PoSマイニングを語るスレです。
〜PoSマイニングとは〜
・ウォレット(Windows、Linux等で常駐)や
PoS対応取引所(https://coinsmarkets.com)にコインを入れておくだけで、
自動的にマイニング報酬が入るシステムです。
・PoW(通常のマイニング)とのハイブリッドが多いです。
・ウォレットに関しては、コインを多く入れたら入れるほど、
1日のマイニング報酬の回数が多くなる傾向があります。
・最新の情報は下記から探しましょう
https://bitcointalk.org/
https://bitcoingarden.org/forum/
〔前スレ〕
【POS】 Proof-of-stake コインをマイニングしよう【報酬】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1502332328/
【POS】 Proof-of-stake コインをマイニングしよう 2枚目【報酬】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/10(日) 15:08:41.26ID:Aji9pxaT
2017/10/01(日) 15:25:32.13ID:k6ja+jxX
>>751
なんでアクセス拒否されんの?俺もなんだけど、取引したいのに
なんでアクセス拒否されんの?俺もなんだけど、取引したいのに
2017/10/01(日) 16:47:49.58ID:AX5wGKnF
novaのgokuが肝心な時にメンテ来ててタイムゾーン合わないやつをころしにかかっている
757承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 18:39:38.36ID:OjDab0di 9/24にbuzzのwalletアプデしてから、stake効率悪くなったんだけど
みんなそう??
今までの3分の1くらいになった
みんなそう??
今までの3分の1くらいになった
2017/10/01(日) 19:07:02.60ID:CHgrH23Y
鯉コイン復活してて笑う
2017/10/01(日) 19:07:20.01ID:vju8Ffv3
NOVAのKOIコインの1satの5000枚が何気にエグいな。
1satなら…と買おうにも最低金額満たしてないから、
買おうとすると2satのKOIもかなり掴む必要がある。
そうやって倍の値段で売る手っぽい
1satなら…と買おうにも最低金額満たしてないから、
買おうとすると2satのKOIもかなり掴む必要がある。
そうやって倍の値段で売る手っぽい
2017/10/01(日) 19:27:49.42ID:s3Q2AocX
ひえー天才やん
2017/10/01(日) 19:28:29.79ID:qQrQpNgW
>>757
なんか自分もステークしなくなって売ったわ、改善してまた安くなったら買おうかと
なんか自分もステークしなくなって売ったわ、改善してまた安くなったら買おうかと
2017/10/01(日) 22:22:48.27ID:nTOKXHDz
今日はequihashダメやな
keccak掘り出しとる。こっちは掘れるみたいで安心したわ
keccak掘り出しとる。こっちは掘れるみたいで安心したわ
2017/10/01(日) 22:28:43.59ID:nTOKXHDz
2017/10/01(日) 22:31:27.22ID:nTOKXHDz
2017/10/01(日) 22:34:41.31ID:vju8Ffv3
>>764
ASICでもNH購入でもどちらでも行けるはず
ASICでもNH購入でもどちらでも行けるはず
2017/10/01(日) 22:49:59.38ID:7Yyb47fi
ニャンです
767承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 23:41:20.09ID:OjDab0di ウォレットからyobit、着金遅いんだけど。
yobitっていっつもdelayしてる?
yobitっていっつもdelayしてる?
