PoSマイニングを語るスレです。
〜PoSマイニングとは〜
・ウォレット(Windows、Linux等で常駐)や
PoS対応取引所(https://coinsmarkets.com)にコインを入れておくだけで、
自動的にマイニング報酬が入るシステムです。
・PoW(通常のマイニング)とのハイブリッドが多いです。
・ウォレットに関しては、コインを多く入れたら入れるほど、
1日のマイニング報酬の回数が多くなる傾向があります。
・最新の情報は下記から探しましょう
https://bitcointalk.org/
https://bitcoingarden.org/forum/
〔前スレ〕
【POS】 Proof-of-stake コインをマイニングしよう【報酬】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1502332328/
【POS】 Proof-of-stake コインをマイニングしよう 2枚目【報酬】 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/09/10(日) 15:08:41.26ID:Aji9pxaT
910承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 08:11:04.44ID:oE5hmVTB 9/19に5-9satで100万EMB買ってスケジュール通りにステークしてないけど、
他の取引で暴落分の損益を元にもどして、今ちょっと心の平穏を得たw
B3買ったと瞬間にみるみる暴落した時はビビった。今5000→600
なんでもホイホイ飛びついたらダメだねw
他の取引で暴落分の損益を元にもどして、今ちょっと心の平穏を得たw
B3買ったと瞬間にみるみる暴落した時はビビった。今5000→600
なんでもホイホイ飛びついたらダメだねw
911承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 08:21:22.04ID:kqCKgKnV b3coinって何枚くらい入れたらステーク効率がいいかな(/・ω・)/
912承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 08:58:21.01ID:hSdbivf3 BLASあがるね〜
913承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 09:57:37.39ID:08Tnv9+f BLASは10/15からposv3に移行、報酬は200になるんだと
とりあえず昨日買い戻しは正解でしたな
とりあえず昨日買い戻しは正解でしたな
914承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 10:13:19.40ID:/+IIftD4 BLASの書き込み見て飛びついたけど正解でした(感謝!)
目標ラインを超えたので先ほど投入分回収したし、あとは高見の見物かな
目標ラインを超えたので先ほど投入分回収したし、あとは高見の見物かな
915承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 10:29:47.39ID:0Jm3Vcfp B3は350satってすごいな、ついこの間パンプされて100000satいってたよな
917承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 10:38:39.56ID:oE5hmVTB もうそんなに下がったんかw B3見てればPOSコインがどう寿命を迎えるかを観察できるわけですな
918承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 10:46:04.55ID:/+IIftD4 B3は本当にジェットコースターだったね
ピークで売れればウハウハだったけど、あっという間にマイナスになってしまった
初回ステーキの分で何とか致命傷にならずに済んだけど
ピークで売れればウハウハだったけど、あっという間にマイナスになってしまった
初回ステーキの分で何とか致命傷にならずに済んだけど
919承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 10:50:59.66ID:oE5hmVTB BLASは新devが市場見えてる感じなので、ROIが近いrainくらいに上がったら良いな
920承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 12:05:40.17ID:LrKCwxyC 今死んでるけどいつか新dev出そうなコイン買えばいいんか
921承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 12:07:37.00ID:/vW8eNrN BitZeny…w
922承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 12:33:12.60ID:3TBaysF5 808のPoSはじめたのだけど、この70000枚ちゃんとステークすんのかね?
