無理なの知ってるが通貨の需要あるなら分割してくれないと伸びようがない
誰が1単位1000万の通貨に手出すんだよ
心理的にmつけるとかそゆ問題じゃないはず
そもそもそどの程度の普及といくら位を想定して発行したのかしらんがその点で完全に失敗こいてる