初心者な質問でごめんね。
この通貨を50サトシで買ったんだけど昨日200くらいになった時に売って、もし今買い直したら枚数多くなるし安くで買えるからプラスだよね?
それはわかるんだけど売った時にBTCにしてる訳だけどBTCも同時に下がってた場合、プラマイゼロ?