PoSマイニングを語るスレです。
〜PoSマイニングとは〜
・ウォレット(Windows、Linux等で常駐)や
PoS対応取引所(https://coinsmarkets.com)にコインを入れておくだけで、
自動的にマイニング報酬が入るシステムです。
・PoW(通常のマイニング)とのハイブリッドが多いです。
・ウォレットに関しては、コインを多く入れたら入れるほど、
1日のマイニング報酬の回数が多くなる傾向があります。
・最新の情報は下記から探しましょう
https://bitcointalk.org/
https://bitcoingarden.org/forum/
〔前スレ〕
【POS】 Proof-of-stake コインをマイニングしよう【報酬】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1502332328/
【POS】 Proof-of-stake コインをマイニングしよう 2枚目【報酬】 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2017/09/10(日) 15:08:41.26ID:Aji9pxaT
807承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 18:47:36.99ID:G9efVvdE buzzcoin.confが上書きにならないですね(´・ω・`)
buzzcoinフォルダにbuzzcoin.confが2つある形で良いのかな、、
buzzcoinフォルダにbuzzcoin.confが2つある形で良いのかな、、
808承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 18:55:28.04ID:t+gcpxUk ファイルシステム的にありえねーからそれ
809承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 19:14:24.32ID:G9efVvdE buzzcoin.confを作る時ってテキストの新規作成で作れますか?
810承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 19:33:37.33ID:G9efVvdE buzzcoin.confの件は解決しそうです。ありがとうございました!
811承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 21:11:18.10ID:Zx69GoBD BLASに期待
812承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 21:21:38.77ID:650XkKWq EDDIE買ってる?思ったよりレート高いけど、新規上場ってイマイチ妥当な値段わからんね
813承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 21:33:35.25ID:wIiDiaoF EDDIEは気持ち悪い時代に掘ったことあるけど、POWがものすごく渋いから比較的高め
1.7コインだけ掘り当てた
1.7コインだけ掘り当てた
814承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 22:45:14.31ID:w1ZQwckF815承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 01:10:05.74ID:WAVlVDhS その話を聞いてBLASを少し買ってみた
816承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 06:06:58.66ID:gHF0bgkh Blas勃起してるな
50sat代で捌けた人達おめ
50sat代で捌けた人達おめ
817承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 09:02:30.77ID:w8JGzyKn EMB仕込んだわ
818承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 14:10:54.40ID:kLQiJSKS んー元手の少ないベネズエラの青年が計画停電の為にVPSを無料で借りられないか聞いてるのを見て色々考えさせられた
散々ビットコ関係のニュースで報道されてるように今あの国では仮想通貨が命綱なんだよな
賄賂目的でマイニング工場さえ悪徳警官に摘発されるような無茶苦茶な状態
草コインもといPoSは彼らをいつか救うだろうか
散々ビットコ関係のニュースで報道されてるように今あの国では仮想通貨が命綱なんだよな
賄賂目的でマイニング工場さえ悪徳警官に摘発されるような無茶苦茶な状態
草コインもといPoSは彼らをいつか救うだろうか
819承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 14:25:27.05ID:r9U2v1pw820承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 14:29:35.40ID:FPDEbfme それこそyobitとかcoinsmarketでいいのでは
幼い兄弟のミルク代のためにDice勝負がんばるでー^^
幼い兄弟のミルク代のためにDice勝負がんばるでー^^
821承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 14:39:09.66ID:kLQiJSKS 日常生活でさえフィアットがまともに機能してないからbtcの強みだわな
電気すら危ういからNEOのGASようにウォレットを常時起動せずにも保有数に応じて開いた時にいつでも溜まったステークを得られるようなタイプの方が合ってそうだ
電気すら危ういからNEOのGASようにウォレットを常時起動せずにも保有数に応じて開いた時にいつでも溜まったステークを得られるようなタイプの方が合ってそうだ
822承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 15:09:59.13ID:kLQiJSKS もしベネズエラ人か最近btc7200ドルを超えてしまったジンバブエ人がクッソ怪しいコインを作るなら少し買ってやりたい
電気が通らない時間帯も考えて開発者の音信不通は大目に見る
電気が通らない時間帯も考えて開発者の音信不通は大目に見る
823承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 15:25:17.26ID:nGeHZQjL そこでね、BLNというアフリカ主体のスキャムコインがあるんですよ
824承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 16:24:01.06ID:kLQiJSKS まあスキャムと言うか上場ゴール確実だろうなw
ODNどこまで伸びるんだろうか
メッセージングアプリの通貨だけど一応100%pos
こういうの増えてくると面白い
ODNどこまで伸びるんだろうか
メッセージングアプリの通貨だけど一応100%pos
こういうの増えてくると面白い
825承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 16:45:37.81ID:989h1k0Z 上場ゴール??
