結局このスレにいるのはロングしか出来ないど素人さんばっかりだからな
ちょっとでもビットコインを批判するとショーターの売り煽りだのなんだのと袋叩きにされる
お前らこそポジショントークしてるだけなのになww

1ビットコインに数十万の価値があると本当に思ってるの?ちゃんと説明できるのか?
マネーゲームで大損するのは素人だ、致命傷にならんうちに逃げとけよ
俺は忠告してやってるんだけど、まあアホロンガーにはわからんだろうな