株やFXやってたやつが知ったかして
テクニカルがどうとかファンダがとうとか
ヒゲがどうとか言ってるやつよくいるけど
かなり痛々しいよな
滑稽すぎる

ビットコインにそんなもんまったく関係ないっつうのw