探検


【POS】 Proof-of-stake コインをマイニングしよう 2枚目【報酬】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/10(日) 15:08:41.26ID:Aji9pxaT
PoSマイニングを語るスレです。


〜PoSマイニングとは〜
・ウォレット(Windows、Linux等で常駐)や
 PoS対応取引所(https://coinsmarkets.com)にコインを入れておくだけで、
 自動的にマイニング報酬が入るシステムです。
・PoW(通常のマイニング)とのハイブリッドが多いです。
・ウォレットに関しては、コインを多く入れたら入れるほど、
 1日のマイニング報酬の回数が多くなる傾向があります。


・最新の情報は下記から探しましょう
https://bitcointalk.org/
https://bitcoingarden.org/forum/


〔前スレ〕
【POS】 Proof-of-stake コインをマイニングしよう【報酬】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1502332328/
2017/09/30(土) 22:15:45.54ID:leof86VA
猿親分YouTubeライブやってるよ
749承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 02:24:10.47ID:gfbfPTdi
【現金あみだくじ←最低1万円GET!】

数字を選んで最低1万円
もれなく全員必ずもらえる!!

チャリティあみだくじに
あなたも挑戦しませんか?
やることは(1)~(4)の番号を
指先1つでタップするだけ。

誰でも1回無料で引けますよ!
ここから、どうぞ!

http://ula.cc/GU6v5lfYhR
(*当てた現金はその場でもらえます!)

気になる4つの当選金額は
『100万円』『30万円』『5万円』『1万円』

外れても最低『1万円』
当たれば最高『100万円』
もれなく全員当たります!

http://ula.cc/GU6v5lfYhR
(※規定数に到達次第即終了します。)
750承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 10:09:46.90ID:ibCI2Hx+
BUZZウォレットでコインコントロールを使って1つのブロックにまとめてみたんですが、
「コインが未熟です」の状態で「賭けている」になりません。
やはり1日程度待たないといけないのでしょうか。
取引所から送ったときはすぐに「賭けている」になってたような気がします。
2017/10/01(日) 10:23:07.71ID:B3X6MHFI
coinexchangeアクセス拒否されて焦ったけど引き出しはできるのね
752承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 10:50:39.73ID:ah+kMshk
サポ凸しようかと思ってたら、トレードサーバーを改修してるとかなんとか
2017/10/01(日) 11:31:47.19ID:B3X6MHFI
EMB新ウォレット技術的なことは知らんけどいろいろ見やすくなったな
38Mバグとかいうのも消えた…のかな?、v1.1.3は変わってないんだな
754承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 15:24:18.21ID:pRAmAs6E
STAP細胞じゃない方のUMRは採掘以外に誰かが遊んでるみたいなんだよな
https://v133-130-66-167.myvps.jp/blockexplorer.php?8d643c02acfa7009a1f747ea9316438ace35ec2a67fcc7c0a41e55ffe6b4e9f8

