Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://chimera.labs....000001802/index.html
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド109
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1505053651/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド110 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/11(月) 15:47:26.58ID:rvI7iAla2017/09/11(月) 17:14:56.69ID:gDnIEl4f
中国の金持ちは海外の取引所つかうだけだろ
2017/09/11(月) 17:14:58.23ID:wYSYedFl
言うほど下がってなくて草
2017/09/11(月) 17:15:12.13ID:gfaOa5gr
中国 GMO方式なら容認 取引所と取引 注文マッチングさせないやつ
中国がビットコイン取引所禁止、店頭取引は容認へ−関係者 https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-09-11/OW3PHC6S972801 @bloombergjapanさんから
終わった……。
中国がビットコイン取引所禁止、店頭取引は容認へ−関係者 https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-09-11/OW3PHC6S972801 @bloombergjapanさんから
終わった……。
156承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/11(月) 17:15:24.75ID:aifLdNFF TREZORです。
ROMの中にBTCの味が広がってIOCです。
ROMの中にBTCの味が広がってIOCです。
2017/09/11(月) 17:15:24.88ID:XQAM9iWd
取引できないゴミを50万で買うやつwwwwww
2017/09/11(月) 17:15:26.73ID:K6tldUum
wsjにフェイクニュースと言い張る外人見て、こんな相場でショートポジってる自分は何してるんだと思った。
パチンコ感覚で維持率低くスキャってる学生さんのほうが10000倍俺より賢いね。
一回やってみるかな。
パチンコ感覚で維持率低くスキャってる学生さんのほうが10000倍俺より賢いね。
一回やってみるかな。
2017/09/11(月) 17:16:30.12ID:6ZeU22t2
>>155
中国人終わったな
中国人終わったな
2017/09/11(月) 17:17:04.07ID:RcJFcXXn
いったい誰が買ってるのか不思議なレベル
2017/09/11(月) 17:17:12.45ID:Mh2gGKUO
言うほど草ってなくて下
162承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/11(月) 17:17:22.71ID:rXkoc+cr >>151
金融の世界で「店頭取引」ってのは、お店でという意味ではないですよ。
金融の世界で「店頭取引」ってのは、お店でという意味ではないですよ。
2017/09/11(月) 17:17:50.29ID:cMxzbSMY
何が終わっただよ 始まったんだよwwwww
2017/09/11(月) 17:18:03.09ID:WHV/obv3
真面目にここでロングしてる奴って
なんなの?
いや本当に
なんなの?
いや本当に
2017/09/11(月) 17:18:15.00ID:P4TY4q0c
2017/09/11(月) 17:18:26.70ID:TMwX5/K8
気分
2017/09/11(月) 17:18:46.10ID:cMxzbSMY
中華規制の詳細も出たし後は上がるだけ
2017/09/11(月) 17:18:51.87ID:WHV/obv3
スプレッドがヤバイ販売所でしか買えないって事
事実上の終わりだな
こんなもんで儲けられないし
大口は撤退するしかない
事実上の終わりだな
こんなもんで儲けられないし
大口は撤退するしかない
169承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/11(月) 17:20:20.56ID:dtmNUxlQ >>155
中国がいなくなればETF承認に近づくからむしろ上げ材料だよね
中国がいなくなればETF承認に近づくからむしろ上げ材料だよね
2017/09/11(月) 17:20:39.93ID:gDnIEl4f
アメリカで600ドル以下のビットコイン消費は非課税てええな
2017/09/11(月) 17:20:53.21ID:l+k7jl8s
172承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/11(月) 17:20:55.97ID:rXkoc+cr >>168
販売所の場合業者は在庫リスク抱えるから、その対価として絶対スプレッド必要だしな。短期トレーダーは全滅だろうね。
販売所の場合業者は在庫リスク抱えるから、その対価として絶対スプレッド必要だしな。短期トレーダーは全滅だろうね。
2017/09/11(月) 17:21:31.27ID:P4TY4q0c
2017/09/11(月) 17:22:30.55ID:l+k7jl8s
>>170
ジャップランドってほんと何もかもが税金たかい地獄だよな
ジャップランドってほんと何もかもが税金たかい地獄だよな
175承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/11(月) 17:24:07.54ID:dtmNUxlQ2017/09/11(月) 17:24:45.35ID:6kVc6JTG
中国人はイーサデルタみたいなの使うことになるのか
177承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/11(月) 17:25:10.44ID:rXkoc+cr >>173
簡単に言うと、取引所取引は別の誰かと売買がマッチングする。
店頭取引は証券会社が相手となって売ったり買ったりする取引。
そういう意味で、日本の仮想通貨取引所の慣習用語で言うと、いわゆる販売所のことなのかなと思います。
簡単に言うと、取引所取引は別の誰かと売買がマッチングする。
店頭取引は証券会社が相手となって売ったり買ったりする取引。
そういう意味で、日本の仮想通貨取引所の慣習用語で言うと、いわゆる販売所のことなのかなと思います。
2017/09/11(月) 17:25:25.72ID:K/DuAHcx
イーサいつの間にetf落ちたの?
