PoSマイニングを語るスレです。
〜PoSマイニングとは〜
・ウォレット(Windows、Linux等で常駐)や
PoS対応取引所(https://coinsmarkets.com)にコインを入れておくだけで、
自動的にマイニング報酬が入るシステムです。
・PoW(通常のマイニング)とのハイブリッドが多いです。
・ウォレットに関しては、コインを多く入れたら入れるほど、
1日のマイニング報酬の回数が多くなる傾向があります。
・最新の情報は下記から探しましょう
https://bitcointalk.org/
https://bitcoingarden.org/forum/
〔前スレ〕
【POS】 Proof-of-stake コインをマイニングしよう【報酬】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1502332328/
【POS】 Proof-of-stake コインをマイニングしよう 2枚目【報酬】 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2017/09/10(日) 15:08:41.26ID:Aji9pxaT
877承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 17:16:01.09ID:vzToXpok うーむVPSからステークしたら通知出せるようにはなったけどMNは通知どうすればいいんだろうか・・・
878承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 17:55:43.88ID:l6wTsd3a879承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 18:13:11.19ID:x5QwcB8A880承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 18:40:44.96ID:PHzjjz77 520万ならいけるな
883承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 19:13:14.65ID:zr5Ew53u >>879
なるほど...やっぱり分割したほうがいいのか
なるほど...やっぱり分割したほうがいいのか
885承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 20:14:53.37ID:B2N993KP >>850
例のブログのこと言っていると思うけど、Mayは固定が正しいよ
記事は全く勘違いしているんで指摘しようかとも思ったけど、
実は今のところ、枚数ベースで1日0.8%位落ちてくるんだよね
ということで、結果的に年200%はキープできてる状態になってる
福利って何を指しているか分からんけど、ステークしたやつも
Ageが貯めれば次のステークのための種にはなるよ
例のブログのこと言っていると思うけど、Mayは固定が正しいよ
記事は全く勘違いしているんで指摘しようかとも思ったけど、
実は今のところ、枚数ベースで1日0.8%位落ちてくるんだよね
ということで、結果的に年200%はキープできてる状態になってる
福利って何を指しているか分からんけど、ステークしたやつも
Ageが貯めれば次のステークのための種にはなるよ
886承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 20:38:35.97ID:Jk6dZhAm >>884
うんうん。最初クライアントに売ってたけどそれだと汎用にならないからcryptoIDのAPI使うことにしたよ
うんうん。最初クライアントに売ってたけどそれだと汎用にならないからcryptoIDのAPI使うことにしたよ
887承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 07:23:43.08ID:X2NZRjCG EMBバグ修正完了
もうすぐウォレットリリースか
もうすぐウォレットリリースか
888承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 09:19:35.18ID:Arbm7Pe5 ants、どんどん下がるんですけど。。
困りましたね。
困りましたね。
889承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 09:23:29.93ID:wzSheT6r 昨日何となく掘ったNOMO ICO COINが、ステーク量はショボいけどやたら頻度が多くて楽しい
890承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 10:00:01.28ID:Z15ZPiMP EMBってウェイト増えないのか?
500万から二日たっても変わらん
500万から二日たっても変わらん
892シャイニングリグ太郎
2017/10/06(金) 12:14:23.51ID:BllZBnwp そうですね、仮想通貨って弱者の真の味方なのかも
しれませんね、、感動しました。
しれませんね、、感動しました。
893承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 13:12:12.14ID:Arbm7Pe5 ants持ってる方に質問です。
発掘すると、どんどんコインが分割していくので、
コインコントロールする方がいいって書き込みをもらったのですが、
大体、いくつぐらいのコイン量に分割されていますか?
今、ようやく2万antを1ブロックにして、
"weight" : 12670
"expectedtime" : 32000
ぐらいまで来たのですが、発掘がまだこないのです。
固めすぎたかな..とか思ったりもするのですが、どうなんでしょう?
発掘すると、どんどんコインが分割していくので、
コインコントロールする方がいいって書き込みをもらったのですが、
大体、いくつぐらいのコイン量に分割されていますか?
