
IXledgerに優位性があれば良い。
2017/09/12(火) 10:53:44.15ID:JzE4oMbx
向こうの15社にも子会社関係会社が多々あるだろ
もう負けたわ
もう負けたわ
2017/09/12(火) 10:55:12.90ID:L/MKVaUV
IXTが電子クズになってもホルダーは全く同情されないよ
信者が貧乏スレ筆頭に板荒らしまくってメチャクチャ嫌われてるからな
信者が貧乏スレ筆頭に板荒らしまくってメチャクチャ嫌われてるからな
29承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/12(火) 10:58:50.22ID:KaSIKhc2 >25
これですね。
ウィキペディアでバークシャー・ハサウエィの保険事業の説明があったので
参考まで。これらも参画してくれるといいですね。彼らのメイン事業でもありますし。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%8F%E3%82%B5%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A4#.E4.BF.9D.E9.99.BA.E3.83.BB.E5.86.8D.E4.BF.9D.E9.99.BA.E4.BA.8B.E6.A5.AD
これですね。
ウィキペディアでバークシャー・ハサウエィの保険事業の説明があったので
参考まで。これらも参画してくれるといいですね。彼らのメイン事業でもありますし。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%8F%E3%82%B5%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A4#.E4.BF.9D.E9.99.BA.E3.83.BB.E5.86.8D.E4.BF.9D.E9.99.BA.E4.BA.8B.E6.A5.AD
30承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/12(火) 11:00:56.11ID:KaSIKhc2 ちなみにジェン・リーの子会社
結構数があります。
恐らくですが順にこれらもIXledgerに参加すると思われます。
https://www.google.co.jp/search?rlz=
1C1SKPL_enJP398JP398&q=%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%8D%E3%8
3%A9%E3%83%AB%E5%86%8D%E4%BF%9D%E9%99%BA+%E5%AD%90
%E4%BC%9A%E7%A4%BE&stick=H4sIAAAAAAAAAOPgE-LUz9U3MM6pMjHU
0swot9JPzs_JSU0uyczP088vSk_My6xKBHGKrYpLk4ozUzITizJTiwE-qRYdOAAAA
A&sa=X&ved=0ahUKEwiQ6svfxZ7WAhVGvbwKHYroC-oQ44YBCJYBKAIwEA&b
iw=1366&bih=638
結構数があります。
恐らくですが順にこれらもIXledgerに参加すると思われます。
https://www.google.co.jp/search?rlz=
1C1SKPL_enJP398JP398&q=%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%8D%E3%8
3%A9%E3%83%AB%E5%86%8D%E4%BF%9D%E9%99%BA+%E5%AD%90
%E4%BC%9A%E7%A4%BE&stick=H4sIAAAAAAAAAOPgE-LUz9U3MM6pMjHU
0swot9JPzs_JSU0uyczP088vSk_My6xKBHGKrYpLk4ozUzITizJTiwE-qRYdOAAAA
A&sa=X&ved=0ahUKEwiQ6svfxZ7WAhVGvbwKHYroC-oQ44YBCJYBKAIwEA&b
iw=1366&bih=638
31承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/12(火) 11:02:23.26ID:KaSIKhc2 リンクだめみたいなので
ジェネラル再保険 子会社
でググってみてください。
ジェネラル再保険 子会社
でググってみてください。
2017/09/12(火) 11:06:47.96ID:Nx3DxDJP
ブロックフォリオがEtherDeltaがInsureXのままだからHitBTCとどっちかからしかデータ取れねーよボケって言ってる
33承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/12(火) 11:10:39.67ID:KaSIKhc2 これ。
バークシャーは再々保険では世界最大。
バークシャーの保険部門は、非常に高い資本力を維持していることで知られる。
この資本力を生かして、再保険のみならず、他の再保険会社の保険金支払いを保証
する再々保険ビジネスも展開している。
バークシャーは世界最大の再々保険会社でもある。
ウィキペディア