179承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/11(月) 17:26:42.79ID:AaD6BHrz 働いていて一定の収入のある方なら、借金返済できる方法があります。
https://chibatakeru.com/debt-repayment-shortcut
https://chibatakeru.com/debt-repayment-shortcut
2017/09/11(月) 17:26:57.00ID:DrRphVp5
2017/09/11(月) 17:27:40.73ID:K6tldUum
イーサETF落ちてないよ。
2017/09/11(月) 17:27:41.62ID:4ftue9pT
どうせGSが2000まで売るんだろ
早いとこ済ませばいいのに
早いとこ済ませばいいのに
2017/09/11(月) 17:28:15.81ID:S1i2Un2S
>>178
本当は20日やったはず
本当は20日やったはず
2017/09/11(月) 17:28:48.78ID:Mh2gGKUO
>>174
そのくせ世界に比べて消費税が低いとか言い出すから腹立つ
そのくせ世界に比べて消費税が低いとか言い出すから腹立つ
2017/09/11(月) 17:28:56.42ID:D1S5r94O
北のチキンはいつ打つんだ
猪木一人にビビってんのか?
猪木一人にビビってんのか?
2017/09/11(月) 17:29:00.56ID:rvI7iAla
中華マイナーの暴走がなくなるからとてもいいこと
187承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/11(月) 17:29:26.20ID:UsH2QNaK >>177
つまりccみたいな取引所はOKってこと?
つまりccみたいな取引所はOKってこと?
2017/09/11(月) 17:29:50.02ID:UvvgVieS
デカめの取引所が消えるんだから流動性が死んでよりアクティブな動きになるんじゃないのか
2017/09/11(月) 17:30:00.25ID:CmWH/+ZI
終わったはずなのに全然下がってなくて草
2017/09/11(月) 17:30:25.48ID:oskQpumL
ほぼ昨日の終値になったかな
今日一日色々あったみたいで結局何も無かったw
今日一日色々あったみたいで結局何も無かったw
191承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/11(月) 17:30:34.76ID:96VJzIlY あ
われそう
われそう
2017/09/11(月) 17:31:16.14ID:hk7TdvkG
よっしゃレバ15倍維持率80%でショートや!