公式には変なFaucetしかないし、それだと0.01のはずだし外人何しとんねん。
2017/10/01(日) 15:25:32.13ID:k6ja+jxX
>>751
なんでアクセス拒否されんの?俺もなんだけど、取引したいのに
2017/10/01(日) 16:47:49.58ID:AX5wGKnF
novaのgokuが肝心な時にメンテ来ててタイムゾーン合わないやつをころしにかかっている
757承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 18:39:38.36ID:OjDab0di
9/24にbuzzのwalletアプデしてから、stake効率悪くなったんだけど
みんなそう??
今までの3分の1くらいになった
2017/10/01(日) 19:07:02.60ID:CHgrH23Y
鯉コイン復活してて笑う
2017/10/01(日) 19:07:20.01ID:vju8Ffv3
NOVAのKOIコインの1satの5000枚が何気にエグいな。
1satなら…と買おうにも最低金額満たしてないから、
買おうとすると2satのKOIもかなり掴む必要がある。
そうやって倍の値段で売る手っぽい
2017/10/01(日) 19:27:49.42ID:s3Q2AocX
ひえー天才やん
2017/10/01(日) 19:28:29.79ID:qQrQpNgW
>>757
なんか自分もステークしなくなって売ったわ、改善してまた安くなったら買おうかと
2017/10/01(日) 22:22:48.27ID:nTOKXHDz
今日はequihashダメやな
keccak掘り出しとる。こっちは掘れるみたいで安心したわ
2017/10/01(日) 22:28:43.59ID:nTOKXHDz
>>733
まーじかぁ、そんなに掘れるか。
Wallet3種あって、まさかとは思うが、このファイル名は。。
ベトナム人の情熱大陸やな。しかし、顔見る度にワロてまうわ。
こんなん掘るしかないやんか。
2017/10/01(日) 22:31:27.22ID:nTOKXHDz
>>733
あかん、x11やんか
asicか
2017/10/01(日) 22:34:41.31ID:vju8Ffv3
>>764
ASICでもNH購入でもどちらでも行けるはず
2017/10/01(日) 22:49:59.38ID:7Yyb47fi
ニャンです
767承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 23:41:20.09ID:OjDab0di
ウォレットからyobit、着金遅いんだけど。
yobitっていっつもdelayしてる?
2017/10/01(日) 23:54:14.35ID:7Yyb47fi
着金のconfirm数が大きく設定されてるんじゃね
2017/10/02(月) 00:18:31.85ID:ZVtgQqK+
koicoin更新されたみたいだけどwalletバックアップしてroaming削除、ウォレット更新したのにステークしないなぁ
2017/10/02(月) 01:20:11.69ID:YQNrWcyJ
やっぱ未上場コインをエスクロー使って取引するのはめちゃくちゃめんどいな・・・
Coinの開発者くらい信じてくれよ・・・
2017/10/02(月) 05:33:09.98ID:N5NY0TT3
B3のボーナス期間はいつ終わんの
2017/10/02(月) 10:56:06.38ID:+2qMuWBO
MICEってcoinmarkets、nova以外に取引所ある?寄付先でも良いけど
novaメンテで捨てるに捨てられず、ねずみだらけになっとる
773承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/02(月) 13:21:34.37ID:fYncq+GW
報酬まで1日になって、なってから3日くらい経ってからの、あと23時間
2017/10/02(月) 13:35:50.25ID:A167KDKl
>>773
あるある
2017/10/02(月) 13:35:51.31ID:RK1JmtRW
>>772
100兆MICEあります笑
2017/10/02(月) 15:07:06.89ID:kdXFam3X
ネタ枠予定
LAMBO 908%
777承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/02(月) 16:02:55.12ID:fYncq+GW
BTC相場が馬鹿みたいに上がってるのに未だステークしないEMBのせいで含み損が酷いww
778承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/02(月) 18:50:09.28ID:MgWI9OI7
>>777
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

自分もEMBがステークされずに38Mバグに到達して、一から始めたがまたバグに到達する感じ……
だいたい買ってからバグ発見されてるし、すげぇ含み損で悔しいわ。
2017/10/02(月) 19:10:29.41ID:+2qMuWBO
EMB、500万で一応2週連続ステーク来てるな、多くても少なすぎてもあかんのか
780承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/02(月) 20:02:59.95ID:Smy0usOk
>757

BUZZだけど自分もステークされなくなって困っていたんだけど以下で解決しました。
責任は持てませんが、参考までどうぞ。

BUZZの9/24に出た最新ウオレットですがBUZZCONF.TXTというファイルを作成し、
addnode=51.15.95.128
addnode=138.68.47.202
のみコピペ保存、末尾を .confに変更しウオレットのフォルダーに上書きで
ステークされます。
2017/10/02(月) 20:35:58.72ID:L2xZK8b4
UKC Swapに挑戦したツワモノ募集。
何やらはじまってるけど、どうなのかな?
Scamなのかな?既にUKCの再開が微妙でどうしたものかと。
ttps://bitcointalk.org/index.php?topic=2220277.0
2017/10/02(月) 20:53:38.01ID:fJ8qDkkx
>>781
とりあえず60万COMP変えてもらったわ
さすがに死んだコインを待ってられないや
2017/10/02(月) 21:10:26.79ID:sHhwzeBm
UKCは仕方なく半値で売ったわ
スワップもCOMPがどこかに上場するかどうかも怪しいからやめた
ロンドンコインとか出てきてるしもう無茶苦茶
784承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/02(月) 21:26:59.97ID:wUj4TgBG
>>338 ですが自分もEMBの38Mバグ到達後に新しいウォレット作って1週間経つけど460万あっていまだにステークせず…また38Mになっちゃうよ…
みんなステークしてます?