ICO価格から最初から割れてたから…
しかも今140分の1だから
ICO価格から最初から割れてたから…
しかも今140分の1だから
826承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 20:18:37.95ID:jk9r5WOX B3地味に大暴落してるけど、ステークしないから?
自分も5000枚くらいだとステークする気配なかった、15000枚〜くらいだっけ
自分も5000枚くらいだとステークする気配なかった、15000枚〜くらいだっけ
827承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 20:47:30.73ID:WAVlVDhS 昨日仕入れたBLASの初ステーク
+0.00000177 BLAS
まぁ、Bitcointalkの書き込みの通りで酷いなこれ
開発が頑張って結果出さない限りダメだね
+0.00000177 BLAS
まぁ、Bitcointalkの書き込みの通りで酷いなこれ
開発が頑張って結果出さない限りダメだね
828承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 21:12:19.30ID:FPDEbfme あれステークするんだw 3日前→あと12秒 昨日→あと15秒 今日→あと30秒
何かがおかしいw
何かがおかしいw
829承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 21:23:18.88ID:x3OKjIoG GET 750%
出来立てLUCKCOIN 225%
出来立てLUCKCOIN 225%
830承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 21:26:35.59ID:WAVlVDhS さっきWalletを立ち上げてから、4回くらいステークしてるよ
ある程度の量を持っていないと、誤差でゼロになっちゃってるとかじゃないかな
自分も表示は秒単位だけど、信頼性はないよね
ある程度の量を持っていないと、誤差でゼロになっちゃってるとかじゃないかな
自分も表示は秒単位だけど、信頼性はないよね
831承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 21:31:37.88ID:8i24n6Bj goku
832承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 21:35:02.55ID:8i24n6Bj gokuの最新ウォレット同期しなくて、1つ前のに戻したら、マイクロソフトエッセンシャルでウィルス検出、、、トロイとのこと。
無視して除外して同期したが、結局売ったよ。消耗した、、、
無視して除外して同期したが、結局売ったよ。消耗した、、、
833承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 21:37:01.04ID:8i24n6Bj まあでもウォレット順調な時はザクザク増えたよ。損はしてないかな。
834承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 21:42:09.02ID:8i24n6Bj rainもウィルス検出されたし、本当のウィルスなのか、誤検出なのか、色々みたけど英語わからんしwよくわからん。最終的にはマイクロエッセンシャル?で削除できたっぽいけど。rainとgokuからは一旦退場したよ
835承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 21:47:59.49ID:jk9r5WOX BLAS、信じていいよな?
こういうので延期して大暴落とかあるからちょっと大量買いは控えたい
こういうので延期して大暴落とかあるからちょっと大量買いは控えたい
836承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 22:02:02.84ID:FPDEbfme もともと発行量があるので、EMBみたいに極端なROI設定になると、
一定額以下のホルダーが逆に資産を失う可能性もあるし、
逆に渋くてガッカリ砲が発動するかもしれないね
少なくとも大口が買い付けるようなことにはなってない
一定額以下のホルダーが逆に資産を失う可能性もあるし、
逆に渋くてガッカリ砲が発動するかもしれないね
少なくとも大口が買い付けるようなことにはなってない
837承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 22:18:12.08ID:2ASKv68m 信じるってなんや…
838承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 22:34:48.56ID:jk9r5WOX 公式が中旬にPOS3に移行予定(ROI上昇)って情報だけで値上がってるんじゃないの?
