探検


【POS】 Proof-of-stake コインをマイニングしよう 2枚目【報酬】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/10(日) 15:08:41.26ID:Aji9pxaT
PoSマイニングを語るスレです。


〜PoSマイニングとは〜
・ウォレット(Windows、Linux等で常駐)や
 PoS対応取引所(https://coinsmarkets.com)にコインを入れておくだけで、
 自動的にマイニング報酬が入るシステムです。
・PoW(通常のマイニング)とのハイブリッドが多いです。
・ウォレットに関しては、コインを多く入れたら入れるほど、
 1日のマイニング報酬の回数が多くなる傾向があります。


・最新の情報は下記から探しましょう
https://bitcointalk.org/
https://bitcoingarden.org/forum/


〔前スレ〕
【POS】 Proof-of-stake コインをマイニングしよう【報酬】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1502332328/
792承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/02(月) 23:05:50.20ID:qFYdM8S4
>>787
posわいもあるわ、安定してるよなぁ
sbitもあるけど今日殺されたわ、60satで買いたかったなぁ
2017/10/02(月) 23:07:18.22ID:qFYdM8S4
なんでそんなことするんだと思ったらswapでtxのスクショいるからか。
まあ頑張れや〜
bitcointalkの日本人スレも誰かしら助けてくれるやろ
2017/10/02(月) 23:43:11.99ID:lAxtyFsG
>>784
800万からはじめて2400万くらいになった
1日に1回か2回くらいのペースでステークしてる
2017/10/02(月) 23:46:44.53ID:yHGfQjKM
>>793
それがさ、タイムリーなんだけど、今画像これじゃダメなんだよね?
とか色々やりとりしてたら。

突然の告知がされてしまいまして。
俺のせいではないだろう・・・な。

IMPORTANT NOTICE!でてる。ちょっと台無しになった24時間待ってくれスマン。だと。
PoW/PoSの話かな?あー、なんなんだろうね、UKCは。
2017/10/03(火) 00:15:19.67ID:Wiaueyyk
>>795
pos報酬出しすぎたんすかね?
よく分からんけど大変やな…londonは持ってるから楽しみだ
797承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/03(火) 02:24:58.70ID:y6RUDdZS
>>794
ありがとう。
800万くらいあるといいのかな…安いし買い増すべきなんだろうか
また38M到達したらやり直しかと思うとヘコむ。
2017/10/03(火) 07:11:29.82ID:4bR6GidR
>>797
少ない場合はここ使うといいかも

https://coinsmarkets.com/stake.php
2017/10/03(火) 12:08:00.70ID:4PCGImPS
>>769
私は更新後KOICOINに参入したのですが、
火 10 3 05:25 で財布の同期が止まりました。。。

一応11active connection、Staking で報酬まであと18 
時間、と表示されているんだが、肝心のwalletがout of sync...
しかも、Coinexchangeからwithdrawが出来ない。

walletがメンテ中って記載あるけど、公式報告は特になし。
このまま死んだり・・しないと願いたい。。。
800承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/03(火) 12:32:25.77ID:Mrd8u3Wa
>780
貴重な情報ありがとうございます。
用意するファイルは
buzzcoin.confでは無くて、BUZZCONFO.confで良いですか?
801承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/03(火) 12:36:38.98ID:sf8h2oX9
>800
buzzcoin.confの間違いでした。
うまくいくといいですね。今日もステークしています。
2017/10/03(火) 12:42:16.34ID:oHe3T6/J
次はscoobycoinに入るかな
803承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/03(火) 17:08:23.47ID:wIiDiaoF
coinsmarketにEMB入れる人はステーク少ないので注意にね
毎日降ってくるけど日利0.5%以下、他のコインも同じく利率はかなり低め

あそこは常時PC上でウォレット立ち上げたくないとか、枚数少ない草コイン専用だね
2017/10/03(火) 17:34:01.76ID:nVLb0xgY
あそこ使う理由の一つは相場より安く買えることが多いからだわ
805承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/03(火) 18:04:41.52ID:wIiDiaoF
monacoはどうしちゃったモナー
806承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/03(火) 18:10:39.71ID:p6d0w2ss
💥SOLARIS XLR ⚡ Masternode and new network start 07 October, 14:00 UTC⚡ Xevan