2017/10/01(日) 23:54:14.35ID:7Yyb47fi
着金のconfirm数が大きく設定されてるんじゃね
2017/10/02(月) 00:18:31.85ID:ZVtgQqK+
koicoin更新されたみたいだけどwalletバックアップしてroaming削除、ウォレット更新したのにステークしないなぁ
2017/10/02(月) 01:20:11.69ID:YQNrWcyJ
やっぱ未上場コインをエスクロー使って取引するのはめちゃくちゃめんどいな・・・
Coinの開発者くらい信じてくれよ・・・
Coinの開発者くらい信じてくれよ・・・
2017/10/02(月) 05:33:09.98ID:N5NY0TT3
B3のボーナス期間はいつ終わんの
2017/10/02(月) 10:56:06.38ID:+2qMuWBO
MICEってcoinmarkets、nova以外に取引所ある?寄付先でも良いけど
novaメンテで捨てるに捨てられず、ねずみだらけになっとる
novaメンテで捨てるに捨てられず、ねずみだらけになっとる
773承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 13:21:34.37ID:fYncq+GW 報酬まで1日になって、なってから3日くらい経ってからの、あと23時間
776承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 15:07:06.89ID:kdXFam3X ネタ枠予定
LAMBO 908%
LAMBO 908%
777承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 16:02:55.12ID:fYncq+GW BTC相場が馬鹿みたいに上がってるのに未だステークしないEMBのせいで含み損が酷いww
778承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 18:50:09.28ID:MgWI9OI7 >>777
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
自分もEMBがステークされずに38Mバグに到達して、一から始めたがまたバグに到達する感じ……
だいたい買ってからバグ発見されてるし、すげぇ含み損で悔しいわ。
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
自分もEMBがステークされずに38Mバグに到達して、一から始めたがまたバグに到達する感じ……
だいたい買ってからバグ発見されてるし、すげぇ含み損で悔しいわ。
779承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 19:10:29.41ID:+2qMuWBO EMB、500万で一応2週連続ステーク来てるな、多くても少なすぎてもあかんのか
780承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 20:02:59.95ID:Smy0usOk >757
BUZZだけど自分もステークされなくなって困っていたんだけど以下で解決しました。
責任は持てませんが、参考までどうぞ。
BUZZの9/24に出た最新ウオレットですがBUZZCONF.TXTというファイルを作成し、
addnode=51.15.95.128
addnode=138.68.47.202
のみコピペ保存、末尾を .confに変更しウオレットのフォルダーに上書きで
ステークされます。
BUZZだけど自分もステークされなくなって困っていたんだけど以下で解決しました。
責任は持てませんが、参考までどうぞ。
BUZZの9/24に出た最新ウオレットですがBUZZCONF.TXTというファイルを作成し、
addnode=51.15.95.128
addnode=138.68.47.202
のみコピペ保存、末尾を .confに変更しウオレットのフォルダーに上書きで
ステークされます。
781承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 20:35:58.72ID:L2xZK8b4 UKC Swapに挑戦したツワモノ募集。
何やらはじまってるけど、どうなのかな?
Scamなのかな?既にUKCの再開が微妙でどうしたものかと。
ttps://bitcointalk.org/index.php?topic=2220277.0
何やらはじまってるけど、どうなのかな?
Scamなのかな?既にUKCの再開が微妙でどうしたものかと。
ttps://bitcointalk.org/index.php?topic=2220277.0
783承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 21:10:26.79ID:sHhwzeBm UKCは仕方なく半値で売ったわ
スワップもCOMPがどこかに上場するかどうかも怪しいからやめた
ロンドンコインとか出てきてるしもう無茶苦茶
スワップもCOMPがどこかに上場するかどうかも怪しいからやめた
ロンドンコインとか出てきてるしもう無茶苦茶
784承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 21:26:59.97ID:wUj4TgBG >>338 ですが自分もEMBの38Mバグ到達後に新しいウォレット作って1週間経つけど460万あっていまだにステークせず…また38Mになっちゃうよ…
みんなステークしてます?
せめて一回でもステークしてくれたらと思うが含み損多すぎて手放せん。
みんなステークしてます?
せめて一回でもステークしてくれたらと思うが含み損多すぎて手放せん。
785承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 21:55:08.79ID:NFDylb09 ノートPCでステークしてたんだがいきなりバチッ!とか言って起動不能になった
だいぶ前から言われてるが長時間起動するために設計されてないらしいからどうぞ気をつけて
だいぶ前から言われてるが長時間起動するために設計されてないらしいからどうぞ気をつけて
786承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 22:10:52.15ID:yHGfQjKM787承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 22:51:18.22ID:kdXFam3X しこしこ800%のPOSでまったり
788承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 22:58:55.28ID:yHGfQjKM orz... bitcointalk のPMへ、どうやって画像貼るんだ。
どこかにアップして見せればいいのか、わ、わからぬ。
誰か!誰かー! 教えてください、お願いします!