あとcoindayという項目が0なのだが大丈夫なのか?だれか教えて。
http://iup.2ch-library.com/i/i1857124-1507347134.png
あとcoindayという項目が0なのだが大丈夫なのか?だれか教えて。
http://iup.2ch-library.com/i/i1857124-1507347134.png
923承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 12:34:21.64ID:oE5hmVTB GOKUがcoinexchangeで現在240sat
買い増すならウォレットメンテ中の今がチャンスかな
買い増すならウォレットメンテ中の今がチャンスかな
924承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 12:41:02.91ID:08Tnv9+f >>922
808はステークするのに最低8日ぐらいかかるで8日後にwallet起動してステーク待つのが良いとかと思います
wallet閉じててもcoin年齢は増えるので
ただ70000万枚だと8日以上かかるかも100万枚は欲しいところですがステークしなくても1日あたり2%ボーナス付いた状態でステークした時に全部貰えるので何とか待ってみて下さい
808はステークするのに最低8日ぐらいかかるで8日後にwallet起動してステーク待つのが良いとかと思います
wallet閉じててもcoin年齢は増えるので
ただ70000万枚だと8日以上かかるかも100万枚は欲しいところですがステークしなくても1日あたり2%ボーナス付いた状態でステークした時に全部貰えるので何とか待ってみて下さい
925承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 12:41:43.64ID:7WU0xcPZ BLASスゲェ勃起
こんなんどう見ても仕手の動き
こんなんどう見ても仕手の動き
926承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 12:50:41.93ID:/+IIftD4 GOKUについては当然と言えば当然だけど、最大の売りのキャラ絵を使わなくするんでしょ?
高効率POSだし、この先、値を上げる要素あるのかな? あれば知りたい
高効率POSだし、この先、値を上げる要素あるのかな? あれば知りたい
927承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 13:00:39.10ID:LrKCwxyC coinexchangeのGOKUは確か今のGOKUと違うんじゃなかったか?
ところでEMBのposしてる人ってウェイト増えてる?
ところでEMBのposしてる人ってウェイト増えてる?
928承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 14:50:14.17ID:BF8EJDbD929承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 15:16:07.15ID:d9dRiueC womenで3000枚弱ステークされたけど承認されませんでしたで無効になった
930承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 15:19:39.33ID:IkW2p7Qm POSで配当もらっても価値が下がってたら意味ないよね
皆その前に売り抜けるのか
皆その前に売り抜けるのか
931承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 15:21:30.72ID:oE5hmVTB 承認否決ってあるんかw women大丈夫かw
932承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 15:25:31.50ID:5YZCRil2 womenに限らずステークしたけど承認されない事は良くありますよ!
933承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 15:32:32.00ID:0Jm3Vcfp 承認されないってたまにあるけど、原因がよくわからない
ウォレット同期が不安定だとなる気がする、womenは逆に珍しい
ウォレット同期が不安定だとなる気がする、womenは逆に珍しい
934承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 15:32:32.68ID:9uipxFXo PoSコインだけでなくPoWでも結構あるやね。
かなり大量に掘れた時に起こるとちょっと寂しい気分になる
かなり大量に掘れた時に起こるとちょっと寂しい気分になる
935承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 15:34:09.78ID:oE5hmVTB まじかー。こっちはウォレットの前で正座しソワソワして待ってるのに、
目の前で否決されたらショックだなーw
目の前で否決されたらショックだなーw
936承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 15:43:26.12ID:h21WiEyU 誰かと同時に掘って承認の競争に負けただけ
エラーでも何でもない
エラーでも何でもない
937承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 15:50:28.23ID:0Jm3Vcfp KOI coin、新ウォレットで一回でもステークきた?
100万枚、残3時間のまま3日たったけど、KOIさんいまどこで泳いでるの…
100万枚、残3時間のまま3日たったけど、KOIさんいまどこで泳いでるの…
938承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 15:56:44.83ID:LrKCwxyC orphanになっただけやろ?ただの運なんだから気にするなや
941承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 19:32:52.01ID:R/yMzW8z EMB近日中にウォレット更新予定あるならもっと早く告知して欲しかった…
こないだ2度目の38Mバグ掴んでリセットしちまったよ…だいたいオーバフローが原因ってわかってるのになんでこんなに修正遅いんだか。
こないだ2度目の38Mバグ掴んでリセットしちまったよ…だいたいオーバフローが原因ってわかってるのになんでこんなに修正遅いんだか。
942承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 19:34:11.97ID:oE5hmVTB943承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 19:34:49.50ID:qz5D5fur 808coinのウォレットでAge9でMintProbabilityが0.36%になってるけど、CoinDayが0のままです。これは待ってればステークされるのでしょうか?