それを信じてるんや
それを信じてるんや
840承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 23:05:25.31ID:jk9r5WOX Eddieこの高値で5000%控えてるって…
gokuみたいなspecだよな確か
gokuみたいなspecだよな確か
841承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 23:09:46.68ID:FPDEbfme premineなしでスタートしたから暴落の心配は少ないと思う
842承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 23:26:14.64ID:kpceXG8i Vericoin底値っぽいから買いたいがビットコイン高いのがネック
843承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 01:00:48.76ID:+ILuHGyU UKCをCOMPにSwapしてもらおうと送ったものの、これ承認されないですよね(笑
いいのかなぁ? とりあえずtx画像は送ったが。
いいのかなぁ? とりあえずtx画像は送ったが。
844承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 01:43:51.35ID:gcTon+ow >>827
6月ぐらいに300万BLAS買ってステークしてたけど0.00000050〜0.00000009BLASを日に20回ぐらい
自販機の下覗いて一円拾った方が効率が良いくらいクソな仕様
8月に100satまでmoonしたけど遠出をしていてwalletに入れっぱなしで売れず
9月に全量売っぱらって他のpos通過買って増やした分で買い戻しました
しかし100万BLASしか買い戻せなかった
どーなることやら
6月ぐらいに300万BLAS買ってステークしてたけど0.00000050〜0.00000009BLASを日に20回ぐらい
自販機の下覗いて一円拾った方が効率が良いくらいクソな仕様
8月に100satまでmoonしたけど遠出をしていてwalletに入れっぱなしで売れず
9月に全量売っぱらって他のpos通過買って増やした分で買い戻しました
しかし100万BLASしか買い戻せなかった
どーなることやら
845承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 04:46:31.90ID:aDVploH3 Blasはステークv3.0をテスト中でROIもまだ発表してない
今はROI10%でそれがどのくらい上がるかも未定
ROI1000%とかガセが流れてたけどきちんと調べた方がいい
今はROI10%でそれがどのくらい上がるかも未定
ROI1000%とかガセが流れてたけどきちんと調べた方がいい
846承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 04:52:34.75ID:GXIWZl72847承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 06:15:02.21ID:fPsdz0+P POS猿アニキこれはきついわ
一瞬デスクトップウォレットから盗まれるってどういうことって思ったけど、
VPS上の話か、VPS信頼しすぎてウォレットpass簡単だったんだろうか
一瞬デスクトップウォレットから盗まれるってどういうことって思ったけど、
VPS上の話か、VPS信頼しすぎてウォレットpass簡単だったんだろうか
848承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 06:36:39.24ID:d2Xogq80 buzzcoinは新しいウォレットでステーク出来るのは良いけど、ステーク後に賭け金に入ったまま、支出が出来ない(´・ω・`)
849承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 06:37:39.74ID:d2Xogq80 buzzcoinは新しいウォレットでステーク出来るのは良いけど、ステーク後に賭け金に入ったまま、支出が出来ない(´・ω・`)
850承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 07:48:16.17ID:j+zQyVpS Mayってステーク1回で200枚固定でもらえるってだけで
200%ではない気がするんだけど・・・複利にもならないよねこれ。
200%ではない気がするんだけど・・・複利にもならないよねこれ。
851承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 08:30:19.53ID:HxEjGkrP 検出されたらどこで何が検出されたかも重要だから、確認しようね!
