PoSマイニングを語るスレです。
〜PoSマイニングとは〜
・ウォレット(Windows、Linux等で常駐)や
PoS対応取引所(https://coinsmarkets.com)にコインを入れておくだけで、
自動的にマイニング報酬が入るシステムです。
・PoW(通常のマイニング)とのハイブリッドが多いです。
・ウォレットに関しては、コインを多く入れたら入れるほど、
1日のマイニング報酬の回数が多くなる傾向があります。
・最新の情報は下記から探しましょう
https://bitcointalk.org/
https://bitcoingarden.org/forum/
〔前スレ〕
【POS】 Proof-of-stake コインをマイニングしよう【報酬】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1502332328/
【POS】 Proof-of-stake コインをマイニングしよう 2枚目【報酬】 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/09/10(日) 15:08:41.26ID:Aji9pxaT
949承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 20:31:42.69ID:qz5D5fur950承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 20:33:05.33ID:oE5hmVTB 程よく値下がったら拾うから売るととエエでw
951承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 20:53:03.97ID:LrKCwxyC あははscoreも崩れたから落ちろ落ちろ〜
952承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 21:08:45.78ID:mLHKRGmr >>949
今回初めてなんですが、808は他のと違って
コイン量に依存せず8.08日を境にステークするとの書き込みを見かけましたが、
量が多いとprobabilityが上がっとるので、やっぱまとめた方がステークし易いんですかね
そうこうしておる内に、0.06に上がりました
Age伸びれば多分、確率上がっていくんかと思ってますが、
ゲームのガチャでも0.5%なんで、まだまだっすわ
今回初めてなんですが、808は他のと違って
コイン量に依存せず8.08日を境にステークするとの書き込みを見かけましたが、
量が多いとprobabilityが上がっとるので、やっぱまとめた方がステークし易いんですかね
そうこうしておる内に、0.06に上がりました
Age伸びれば多分、確率上がっていくんかと思ってますが、
ゲームのガチャでも0.5%なんで、まだまだっすわ
953承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 21:14:00.00ID:oE5hmVTB BLAS面白いな。184まで上がって74にまで落ちたわw
955承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 22:45:54.46ID:qd5ldiMS 取引所にもないコイン買ったから暴落しなくて安心!
956承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 22:48:05.57ID:9nGMCBgV 覚えてます?blasを勧めたこと
957承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 23:00:58.23ID:oE5hmVTB BLASはRainみたくゴミのように狼狽投げ売りしてるよりマシだと思うw
958承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 23:01:05.47ID:hSdbivf3 BLASには期待してましたよ
959承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 00:03:20.83ID:kQcIdwgy960承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 00:08:29.96ID:q7IbBF/L rainはこのスレですら出禁になるレベルの人らが動かしてるから、まあ
961承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 02:50:32.01ID:lpM23AOs 板さえ入れなきゃどんどん上がりそうな雰囲気なのにどうしても2000satで処分したい人がいてなかなか上らないから諦めてる感じ
仕込みたいのかな
仕込みたいのかな
962承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 07:27:06.21ID:VkIYGJKK 808ウォレットに1000枚入れてたものに、coindayが1000と表示されましたがbalanceが1000のままで増えません。
何かbalanceを増やすための作業ってあるのでしょうか?
何かbalanceを増やすための作業ってあるのでしょうか?
964承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 07:45:59.89ID:ljkxiz3z うああ、HOPEあがってたのかよー、5sat→30satって
二束三文で売っちまった…、辛抱強く持ってないとあかんね…
二束三文で売っちまった…、辛抱強く持ってないとあかんね…
965承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 08:01:21.22ID:VkIYGJKK967承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 08:03:26.00ID:WuzoDErk HIGHSPEEDの大半がCoinsMarketsに収まってるらしい
ネットワークウエイトが跳ね上がった
ネットワークウエイトが跳ね上がった
969承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 09:00:16.00ID:VkIYGJKK gokucoinを200枚ほど発掘したのですが、「生成されましたが承認されませんでした」と表示されます。これ失敗してますかね?
970承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 09:44:29.14ID:LmlGPOsu971承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 09:56:49.50ID:iG1BcD/G swipp死んだ?