せめて一回でもステークしてくれたらと思うが含み損多すぎて手放せん。
2017/10/02(月) 21:55:08.79ID:NFDylb09
ノートPCでステークしてたんだがいきなりバチッ!とか言って起動不能になった
だいぶ前から言われてるが長時間起動するために設計されてないらしいからどうぞ気をつけて
2017/10/02(月) 22:10:52.15ID:yHGfQjKM
>>782
交換してもらえたんだ。
フォーラムも一応やってもらったとあるし、ありかな。
ありがとうござー。
2017/10/02(月) 22:51:18.22ID:kdXFam3X
しこしこ800%のPOSでまったり
2017/10/02(月) 22:58:55.28ID:yHGfQjKM
orz... bitcointalk のPMへ、どうやって画像貼るんだ。
どこかにアップして見せればいいのか、わ、わからぬ。
誰か!誰かー! 教えてください、お願いします!
2017/10/02(月) 23:00:26.54ID:BG9ocyU+
>>788
どこかにアップしてurl作ってボタンであるaddimageってやつ選択してurl貼り付けろ
要するにただのhtmlだけど
2017/10/02(月) 23:01:31.25ID:yHGfQjKM
How to insert image on any forum で検索したらでてきたわ。
すまん、自己解決した。 やっぱどこかに貼るのか・・・。
2017/10/02(月) 23:02:25.14ID:yHGfQjKM
>>789
お、おっけー。
imgur.com いけって指示もらったところだ。
外人にも世話になって酷いあり様よ。
792承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/02(月) 23:05:50.20ID:qFYdM8S4
>>787
posわいもあるわ、安定してるよなぁ
sbitもあるけど今日殺されたわ、60satで買いたかったなぁ
2017/10/02(月) 23:07:18.22ID:qFYdM8S4
なんでそんなことするんだと思ったらswapでtxのスクショいるからか。
まあ頑張れや〜
bitcointalkの日本人スレも誰かしら助けてくれるやろ
2017/10/02(月) 23:43:11.99ID:lAxtyFsG
>>784
800万からはじめて2400万くらいになった
1日に1回か2回くらいのペースでステークしてる
2017/10/02(月) 23:46:44.53ID:yHGfQjKM
>>793
それがさ、タイムリーなんだけど、今画像これじゃダメなんだよね?
とか色々やりとりしてたら。

突然の告知がされてしまいまして。
俺のせいではないだろう・・・な。

IMPORTANT NOTICE!でてる。ちょっと台無しになった24時間待ってくれスマン。だと。
PoW/PoSの話かな?あー、なんなんだろうね、UKCは。
2017/10/03(火) 00:15:19.67ID:Wiaueyyk
>>795
pos報酬出しすぎたんすかね?
よく分からんけど大変やな…londonは持ってるから楽しみだ
797承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/03(火) 02:24:58.70ID:y6RUDdZS
>>794
ありがとう。
800万くらいあるといいのかな…安いし買い増すべきなんだろうか
また38M到達したらやり直しかと思うとヘコむ。
2017/10/03(火) 07:11:29.82ID:4bR6GidR
>>797
少ない場合はここ使うといいかも

https://coinsmarkets.com/stake.php
2017/10/03(火) 12:08:00.70ID:4PCGImPS
>>769
私は更新後KOICOINに参入したのですが、
火 10 3 05:25 で財布の同期が止まりました。。。

一応11active connection、Staking で報酬まであと18 
時間、と表示されているんだが、肝心のwalletがout of sync...
しかも、Coinexchangeからwithdrawが出来ない。

walletがメンテ中って記載あるけど、公式報告は特になし。
このまま死んだり・・しないと願いたい。。。
800承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/03(火) 12:32:25.77ID:Mrd8u3Wa
>780
貴重な情報ありがとうございます。
用意するファイルは
buzzcoin.confでは無くて、BUZZCONFO.confで良いですか?
801承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/03(火) 12:36:38.98ID:sf8h2oX9
>800
buzzcoin.confの間違いでした。
うまくいくといいですね。今日もステークしています。
2017/10/03(火) 12:42:16.34ID:oHe3T6/J
次はscoobycoinに入るかな
803承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/03(火) 17:08:23.47ID:wIiDiaoF
coinsmarketにEMB入れる人はステーク少ないので注意にね
毎日降ってくるけど日利0.5%以下、他のコインも同じく利率はかなり低め