今、ようやく2万antを1ブロックにして、
"weight" : 12670
"expectedtime" : 32000
ぐらいまで来たのですが、発掘がまだこないのです。
固めすぎたかな..とか思ったりもするのですが、どうなんでしょう?
895承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 13:27:45.28ID:K7e3Rkd8 Inflation coinって対DOGEだとじわっと上がってるのな
端数余ったから今更入ってみようかな…
端数余ったから今更入ってみようかな…
896承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 13:41:22.69ID:9ZXcSzJJ >>893
まとめればステーク回数は減るけど1回の報酬が増える
分割すればステーク回数は増えるけど1回の報酬が減る
報酬固定じゃない高利率系は1000%ならけっきょく1000%だからあまり気にしなくていいと思うよ。
細かくなりすぎた時だけ一気にまとめればいいと思う。
まとめればステーク回数は減るけど1回の報酬が増える
分割すればステーク回数は増えるけど1回の報酬が減る
報酬固定じゃない高利率系は1000%ならけっきょく1000%だからあまり気にしなくていいと思うよ。
細かくなりすぎた時だけ一気にまとめればいいと思う。
897承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 15:55:42.97ID:emEatAdt ANTについてなんだけど、約8000で参加してみた。
これだと、1日1回とかにはならない?
推測は2日間って表示されてるんだけど。
これだと、1日1回とかにはならない?
推測は2日間って表示されてるんだけど。
898承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 17:15:40.46ID:J4FIg/Sk POS 33%のケネディコインが8000satから10satになってお買い得です^^
900承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 18:37:04.87ID:JfCSF9rJ 808coinのウォレットが同期がはじまらない(´・ω・`)なぜだろ
902承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 19:17:00.31ID:X2NZRjCG >>900
addnode=76.124.252.84
addnode=157.14.138.243
addnode=134.255.218.110
addnode=199.188.204.163
addnode=179.32.99.222
addnode=98.219.189.221
addnode=54.211.136.26
addnode=101.176.118.103
addnode=84.28.37.30
addnode=24.194.254.216
addnode=92.185.50.202
addnode=34.229.112.208
addnode=76.124.252.84
addnode=157.14.138.243
addnode=134.255.218.110
addnode=199.188.204.163
addnode=179.32.99.222
addnode=98.219.189.221
addnode=54.211.136.26
addnode=101.176.118.103
addnode=84.28.37.30
addnode=24.194.254.216
addnode=92.185.50.202
addnode=34.229.112.208
903承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 22:25:06.95ID:dCre0JCq Lamboにpmでbtc送ったんだけど送る前はすぐに返信あったのにコインの送金が遅い。これは…
904承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 22:36:15.73ID:PMqb6u2o これ終わってるみたいだけど、どういう関係?
https://bitcointalk.org/index.php?topic=1779719.0
https://bitcointalk.org/index.php?topic=1779719.0
905承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 01:45:15.61ID:Y0WVcRfp906承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 01:45:55.04ID:Y0WVcRfp907承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 02:57:12.56ID:LrKCwxyC MNの初起動の前なのにMN報酬が降ってきてびっくりした。これはいったいどういうことなんだろう・・・
908承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 04:22:15.04ID:pOXbZXK3 CoinsMarketで上場されてたんだけど、HIGHSPEED(HSPEED)ってどう?