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%8F%E3%82%B5%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A4#.E4.BF.9D.E9.99.BA.E3.83.BB.E5.86.8D.E4.BF.9D.E9.99.BA.E4.BA.8B.E6.A5.AD
バークシャーは再々保険では世界最大。
バークシャーの保険部門は、非常に高い資本力を維持していることで知られる。
この資本力を生かして、再保険のみならず、他の再保険会社の保険金支払いを保証
する再々保険ビジネスも展開している。
バークシャーは世界最大の再々保険会社でもある。
ウィキペディア
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%8F%E3%82%B5%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A4#.E4.BF.9D.E9.99.BA.E3.83.BB.E5.86.8D.E4.BF.9D.E9.99.BA.E4.BA.8B.E6.A5.AD
2017/09/12(火) 11:13:06.86ID:ZbE8p/Dw
>>22
まさかそれが実現するとはな
まさかそれが実現するとはな
2017/09/12(火) 11:21:53.27ID:c3HS9mTP
ジェンリー今年の4月に日本上陸してたんだな
これ日本で有名なったらあるぞ
これ日本で有名なったらあるぞ
36承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/12(火) 11:28:14.19ID:zoepHEYx ジェンリーは再保険会社だから一般人には知られないと思うよ
2017/09/12(火) 11:30:10.02ID:L/MKVaUV
でB3iには日本でお馴染みチューリッヒ自動車保険も東京海上もいる
サッカーファンにお馴染みアリアンツもいる
サッカーファンにお馴染みアリアンツもいる
38承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/12(火) 11:34:12.30ID:KaSIKhc2 GenRe(ジェネラル・リー )と提携できただけで本当は今の10倍近くに
跳ねても良かったのになとは思います。まあ今の取引所じゃね。
待ちきれない方は売ってしまって他に行っても良いと思うけど、先日発表の国税の
指針だと売買のたびに税金かかるようなのでそこだけ注意かな。。
参考まで
ウィキペディアより
末尾
ジェネラル・リーは、純保証保険料と資本に基づく世界で最大の再保険会社である。
ジェネラル・リー -
1998年12月に買収され、バークシャーの傘下入り。コネチカット州スタンフォードと
ドイツのケルンに拠点を置いている。社名の「リー(“Re”)」が示す通り再保険事業を
展開しており、「ジェン・リー」(“Gen Re”)ブランドとして知られる。ジェネラル
・リーは、1994年よりドイツのケルン再保険(Cologne Re)と連合して事業展開を
してきたが、2010年7月1日をもってケルン側が社名を「ジェネラル・リインシュア
ランスAG」に変更し、名実共に同一企業となっている[17]。ジェネラル・リーとその
子会社は、現在世界約72都市で再保険業務を展開しており、グローバルに業務を展開
している。ジェネラル・リーは主に、北米地域での損害再保険ビジネス、国際規模の
損害再保険ビジネスと生命保険・健康保険に対する再保険ビジネスを展開している。
ジェネラル・リーは、純保証保険料と資本に基づく世界で最大の再保険会社である。
跳ねても良かったのになとは思います。まあ今の取引所じゃね。
待ちきれない方は売ってしまって他に行っても良いと思うけど、先日発表の国税の
指針だと売買のたびに税金かかるようなのでそこだけ注意かな。。
参考まで
ウィキペディアより
末尾
ジェネラル・リーは、純保証保険料と資本に基づく世界で最大の再保険会社である。
ジェネラル・リー -
1998年12月に買収され、バークシャーの傘下入り。コネチカット州スタンフォードと
ドイツのケルンに拠点を置いている。社名の「リー(“Re”)」が示す通り再保険事業を
展開しており、「ジェン・リー」(“Gen Re”)ブランドとして知られる。ジェネラル
・リーは、1994年よりドイツのケルン再保険(Cologne Re)と連合して事業展開を
してきたが、2010年7月1日をもってケルン側が社名を「ジェネラル・リインシュア
ランスAG」に変更し、名実共に同一企業となっている[17]。ジェネラル・リーとその
子会社は、現在世界約72都市で再保険業務を展開しており、グローバルに業務を展開
している。ジェネラル・リーは主に、北米地域での損害再保険ビジネス、国際規模の
損害再保険ビジネスと生命保険・健康保険に対する再保険ビジネスを展開している。
ジェネラル・リーは、純保証保険料と資本に基づく世界で最大の再保険会社である。
2017/09/12(火) 11:48:14.12ID:c3HS9mTP
待てば勝てる簡単なゲーム
ただ今は買い集め期間だから安く仕入れたいよな
あと板が薄いから大量に買うのが困難な状況
買い集めるまでに上がって欲しくないがための売り煽りアンチにしか見えん
ただ今は買い集め期間だから安く仕入れたいよな
あと板が薄いから大量に買うのが困難な状況
買い集めるまでに上がって欲しくないがための売り煽りアンチにしか見えん
2017/09/12(火) 11:50:25.49ID:L/MKVaUV