あそこは常時PC上でウォレット立ち上げたくないとか、枚数少ない草コイン専用だね
2017/10/03(火) 17:34:01.76ID:nVLb0xgY
あそこ使う理由の一つは相場より安く買えることが多いからだわ
805承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/03(火) 18:04:41.52ID:wIiDiaoF
monacoはどうしちゃったモナー
806承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/03(火) 18:10:39.71ID:p6d0w2ss
💥SOLARIS XLR ⚡ Masternode and new network start 07 October, 14:00 UTC⚡ Xevan

https://bitcointalk.org/index.php?topic=1831629.0
807承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/03(火) 18:47:36.99ID:G9efVvdE
buzzcoin.confが上書きにならないですね(´・ω・`)
buzzcoinフォルダにbuzzcoin.confが2つある形で良いのかな、、
2017/10/03(火) 18:55:28.04ID:t+gcpxUk
ファイルシステム的にありえねーからそれ
809承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/03(火) 19:14:24.32ID:G9efVvdE
buzzcoin.confを作る時ってテキストの新規作成で作れますか?
810承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/03(火) 19:33:37.33ID:G9efVvdE
buzzcoin.confの件は解決しそうです。ありがとうございました!
2017/10/03(火) 21:11:18.10ID:Zx69GoBD
BLASに期待
2017/10/03(火) 21:21:38.77ID:650XkKWq
EDDIE買ってる?思ったよりレート高いけど、新規上場ってイマイチ妥当な値段わからんね
813承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/03(火) 21:33:35.25ID:wIiDiaoF
EDDIEは気持ち悪い時代に掘ったことあるけど、POWがものすごく渋いから比較的高め
1.7コインだけ掘り当てた
2017/10/03(火) 22:45:14.31ID:w1ZQwckF
>>811
BLASはPOS3に移行したら1000%の報酬になるみたいな事をテレグラムで散見したけど本当かどうかよくわからない

一回死んで復活したコインだから期待はしてる
2017/10/04(水) 01:10:05.74ID:WAVlVDhS
その話を聞いてBLASを少し買ってみた
2017/10/04(水) 06:06:58.66ID:gHF0bgkh
Blas勃起してるな
50sat代で捌けた人達おめ
2017/10/04(水) 09:02:30.77ID:w8JGzyKn
EMB仕込んだわ
2017/10/04(水) 14:10:54.40ID:kLQiJSKS
んー元手の少ないベネズエラの青年が計画停電の為にVPSを無料で借りられないか聞いてるのを見て色々考えさせられた
散々ビットコ関係のニュースで報道されてるように今あの国では仮想通貨が命綱なんだよな
賄賂目的でマイニング工場さえ悪徳警官に摘発されるような無茶苦茶な状態
草コインもといPoSは彼らをいつか救うだろうか
2017/10/04(水) 14:25:27.05ID:r9U2v1pw
>>818
VPS無料は駄目でもBTCで借りられるところがあるし、
airdrop片っ端から掴んで売るだけでも成り立つ気がする
820承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/04(水) 14:29:35.40ID:FPDEbfme
それこそyobitとかcoinsmarketでいいのでは

幼い兄弟のミルク代のためにDice勝負がんばるでー^^
2017/10/04(水) 14:39:09.66ID:kLQiJSKS
日常生活でさえフィアットがまともに機能してないからbtcの強みだわな
電気すら危ういからNEOのGASようにウォレットを常時起動せずにも保有数に応じて開いた時にいつでも溜まったステークを得られるようなタイプの方が合ってそうだ
2017/10/04(水) 15:09:59.13ID:kLQiJSKS
もしベネズエラ人か最近btc7200ドルを超えてしまったジンバブエ人がクッソ怪しいコインを作るなら少し買ってやりたい
電気が通らない時間帯も考えて開発者の音信不通は大目に見る
2017/10/04(水) 15:25:17.26ID:nGeHZQjL
そこでね、BLNというアフリカ主体のスキャムコインがあるんですよ
2017/10/04(水) 16:24:01.06ID:kLQiJSKS
まあスキャムと言うか上場ゴール確実だろうなw

ODNどこまで伸びるんだろうか
メッセージングアプリの通貨だけど一応100%pos
こういうの増えてくると面白い
2017/10/04(水) 16:45:37.81ID:989h1k0Z
上場ゴール??
ICO価格から最初から割れてたから…
しかも今140分の1だから
2017/10/04(水) 20:18:37.95ID:jk9r5WOX
B3地味に大暴落してるけど、ステークしないから?
自分も5000枚くらいだとステークする気配なかった、15000枚〜くらいだっけ
2017/10/04(水) 20:47:30.73ID:WAVlVDhS
昨日仕入れたBLASの初ステーク

+0.00000177 BLAS

まぁ、Bitcointalkの書き込みの通りで酷いなこれ
開発が頑張って結果出さない限りダメだね
828承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/04(水) 21:12:19.30ID:FPDEbfme
あれステークするんだw 3日前→あと12秒 昨日→あと15秒 今日→あと30秒