2017/09/11(月) 17:31:29.40ID:WHV/obv3
2017/09/11(月) 17:31:46.75ID:LkLfL5ZL
下げ過ぎ・・・
2017/09/11(月) 17:31:53.49ID:78Qz+U+u
ライトニングがないフライヤーだろ
2017/09/11(月) 17:32:17.32ID:Mh2gGKUO
終わったはずなのに全然草ってなくて下
2017/09/11(月) 17:32:21.99ID:S1i2Un2S
1番かわいそうなのは昼間に買ったリーマン連中やろ、名酒 社畜の泪 ができるぞ🍶
2017/09/11(月) 17:32:30.87ID:2WrKjjDF
上がって涙
2017/09/11(月) 17:32:58.75ID:hk7TdvkG
やっぱやめたわ
2017/09/11(月) 17:33:14.41ID:rvI7iAla
4100の壁
201承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/11(月) 17:33:29.25ID:W+6vxcm3 >>180
まぁ お前にもそのうち分かるよ
まぁ お前にもそのうち分かるよ
2017/09/11(月) 17:33:41.64ID:TMwX5/K8
一件落着
2017/09/11(月) 17:33:53.37ID:K/DuAHcx
>>184
こんな中世国家に払う税金なんか無い
こんな中世国家に払う税金なんか無い
204承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/11(月) 17:34:03.29ID:/OYf7Oms 3700くらいは覚悟しないといけないかな…
せっかく仕込んだICOが目減りしてくけど、この糞リスクは仕方ない( ´Д`)y━・~~
せっかく仕込んだICOが目減りしてくけど、この糞リスクは仕方ない( ´Д`)y━・~~
2017/09/11(月) 17:34:49.69ID:8CWbcKJr
悪材料と思うならショートしてくれないかな、買いの燃料になるし。
206承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/11(月) 17:35:49.87ID:l783aqFa やべぇ昨日飲んだバイアグラが効き過ぎて動くに動けねぇ
2017/09/11(月) 17:36:00.39ID:BtLerhcK
>>205
口先介入です。
口先介入です。
2017/09/11(月) 17:36:16.64ID:rvI7iAla
でも上にもあがれないから落ちるのかなこれは
2017/09/11(月) 17:36:29.15ID:7XVjXD6y
52万で買って、46万で処分したんだけど
買い戻しまだ待った方がいいの?ちょっと気抜いたら買いポチってしまいそうなんだけど
買い戻しまだ待った方がいいの?ちょっと気抜いたら買いポチってしまいそうなんだけど
2017/09/11(月) 17:36:36.79ID:78Qz+U+u
別に販売方式でもよくないか?下手したらCCより手数料安いまであるぞ
211承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/11(月) 17:36:44.39ID:v4g/s50g 1BTCのスキャ気楽でたーのしー!ww
2017/09/11(月) 17:37:30.25ID:rvI7iAla
欧州はどう動くの
2017/09/11(月) 17:37:39.02ID:hk7TdvkG
やっぱショートしたわ
214承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/11(月) 17:37:49.88ID:UsH2QNaK2017/09/11(月) 17:38:09.17ID:Mh2gGKUO
>>205
してる
してる
2017/09/11(月) 17:39:39.67ID:nrCsVDcV
猪木「やる前から負ける事考える馬鹿いるかよ!」
黒電話「時はきた!」
黒電話「時はきた!」
2017/09/11(月) 17:40:15.39ID:Mh2gGKUO
寝技に持ち込む気か
2017/09/11(月) 17:41:33.36ID:hk7TdvkG
やっぱやめたわ
2017/09/11(月) 17:41:52.92ID:gfaOa5gr
ID:hk7TdvkG
220承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/11(月) 17:42:55.91ID:Dz6Oreo1 北欧ってヤリチンと若い女が全てを得てモテない男が割りを食うところなんだと
2017/09/11(月) 17:43:05.84ID:z9QCuyOI
余裕ぶっこいてたら昨日の夜に戻っててワロタ
どうしょうもねえ電子屑だな売るわ
どうしょうもねえ電子屑だな売るわ
222承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/11(月) 17:43:46.68ID:96VJzIlY >>221
また明日
また明日
2017/09/11(月) 17:43:50.54ID:noeCkdY3
ショートしたらぐんぐん上がる 勝率0%更新中
2017/09/11(月) 17:44:49.76ID:rvI7iAla
ロングもショートも一回動いた後の最先端で入るのはどっちも死ぬよ
225承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/11(月) 17:45:39.90ID:cV6GZ92A 売り豚が多すぎて全然下がらんな・・
ちょっと下がると売り豚が殺到状態だから、そこを狙われてリバってる状態
ちょっと下がると売り豚が殺到状態だから、そこを狙われてリバってる状態
2017/09/11(月) 17:45:42.12ID:5bxCsP/d