ブルーオーシャン()
2017/09/12(火) 11:53:12.11ID:Nx3DxDJP
だからスレ立てるなって言っただろ
この板で一番荒れてるぞここ
この板で一番荒れてるぞここ
2017/09/12(火) 11:54:27.56ID:L/MKVaUV
ペコなんとかに煽られて
ほんの数十万円分買っただけで億勝てると思って浮かれてんだもん
ほんの数十万円分買っただけで億勝てると思って浮かれてんだもん
2017/09/12(火) 12:02:05.17ID:DOW0YbrF
すでに最高値から半分以下
25とかで買ってしまったやつは倍になるくらいじゃ意味がないもんな
5倍にはなるかもしれんが、そこまでホールドできるやつはそこまでいなさそう
sntスレもみんな億億いってたなw
25とかで買ってしまったやつは倍になるくらいじゃ意味がないもんな
5倍にはなるかもしれんが、そこまでホールドできるやつはそこまでいなさそう
sntスレもみんな億億いってたなw
2017/09/12(火) 12:16:51.39ID:ZbE8p/Dw
あとは野となれ山となれ
2017/09/12(火) 13:17:12.12ID:PAZ4pPOF
いずれ血となり骨となる
2017/09/12(火) 13:25:42.02ID:25ecIqxs
ブログ更新なんか予告せんでいい
仕事しろ
仕事しろ
47承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/12(火) 13:36:47.02ID:yZPEDO9g 発表の内容、もしかして上場の可能性あり?
2017/09/12(火) 13:53:19.10ID:PAZ4pPOF
2017/09/12(火) 14:04:41.80ID:25ecIqxs
先日の講演の感想かな
2017/09/12(火) 14:11:25.74ID:eo4smFrj
わざわざブログの更新を予告するくらいだから、なにかの発表があるな
10倍に瞬間移動
10倍に瞬間移動
2017/09/12(火) 14:17:06.05ID:D0Y3CPE7
場所変えたってだけで内容は大したことないだろう
煽るなよアホw
煽るなよアホw
2017/09/12(火) 14:18:16.76ID:ZbE8p/Dw
上場が決まったな
2017/09/12(火) 14:42:19.70ID:CZcJbrCV
祝上場!
2017/09/12(火) 14:51:45.53ID:EcZS4x51
上場しないマンの登場が待たれる。
2017/09/12(火) 15:06:41.45ID:TiiyA/5G
上場はしない 残念だが再来年くらいだな
56承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/12(火) 15:08:53.49ID:bxxnDz5F 上場のソースくれ!
57承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/12(火) 15:17:05.65ID:ShIi5bMA つ醤油
58承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/12(火) 15:20:27.15ID:+1/7Bd0M 上場なんてするわけないじゃんww
2017/09/12(火) 15:44:39.94ID:Wm3aNghb
じょーじょーゆーじょー
2017/09/12(火) 15:44:53.89ID:ZbE8p/Dw
上場まで長いようで、短かった
みんなで祝杯だ
みんなで祝杯だ
2017/09/12(火) 15:46:59.09ID:Wm3aNghb
金持ち喧嘩せずや
喧嘩ふっかけてくんのはビンボー人や
自分でタネ銭少ないと言っているようなもんや
喧嘩ふっかけてくんのはビンボー人や
自分でタネ銭少ないと言っているようなもんや
62承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/12(火) 15:47:22.12ID:PyV6+ApC バイナンス上場かよ
63承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/12(火) 15:54:06.87ID:KaSIKhc2 Poloniexへの上場お願いリンク貼っておくね。
かなり詳しく書いて推薦文とともにお願いしました。
のでもう詳しく書かなくとも先方に伝わると思う。
英語少し自信ある人、私に続いていただけると嬉しいです。
https://poloniex.com/coinRequest
かなり詳しく書いて推薦文とともにお願いしました。
のでもう詳しく書かなくとも先方に伝わると思う。
英語少し自信ある人、私に続いていただけると嬉しいです。
https://poloniex.com/coinRequest
2017/09/12(火) 15:55:24.40ID:oUGTRoqP
上場のことは言ってないよね
内部の開発状況の話じゃね
内部の開発状況の話じゃね
65承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/12(火) 15:59:45.04ID:KaSIKhc2 >64
上場の話しは見つからないよね。
Binance上場ってどこですか??デマ?
上場の話しは見つからないよね。
Binance上場ってどこですか??デマ?
