PoSマイニングを語るスレです。
〜PoSマイニングとは〜
・ウォレット(Windows、Linux等で常駐)や
PoS対応取引所(https://coinsmarkets.com)にコインを入れておくだけで、
自動的にマイニング報酬が入るシステムです。
・PoW(通常のマイニング)とのハイブリッドが多いです。
・ウォレットに関しては、コインを多く入れたら入れるほど、
1日のマイニング報酬の回数が多くなる傾向があります。
・最新の情報は下記から探しましょう
https://bitcointalk.org/
https://bitcoingarden.org/forum/
〔前スレ〕
【POS】 Proof-of-stake コインをマイニングしよう【報酬】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1502332328/
【POS】 Proof-of-stake コインをマイニングしよう 2枚目【報酬】 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2017/09/10(日) 15:08:41.26ID:Aji9pxaT
833承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 21:37:01.04ID:8i24n6Bj まあでもウォレット順調な時はザクザク増えたよ。損はしてないかな。
834承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 21:42:09.02ID:8i24n6Bj rainもウィルス検出されたし、本当のウィルスなのか、誤検出なのか、色々みたけど英語わからんしwよくわからん。最終的にはマイクロエッセンシャル?で削除できたっぽいけど。rainとgokuからは一旦退場したよ
835承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 21:47:59.49ID:jk9r5WOX BLAS、信じていいよな?
こういうので延期して大暴落とかあるからちょっと大量買いは控えたい
こういうので延期して大暴落とかあるからちょっと大量買いは控えたい
836承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 22:02:02.84ID:FPDEbfme もともと発行量があるので、EMBみたいに極端なROI設定になると、
一定額以下のホルダーが逆に資産を失う可能性もあるし、
逆に渋くてガッカリ砲が発動するかもしれないね
少なくとも大口が買い付けるようなことにはなってない
一定額以下のホルダーが逆に資産を失う可能性もあるし、
逆に渋くてガッカリ砲が発動するかもしれないね
少なくとも大口が買い付けるようなことにはなってない
837承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 22:18:12.08ID:2ASKv68m 信じるってなんや…
838承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 22:34:48.56ID:jk9r5WOX 公式が中旬にPOS3に移行予定(ROI上昇)って情報だけで値上がってるんじゃないの?
それを信じてるんや
それを信じてるんや
840承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 23:05:25.31ID:jk9r5WOX Eddieこの高値で5000%控えてるって…
gokuみたいなspecだよな確か
gokuみたいなspecだよな確か
841承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 23:09:46.68ID:FPDEbfme premineなしでスタートしたから暴落の心配は少ないと思う
842承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 23:26:14.64ID:kpceXG8i Vericoin底値っぽいから買いたいがビットコイン高いのがネック
843承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 01:00:48.76ID:+ILuHGyU UKCをCOMPにSwapしてもらおうと送ったものの、これ承認されないですよね(笑
いいのかなぁ? とりあえずtx画像は送ったが。
いいのかなぁ? とりあえずtx画像は送ったが。
844承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 01:43:51.35ID:gcTon+ow >>827
6月ぐらいに300万BLAS買ってステークしてたけど0.00000050〜0.00000009BLASを日に20回ぐらい
自販機の下覗いて一円拾った方が効率が良いくらいクソな仕様
8月に100satまでmoonしたけど遠出をしていてwalletに入れっぱなしで売れず
9月に全量売っぱらって他のpos通過買って増やした分で買い戻しました
しかし100万BLASしか買い戻せなかった
どーなることやら
6月ぐらいに300万BLAS買ってステークしてたけど0.00000050〜0.00000009BLASを日に20回ぐらい
自販機の下覗いて一円拾った方が効率が良いくらいクソな仕様
8月に100satまでmoonしたけど遠出をしていてwalletに入れっぱなしで売れず
9月に全量売っぱらって他のpos通過買って増やした分で買い戻しました
しかし100万BLASしか買い戻せなかった
どーなることやら
845承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 04:46:31.90ID:aDVploH3 Blasはステークv3.0をテスト中でROIもまだ発表してない
今はROI10%でそれがどのくらい上がるかも未定
ROI1000%とかガセが流れてたけどきちんと調べた方がいい
今はROI10%でそれがどのくらい上がるかも未定