頭大石ツイ全消し
カウントダウンからのツイ全消し
カウントダウンからのツイ全消し
2017/09/11(月) 17:46:03.00ID:hk7TdvkG
>>219
また売ったわ
また売ったわ
2017/09/11(月) 17:46:17.53ID:Mh2gGKUO
完全に効かぬのだトキ状態
2017/09/11(月) 17:46:20.91ID:hk7TdvkG
>>226
マジ?エンターテイナーやな
マジ?エンターテイナーやな
2017/09/11(月) 17:47:00.62ID:Mh2gGKUO
あいつリップラーに刺されないかな
2017/09/11(月) 17:47:07.12ID:rvI7iAla
上がったとこで買って下がったとこで売る
これやると100%負ける
逆をやらな
これやると100%負ける
逆をやらな
2017/09/11(月) 17:48:20.49ID:78Qz+U+u
買い豚じゃないのか売り殺到したら暴落だろ
2017/09/11(月) 17:48:23.00ID:DrRphVp5
BTC完全廃止じゃないならキチガイレベルの暴落はなさそうだな
まあニュース出た時にさすがに500ドル程度は下げるだろうけど
まあニュース出た時にさすがに500ドル程度は下げるだろうけど
2017/09/11(月) 17:49:05.16ID:SmnA2NPz
また長い長い冬の時代が到来です
2017/09/11(月) 17:49:26.20ID:Mh2gGKUO
レートの動きよく分かってねーんだろ
236承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/11(月) 17:50:04.13ID:c4fGq4AJ 国が金のなる木をここで枯らすか否か
2017/09/11(月) 17:50:20.27ID:vE8V941/
>>231
逆をやれば100%勝ちじゃん。
逆をやれば100%勝ちじゃん。
2017/09/11(月) 17:50:39.00ID:K6tldUum
>>226
リップルかな?
リップルかな?
2017/09/11(月) 17:51:04.65ID:nrCsVDcV
>>226
実際何があったんや?
実際何があったんや?
240承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/11(月) 17:51:11.56ID:AAnai68y 中国が上げてきてるぞ
241承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/11(月) 17:51:18.59ID:NU/d7CNN 下がるって言うならショートしろよ!って言い分、分裂前の暴落含め何回も見てきたけどさ
正直悲鳴というかうめき声にしか感じないんだが
正直悲鳴というかうめき声にしか感じないんだが
2017/09/11(月) 17:52:42.49ID:5bxCsP/d
なんだろな
リップルはおれも嫌いだから(主に損させられた)からむしろディスり続けて欲しかった
リップルはおれも嫌いだから(主に損させられた)からむしろディスり続けて欲しかった
243承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/11(月) 17:52:48.74ID:Z7NFDA5E で、いつ下るの?
2017/09/11(月) 17:53:10.98ID:K6tldUum
墨汁、そういう方法?www
245承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/11(月) 17:53:16.17ID:96VJzIlY だがだが
2017/09/11(月) 17:54:32.01ID:4ftue9pT
>>243
ロングがタップリ入ってから
ロングがタップリ入ってから
2017/09/11(月) 17:54:41.60ID:K6tldUum
中国国内の取引に取引手数料で税取るだけなら全く下げ材料じゃないな。EUとかで提唱されてたやつだよね?
248承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/11(月) 17:54:50.92ID:femh+ES5 リップルと四つ葉のクローバーコインって関係あるの?
2017/09/11(月) 17:55:13.66ID:CFWut/Xf
上がってきたな
2017/09/11(月) 17:55:56.75ID:8CWbcKJr
>>241
実際上がったじゃんw
実際上がったじゃんw
251承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/11(月) 17:55:57.19ID:Z7NFDA5E >>246
それはいつなの?
それはいつなの?
2017/09/11(月) 17:56:30.73ID:iIwhV4cJ
俺のようなベテランになると、これだけ上下に動くと両建てしてたら負けないわなwww
―600k…
あぁ(´・ω・`)?
―600k…
あぁ(´・ω・`)?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- トランプにハシゴを外されたイスラエル [476729448]
- 【高市悲報】「美味しんぼ」に出てきたお店って例外なく儲けが出なくて潰れるよね😔 [616817505]
- 愛国者「極日旗を掲げて何が悪いんだ?😡」 [834922174]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 【悲報】自民党議員「魚を調理した事ありますか」高市「三枚下ろしはできないけど焼き魚はできるんよ🤗」国会にて [359965264]
- 【高市悲報】消費税1%案、国民1人当たりの減税額は年間約3万6000円 [733893279]