945承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 19:59:18.34ID:kd/gLHLI947承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 20:21:58.05ID:E1C4ktYf RAINを買い支えろ…
止まるんじゃねぇぞ…💃
止まるんじゃねぇぞ…💃
948承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 20:24:59.58ID:H1O6EL/Z rainもethdもにげー!!
全戻しだ!
全戻しだ!
949承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 20:31:42.69ID:qz5D5fur950承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 20:33:05.33ID:oE5hmVTB 程よく値下がったら拾うから売るととエエでw
951承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 20:53:03.97ID:LrKCwxyC あははscoreも崩れたから落ちろ落ちろ〜
952承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 21:08:45.78ID:mLHKRGmr >>949
今回初めてなんですが、808は他のと違って
コイン量に依存せず8.08日を境にステークするとの書き込みを見かけましたが、
量が多いとprobabilityが上がっとるので、やっぱまとめた方がステークし易いんですかね
そうこうしておる内に、0.06に上がりました
Age伸びれば多分、確率上がっていくんかと思ってますが、
ゲームのガチャでも0.5%なんで、まだまだっすわ
今回初めてなんですが、808は他のと違って
コイン量に依存せず8.08日を境にステークするとの書き込みを見かけましたが、
量が多いとprobabilityが上がっとるので、やっぱまとめた方がステークし易いんですかね
そうこうしておる内に、0.06に上がりました
Age伸びれば多分、確率上がっていくんかと思ってますが、
ゲームのガチャでも0.5%なんで、まだまだっすわ
953承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 21:14:00.00ID:oE5hmVTB BLAS面白いな。184まで上がって74にまで落ちたわw
955承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 22:45:54.46ID:qd5ldiMS 取引所にもないコイン買ったから暴落しなくて安心!
956承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 22:48:05.57ID:9nGMCBgV 覚えてます?blasを勧めたこと
957承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 23:00:58.23ID:oE5hmVTB BLASはRainみたくゴミのように狼狽投げ売りしてるよりマシだと思うw
958承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 23:01:05.47ID:hSdbivf3 BLASには期待してましたよ
959承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 00:03:20.83ID:kQcIdwgy960承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 00:08:29.96ID:q7IbBF/L rainはこのスレですら出禁になるレベルの人らが動かしてるから、まあ
961承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 02:50:32.01ID:lpM23AOs 板さえ入れなきゃどんどん上がりそうな雰囲気なのにどうしても2000satで処分したい人がいてなかなか上らないから諦めてる感じ
仕込みたいのかな
仕込みたいのかな
962承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 07:27:06.21ID:VkIYGJKK 808ウォレットに1000枚入れてたものに、coindayが1000と表示されましたがbalanceが1000のままで増えません。
何かbalanceを増やすための作業ってあるのでしょうか?
何かbalanceを増やすための作業ってあるのでしょうか?
964承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 07:45:59.89ID:ljkxiz3z うああ、HOPEあがってたのかよー、5sat→30satって
二束三文で売っちまった…、辛抱強く持ってないとあかんね…
二束三文で売っちまった…、辛抱強く持ってないとあかんね…
965承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 08:01:21.22ID:VkIYGJKK967承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 08:03:26.00ID:WuzoDErk HIGHSPEEDの大半がCoinsMarketsに収まってるらしい
ネットワークウエイトが跳ね上がった
ネットワークウエイトが跳ね上がった
969承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 09:00:16.00ID:VkIYGJKK gokucoinを200枚ほど発掘したのですが、「生成されましたが承認されませんでした」と表示されます。これ失敗してますかね?
970承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 09:44:29.14ID:LmlGPOsu971承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 09:56:49.50ID:iG1BcD/G swipp死んだ?
972承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 09:59:12.03ID:VkIYGJKK973承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 18:32:42.96ID:TxiuvL0o eddieやっと買い場きた?
