仕手が上がる時に無理やり下に押さえつけてたせいで凄いエネルギーが200近辺に溜まってしまってる
こんなに溜まったら大口でも突撃しない限りイナゴだけでは突破できないぞ
仕手さえ居なければ今頃1000とかに居てもおかしくないはずなのに