なんかプレマインされてるとかって書き込みも見たけど
なんかプレマインされてるとかって書き込みも見たけど
909承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 06:24:00.13ID:QMzQt6su 毎日ステークでもして見ようかと、糞posコインを買いに出かけたら、
なんと1satoshiで大量に買い注文があり
2satoshiで大量に売り注文がある
そんな2倍の値段で売りたくても、売れるわけないですやん
と、お安い基軸通貨のdogeを見てみたら、ちゃんと約定しとる
計算してみたら、糞コインはやっぱり1.2satoshiぐらいの価値らしい
改めて、や、やすい
よーし、100万satoshiぐらい買っちゃうぞ〜
なんと1satoshiで大量に買い注文があり
2satoshiで大量に売り注文がある
そんな2倍の値段で売りたくても、売れるわけないですやん
と、お安い基軸通貨のdogeを見てみたら、ちゃんと約定しとる
計算してみたら、糞コインはやっぱり1.2satoshiぐらいの価値らしい
改めて、や、やすい
よーし、100万satoshiぐらい買っちゃうぞ〜
910承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 08:11:04.44ID:oE5hmVTB 9/19に5-9satで100万EMB買ってスケジュール通りにステークしてないけど、
他の取引で暴落分の損益を元にもどして、今ちょっと心の平穏を得たw
B3買ったと瞬間にみるみる暴落した時はビビった。今5000→600
なんでもホイホイ飛びついたらダメだねw
他の取引で暴落分の損益を元にもどして、今ちょっと心の平穏を得たw
B3買ったと瞬間にみるみる暴落した時はビビった。今5000→600
なんでもホイホイ飛びついたらダメだねw
911承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 08:21:22.04ID:kqCKgKnV b3coinって何枚くらい入れたらステーク効率がいいかな(/・ω・)/
912承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 08:58:21.01ID:hSdbivf3 BLASあがるね〜
913承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 09:57:37.39ID:08Tnv9+f BLASは10/15からposv3に移行、報酬は200になるんだと
とりあえず昨日買い戻しは正解でしたな
とりあえず昨日買い戻しは正解でしたな
914承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 10:13:19.40ID:/+IIftD4 BLASの書き込み見て飛びついたけど正解でした(感謝!)
目標ラインを超えたので先ほど投入分回収したし、あとは高見の見物かな
目標ラインを超えたので先ほど投入分回収したし、あとは高見の見物かな
915承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 10:29:47.39ID:0Jm3Vcfp B3は350satってすごいな、ついこの間パンプされて100000satいってたよな
917承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 10:38:39.56ID:oE5hmVTB もうそんなに下がったんかw B3見てればPOSコインがどう寿命を迎えるかを観察できるわけですな
918承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 10:46:04.55ID:/+IIftD4 B3は本当にジェットコースターだったね
ピークで売れればウハウハだったけど、あっという間にマイナスになってしまった
初回ステーキの分で何とか致命傷にならずに済んだけど
ピークで売れればウハウハだったけど、あっという間にマイナスになってしまった
初回ステーキの分で何とか致命傷にならずに済んだけど
919承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 10:50:59.66ID:oE5hmVTB BLASは新devが市場見えてる感じなので、ROIが近いrainくらいに上がったら良いな
920承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 12:05:40.17ID:LrKCwxyC 今死んでるけどいつか新dev出そうなコイン買えばいいんか
921承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 12:07:37.00ID:/vW8eNrN BitZeny…w
922承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 12:33:12.60ID:3TBaysF5 808のPoSはじめたのだけど、この70000枚ちゃんとステークすんのかね?
あとcoindayという項目が0なのだが大丈夫なのか?だれか教えて。
http://iup.2ch-library.com/i/i1857124-1507347134.png
あとcoindayという項目が0なのだが大丈夫なのか?だれか教えて。
http://iup.2ch-library.com/i/i1857124-1507347134.png
923承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 12:34:21.64ID:oE5hmVTB GOKUがcoinexchangeで現在240sat
買い増すならウォレットメンテ中の今がチャンスかな
買い増すならウォレットメンテ中の今がチャンスかな
924承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 12:41:02.91ID:08Tnv9+f >>922
808はステークするのに最低8日ぐらいかかるで8日後にwallet起動してステーク待つのが良いとかと思います
wallet閉じててもcoin年齢は増えるので
ただ70000万枚だと8日以上かかるかも100万枚は欲しいところですがステークしなくても1日あたり2%ボーナス付いた状態でステークした時に全部貰えるので何とか待ってみて下さい
808はステークするのに最低8日ぐらいかかるで8日後にwallet起動してステーク待つのが良いとかと思います
wallet閉じててもcoin年齢は増えるので
ただ70000万枚だと8日以上かかるかも100万枚は欲しいところですがステークしなくても1日あたり2%ボーナス付いた状態でステークした時に全部貰えるので何とか待ってみて下さい
925承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 12:41:43.64ID:7WU0xcPZ BLASスゲェ勃起
こんなんどう見ても仕手の動き
こんなんどう見ても仕手の動き
926承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 12:50:41.93ID:/+IIftD4 GOKUについては当然と言えば当然だけど、最大の売りのキャラ絵を使わなくするんでしょ?