66承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/12(火) 16:00:26.60ID:CKIQADCQ >>63
https://poloniex.com/coinRequest
ポロニエスコインリクエスト
重複したエントリは削除されます。このフォームは1回だけ提出してください。ありがとうございました!
*必須
コインの名前は何ですか? *
例えば"Litecoin"
この質問は必須です
コインのシンボルは何ですか? *
例えば"LTC"
発表ページにリンクしてください。 *
例えばhttps://bitcointalk.org/index.php?topic=47417.0
コインにウェブサイトがある場合は、ここにリンクしてください。
例えばhttps://litecoin.org/
コインにブロックエクスプローラがある場合は、ここにリンクしてください。
例えばhttp://explorer.litecoin.net/
このコインが交換に追加された理由を説明してください。 *
このコインに他のコインよりも大きな革新がある場合は、ここで詳しく説明してください。
例えばLitecoinは、平均的な人と自分のコンピュータでマイニングを可能にするために、scrypt proof-of-workアルゴリズムを使用しています。
オプション:Poloniex交換チャットボックスのあなたの名前は何ですか?
あなたはこのコインの開発者ですか、そうでなければそれと提携していますか? *
はい
いいえ
送信
Googleのフォームでパスワードを送信しないでください。
https://poloniex.com/coinRequest
ポロニエスコインリクエスト
重複したエントリは削除されます。このフォームは1回だけ提出してください。ありがとうございました!
*必須
コインの名前は何ですか? *
例えば"Litecoin"
この質問は必須です
コインのシンボルは何ですか? *
例えば"LTC"
発表ページにリンクしてください。 *
例えばhttps://bitcointalk.org/index.php?topic=47417.0
コインにウェブサイトがある場合は、ここにリンクしてください。
例えばhttps://litecoin.org/
コインにブロックエクスプローラがある場合は、ここにリンクしてください。
例えばhttp://explorer.litecoin.net/
このコインが交換に追加された理由を説明してください。 *
このコインに他のコインよりも大きな革新がある場合は、ここで詳しく説明してください。
例えばLitecoinは、平均的な人と自分のコンピュータでマイニングを可能にするために、scrypt proof-of-workアルゴリズムを使用しています。
オプション:Poloniex交換チャットボックスのあなたの名前は何ですか?
あなたはこのコインの開発者ですか、そうでなければそれと提携していますか? *
はい
いいえ
送信
Googleのフォームでパスワードを送信しないでください。
2017/09/12(火) 16:29:58.47ID:Tc4vytET
mp氏がまたキレてるぞ
2017/09/12(火) 16:31:50.70ID:Tc4vytET
>>65
Binanceの噂はtnt
Binanceの噂はtnt
2017/09/12(火) 16:51:21.79ID:OujDEFN6
2017/09/12(火) 16:56:49.85ID:bEN/Hjg9
また適当なこと言って開発怒らせたの?
2017/09/12(火) 16:57:05.88ID:EC/IBGG/
上場ありがとう…ありがとう!!!
2017/09/12(火) 16:57:30.21ID:Wm3aNghb
やったぞ、お前ら!!
2017/09/12(火) 16:58:26.00ID:OujDEFN6
やったー!
2017/09/12(火) 17:00:03.91ID:Wm3aNghb
で、何をやったの?
2017/09/12(火) 17:01:09.31ID:EC/IBGG/
訂正ンゴ
上場(発表するかもしれないブログ予告)ありがとう…ありがとう!!!
上場(発表するかもしれないブログ予告)ありがとう…ありがとう!!!
2017/09/12(火) 17:20:36.52ID:IUHEVG47
完全に底打ちしたな
売り物が無くなりつつある
売り物が無くなりつつある
77承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/12(火) 17:21:42.39ID:7IhXBcKT 勝手に上場かもとか妄想してお前ら頭お花畑か?
2017/09/12(火) 17:24:42.34ID:t3UeyPR5
え?やっと上場かと思って見てたんだけど、
単なるこいつらの妄想だったの?
やばくね?末期症状じゃね?
単なるこいつらの妄想だったの?
やばくね?末期症状じゃね?
2017/09/12(火) 17:27:39.88ID:CZcJbrCV
80承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/12(火) 17:30:23.91ID:gYNQU4di イーサデルタの売り玉、売れてるやつばっかりやないかい!