どこかにアップして見せればいいのか、わ、わからぬ。
誰か!誰かー! 教えてください、お願いします!
789承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 23:00:26.54ID:BG9ocyU+790承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 23:01:31.25ID:yHGfQjKM How to insert image on any forum で検索したらでてきたわ。
すまん、自己解決した。 やっぱどこかに貼るのか・・・。
すまん、自己解決した。 やっぱどこかに貼るのか・・・。
791承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 23:02:25.14ID:yHGfQjKM792承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 23:05:50.20ID:qFYdM8S4793承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 23:07:18.22ID:qFYdM8S4 なんでそんなことするんだと思ったらswapでtxのスクショいるからか。
まあ頑張れや〜
bitcointalkの日本人スレも誰かしら助けてくれるやろ
まあ頑張れや〜
bitcointalkの日本人スレも誰かしら助けてくれるやろ
794承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 23:43:11.99ID:lAxtyFsG795承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 23:46:44.53ID:yHGfQjKM >>793
それがさ、タイムリーなんだけど、今画像これじゃダメなんだよね?
とか色々やりとりしてたら。
突然の告知がされてしまいまして。
俺のせいではないだろう・・・な。
IMPORTANT NOTICE!でてる。ちょっと台無しになった24時間待ってくれスマン。だと。
PoW/PoSの話かな?あー、なんなんだろうね、UKCは。
それがさ、タイムリーなんだけど、今画像これじゃダメなんだよね?
とか色々やりとりしてたら。
突然の告知がされてしまいまして。
俺のせいではないだろう・・・な。
IMPORTANT NOTICE!でてる。ちょっと台無しになった24時間待ってくれスマン。だと。
PoW/PoSの話かな?あー、なんなんだろうね、UKCは。
796承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 00:15:19.67ID:Wiaueyyk797承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 02:24:58.70ID:y6RUDdZS798承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 07:11:29.82ID:4bR6GidR799承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 12:08:00.70ID:4PCGImPS >>769
私は更新後KOICOINに参入したのですが、
火 10 3 05:25 で財布の同期が止まりました。。。
一応11active connection、Staking で報酬まであと18
時間、と表示されているんだが、肝心のwalletがout of sync...
しかも、Coinexchangeからwithdrawが出来ない。
walletがメンテ中って記載あるけど、公式報告は特になし。
このまま死んだり・・しないと願いたい。。。
私は更新後KOICOINに参入したのですが、
火 10 3 05:25 で財布の同期が止まりました。。。
一応11active connection、Staking で報酬まであと18
時間、と表示されているんだが、肝心のwalletがout of sync...
しかも、Coinexchangeからwithdrawが出来ない。
walletがメンテ中って記載あるけど、公式報告は特になし。
このまま死んだり・・しないと願いたい。。。
800承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 12:32:25.77ID:Mrd8u3Wa >780
貴重な情報ありがとうございます。
用意するファイルは
buzzcoin.confでは無くて、BUZZCONFO.confで良いですか?
貴重な情報ありがとうございます。
用意するファイルは
buzzcoin.confでは無くて、BUZZCONFO.confで良いですか?
801承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 12:36:38.98ID:sf8h2oX9 >800
buzzcoin.confの間違いでした。
うまくいくといいですね。今日もステークしています。
buzzcoin.confの間違いでした。
うまくいくといいですね。今日もステークしています。
802承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 12:42:16.34ID:oHe3T6/J 次はscoobycoinに入るかな
803承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 17:08:23.47ID:wIiDiaoF coinsmarketにEMB入れる人はステーク少ないので注意にね
毎日降ってくるけど日利0.5%以下、他のコインも同じく利率はかなり低め
あそこは常時PC上でウォレット立ち上げたくないとか、枚数少ない草コイン専用だね
毎日降ってくるけど日利0.5%以下、他のコインも同じく利率はかなり低め
あそこは常時PC上でウォレット立ち上げたくないとか、枚数少ない草コイン専用だね
804承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 17:34:01.76ID:nVLb0xgY あそこ使う理由の一つは相場より安く買えることが多いからだわ
805承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 18:04:41.52ID:wIiDiaoF monacoはどうしちゃったモナー
806承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 18:10:39.71ID:p6d0w2ss 💥SOLARIS XLR ⚡ Masternode and new network start 07 October, 14:00 UTC⚡ Xevan
https://bitcointalk.org/index.php?topic=1831629.0
https://bitcointalk.org/index.php?topic=1831629.0
807承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 18:47:36.99ID:G9efVvdE buzzcoin.confが上書きにならないですね(´・ω・`)
buzzcoinフォルダにbuzzcoin.confが2つある形で良いのかな、、
buzzcoinフォルダにbuzzcoin.confが2つある形で良いのかな、、
808承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 18:55:28.04ID:t+gcpxUk ファイルシステム的にありえねーからそれ
809承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 19:14:24.32ID:G9efVvdE buzzcoin.confを作る時ってテキストの新規作成で作れますか?