高効率POSだし、この先、値を上げる要素あるのかな? あれば知りたい
高効率POSだし、この先、値を上げる要素あるのかな? あれば知りたい
927承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 13:00:39.10ID:LrKCwxyC coinexchangeのGOKUは確か今のGOKUと違うんじゃなかったか?
ところでEMBのposしてる人ってウェイト増えてる?
ところでEMBのposしてる人ってウェイト増えてる?
928承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 14:50:14.17ID:BF8EJDbD929承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 15:16:07.15ID:d9dRiueC womenで3000枚弱ステークされたけど承認されませんでしたで無効になった
930承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 15:19:39.33ID:IkW2p7Qm POSで配当もらっても価値が下がってたら意味ないよね
皆その前に売り抜けるのか
皆その前に売り抜けるのか
931承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 15:21:30.72ID:oE5hmVTB 承認否決ってあるんかw women大丈夫かw
932承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 15:25:31.50ID:5YZCRil2 womenに限らずステークしたけど承認されない事は良くありますよ!
933承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 15:32:32.00ID:0Jm3Vcfp 承認されないってたまにあるけど、原因がよくわからない
ウォレット同期が不安定だとなる気がする、womenは逆に珍しい
ウォレット同期が不安定だとなる気がする、womenは逆に珍しい
934承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 15:32:32.68ID:9uipxFXo PoSコインだけでなくPoWでも結構あるやね。
かなり大量に掘れた時に起こるとちょっと寂しい気分になる
かなり大量に掘れた時に起こるとちょっと寂しい気分になる
935承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 15:34:09.78ID:oE5hmVTB まじかー。こっちはウォレットの前で正座しソワソワして待ってるのに、
目の前で否決されたらショックだなーw
目の前で否決されたらショックだなーw
936承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 15:43:26.12ID:h21WiEyU 誰かと同時に掘って承認の競争に負けただけ
エラーでも何でもない
エラーでも何でもない
937承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 15:50:28.23ID:0Jm3Vcfp KOI coin、新ウォレットで一回でもステークきた?
100万枚、残3時間のまま3日たったけど、KOIさんいまどこで泳いでるの…
100万枚、残3時間のまま3日たったけど、KOIさんいまどこで泳いでるの…
938承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 15:56:44.83ID:LrKCwxyC orphanになっただけやろ?ただの運なんだから気にするなや
941承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 19:32:52.01ID:R/yMzW8z EMB近日中にウォレット更新予定あるならもっと早く告知して欲しかった…
こないだ2度目の38Mバグ掴んでリセットしちまったよ…だいたいオーバフローが原因ってわかってるのになんでこんなに修正遅いんだか。
こないだ2度目の38Mバグ掴んでリセットしちまったよ…だいたいオーバフローが原因ってわかってるのになんでこんなに修正遅いんだか。
942承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 19:34:11.97ID:oE5hmVTB943承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 19:34:49.50ID:qz5D5fur 808coinのウォレットでAge9でMintProbabilityが0.36%になってるけど、CoinDayが0のままです。これは待ってればステークされるのでしょうか?
945承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 19:59:18.34ID:kd/gLHLI947承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 20:21:58.05ID:E1C4ktYf RAINを買い支えろ…
止まるんじゃねぇぞ…💃
止まるんじゃねぇぞ…💃
948承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 20:24:59.58ID:H1O6EL/Z rainもethdもにげー!!
全戻しだ!
全戻しだ!