852承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 09:05:37.62ID:ItXjABpI QTウォレットが送金トランザクションを確認すると、ログにグレーで[残高]が表示されてから
最終的に黒色に表示されて入金が完了するけど、これをコマンドライン版で取得する方法ってあるんかな?
listunspentだとconfirmations4桁で入金完了したヤツも全部列挙しちゃうんよね
最終的に黒色に表示されて入金が完了するけど、これをコマンドライン版で取得する方法ってあるんかな?
listunspentだとconfirmations4桁で入金完了したヤツも全部列挙しちゃうんよね
853承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 09:10:48.93ID:ItXjABpI と思ったけど、バッチ処理でlistunspent 0 100くらいの狭い範囲を処理しちゃえばざっくりと掴めるのね…。
854承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 09:51:33.83ID:XFULxkBx デスクトップウォレットから盗まれるとかきつすぎやろ泣くわ
855承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 11:58:55.35ID:jDEqlIhi COMP が1842blkでスタックや。とりあえず修正を待つ。
856承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 12:02:57.95ID:QZWaauGZ embまた外人がhypeして10satくらいまで行かんかなー
857承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 12:24:40.16ID:MbCGkVvi859承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 13:00:37.67ID:gcTon+ow Stackbit とか面白そうだけどどう?
Vulcanoと似てるけどまだ150sat
Vulcanoと似てるけどまだ150sat
861承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 14:54:59.60ID:Cdo5DI8S SBITか
1000%だっけ?
100切ったら買うから教えて
1000%だっけ?
100切ったら買うから教えて
862承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 15:06:07.17ID:ttO6oYJI あのさ、ポータルサイトというかやり方書いてるとこどこにあるの?
ググラビリティ低すぎて見つからない
ググラビリティ低すぎて見つからない
863承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 15:25:02.38ID:2DwWuubG >>847
ありゃきつそうよな。
VPSハックされて80,000USD逝ったとか。
VPS上でパスワード管理してて、全データ閲覧されちゃったのかな。
ところでデスクトップウォレットから盗まれることは現実的に起こりうるのだろうか。
ありゃきつそうよな。
VPSハックされて80,000USD逝ったとか。
VPS上でパスワード管理してて、全データ閲覧されちゃったのかな。
ところでデスクトップウォレットから盗まれることは現実的に起こりうるのだろうか。
864承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 16:07:05.68ID:A17VKFQb Macしか持ってないので、電源入れっぱなし用のwindowsノートを1万円代ぐらいで買おうと思っているのですが、
windows10だと正常に動作しないとかありますか?
windows10だと正常に動作しないとかありますか?
865承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 16:11:52.44ID:zaesLwGf >863
婚約者とフランス旅行の初日にやられてしまったらしい。
なんとも気の毒だが、彼のおすすめのVPSは使用しないほうが良いかもしれない。
他でもあそこで盗まれたといっている人を見かけた。
セキュリティをきちんとして個人のPCでやったほうがいいと考えを改めました。
婚約者とフランス旅行の初日にやられてしまったらしい。
なんとも気の毒だが、彼のおすすめのVPSは使用しないほうが良いかもしれない。
他でもあそこで盗まれたといっている人を見かけた。
セキュリティをきちんとして個人のPCでやったほうがいいと考えを改めました。
866承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 16:15:00.49ID:zaesLwGf >864
自分は6種類のウオレットをWin10のPCで動かしています。
かなり古いのノートにWIN10をいれたやつです。
すべてのウオレットを暗号化してパスワードは別管理にしておいたほうがいいかも
しれません。
自分は6種類のウオレットをWin10のPCで動かしています。
かなり古いのノートにWIN10をいれたやつです。
すべてのウオレットを暗号化してパスワードは別管理にしておいたほうがいいかも
しれません。
867承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 16:17:08.81ID:A17VKFQb868承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 16:36:36.67ID:zaesLwGf BUZZとか昨晩たたき売られていたのはハッカーに盗まれたコインが一気に
売りに出されたらしい。
売りに出されたらしい。
869承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 16:37:28.16ID:zaesLwGf >868
8万ドル盗まれたといっている人のコインの一部ね。
8万ドル盗まれたといっている人のコインの一部ね。
870承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 16:37:29.59ID:vzToXpok VPSにおいてたサルはパスワードロックかけてたはずなんだけどな・・・こわいねえ
一度侵入さえできればパスワードは総当たりで即崩せるんかな
一度侵入さえできればパスワードは総当たりで即崩せるんかな
871承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 16:39:58.13ID:zaesLwGf >867
古いノートだけどi5積んでいます。
今のところ問題ないです。
古いノートだけどi5積んでいます。
今のところ問題ないです。
872承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 16:46:03.52ID:l6wTsd3a 今更ながら$GOKU参入してみたんだがやっぱり2万GOKUくらいないと報酬頻度は低いのかな。
7,000GOKUなんだけど1万GOKUくらいから入った先駆者殿おる??