何かがおかしいw
2017/10/04(水) 21:23:18.88ID:x3OKjIoG
GET 750%
出来立てLUCKCOIN 225%
2017/10/04(水) 21:26:35.59ID:WAVlVDhS
さっきWalletを立ち上げてから、4回くらいステークしてるよ
ある程度の量を持っていないと、誤差でゼロになっちゃってるとかじゃないかな
自分も表示は秒単位だけど、信頼性はないよね
2017/10/04(水) 21:31:37.88ID:8i24n6Bj
goku
2017/10/04(水) 21:35:02.55ID:8i24n6Bj
gokuの最新ウォレット同期しなくて、1つ前のに戻したら、マイクロソフトエッセンシャルでウィルス検出、、、トロイとのこと。
無視して除外して同期したが、結局売ったよ。消耗した、、、
2017/10/04(水) 21:37:01.04ID:8i24n6Bj
まあでもウォレット順調な時はザクザク増えたよ。損はしてないかな。
2017/10/04(水) 21:42:09.02ID:8i24n6Bj
rainもウィルス検出されたし、本当のウィルスなのか、誤検出なのか、色々みたけど英語わからんしwよくわからん。最終的にはマイクロエッセンシャル?で削除できたっぽいけど。rainとgokuからは一旦退場したよ
2017/10/04(水) 21:47:59.49ID:jk9r5WOX
BLAS、信じていいよな?
こういうので延期して大暴落とかあるからちょっと大量買いは控えたい
836承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/04(水) 22:02:02.84ID:FPDEbfme
もともと発行量があるので、EMBみたいに極端なROI設定になると、
一定額以下のホルダーが逆に資産を失う可能性もあるし、
逆に渋くてガッカリ砲が発動するかもしれないね

少なくとも大口が買い付けるようなことにはなってない
2017/10/04(水) 22:18:12.08ID:2ASKv68m
信じるってなんや…
2017/10/04(水) 22:34:48.56ID:jk9r5WOX
公式が中旬にPOS3に移行予定(ROI上昇)って情報だけで値上がってるんじゃないの?
それを信じてるんや
2017/10/04(水) 22:41:06.69ID:w8JGzyKn
>>838
ほーんMN実装かもなのか…
上がると良いね
2017/10/04(水) 23:05:25.31ID:jk9r5WOX
Eddieこの高値で5000%控えてるって…
gokuみたいなspecだよな確か
841承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/04(水) 23:09:46.68ID:FPDEbfme
premineなしでスタートしたから暴落の心配は少ないと思う
2017/10/04(水) 23:26:14.64ID:kpceXG8i
Vericoin底値っぽいから買いたいがビットコイン高いのがネック
2017/10/05(木) 01:00:48.76ID:+ILuHGyU
UKCをCOMPにSwapしてもらおうと送ったものの、これ承認されないですよね(笑
いいのかなぁ? とりあえずtx画像は送ったが。
2017/10/05(木) 01:43:51.35ID:gcTon+ow
>>827
6月ぐらいに300万BLAS買ってステークしてたけど0.00000050〜0.00000009BLASを日に20回ぐらい

自販機の下覗いて一円拾った方が効率が良いくらいクソな仕様
8月に100satまでmoonしたけど遠出をしていてwalletに入れっぱなしで売れず

9月に全量売っぱらって他のpos通過買って増やした分で買い戻しました
しかし100万BLASしか買い戻せなかった

どーなることやら
2017/10/05(木) 04:46:31.90ID:aDVploH3
Blasはステークv3.0をテスト中でROIもまだ発表してない
今はROI10%でそれがどのくらい上がるかも未定
ROI1000%とかガセが流れてたけどきちんと調べた方がいい
2017/10/05(木) 04:52:34.75ID:GXIWZl72
>>834
>>832
DB更新でposに限らず色んなアルトのウォレットで誤検出されてる訳だが
今までメジャー通貨しか触った事ないのか
君達が恐れて何かを売る時誰かは笑ってる
2017/10/05(木) 06:15:02.21ID:fPsdz0+P
POS猿アニキこれはきついわ
一瞬デスクトップウォレットから盗まれるってどういうことって思ったけど、
VPS上の話か、VPS信頼しすぎてウォレットpass簡単だったんだろうか
848承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/05(木) 06:36:39.24ID:d2Xogq80
buzzcoinは新しいウォレットでステーク出来るのは良いけど、ステーク後に賭け金に入ったまま、支出が出来ない(´・ω・`)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況