https://bitcointalk.org/index.php?topic=1831629.0
807承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/03(火) 18:47:36.99ID:G9efVvdE
buzzcoin.confが上書きにならないですね(´・ω・`)
buzzcoinフォルダにbuzzcoin.confが2つある形で良いのかな、、
2017/10/03(火) 18:55:28.04ID:t+gcpxUk
ファイルシステム的にありえねーからそれ
809承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/03(火) 19:14:24.32ID:G9efVvdE
buzzcoin.confを作る時ってテキストの新規作成で作れますか?
810承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/03(火) 19:33:37.33ID:G9efVvdE
buzzcoin.confの件は解決しそうです。ありがとうございました!
2017/10/03(火) 21:11:18.10ID:Zx69GoBD
BLASに期待
2017/10/03(火) 21:21:38.77ID:650XkKWq
EDDIE買ってる?思ったよりレート高いけど、新規上場ってイマイチ妥当な値段わからんね
813承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/03(火) 21:33:35.25ID:wIiDiaoF
EDDIEは気持ち悪い時代に掘ったことあるけど、POWがものすごく渋いから比較的高め
1.7コインだけ掘り当てた
2017/10/03(火) 22:45:14.31ID:w1ZQwckF
>>811
BLASはPOS3に移行したら1000%の報酬になるみたいな事をテレグラムで散見したけど本当かどうかよくわからない

一回死んで復活したコインだから期待はしてる
2017/10/04(水) 01:10:05.74ID:WAVlVDhS
その話を聞いてBLASを少し買ってみた
2017/10/04(水) 06:06:58.66ID:gHF0bgkh
Blas勃起してるな
50sat代で捌けた人達おめ
2017/10/04(水) 09:02:30.77ID:w8JGzyKn
EMB仕込んだわ
2017/10/04(水) 14:10:54.40ID:kLQiJSKS
んー元手の少ないベネズエラの青年が計画停電の為にVPSを無料で借りられないか聞いてるのを見て色々考えさせられた
散々ビットコ関係のニュースで報道されてるように今あの国では仮想通貨が命綱なんだよな
賄賂目的でマイニング工場さえ悪徳警官に摘発されるような無茶苦茶な状態
草コインもといPoSは彼らをいつか救うだろうか
2017/10/04(水) 14:25:27.05ID:r9U2v1pw
>>818
VPS無料は駄目でもBTCで借りられるところがあるし、
airdrop片っ端から掴んで売るだけでも成り立つ気がする
820承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/04(水) 14:29:35.40ID:FPDEbfme
それこそyobitとかcoinsmarketでいいのでは

幼い兄弟のミルク代のためにDice勝負がんばるでー^^
2017/10/04(水) 14:39:09.66ID:kLQiJSKS
日常生活でさえフィアットがまともに機能してないからbtcの強みだわな
電気すら危ういからNEOのGASようにウォレットを常時起動せずにも保有数に応じて開いた時にいつでも溜まったステークを得られるようなタイプの方が合ってそうだ
2017/10/04(水) 15:09:59.13ID:kLQiJSKS
もしベネズエラ人か最近btc7200ドルを超えてしまったジンバブエ人がクッソ怪しいコインを作るなら少し買ってやりたい
電気が通らない時間帯も考えて開発者の音信不通は大目に見る
2017/10/04(水) 15:25:17.26ID:nGeHZQjL
そこでね、BLNというアフリカ主体のスキャムコインがあるんですよ
2017/10/04(水) 16:24:01.06ID:kLQiJSKS
まあスキャムと言うか上場ゴール確実だろうなw

ODNどこまで伸びるんだろうか
メッセージングアプリの通貨だけど一応100%pos
こういうの増えてくると面白い
2017/10/04(水) 16:45:37.81ID:989h1k0Z
上場ゴール??
ICO価格から最初から割れてたから…
しかも今140分の1だから
2017/10/04(水) 20:18:37.95ID:jk9r5WOX
B3地味に大暴落してるけど、ステークしないから?
自分も5000枚くらいだとステークする気配なかった、15000枚〜くらいだっけ
2017/10/04(水) 20:47:30.73ID:WAVlVDhS
昨日仕入れたBLASの初ステーク

+0.00000177 BLAS

まぁ、Bitcointalkの書き込みの通りで酷いなこれ
開発が頑張って結果出さない限りダメだね
828承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/04(水) 21:12:19.30ID:FPDEbfme
あれステークするんだw 3日前→あと12秒 昨日→あと15秒 今日→あと30秒