810承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 19:33:37.33ID:G9efVvdE buzzcoin.confの件は解決しそうです。ありがとうございました!
811承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 21:11:18.10ID:Zx69GoBD BLASに期待
812承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 21:21:38.77ID:650XkKWq EDDIE買ってる?思ったよりレート高いけど、新規上場ってイマイチ妥当な値段わからんね
813承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 21:33:35.25ID:wIiDiaoF EDDIEは気持ち悪い時代に掘ったことあるけど、POWがものすごく渋いから比較的高め
1.7コインだけ掘り当てた
1.7コインだけ掘り当てた
814承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 22:45:14.31ID:w1ZQwckF815承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 01:10:05.74ID:WAVlVDhS その話を聞いてBLASを少し買ってみた
816承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 06:06:58.66ID:gHF0bgkh Blas勃起してるな
50sat代で捌けた人達おめ
50sat代で捌けた人達おめ
817承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 09:02:30.77ID:w8JGzyKn EMB仕込んだわ
818承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 14:10:54.40ID:kLQiJSKS んー元手の少ないベネズエラの青年が計画停電の為にVPSを無料で借りられないか聞いてるのを見て色々考えさせられた
散々ビットコ関係のニュースで報道されてるように今あの国では仮想通貨が命綱なんだよな
賄賂目的でマイニング工場さえ悪徳警官に摘発されるような無茶苦茶な状態
草コインもといPoSは彼らをいつか救うだろうか
散々ビットコ関係のニュースで報道されてるように今あの国では仮想通貨が命綱なんだよな
賄賂目的でマイニング工場さえ悪徳警官に摘発されるような無茶苦茶な状態
草コインもといPoSは彼らをいつか救うだろうか
819承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 14:25:27.05ID:r9U2v1pw820承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 14:29:35.40ID:FPDEbfme それこそyobitとかcoinsmarketでいいのでは
幼い兄弟のミルク代のためにDice勝負がんばるでー^^
幼い兄弟のミルク代のためにDice勝負がんばるでー^^
821承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 14:39:09.66ID:kLQiJSKS 日常生活でさえフィアットがまともに機能してないからbtcの強みだわな
電気すら危ういからNEOのGASようにウォレットを常時起動せずにも保有数に応じて開いた時にいつでも溜まったステークを得られるようなタイプの方が合ってそうだ
電気すら危ういからNEOのGASようにウォレットを常時起動せずにも保有数に応じて開いた時にいつでも溜まったステークを得られるようなタイプの方が合ってそうだ
822承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 15:09:59.13ID:kLQiJSKS もしベネズエラ人か最近btc7200ドルを超えてしまったジンバブエ人がクッソ怪しいコインを作るなら少し買ってやりたい
電気が通らない時間帯も考えて開発者の音信不通は大目に見る
電気が通らない時間帯も考えて開発者の音信不通は大目に見る
823承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 15:25:17.26ID:nGeHZQjL そこでね、BLNというアフリカ主体のスキャムコインがあるんですよ
824承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 16:24:01.06ID:kLQiJSKS まあスキャムと言うか上場ゴール確実だろうなw
ODNどこまで伸びるんだろうか
メッセージングアプリの通貨だけど一応100%pos
こういうの増えてくると面白い
ODNどこまで伸びるんだろうか
メッセージングアプリの通貨だけど一応100%pos
こういうの増えてくると面白い
825承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 16:45:37.81ID:989h1k0Z 上場ゴール??