ROI1000%とかガセが流れてたけどきちんと調べた方がいい
846承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 04:52:34.75ID:GXIWZl72847承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 06:15:02.21ID:fPsdz0+P POS猿アニキこれはきついわ
一瞬デスクトップウォレットから盗まれるってどういうことって思ったけど、
VPS上の話か、VPS信頼しすぎてウォレットpass簡単だったんだろうか
一瞬デスクトップウォレットから盗まれるってどういうことって思ったけど、
VPS上の話か、VPS信頼しすぎてウォレットpass簡単だったんだろうか
848承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 06:36:39.24ID:d2Xogq80 buzzcoinは新しいウォレットでステーク出来るのは良いけど、ステーク後に賭け金に入ったまま、支出が出来ない(´・ω・`)
849承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 06:37:39.74ID:d2Xogq80 buzzcoinは新しいウォレットでステーク出来るのは良いけど、ステーク後に賭け金に入ったまま、支出が出来ない(´・ω・`)
850承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 07:48:16.17ID:j+zQyVpS Mayってステーク1回で200枚固定でもらえるってだけで
200%ではない気がするんだけど・・・複利にもならないよねこれ。
200%ではない気がするんだけど・・・複利にもならないよねこれ。
851承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 08:30:19.53ID:HxEjGkrP 検出されたらどこで何が検出されたかも重要だから、確認しようね!
852承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 09:05:37.62ID:ItXjABpI QTウォレットが送金トランザクションを確認すると、ログにグレーで[残高]が表示されてから
最終的に黒色に表示されて入金が完了するけど、これをコマンドライン版で取得する方法ってあるんかな?
listunspentだとconfirmations4桁で入金完了したヤツも全部列挙しちゃうんよね
最終的に黒色に表示されて入金が完了するけど、これをコマンドライン版で取得する方法ってあるんかな?
listunspentだとconfirmations4桁で入金完了したヤツも全部列挙しちゃうんよね
853承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 09:10:48.93ID:ItXjABpI と思ったけど、バッチ処理でlistunspent 0 100くらいの狭い範囲を処理しちゃえばざっくりと掴めるのね…。
854承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 09:51:33.83ID:XFULxkBx デスクトップウォレットから盗まれるとかきつすぎやろ泣くわ
855承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 11:58:55.35ID:jDEqlIhi COMP が1842blkでスタックや。とりあえず修正を待つ。
856承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 12:02:57.95ID:QZWaauGZ embまた外人がhypeして10satくらいまで行かんかなー
857承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 12:24:40.16ID:MbCGkVvi859承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 13:00:37.67ID:gcTon+ow Stackbit とか面白そうだけどどう?
Vulcanoと似てるけどまだ150sat
Vulcanoと似てるけどまだ150sat
861承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 14:54:59.60ID:Cdo5DI8S SBITか
1000%だっけ?
100切ったら買うから教えて
1000%だっけ?
100切ったら買うから教えて
862承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 15:06:07.17ID:ttO6oYJI あのさ、ポータルサイトというかやり方書いてるとこどこにあるの?
ググラビリティ低すぎて見つからない
ググラビリティ低すぎて見つからない
863承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 15:25:02.38ID:2DwWuubG >>847
ありゃきつそうよな。
VPSハックされて80,000USD逝ったとか。
VPS上でパスワード管理してて、全データ閲覧されちゃったのかな。
ところでデスクトップウォレットから盗まれることは現実的に起こりうるのだろうか。
ありゃきつそうよな。
VPSハックされて80,000USD逝ったとか。
VPS上でパスワード管理してて、全データ閲覧されちゃったのかな。
ところでデスクトップウォレットから盗まれることは現実的に起こりうるのだろうか。
864承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 16:07:05.68ID:A17VKFQb Macしか持ってないので、電源入れっぱなし用のwindowsノートを1万円代ぐらいで買おうと思っているのですが、
windows10だと正常に動作しないとかありますか?
windows10だと正常に動作しないとかありますか?