7,000GOKUなんだけど1万GOKUくらいから入った先駆者殿おる??
873承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 16:51:04.72ID:A17VKFQb874承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 16:54:47.53ID:zr5Ew53u EMB1000万入れて10日ステークされないんだけど普通こんなかかるもんなの?
875承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 16:55:42.39ID:x5QwcB8A これにwin10いれてウォレット6個動かしてるけどまだ余裕ある
メモリさえ余裕あればタブレット用CPUでも十分動く
http://www.mustardseed.co.jp/products/asrock/beebox_n3150-4g128s_b.html
メモリさえ余裕あればタブレット用CPUでも十分動く
http://www.mustardseed.co.jp/products/asrock/beebox_n3150-4g128s_b.html
876承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 16:56:37.30ID:zaesLwGf 自分は6万GOKU。毎日 1〜2回ステークされてる。公式の言っている
通りのパーセントもらえてると思う。まだ10日もたっていないけど。
通りのパーセントもらえてると思う。まだ10日もたっていないけど。
877承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 17:16:01.09ID:vzToXpok うーむVPSからステークしたら通知出せるようにはなったけどMNは通知どうすればいいんだろうか・・・
878承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 17:55:43.88ID:l6wTsd3a879承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 18:13:11.19ID:x5QwcB8A880承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 18:40:44.96ID:PHzjjz77 520万ならいけるな
883承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 19:13:14.65ID:zr5Ew53u >>879
なるほど...やっぱり分割したほうがいいのか
なるほど...やっぱり分割したほうがいいのか
885承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 20:14:53.37ID:B2N993KP >>850
例のブログのこと言っていると思うけど、Mayは固定が正しいよ
記事は全く勘違いしているんで指摘しようかとも思ったけど、
実は今のところ、枚数ベースで1日0.8%位落ちてくるんだよね
ということで、結果的に年200%はキープできてる状態になってる
福利って何を指しているか分からんけど、ステークしたやつも
Ageが貯めれば次のステークのための種にはなるよ
例のブログのこと言っていると思うけど、Mayは固定が正しいよ
記事は全く勘違いしているんで指摘しようかとも思ったけど、
実は今のところ、枚数ベースで1日0.8%位落ちてくるんだよね
ということで、結果的に年200%はキープできてる状態になってる
福利って何を指しているか分からんけど、ステークしたやつも
Ageが貯めれば次のステークのための種にはなるよ
886承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 20:38:35.97ID:Jk6dZhAm >>884
うんうん。最初クライアントに売ってたけどそれだと汎用にならないからcryptoIDのAPI使うことにしたよ
うんうん。最初クライアントに売ってたけどそれだと汎用にならないからcryptoIDのAPI使うことにしたよ
887承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 07:23:43.08ID:X2NZRjCG EMBバグ修正完了
もうすぐウォレットリリースか
もうすぐウォレットリリースか
888承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 09:19:35.18ID:Arbm7Pe5 ants、どんどん下がるんですけど。。
困りましたね。
困りましたね。
889承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 09:23:29.93ID:wzSheT6r 昨日何となく掘ったNOMO ICO COINが、ステーク量はショボいけどやたら頻度が多くて楽しい
890承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 10:00:01.28ID:Z15ZPiMP EMBってウェイト増えないのか?