ICO価格から最初から割れてたから…
しかも今140分の1だから
ICO価格から最初から割れてたから…
しかも今140分の1だから
826承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 20:18:37.95ID:jk9r5WOX B3地味に大暴落してるけど、ステークしないから?
自分も5000枚くらいだとステークする気配なかった、15000枚〜くらいだっけ
自分も5000枚くらいだとステークする気配なかった、15000枚〜くらいだっけ
827承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 20:47:30.73ID:WAVlVDhS 昨日仕入れたBLASの初ステーク
+0.00000177 BLAS
まぁ、Bitcointalkの書き込みの通りで酷いなこれ
開発が頑張って結果出さない限りダメだね
+0.00000177 BLAS
まぁ、Bitcointalkの書き込みの通りで酷いなこれ
開発が頑張って結果出さない限りダメだね
828承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 21:12:19.30ID:FPDEbfme あれステークするんだw 3日前→あと12秒 昨日→あと15秒 今日→あと30秒
何かがおかしいw
何かがおかしいw
829承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 21:23:18.88ID:x3OKjIoG GET 750%
出来立てLUCKCOIN 225%
出来立てLUCKCOIN 225%
830承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 21:26:35.59ID:WAVlVDhS さっきWalletを立ち上げてから、4回くらいステークしてるよ
ある程度の量を持っていないと、誤差でゼロになっちゃってるとかじゃないかな
自分も表示は秒単位だけど、信頼性はないよね
ある程度の量を持っていないと、誤差でゼロになっちゃってるとかじゃないかな
自分も表示は秒単位だけど、信頼性はないよね
831承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 21:31:37.88ID:8i24n6Bj goku
832承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 21:35:02.55ID:8i24n6Bj gokuの最新ウォレット同期しなくて、1つ前のに戻したら、マイクロソフトエッセンシャルでウィルス検出、、、トロイとのこと。
無視して除外して同期したが、結局売ったよ。消耗した、、、
無視して除外して同期したが、結局売ったよ。消耗した、、、
833承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 21:37:01.04ID:8i24n6Bj まあでもウォレット順調な時はザクザク増えたよ。損はしてないかな。
834承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 21:42:09.02ID:8i24n6Bj rainもウィルス検出されたし、本当のウィルスなのか、誤検出なのか、色々みたけど英語わからんしwよくわからん。最終的にはマイクロエッセンシャル?で削除できたっぽいけど。rainとgokuからは一旦退場したよ
835承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 21:47:59.49ID:jk9r5WOX BLAS、信じていいよな?
こういうので延期して大暴落とかあるからちょっと大量買いは控えたい
こういうので延期して大暴落とかあるからちょっと大量買いは控えたい
836承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 22:02:02.84ID:FPDEbfme もともと発行量があるので、EMBみたいに極端なROI設定になると、
一定額以下のホルダーが逆に資産を失う可能性もあるし、
逆に渋くてガッカリ砲が発動するかもしれないね
少なくとも大口が買い付けるようなことにはなってない
一定額以下のホルダーが逆に資産を失う可能性もあるし、
逆に渋くてガッカリ砲が発動するかもしれないね
少なくとも大口が買い付けるようなことにはなってない
837承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 22:18:12.08ID:2ASKv68m 信じるってなんや…
838承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 22:34:48.56ID:jk9r5WOX 公式が中旬にPOS3に移行予定(ROI上昇)って情報だけで値上がってるんじゃないの?