865承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 16:11:52.44ID:zaesLwGf >863
婚約者とフランス旅行の初日にやられてしまったらしい。
なんとも気の毒だが、彼のおすすめのVPSは使用しないほうが良いかもしれない。
他でもあそこで盗まれたといっている人を見かけた。
セキュリティをきちんとして個人のPCでやったほうがいいと考えを改めました。
婚約者とフランス旅行の初日にやられてしまったらしい。
なんとも気の毒だが、彼のおすすめのVPSは使用しないほうが良いかもしれない。
他でもあそこで盗まれたといっている人を見かけた。
セキュリティをきちんとして個人のPCでやったほうがいいと考えを改めました。
866承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 16:15:00.49ID:zaesLwGf >864
自分は6種類のウオレットをWin10のPCで動かしています。
かなり古いのノートにWIN10をいれたやつです。
すべてのウオレットを暗号化してパスワードは別管理にしておいたほうがいいかも
しれません。
自分は6種類のウオレットをWin10のPCで動かしています。
かなり古いのノートにWIN10をいれたやつです。
すべてのウオレットを暗号化してパスワードは別管理にしておいたほうがいいかも
しれません。
867承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 16:17:08.81ID:A17VKFQb868承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 16:36:36.67ID:zaesLwGf BUZZとか昨晩たたき売られていたのはハッカーに盗まれたコインが一気に
売りに出されたらしい。
売りに出されたらしい。
869承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 16:37:28.16ID:zaesLwGf >868
8万ドル盗まれたといっている人のコインの一部ね。
8万ドル盗まれたといっている人のコインの一部ね。
870承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 16:37:29.59ID:vzToXpok VPSにおいてたサルはパスワードロックかけてたはずなんだけどな・・・こわいねえ
一度侵入さえできればパスワードは総当たりで即崩せるんかな
一度侵入さえできればパスワードは総当たりで即崩せるんかな
871承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 16:39:58.13ID:zaesLwGf >867
古いノートだけどi5積んでいます。
今のところ問題ないです。
古いノートだけどi5積んでいます。
今のところ問題ないです。
872承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 16:46:03.52ID:l6wTsd3a 今更ながら$GOKU参入してみたんだがやっぱり2万GOKUくらいないと報酬頻度は低いのかな。
7,000GOKUなんだけど1万GOKUくらいから入った先駆者殿おる??
7,000GOKUなんだけど1万GOKUくらいから入った先駆者殿おる??
873承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 16:51:04.72ID:A17VKFQb874承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 16:54:47.53ID:zr5Ew53u EMB1000万入れて10日ステークされないんだけど普通こんなかかるもんなの?
875承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 16:55:42.39ID:x5QwcB8A これにwin10いれてウォレット6個動かしてるけどまだ余裕ある
メモリさえ余裕あればタブレット用CPUでも十分動く
http://www.mustardseed.co.jp/products/asrock/beebox_n3150-4g128s_b.html
メモリさえ余裕あればタブレット用CPUでも十分動く
http://www.mustardseed.co.jp/products/asrock/beebox_n3150-4g128s_b.html
876承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 16:56:37.30ID:zaesLwGf 自分は6万GOKU。毎日 1〜2回ステークされてる。公式の言っている
通りのパーセントもらえてると思う。まだ10日もたっていないけど。
通りのパーセントもらえてると思う。まだ10日もたっていないけど。
877承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 17:16:01.09ID:vzToXpok うーむVPSからステークしたら通知出せるようにはなったけどMNは通知どうすればいいんだろうか・・・
878承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 17:55:43.88ID:l6wTsd3a879承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 18:13:11.19ID:x5QwcB8A880承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 18:40:44.96ID:PHzjjz77 520万ならいけるな