500万から二日たっても変わらん
500万から二日たっても変わらん
892シャイニングリグ太郎
2017/10/06(金) 12:14:23.51ID:BllZBnwp そうですね、仮想通貨って弱者の真の味方なのかも
しれませんね、、感動しました。
しれませんね、、感動しました。
893承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 13:12:12.14ID:Arbm7Pe5 ants持ってる方に質問です。
発掘すると、どんどんコインが分割していくので、
コインコントロールする方がいいって書き込みをもらったのですが、
大体、いくつぐらいのコイン量に分割されていますか?
今、ようやく2万antを1ブロックにして、
"weight" : 12670
"expectedtime" : 32000
ぐらいまで来たのですが、発掘がまだこないのです。
固めすぎたかな..とか思ったりもするのですが、どうなんでしょう?
発掘すると、どんどんコインが分割していくので、
コインコントロールする方がいいって書き込みをもらったのですが、
大体、いくつぐらいのコイン量に分割されていますか?
今、ようやく2万antを1ブロックにして、
"weight" : 12670
"expectedtime" : 32000
ぐらいまで来たのですが、発掘がまだこないのです。
固めすぎたかな..とか思ったりもするのですが、どうなんでしょう?
895承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 13:27:45.28ID:K7e3Rkd8 Inflation coinって対DOGEだとじわっと上がってるのな
端数余ったから今更入ってみようかな…
端数余ったから今更入ってみようかな…
896承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 13:41:22.69ID:9ZXcSzJJ >>893
まとめればステーク回数は減るけど1回の報酬が増える
分割すればステーク回数は増えるけど1回の報酬が減る
報酬固定じゃない高利率系は1000%ならけっきょく1000%だからあまり気にしなくていいと思うよ。
細かくなりすぎた時だけ一気にまとめればいいと思う。
まとめればステーク回数は減るけど1回の報酬が増える
分割すればステーク回数は増えるけど1回の報酬が減る
報酬固定じゃない高利率系は1000%ならけっきょく1000%だからあまり気にしなくていいと思うよ。
細かくなりすぎた時だけ一気にまとめればいいと思う。
897承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 15:55:42.97ID:emEatAdt ANTについてなんだけど、約8000で参加してみた。
これだと、1日1回とかにはならない?
推測は2日間って表示されてるんだけど。
これだと、1日1回とかにはならない?
推測は2日間って表示されてるんだけど。
898承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 17:15:40.46ID:J4FIg/Sk POS 33%のケネディコインが8000satから10satになってお買い得です^^
900承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 18:37:04.87ID:JfCSF9rJ 808coinのウォレットが同期がはじまらない(´・ω・`)なぜだろ
902承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 19:17:00.31ID:X2NZRjCG >>900
addnode=76.124.252.84
addnode=157.14.138.243
addnode=134.255.218.110
addnode=199.188.204.163
addnode=179.32.99.222
addnode=98.219.189.221
addnode=54.211.136.26
addnode=101.176.118.103
addnode=84.28.37.30
addnode=24.194.254.216
addnode=92.185.50.202
addnode=34.229.112.208
addnode=76.124.252.84
addnode=157.14.138.243
addnode=134.255.218.110
addnode=199.188.204.163
addnode=179.32.99.222
addnode=98.219.189.221
addnode=54.211.136.26
addnode=101.176.118.103
addnode=84.28.37.30
addnode=24.194.254.216
addnode=92.185.50.202
addnode=34.229.112.208
903承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 22:25:06.95ID:dCre0JCq Lamboにpmでbtc送ったんだけど送る前はすぐに返信あったのにコインの送金が遅い。これは…
904承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 22:36:15.73ID:PMqb6u2o これ終わってるみたいだけど、どういう関係?
https://bitcointalk.org/index.php?topic=1779719.0
https://bitcointalk.org/index.php?topic=1779719.0
905承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 01:45:15.61ID:Y0WVcRfp906承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 01:45:55.04ID:Y0WVcRfpレス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。