何かがおかしいw
2017/10/04(水) 21:23:18.88ID:x3OKjIoG
GET 750%
出来立てLUCKCOIN 225%
2017/10/04(水) 21:26:35.59ID:WAVlVDhS
さっきWalletを立ち上げてから、4回くらいステークしてるよ
ある程度の量を持っていないと、誤差でゼロになっちゃってるとかじゃないかな
自分も表示は秒単位だけど、信頼性はないよね
2017/10/04(水) 21:31:37.88ID:8i24n6Bj
goku
2017/10/04(水) 21:35:02.55ID:8i24n6Bj
gokuの最新ウォレット同期しなくて、1つ前のに戻したら、マイクロソフトエッセンシャルでウィルス検出、、、トロイとのこと。
無視して除外して同期したが、結局売ったよ。消耗した、、、
2017/10/04(水) 21:37:01.04ID:8i24n6Bj
まあでもウォレット順調な時はザクザク増えたよ。損はしてないかな。
2017/10/04(水) 21:42:09.02ID:8i24n6Bj
rainもウィルス検出されたし、本当のウィルスなのか、誤検出なのか、色々みたけど英語わからんしwよくわからん。最終的にはマイクロエッセンシャル?で削除できたっぽいけど。rainとgokuからは一旦退場したよ
2017/10/04(水) 21:47:59.49ID:jk9r5WOX
BLAS、信じていいよな?
こういうので延期して大暴落とかあるからちょっと大量買いは控えたい
836承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/04(水) 22:02:02.84ID:FPDEbfme
もともと発行量があるので、EMBみたいに極端なROI設定になると、
一定額以下のホルダーが逆に資産を失う可能性もあるし、
逆に渋くてガッカリ砲が発動するかもしれないね

少なくとも大口が買い付けるようなことにはなってない
2017/10/04(水) 22:18:12.08ID:2ASKv68m
信じるってなんや…
2017/10/04(水) 22:34:48.56ID:jk9r5WOX
公式が中旬にPOS3に移行予定(ROI上昇)って情報だけで値上がってるんじゃないの?
それを信じてるんや
2017/10/04(水) 22:41:06.69ID:w8JGzyKn
>>838
ほーんMN実装かもなのか…
上がると良いね
2017/10/04(水) 23:05:25.31ID:jk9r5WOX
Eddieこの高値で5000%控えてるって…
gokuみたいなspecだよな確か
841承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/04(水) 23:09:46.68ID:FPDEbfme
premineなしでスタートしたから暴落の心配は少ないと思う
2017/10/04(水) 23:26:14.64ID:kpceXG8i
Vericoin底値っぽいから買いたいがビットコイン高いのがネック
2017/10/05(木) 01:00:48.76ID:+ILuHGyU
UKCをCOMPにSwapしてもらおうと送ったものの、これ承認されないですよね(笑
いいのかなぁ? とりあえずtx画像は送ったが。
2017/10/05(木) 01:43:51.35ID:gcTon+ow
>>827
6月ぐらいに300万BLAS買ってステークしてたけど0.00000050〜0.00000009BLASを日に20回ぐらい