883承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 19:13:14.65ID:zr5Ew53u >>879
なるほど...やっぱり分割したほうがいいのか
なるほど...やっぱり分割したほうがいいのか
885承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 20:14:53.37ID:B2N993KP >>850
例のブログのこと言っていると思うけど、Mayは固定が正しいよ
記事は全く勘違いしているんで指摘しようかとも思ったけど、
実は今のところ、枚数ベースで1日0.8%位落ちてくるんだよね
ということで、結果的に年200%はキープできてる状態になってる
福利って何を指しているか分からんけど、ステークしたやつも
Ageが貯めれば次のステークのための種にはなるよ
例のブログのこと言っていると思うけど、Mayは固定が正しいよ
記事は全く勘違いしているんで指摘しようかとも思ったけど、
実は今のところ、枚数ベースで1日0.8%位落ちてくるんだよね
ということで、結果的に年200%はキープできてる状態になってる
福利って何を指しているか分からんけど、ステークしたやつも
Ageが貯めれば次のステークのための種にはなるよ
886承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 20:38:35.97ID:Jk6dZhAm >>884
うんうん。最初クライアントに売ってたけどそれだと汎用にならないからcryptoIDのAPI使うことにしたよ
うんうん。最初クライアントに売ってたけどそれだと汎用にならないからcryptoIDのAPI使うことにしたよ
887承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 07:23:43.08ID:X2NZRjCG EMBバグ修正完了
もうすぐウォレットリリースか
もうすぐウォレットリリースか
888承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 09:19:35.18ID:Arbm7Pe5 ants、どんどん下がるんですけど。。
困りましたね。
困りましたね。
889承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 09:23:29.93ID:wzSheT6r 昨日何となく掘ったNOMO ICO COINが、ステーク量はショボいけどやたら頻度が多くて楽しい
890承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 10:00:01.28ID:Z15ZPiMP EMBってウェイト増えないのか?
500万から二日たっても変わらん
500万から二日たっても変わらん
892シャイニングリグ太郎
2017/10/06(金) 12:14:23.51ID:BllZBnwp そうですね、仮想通貨って弱者の真の味方なのかも
しれませんね、、感動しました。
しれませんね、、感動しました。
893承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 13:12:12.14ID:Arbm7Pe5 ants持ってる方に質問です。
発掘すると、どんどんコインが分割していくので、
コインコントロールする方がいいって書き込みをもらったのですが、
大体、いくつぐらいのコイン量に分割されていますか?
今、ようやく2万antを1ブロックにして、
"weight" : 12670
"expectedtime" : 32000
ぐらいまで来たのですが、発掘がまだこないのです。
固めすぎたかな..とか思ったりもするのですが、どうなんでしょう?
発掘すると、どんどんコインが分割していくので、
コインコントロールする方がいいって書き込みをもらったのですが、
大体、いくつぐらいのコイン量に分割されていますか?
今、ようやく2万antを1ブロックにして、
"weight" : 12670
"expectedtime" : 32000
ぐらいまで来たのですが、発掘がまだこないのです。
固めすぎたかな..とか思ったりもするのですが、どうなんでしょう?
895承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 13:27:45.28ID:K7e3Rkd8 Inflation coinって対DOGEだとじわっと上がってるのな
端数余ったから今更入ってみようかな…
端数余ったから今更入ってみようかな…
896承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 13:41:22.69ID:9ZXcSzJJ >>893
まとめればステーク回数は減るけど1回の報酬が増える
分割すればステーク回数は増えるけど1回の報酬が減る
報酬固定じゃない高利率系は1000%ならけっきょく1000%だからあまり気にしなくていいと思うよ。
細かくなりすぎた時だけ一気にまとめればいいと思う。
まとめればステーク回数は減るけど1回の報酬が増える
分割すればステーク回数は増えるけど1回の報酬が減る
報酬固定じゃない高利率系は1000%ならけっきょく1000%だからあまり気にしなくていいと思うよ。
細かくなりすぎた時だけ一気にまとめればいいと思う。
897承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 15:55:42.97ID:emEatAdt ANTについてなんだけど、約8000で参加してみた。
これだと、1日1回とかにはならない?
推測は2日間って表示されてるんだけど。
これだと、1日1回とかにはならない?