ややこしいんじゃボケ
こんなんしてる間に上がってもーとるがな
糞ー
ややこしいんじゃボケ
こんなんしてる間に上がってもーとるがな
糞ー
81承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/12(火) 17:43:33.52ID:LQPsRIjz2017/09/12(火) 17:51:02.08ID:VOlRwvDM
この会社は営業とかWebマーケとか雇ってないの?
未だにホームページ白書ねーじゃん
未だにホームページ白書ねーじゃん
2017/09/12(火) 17:54:50.76ID:oUGTRoqP
>>81
announcement page はこれ https://bitcointalk.org/index.php?topic=1963974.0
IXTはイーサトークンだからetherscanのリンクとか書いとけばいいんじゃない?
announcement page はこれ https://bitcointalk.org/index.php?topic=1963974.0
IXTはイーサトークンだからetherscanのリンクとか書いとけばいいんじゃない?
2017/09/12(火) 17:56:42.66ID:JzE4oMbx
数日あれば出来そうな作業にどんだけかかってんのよ
普通、事前準備を完璧にして一気に模様替えすんじゃないの?
運営側がこれじゃ上場させる方もどうしようもないわな
普通、事前準備を完璧にして一気に模様替えすんじゃないの?
運営側がこれじゃ上場させる方もどうしようもないわな
85承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/12(火) 18:00:25.06ID:LQPsRIjz2017/09/12(火) 18:12:58.67ID:cpuQ2Dpd
もし理想的に成功したとして、この分野このトークンの仕組みで百倍千倍はあり得ないと思ってるんだけど冷静に説明できる人いる?
あと個人的にペコなんとかさんはちょっと××だしフォローしない方がいいと思ってるよ。。
あと個人的にペコなんとかさんはちょっと××だしフォローしない方がいいと思ってるよ。。
87承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/12(火) 18:22:52.49ID:LQPsRIjz Poloに上場をリクエストしといた。
ホルダーは口開けて待ってるだけなら、地味にこういう活動しようぜ。
自分の金がかかってるんだからね。
ホルダーは口開けて待ってるだけなら、地味にこういう活動しようぜ。
自分の金がかかってるんだからね。
2017/09/12(火) 18:34:24.49ID:oUGTRoqP
>>86
なんでありえないと思うか説明してもらえる?
なんでありえないと思うか説明してもらえる?
2017/09/12(火) 18:37:14.00ID:CZUE3/8e
1、トークンの時価総額はIXTのスキームを利用した、取引のボリュームを表すと同時に、
2、トークンは1単位ではなく、BTCのように細かく分割して授受出来る(ので利用側に不便は無い)
の二点ではダメですか?「将来の取引の増加」に投資している、ということで。
2、トークンは1単位ではなく、BTCのように細かく分割して授受出来る(ので利用側に不便は無い)
の二点ではダメですか?「将来の取引の増加」に投資している、ということで。
2017/09/12(火) 18:52:25.07ID:oUGTRoqP
今のIXTの総額って20億ないよね、つまり手数料などある時点での金額の取引の上限が20億ない。
ビジネスが上手くいったとすると再保険業界の規模って20億なんて小さいわけではないよね
分割できても金額がそれなりにないと手数料とかに使えないと思う。
ビジネスが上手くいったとすると再保険業界の規模って20億なんて小さいわけではないよね
分割できても金額がそれなりにないと手数料とかに使えないと思う。
2017/09/12(火) 18:54:27.85ID:CZUE3/8e
>>90
補足ありがとうございます。
補足ありがとうございます。
2017/09/12(火) 18:57:36.20ID:oUGTRoqP
>>91
いや、補足したんじゃなくて反対意見を言ったつもりなんだけど
トークンの時価総額が大きくないとそのプラットフォーム上で再保険みたいな金額の大きな(もちろんその分手数料とかもそれなりに高い)取引できないと思ったんだけど
いや、補足したんじゃなくて反対意見を言ったつもりなんだけど
トークンの時価総額が大きくないとそのプラットフォーム上で再保険みたいな金額の大きな(もちろんその分手数料とかもそれなりに高い)取引できないと思ったんだけど
2017/09/12(火) 19:02:15.90ID:Nx3DxDJP
時価総額20億円のときに50億円分の需要が発生すれば時価総額は70億円になる
問題ない
問題ない
2017/09/12(火) 19:05:43.24ID:CZUE3/8e
>>92
ええ、私と同意見です。
私の立場を先に示した方が良かったですね。
「このトークンの仕組みで100倍、1000倍にならないと思う」