それを信じてるんや
それを信じてるんや
840承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 23:05:25.31ID:jk9r5WOX Eddieこの高値で5000%控えてるって…
gokuみたいなspecだよな確か
gokuみたいなspecだよな確か
841承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 23:09:46.68ID:FPDEbfme premineなしでスタートしたから暴落の心配は少ないと思う
842承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 23:26:14.64ID:kpceXG8i Vericoin底値っぽいから買いたいがビットコイン高いのがネック
843承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 01:00:48.76ID:+ILuHGyU UKCをCOMPにSwapしてもらおうと送ったものの、これ承認されないですよね(笑
いいのかなぁ? とりあえずtx画像は送ったが。
いいのかなぁ? とりあえずtx画像は送ったが。
844承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 01:43:51.35ID:gcTon+ow >>827
6月ぐらいに300万BLAS買ってステークしてたけど0.00000050〜0.00000009BLASを日に20回ぐらい
自販機の下覗いて一円拾った方が効率が良いくらいクソな仕様
8月に100satまでmoonしたけど遠出をしていてwalletに入れっぱなしで売れず
9月に全量売っぱらって他のpos通過買って増やした分で買い戻しました
しかし100万BLASしか買い戻せなかった
どーなることやら
6月ぐらいに300万BLAS買ってステークしてたけど0.00000050〜0.00000009BLASを日に20回ぐらい
自販機の下覗いて一円拾った方が効率が良いくらいクソな仕様
8月に100satまでmoonしたけど遠出をしていてwalletに入れっぱなしで売れず
9月に全量売っぱらって他のpos通過買って増やした分で買い戻しました
しかし100万BLASしか買い戻せなかった
どーなることやら
845承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 04:46:31.90ID:aDVploH3 Blasはステークv3.0をテスト中でROIもまだ発表してない
今はROI10%でそれがどのくらい上がるかも未定
ROI1000%とかガセが流れてたけどきちんと調べた方がいい
今はROI10%でそれがどのくらい上がるかも未定
ROI1000%とかガセが流れてたけどきちんと調べた方がいい
846承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 04:52:34.75ID:GXIWZl72847承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 06:15:02.21ID:fPsdz0+P POS猿アニキこれはきついわ
一瞬デスクトップウォレットから盗まれるってどういうことって思ったけど、
VPS上の話か、VPS信頼しすぎてウォレットpass簡単だったんだろうか
一瞬デスクトップウォレットから盗まれるってどういうことって思ったけど、
VPS上の話か、VPS信頼しすぎてウォレットpass簡単だったんだろうか
848承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 06:36:39.24ID:d2Xogq80 buzzcoinは新しいウォレットでステーク出来るのは良いけど、ステーク後に賭け金に入ったまま、支出が出来ない(´・ω・`)
849承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 06:37:39.74ID:d2Xogq80 buzzcoinは新しいウォレットでステーク出来るのは良いけど、ステーク後に賭け金に入ったまま、支出が出来ない(´・ω・`)
850承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 07:48:16.17ID:j+zQyVpS Mayってステーク1回で200枚固定でもらえるってだけで
200%ではない気がするんだけど・・・複利にもならないよねこれ。
200%ではない気がするんだけど・・・複利にもならないよねこれ。
851承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 08:30:19.53ID:HxEjGkrP 検出されたらどこで何が検出されたかも重要だから、確認しようね!
852承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 09:05:37.62ID:ItXjABpI QTウォレットが送金トランザクションを確認すると、ログにグレーで[残高]が表示されてから
最終的に黒色に表示されて入金が完了するけど、これをコマンドライン版で取得する方法ってあるんかな?
listunspentだとconfirmations4桁で入金完了したヤツも全部列挙しちゃうんよね
最終的に黒色に表示されて入金が完了するけど、これをコマンドライン版で取得する方法ってあるんかな?
listunspentだとconfirmations4桁で入金完了したヤツも全部列挙しちゃうんよね
853承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 09:10:48.93ID:ItXjABpI と思ったけど、バッチ処理でlistunspent 0 100くらいの狭い範囲を処理しちゃえばざっくりと掴めるのね…。
854承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 09:51:33.83ID:XFULxkBx デスクトップウォレットから盗まれるとかきつすぎやろ泣くわ
855承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 11:58:55.35ID:jDEqlIhi COMP が1842blkでスタックや。とりあえず修正を待つ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- メッシとか言う神
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- 戦国時代って蚊とかどうしてたの?
- メッシ凄すぎワロタ
- Suica は、日本時間の午前 2:00から 4:00までは利用できません。午前 4:00以降にもう一度お試しください。 [803137891]
- 男で5ちゃんで私はとか言ってる奴みると吐くわ