自販機の下覗いて一円拾った方が効率が良いくらいクソな仕様
8月に100satまでmoonしたけど遠出をしていてwalletに入れっぱなしで売れず

9月に全量売っぱらって他のpos通過買って増やした分で買い戻しました
しかし100万BLASしか買い戻せなかった

どーなることやら
2017/10/05(木) 04:46:31.90ID:aDVploH3
Blasはステークv3.0をテスト中でROIもまだ発表してない
今はROI10%でそれがどのくらい上がるかも未定
ROI1000%とかガセが流れてたけどきちんと調べた方がいい
2017/10/05(木) 04:52:34.75ID:GXIWZl72
>>834
>>832
DB更新でposに限らず色んなアルトのウォレットで誤検出されてる訳だが
今までメジャー通貨しか触った事ないのか
君達が恐れて何かを売る時誰かは笑ってる
2017/10/05(木) 06:15:02.21ID:fPsdz0+P
POS猿アニキこれはきついわ
一瞬デスクトップウォレットから盗まれるってどういうことって思ったけど、
VPS上の話か、VPS信頼しすぎてウォレットpass簡単だったんだろうか
848承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/05(木) 06:36:39.24ID:d2Xogq80
buzzcoinは新しいウォレットでステーク出来るのは良いけど、ステーク後に賭け金に入ったまま、支出が出来ない(´・ω・`)
849承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/05(木) 06:37:39.74ID:d2Xogq80
buzzcoinは新しいウォレットでステーク出来るのは良いけど、ステーク後に賭け金に入ったまま、支出が出来ない(´・ω・`)
850承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/05(木) 07:48:16.17ID:j+zQyVpS
Mayってステーク1回で200枚固定でもらえるってだけで
200%ではない気がするんだけど・・・複利にもならないよねこれ。
2017/10/05(木) 08:30:19.53ID:HxEjGkrP
検出されたらどこで何が検出されたかも重要だから、確認しようね!
2017/10/05(木) 09:05:37.62ID:ItXjABpI
QTウォレットが送金トランザクションを確認すると、ログにグレーで[残高]が表示されてから
最終的に黒色に表示されて入金が完了するけど、これをコマンドライン版で取得する方法ってあるんかな?
listunspentだとconfirmations4桁で入金完了したヤツも全部列挙しちゃうんよね
2017/10/05(木) 09:10:48.93ID:ItXjABpI
と思ったけど、バッチ処理でlistunspent 0 100くらいの狭い範囲を処理しちゃえばざっくりと掴めるのね…。
2017/10/05(木) 09:51:33.83ID:XFULxkBx
デスクトップウォレットから盗まれるとかきつすぎやろ泣くわ
2017/10/05(木) 11:58:55.35ID:jDEqlIhi
COMP が1842blkでスタックや。とりあえず修正を待つ。
2017/10/05(木) 12:02:57.95ID:QZWaauGZ
embまた外人がhypeして10satくらいまで行かんかなー
2017/10/05(木) 12:24:40.16ID:MbCGkVvi
>>856
売り板の3satにあった蓋が外れてるし上げるつもりなのかなと勝手に思ってる
上がらなくても困らんけども
2017/10/05(木) 12:36:08.69ID:QZWaauGZ
>>857
まあ1satでずっと続いてくれるだけでもね〜
なんか面白いコイン無いかなー
2017/10/05(木) 13:00:37.67ID:gcTon+ow
Stackbit とか面白そうだけどどう?
Vulcanoと似てるけどまだ150sat
2017/10/05(木) 13:27:25.34ID:HSy1vry8
>>859
stackbit持ってるよ。200-300で買ってたらいきなり殺された…少し買いますかな
2017/10/05(木) 14:54:59.60ID:Cdo5DI8S
SBITか
1000%だっけ?
100切ったら買うから教えて
2017/10/05(木) 15:06:07.17ID:ttO6oYJI
あのさ、ポータルサイトというかやり方書いてるとこどこにあるの?
ググラビリティ低すぎて見つからない
2017/10/05(木) 15:25:02.38ID:2DwWuubG
>>847
ありゃきつそうよな。
VPSハックされて80,000USD逝ったとか。

VPS上でパスワード管理してて、全データ閲覧されちゃったのかな。
ところでデスクトップウォレットから盗まれることは現実的に起こりうるのだろうか。
864承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/05(木) 16:07:05.68ID:A17VKFQb
Macしか持ってないので、電源入れっぱなし用のwindowsノートを1万円代ぐらいで買おうと思っているのですが、
windows10だと正常に動作しないとかありますか?
865承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/05(木) 16:11:52.44ID:zaesLwGf
>863
婚約者とフランス旅行の初日にやられてしまったらしい。
なんとも気の毒だが、彼のおすすめのVPSは使用しないほうが良いかもしれない。
他でもあそこで盗まれたといっている人を見かけた。

セキュリティをきちんとして個人のPCでやったほうがいいと考えを改めました。
866承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/05(木) 16:15:00.49ID:zaesLwGf
>864
自分は6種類のウオレットをWin10のPCで動かしています。
かなり古いのノートにWIN10をいれたやつです。