972承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 09:59:12.03ID:VkIYGJKK973承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 18:32:42.96ID:TxiuvL0o eddieやっと買い場きた?
974承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 18:49:16.12ID:ljkxiz3z 苦労して採掘したEDDIEを2000代で売るとかBTC集めてるんかな
先日のハック分かもしれんが
先日のハック分かもしれんが
975承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 19:30:33.01ID:lpM23AOs クソコインもそろそろオワコンか
976承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 19:31:32.54ID:q7IbBF/L coinexchangeがログインできないな
977承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 19:45:32.03ID:MDvHk7w0 antsとwomenの安定感
来年まで持ってほしい
来年まで持ってほしい
978承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 19:51:34.45ID:VkIYGJKK gokuウォレットに見知らぬアドレスから勝手に発掘始まったんだけど、これ何でしょうか?
さっそく身勝手の極意ですかw
さっそく身勝手の極意ですかw
979承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 20:01:13.31ID:q7IbBF/L どういうことw?
980承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 20:11:59.22ID:VkIYGJKK >>979
ウォレットにコイン入れてて発掘したとき、トランザクション項目に自分のウォレットネームが表示されてたのですが、
ウォレットをver.14に更新したら項目のネームが、時々誰かのアドレスになってて身勝手の極意が発動したw
これバグですかね?
ウォレットにコイン入れてて発掘したとき、トランザクション項目に自分のウォレットネームが表示されてたのですが、
ウォレットをver.14に更新したら項目のネームが、時々誰かのアドレスになってて身勝手の極意が発動したw
これバグですかね?
981承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 20:14:44.26ID:T2augHFk 808は40万枚採掘されるのに11日、10万枚だと13日かかる
1000枚とかだとどれだけかかるかわからんな
1000枚とかだとどれだけかかるかわからんな
982承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 20:15:41.53ID:q7IbBF/L 身勝手な極意wwごめんwお役に立てそうにないwww
983承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 20:19:12.24ID:VkIYGJKK >>982
今日のドラゴンボール超に合わせてくるなんて、開発者も粋だなってw
今日のドラゴンボール超に合わせてくるなんて、開発者も粋だなってw
984承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 20:30:25.48ID:o4fR04xb986承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 20:34:01.26ID:q7IbBF/L 808の相場は本当安定してるね。POSの宿命の発行上限が事実上ない、ってのが安心材料なんだろうか
987承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 20:52:22.78ID:tFg9Cxo/ ants安定してないですよー
複利で元引いたら、womenに乗り換えたい。
複利で元引いたら、womenに乗り換えたい。
989承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 21:04:27.30ID:T2augHFk991承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 21:26:13.06ID:I6PQfwsf POSは少しの上下なら少々高くかってもステーク分で補えるからいいけどレートが安定しないのはきつい
buzzがここまで下がるとは思わなかったわ
buzzがここまで下がるとは思わなかったわ
993承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 21:33:26.53ID:q7IbBF/L モナコもちゃんと戻してきた
994承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 21:48:52.37ID:qvXuRUFu 今、Yobit止まってる?
995承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 22:38:20.43ID:Ie6j8u4j 今日もMNのため、仕入れを続ける
996承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 22:48:43.07ID:I6PQfwsf997承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 22:52:54.97ID:Ie6j8u4j ハイプされ具合をツイート数かなんかで見たら面白そうだな
998承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 23:04:19.24ID:I6PQfwsf 誰かUKCのWalletからのスワップ成功した人いる?
あれPMってどこから送るのでしょうか?
あれPMってどこから送るのでしょうか?
999承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 23:57:02.77ID:fc0uyrrL10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 28日 8時間 55分 46秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 28日 8時間 55分 46秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 渋谷の通行人に胸を触らせる27歳の女ら、動画などで1年で1000万円収入か…迷惑防止条例違反容疑で書類送検 [ひかり★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 【高市悲報】中国市場、日本に変わり米国企業が存在感。🇺🇸🤝🇨🇳 …🇯🇵💦 [668024367]
- 【社会】BS4Kから民放は撤退。国策として推し進めたにもかかわらず責任を取らない総務省 [194819832]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 87歳、年金と貯金でも足りず職探しの日々…「値上げ続きで働かないと生きられない…」 [667744927]
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」 [632966346]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]