推測は2日間って表示されてるんだけど。
898承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 17:15:40.46ID:J4FIg/Sk POS 33%のケネディコインが8000satから10satになってお買い得です^^
900承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 18:37:04.87ID:JfCSF9rJ 808coinのウォレットが同期がはじまらない(´・ω・`)なぜだろ
902承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 19:17:00.31ID:X2NZRjCG >>900
addnode=76.124.252.84
addnode=157.14.138.243
addnode=134.255.218.110
addnode=199.188.204.163
addnode=179.32.99.222
addnode=98.219.189.221
addnode=54.211.136.26
addnode=101.176.118.103
addnode=84.28.37.30
addnode=24.194.254.216
addnode=92.185.50.202
addnode=34.229.112.208
addnode=76.124.252.84
addnode=157.14.138.243
addnode=134.255.218.110
addnode=199.188.204.163
addnode=179.32.99.222
addnode=98.219.189.221
addnode=54.211.136.26
addnode=101.176.118.103
addnode=84.28.37.30
addnode=24.194.254.216
addnode=92.185.50.202
addnode=34.229.112.208
903承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 22:25:06.95ID:dCre0JCq Lamboにpmでbtc送ったんだけど送る前はすぐに返信あったのにコインの送金が遅い。これは…
904承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 22:36:15.73ID:PMqb6u2o これ終わってるみたいだけど、どういう関係?
https://bitcointalk.org/index.php?topic=1779719.0
https://bitcointalk.org/index.php?topic=1779719.0
905承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 01:45:15.61ID:Y0WVcRfp906承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 01:45:55.04ID:Y0WVcRfp907承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 02:57:12.56ID:LrKCwxyC MNの初起動の前なのにMN報酬が降ってきてびっくりした。これはいったいどういうことなんだろう・・・
908承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 04:22:15.04ID:pOXbZXK3 CoinsMarketで上場されてたんだけど、HIGHSPEED(HSPEED)ってどう?
なんかプレマインされてるとかって書き込みも見たけど
なんかプレマインされてるとかって書き込みも見たけど
909承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 06:24:00.13ID:QMzQt6su 毎日ステークでもして見ようかと、糞posコインを買いに出かけたら、
なんと1satoshiで大量に買い注文があり
2satoshiで大量に売り注文がある
そんな2倍の値段で売りたくても、売れるわけないですやん
と、お安い基軸通貨のdogeを見てみたら、ちゃんと約定しとる
計算してみたら、糞コインはやっぱり1.2satoshiぐらいの価値らしい
改めて、や、やすい
よーし、100万satoshiぐらい買っちゃうぞ〜
なんと1satoshiで大量に買い注文があり
2satoshiで大量に売り注文がある
そんな2倍の値段で売りたくても、売れるわけないですやん
と、お安い基軸通貨のdogeを見てみたら、ちゃんと約定しとる
計算してみたら、糞コインはやっぱり1.2satoshiぐらいの価値らしい
改めて、や、やすい
よーし、100万satoshiぐらい買っちゃうぞ〜
910承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 08:11:04.44ID:oE5hmVTB 9/19に5-9satで100万EMB買ってスケジュール通りにステークしてないけど、
他の取引で暴落分の損益を元にもどして、今ちょっと心の平穏を得たw
B3買ったと瞬間にみるみる暴落した時はビビった。今5000→600
なんでもホイホイ飛びついたらダメだねw
他の取引で暴落分の損益を元にもどして、今ちょっと心の平穏を得たw
B3買ったと瞬間にみるみる暴落した時はビビった。今5000→600
なんでもホイホイ飛びついたらダメだねw
911承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 08:21:22.04ID:kqCKgKnV b3coinって何枚くらい入れたらステーク効率がいいかな(/・ω・)/
912承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 08:58:21.01ID:hSdbivf3 BLASあがるね〜
913承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 09:57:37.39ID:08Tnv9+f BLASは10/15からposv3に移行、報酬は200になるんだと
とりあえず昨日買い戻しは正解でしたな
とりあえず昨日買い戻しは正解でしたな
914承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 10:13:19.40ID:/+IIftD4 BLASの書き込み見て飛びついたけど正解でした(感謝!)