974承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 18:49:16.12ID:ljkxiz3z 苦労して採掘したEDDIEを2000代で売るとかBTC集めてるんかな
先日のハック分かもしれんが
先日のハック分かもしれんが
975承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 19:30:33.01ID:lpM23AOs クソコインもそろそろオワコンか
976承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 19:31:32.54ID:q7IbBF/L coinexchangeがログインできないな
977承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 19:45:32.03ID:MDvHk7w0 antsとwomenの安定感
来年まで持ってほしい
来年まで持ってほしい
978承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 19:51:34.45ID:VkIYGJKK gokuウォレットに見知らぬアドレスから勝手に発掘始まったんだけど、これ何でしょうか?
さっそく身勝手の極意ですかw
さっそく身勝手の極意ですかw
979承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 20:01:13.31ID:q7IbBF/L どういうことw?
980承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 20:11:59.22ID:VkIYGJKK >>979
ウォレットにコイン入れてて発掘したとき、トランザクション項目に自分のウォレットネームが表示されてたのですが、
ウォレットをver.14に更新したら項目のネームが、時々誰かのアドレスになってて身勝手の極意が発動したw
これバグですかね?
ウォレットにコイン入れてて発掘したとき、トランザクション項目に自分のウォレットネームが表示されてたのですが、
ウォレットをver.14に更新したら項目のネームが、時々誰かのアドレスになってて身勝手の極意が発動したw
これバグですかね?
981承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 20:14:44.26ID:T2augHFk 808は40万枚採掘されるのに11日、10万枚だと13日かかる
1000枚とかだとどれだけかかるかわからんな
1000枚とかだとどれだけかかるかわからんな
982承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 20:15:41.53ID:q7IbBF/L 身勝手な極意wwごめんwお役に立てそうにないwww
983承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 20:19:12.24ID:VkIYGJKK >>982
今日のドラゴンボール超に合わせてくるなんて、開発者も粋だなってw
今日のドラゴンボール超に合わせてくるなんて、開発者も粋だなってw
984承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 20:30:25.48ID:o4fR04xb986承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 20:34:01.26ID:q7IbBF/L 808の相場は本当安定してるね。POSの宿命の発行上限が事実上ない、ってのが安心材料なんだろうか
987承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 20:52:22.78ID:tFg9Cxo/ ants安定してないですよー
複利で元引いたら、womenに乗り換えたい。
複利で元引いたら、womenに乗り換えたい。
989承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 21:04:27.30ID:T2augHFk991承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 21:26:13.06ID:I6PQfwsf POSは少しの上下なら少々高くかってもステーク分で補えるからいいけどレートが安定しないのはきつい
buzzがここまで下がるとは思わなかったわ
buzzがここまで下がるとは思わなかったわ
993承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 21:33:26.53ID:q7IbBF/L モナコもちゃんと戻してきた
994承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 21:48:52.37ID:qvXuRUFu 今、Yobit止まってる?
995承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 22:38:20.43ID:Ie6j8u4j 今日もMNのため、仕入れを続ける
996承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 22:48:43.07ID:I6PQfwsf997承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 22:52:54.97ID:Ie6j8u4j ハイプされ具合をツイート数かなんかで見たら面白そうだな
998承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 23:04:19.24ID:I6PQfwsf 誰かUKCのWalletからのスワップ成功した人いる?
あれPMってどこから送るのでしょうか?
あれPMってどこから送るのでしょうか?
999承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 23:57:02.77ID:fc0uyrrL10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 28日 8時間 55分 46秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 28日 8時間 55分 46秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を [煮卵★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- とらせん ★1
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん1 全レス転載禁止
- やくせん 2
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 【悲報】「なんでネトウヨといいかえてるの?」の人、生き物苦手民だった [689155963]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 ★2 [398059782]
- 統一教会解散決定 [432287167]
- KDDI、契約者ほぼ全ての個人情報が流出して終わる [261472595]
- ニート俺「働きたい…」会社員俺「FIREしたい…」