949承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 20:31:42.69ID:qz5D5fur950承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 20:33:05.33ID:oE5hmVTB 程よく値下がったら拾うから売るととエエでw
951承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 20:53:03.97ID:LrKCwxyC あははscoreも崩れたから落ちろ落ちろ〜
952承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 21:08:45.78ID:mLHKRGmr >>949
今回初めてなんですが、808は他のと違って
コイン量に依存せず8.08日を境にステークするとの書き込みを見かけましたが、
量が多いとprobabilityが上がっとるので、やっぱまとめた方がステークし易いんですかね
そうこうしておる内に、0.06に上がりました
Age伸びれば多分、確率上がっていくんかと思ってますが、
ゲームのガチャでも0.5%なんで、まだまだっすわ
今回初めてなんですが、808は他のと違って
コイン量に依存せず8.08日を境にステークするとの書き込みを見かけましたが、
量が多いとprobabilityが上がっとるので、やっぱまとめた方がステークし易いんですかね
そうこうしておる内に、0.06に上がりました
Age伸びれば多分、確率上がっていくんかと思ってますが、
ゲームのガチャでも0.5%なんで、まだまだっすわ
953承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 21:14:00.00ID:oE5hmVTB BLAS面白いな。184まで上がって74にまで落ちたわw
955承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 22:45:54.46ID:qd5ldiMS 取引所にもないコイン買ったから暴落しなくて安心!
956承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 22:48:05.57ID:9nGMCBgV 覚えてます?blasを勧めたこと
957承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 23:00:58.23ID:oE5hmVTB BLASはRainみたくゴミのように狼狽投げ売りしてるよりマシだと思うw
958承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 23:01:05.47ID:hSdbivf3 BLASには期待してましたよ
959承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 00:03:20.83ID:kQcIdwgy960承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 00:08:29.96ID:q7IbBF/L rainはこのスレですら出禁になるレベルの人らが動かしてるから、まあ
961承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 02:50:32.01ID:lpM23AOs 板さえ入れなきゃどんどん上がりそうな雰囲気なのにどうしても2000satで処分したい人がいてなかなか上らないから諦めてる感じ
仕込みたいのかな
仕込みたいのかな
962承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 07:27:06.21ID:VkIYGJKK 808ウォレットに1000枚入れてたものに、coindayが1000と表示されましたがbalanceが1000のままで増えません。
何かbalanceを増やすための作業ってあるのでしょうか?
何かbalanceを増やすための作業ってあるのでしょうか?
964承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 07:45:59.89ID:ljkxiz3z うああ、HOPEあがってたのかよー、5sat→30satって
二束三文で売っちまった…、辛抱強く持ってないとあかんね…
二束三文で売っちまった…、辛抱強く持ってないとあかんね…
965承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 08:01:21.22ID:VkIYGJKK967承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 08:03:26.00ID:WuzoDErk HIGHSPEEDの大半がCoinsMarketsに収まってるらしい
ネットワークウエイトが跳ね上がった
ネットワークウエイトが跳ね上がった
969承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 09:00:16.00ID:VkIYGJKK gokucoinを200枚ほど発掘したのですが、「生成されましたが承認されませんでした」と表示されます。これ失敗してますかね?
970承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 09:44:29.14ID:LmlGPOsu971承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 09:56:49.50ID:iG1BcD/G swipp死んだ?
972承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 09:59:12.03ID:VkIYGJKK973承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 18:32:42.96ID:TxiuvL0o eddieやっと買い場きた?
974承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 18:49:16.12ID:ljkxiz3z 苦労して採掘したEDDIEを2000代で売るとかBTC集めてるんかな
先日のハック分かもしれんが
先日のハック分かもしれんが
975承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 19:30:33.01ID:lpM23AOs クソコインもそろそろオワコンか
976承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 19:31:32.54ID:q7IbBF/L coinexchangeがログインできないな
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 「胸が大きすぎるのが悩みだった」 “ひどい言葉”を言われた過去も…サッカー代表・谷口彰悟の妻、泉里香の意外な過去 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- そういえば片想い観て思ったけど芦田愛菜ってやっぱ
- 【朗報】日本vsチュニジア、中国でとんでもない視聴率を叩き出すwwwwwwwwww
- 「?」から書き始めるレスのキモさは異常 [358267739]
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]