という意見に対して、私は100倍、1000倍になっても仕組み的には不思議は無い(むしろ上手く行った場合、そうなるのが自然)し、取引にも不便は無い、というのが私の立場です。
ええ、私と同意見です。
私の立場を先に示した方が良かったですね。
「このトークンの仕組みで100倍、1000倍にならないと思う」
という意見に対して、私は100倍、1000倍になっても仕組み的には不思議は無い(むしろ上手く行った場合、そうなるのが自然)し、取引にも不便は無い、というのが私の立場です。
95承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/12(火) 19:17:46.81ID:KaSIKhc2 IXTは保険マーケットプレィス参加保険会社の手数料および報酬として使用される。
さらに運営の費用としても使用される。そして使用されるたびBURNされて
数が減っていく。(BURN率は現在のところ未公表)
保険の引き受け契約というのは一度締結して終わりではなく、それぞれ半年とか1年
とかの満期更新時に再締結し直すので都度取引が発生する。
そして各保険の種類は多岐にわたる。企業の潜在的な損害を肩代わりするような
新しいタイプの保険も増えている。新興国での新規加入者も増えている。
GenReは大手企業でもあり、自社の効率化(費用と時間削減)のため既存取引のある
保険会社にIXledgerの参加を呼びかけると思われる。
マーケットプレィスが成功すればそれをみて、自発的に参加する保険会社も当然ある
でしょう。
自分自身でも調べてみて判断して確信できなければ買わない方をおすすめします。
100倍とか行く可能性がもしあったとしても、自分で決めた投資でないと、とても
そこまで持ち続けられないでしょう。
よくわからないという方は人気のある大型の仮想通貨の方が向いているかも。
情報も入りやすいし。
さらに運営の費用としても使用される。そして使用されるたびBURNされて
数が減っていく。(BURN率は現在のところ未公表)
保険の引き受け契約というのは一度締結して終わりではなく、それぞれ半年とか1年
とかの満期更新時に再締結し直すので都度取引が発生する。
そして各保険の種類は多岐にわたる。企業の潜在的な損害を肩代わりするような
新しいタイプの保険も増えている。新興国での新規加入者も増えている。
GenReは大手企業でもあり、自社の効率化(費用と時間削減)のため既存取引のある
保険会社にIXledgerの参加を呼びかけると思われる。
マーケットプレィスが成功すればそれをみて、自発的に参加する保険会社も当然ある
でしょう。
自分自身でも調べてみて判断して確信できなければ買わない方をおすすめします。
100倍とか行く可能性がもしあったとしても、自分で決めた投資でないと、とても
そこまで持ち続けられないでしょう。
よくわからないという方は人気のある大型の仮想通貨の方が向いているかも。
情報も入りやすいし。
2017/09/12(火) 19:18:23.99ID:oUGTRoqP
2017/09/12(火) 19:21:14.92ID:CZUE3/8e
2017/09/12(火) 19:23:35.89ID:KL7qRU8B
99承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/12(火) 19:24:44.54ID:KaSIKhc2 >95続き
86さんへのレスでした。
86さんへのレスでした。
2017/09/12(火) 19:31:43.99ID:190eqJWg
ま〜保険市場は巨大だからブロックチェーン取引が既存の取引の0.5%の量にでもなれば、
仮にB3Iに8割ほどシェアとられたとしても、IXTの時価総額はかなり上がるでしょう。
仮にB3Iに8割ほどシェアとられたとしても、IXTの時価総額はかなり上がるでしょう。
101承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/12(火) 19:32:05.66ID:KaSIKhc2 >95続き
知人が再保険会社にいて、海外出張が多くていいかげん嫌がっていました。。
距離的な問題もIXledgerのような仕組みで、ルーティン的な契約締結のようなものは
どんどん効率化されていくのかなと。。業界にとっては革命なんだろうな思います。
知人が再保険会社にいて、海外出張が多くていいかげん嫌がっていました。。
距離的な問題もIXledgerのような仕組みで、ルーティン的な契約締結のようなものは
どんどん効率化されていくのかなと。。業界にとっては革命なんだろうな思います。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- お前らって本当凄いよな。365日24時間そこにあるVIPって。
- 専門用語つかいたがりマン
- 現場を見たわけでも裁判を見たわけでもないのに勝手にこいつは極悪人だから死刑しかないと決めつけるひとたち
- 【速報】為替介入 [931948549]
- 【急募】マジで「デカければデカいほど良い」ってものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [346913289]