目標ラインを超えたので先ほど投入分回収したし、あとは高見の見物かな
目標ラインを超えたので先ほど投入分回収したし、あとは高見の見物かな
915承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 10:29:47.39ID:0Jm3Vcfp B3は350satってすごいな、ついこの間パンプされて100000satいってたよな
917承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 10:38:39.56ID:oE5hmVTB もうそんなに下がったんかw B3見てればPOSコインがどう寿命を迎えるかを観察できるわけですな
918承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 10:46:04.55ID:/+IIftD4 B3は本当にジェットコースターだったね
ピークで売れればウハウハだったけど、あっという間にマイナスになってしまった
初回ステーキの分で何とか致命傷にならずに済んだけど
ピークで売れればウハウハだったけど、あっという間にマイナスになってしまった
初回ステーキの分で何とか致命傷にならずに済んだけど
919承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 10:50:59.66ID:oE5hmVTB BLASは新devが市場見えてる感じなので、ROIが近いrainくらいに上がったら良いな
920承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 12:05:40.17ID:LrKCwxyC 今死んでるけどいつか新dev出そうなコイン買えばいいんか
921承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 12:07:37.00ID:/vW8eNrN BitZeny…w
922承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 12:33:12.60ID:3TBaysF5 808のPoSはじめたのだけど、この70000枚ちゃんとステークすんのかね?
あとcoindayという項目が0なのだが大丈夫なのか?だれか教えて。
http://iup.2ch-library.com/i/i1857124-1507347134.png
あとcoindayという項目が0なのだが大丈夫なのか?だれか教えて。
http://iup.2ch-library.com/i/i1857124-1507347134.png
923承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 12:34:21.64ID:oE5hmVTB GOKUがcoinexchangeで現在240sat
買い増すならウォレットメンテ中の今がチャンスかな
買い増すならウォレットメンテ中の今がチャンスかな
924承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 12:41:02.91ID:08Tnv9+f >>922
808はステークするのに最低8日ぐらいかかるで8日後にwallet起動してステーク待つのが良いとかと思います
wallet閉じててもcoin年齢は増えるので
ただ70000万枚だと8日以上かかるかも100万枚は欲しいところですがステークしなくても1日あたり2%ボーナス付いた状態でステークした時に全部貰えるので何とか待ってみて下さい
808はステークするのに最低8日ぐらいかかるで8日後にwallet起動してステーク待つのが良いとかと思います
wallet閉じててもcoin年齢は増えるので
ただ70000万枚だと8日以上かかるかも100万枚は欲しいところですがステークしなくても1日あたり2%ボーナス付いた状態でステークした時に全部貰えるので何とか待ってみて下さい
925承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 12:41:43.64ID:7WU0xcPZ BLASスゲェ勃起
こんなんどう見ても仕手の動き
こんなんどう見ても仕手の動き
926承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 12:50:41.93ID:/+IIftD4 GOKUについては当然と言えば当然だけど、最大の売りのキャラ絵を使わなくするんでしょ?
高効率POSだし、この先、値を上げる要素あるのかな? あれば知りたい
高効率POSだし、この先、値を上げる要素あるのかな? あれば知りたい
927承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 13:00:39.10ID:LrKCwxyC coinexchangeのGOKUは確か今のGOKUと違うんじゃなかったか?
ところでEMBのposしてる人ってウェイト増えてる?
ところでEMBのposしてる人ってウェイト増えてる?
928承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 14:50:14.17ID:BF8EJDbD929承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 15:16:07.15ID:d9dRiueC womenで3000枚弱ステークされたけど承認されませんでしたで無効になった
930承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 15:19:39.33ID:IkW2p7Qm POSで配当もらっても価値が下がってたら意味ないよね
皆その前に売り抜けるのか
皆その前に売り抜けるのか
931承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 15:21:30.72ID:oE5hmVTB 承認否決ってあるんかw women大丈夫かw
932承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 15:25:31.50ID:5YZCRil2 womenに限らずステークしたけど承認されない事は良くありますよ!
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 記者「信頼できるAIシステムってどういう意味ですか?」小野田大臣(35)「信頼できるAIシステムという意味です」 [834922174]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- 川崎市立中学、ブラジャーの着用認めず [369521721]
- 千晴vs 塩畑綾香
- 舐めるなよ