すべてのウオレットを暗号化してパスワードは別管理にしておいたほうがいいかも
しれません。
867承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/05(木) 16:17:08.81ID:A17VKFQb
>>866
ありがとうございます。
古いPCでも動きは問題ないですか?
マイニング自体がマシンパワー要ると言うのを見たので。。
868承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/05(木) 16:36:36.67ID:zaesLwGf
BUZZとか昨晩たたき売られていたのはハッカーに盗まれたコインが一気に
売りに出されたらしい。
869承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/05(木) 16:37:28.16ID:zaesLwGf
>868
8万ドル盗まれたといっている人のコインの一部ね。
2017/10/05(木) 16:37:29.59ID:vzToXpok
VPSにおいてたサルはパスワードロックかけてたはずなんだけどな・・・こわいねえ
一度侵入さえできればパスワードは総当たりで即崩せるんかな
871承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/05(木) 16:39:58.13ID:zaesLwGf
>867
古いノートだけどi5積んでいます。
今のところ問題ないです。
2017/10/05(木) 16:46:03.52ID:l6wTsd3a
今更ながら$GOKU参入してみたんだがやっぱり2万GOKUくらいないと報酬頻度は低いのかな。
7,000GOKUなんだけど1万GOKUくらいから入った先駆者殿おる??
873承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/05(木) 16:51:04.72ID:A17VKFQb
>>871
ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
874承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/05(木) 16:54:47.53ID:zr5Ew53u
EMB1000万入れて10日ステークされないんだけど普通こんなかかるもんなの?
2017/10/05(木) 16:55:42.39ID:x5QwcB8A
これにwin10いれてウォレット6個動かしてるけどまだ余裕ある
メモリさえ余裕あればタブレット用CPUでも十分動く
http://www.mustardseed.co.jp/products/asrock/beebox_n3150-4g128s_b.html
876承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/05(木) 16:56:37.30ID:zaesLwGf
自分は6万GOKU。毎日 1〜2回ステークされてる。公式の言っている
通りのパーセントもらえてると思う。まだ10日もたっていないけど。
2017/10/05(木) 17:16:01.09ID:vzToXpok
うーむVPSからステークしたら通知出せるようにはなったけどMNは通知どうすればいいんだろうか・・・
2017/10/05(木) 17:55:43.88ID:l6wTsd3a
>>876
ううーむ、約1/10か。。。1日2回ステークとか、楽しそうだなあ。
こっちは3日に1回くらいステークしてくれるかな。。。
やはりまずは2万くらいを目標に少しずつ買い集めるかなあ。
2017/10/05(木) 18:13:11.19ID:x5QwcB8A
>>874
1000万1個だと4日ほどでバグにあたってステークしなくなる
ステークバグになったらまたやり直しになる
2017/10/05(木) 18:40:44.96ID:PHzjjz77
520万ならいけるな
2017/10/05(木) 18:53:02.42ID:aDVploH3
>>872
1万gokuから入ったけど2日に1回くらいかな
2017/10/05(木) 19:00:24.60ID:yrQwr0nN
>>881
サンクス!!1万GOKUで2日1回か。
気長に4日くらい待ちますかねぇ。
883承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/05(木) 19:13:14.65ID:zr5Ew53u
>>879
なるほど...やっぱり分割したほうがいいのか
2017/10/05(木) 19:13:23.31ID:yDzrQVSG
>>877
cronでgetbalanceして、前回から増えたら通知するのはどうだろうか。
2017/10/05(木) 20:14:53.37ID:B2N993KP
>>850
例のブログのこと言っていると思うけど、Mayは固定が正しいよ
記事は全く勘違いしているんで指摘しようかとも思ったけど、
実は今のところ、枚数ベースで1日0.8%位落ちてくるんだよね
ということで、結果的に年200%はキープできてる状態になってる

福利って何を指しているか分からんけど、ステークしたやつも
Ageが貯めれば次のステークのための種にはなるよ
2017/10/05(木) 20:38:35.97ID:Jk6dZhAm
>>884
うんうん。最初クライアントに売ってたけどそれだと汎用にならないからcryptoIDのAPI使うことにしたよ
2017/10/06(金) 07:23:43.08ID:X2NZRjCG
EMBバグ修正完了
もうすぐウォレットリリースか
2017/10/06(金) 09:19:35.18ID:Arbm7Pe5
ants、どんどん下がるんですけど。。
困りましたね。
2017/10/06(金) 09:23:29.93ID:wzSheT6r
昨日何となく掘ったNOMO ICO COINが、ステーク量はショボいけどやたら頻度が多くて楽しい
2017/10/06(金) 10:00:01.28ID:Z15ZPiMP
EMBってウェイト増えないのか?
500万から二日たっても変わらん
2017/10/06(金) 11:45:38.28ID:KzUQJZ1C
>>888

まぁ、大量の売りこなしたばかりだからねぇ
そのうち見直し買いが入るんじゃね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況