PoSマイニングを語るスレです。
〜PoSマイニングとは〜
・ウォレット(Windows、Linux等で常駐)や
PoS対応取引所(https://coinsmarkets.com)にコインを入れておくだけで、
自動的にマイニング報酬が入るシステムです。
・PoW(通常のマイニング)とのハイブリッドが多いです。
・ウォレットに関しては、コインを多く入れたら入れるほど、
1日のマイニング報酬の回数が多くなる傾向があります。
・最新の情報は下記から探しましょう
https://bitcointalk.org/
https://bitcoingarden.org/forum/
〔前スレ〕
【POS】 Proof-of-stake コインをマイニングしよう【報酬】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1502332328/
【POS】 Proof-of-stake コインをマイニングしよう 2枚目【報酬】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/10(日) 15:08:41.26ID:Aji9pxaT
679承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/29(金) 12:09:07.71ID:JjQWvOCU GOKU 昨日夕方 初めて購入。直後にV1.3.0.1の最新版ウオレットインストールし
起動。5万枚近くあります。
昼現在まだステークされていませんが、皆さんいかがですか?
単にウオレットをPCにインストールするだけではだめでしょうか?
起動。5万枚近くあります。
昼現在まだステークされていませんが、皆さんいかがですか?
単にウオレットをPCにインストールするだけではだめでしょうか?
2017/09/29(金) 12:28:15.15ID:BppCZ1j6
POSでうまく上昇に乗っかったらMN立てに資金回したほうが良さそうだな
初心者はCoinonatX(XCXT)あたりで試すのが良いかな、やってみたい
>>679
当たり前だけどwallet アンロックしてるよね?
初心者はCoinonatX(XCXT)あたりで試すのが良いかな、やってみたい
>>679
当たり前だけどwallet アンロックしてるよね?
681承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/29(金) 12:37:11.04ID:JjQWvOCU GOKUのウオレット Unlockしています。
最新版でも .confにノードを記述したり必要なのかな。
報酬をもらう時間の推測がずっと1日のままです。
アクティブ接続は63です。
最新版でも .confにノードを記述したり必要なのかな。
報酬をもらう時間の推測がずっと1日のままです。
アクティブ接続は63です。
2017/09/29(金) 12:43:50.66ID:Yyd4300f
>>680
それはありかもねぇ…
調べるとこれからマスターノード予定してるコイン一覧みたいなあるから探すといいよ。
XCXT今めっちゃ落ちてるもんね、自分も一個持ってるけど半分になってたわwwwwwww
後は一番安いのは8bitだね自分はうまく動かないのでやめたけど
それはありかもねぇ…
調べるとこれからマスターノード予定してるコイン一覧みたいなあるから探すといいよ。
XCXT今めっちゃ落ちてるもんね、自分も一個持ってるけど半分になってたわwwwwwww
後は一番安いのは8bitだね自分はうまく動かないのでやめたけど
683承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/29(金) 13:10:24.34ID:5vPPGqmh2017/09/29(金) 14:39:09.55ID:TAfeMmCY
2017/09/29(金) 14:44:51.20ID:xYGVojI+
>>681
4万枚程度だけど、今日の朝ステークしたよ。
ノード追加は公式も言ってたけど必要ないはず。
てか、ウェイトは増えていってる?
どのみち、PoSはパチンコと同じで当たらない時は当たらない。
推測値が10日とかでも当たる時は当たる。
なのでウェイトが増えているのならもう少し頑張ってみては?
4万枚程度だけど、今日の朝ステークしたよ。
ノード追加は公式も言ってたけど必要ないはず。
てか、ウェイトは増えていってる?
どのみち、PoSはパチンコと同じで当たらない時は当たらない。
推測値が10日とかでも当たる時は当たる。
なのでウェイトが増えているのならもう少し頑張ってみては?
2017/09/29(金) 14:49:20.93ID:xYGVojI+
>>681
あ、ちなみに昨日の昼前くらいからスタートしてます。
あ、ちなみに昨日の昼前くらいからスタートしてます。
2017/09/29(金) 15:05:35.21ID:Yyd4300f
利益そっちのけでMN立てはワロタ
一体どれくらい立てとるんや?
一体どれくらい立てとるんや?
688承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/29(金) 15:07:28.61ID:JjQWvOCU >685,686
ありがとうございます。
ウエィトは増えていっており、あと23時間とかに表示されるようになったので
辛抱強く待ってみます。
ちなみに昨日の夕方に v1.3.0.1-g32a928eが出ており、これが最新のウオレット
です。最新にしないと、その前のバージョンで採掘したものは無効になってしまう
みたいですので、お気をつけください。
ありがとうございます。
ウエィトは増えていっており、あと23時間とかに表示されるようになったので
辛抱強く待ってみます。
ちなみに昨日の夕方に v1.3.0.1-g32a928eが出ており、これが最新のウオレット
です。最新にしないと、その前のバージョンで採掘したものは無効になってしまう
みたいですので、お気をつけください。
2017/09/29(金) 15:22:01.12ID:TAfeMmCY
2017/09/29(金) 16:15:08.24ID:BppCZ1j6
2017/09/29(金) 16:59:36.73ID:m0QpVneH
2017/09/29(金) 18:19:13.16ID:A3z/aBFS
2017/09/29(金) 21:43:12.24ID:0mGydDk6
ほんまに二束三文のコインあるからな
2017/09/29(金) 22:05:59.69ID:mdKXzopY
ついにPIEコインのPIEX交換開始まで8時間を切ったね。
交換にどれだけ時間がかかるかは分からないけど、朝は早起きしてさっさと手続きしてマスターノード立てたいね。
交換にどれだけ時間がかかるかは分からないけど、朝は早起きしてさっさと手続きしてマスターノード立てたいね。
2017/09/29(金) 22:09:46.23ID:m0QpVneH
>>694
それね、novaじゃなくなったんだよね?
それね、novaじゃなくなったんだよね?
696承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/29(金) 22:29:50.62ID:EDt/X1QD 昼間からHYPのwalletで同期してるんだけど、めちゃくちゃ遅いなこれ
まだ20%しかたまってないわ
まだ20%しかたまってないわ
2017/09/29(金) 23:40:02.45ID:zPEvbV+7
monacoコインのMN挑戦してるんだけど、
apt-get install libdb4.8-dev libdb4.8++-dev
で
〜has no installation candidate
って言われてコケる・・・
直前の
sudo add-apt-repository ppa:bitcoin/bitcoin
でEnterで続けるかctrl+cでキャンセルか聞かれてEnterで続けるにして、
sudo apt-get updateしてるんだけど・・・
apt-get install libdb4.8-dev libdb4.8++-dev
で
〜has no installation candidate
って言われてコケる・・・
直前の
sudo add-apt-repository ppa:bitcoin/bitcoin
でEnterで続けるかctrl+cでキャンセルか聞かれてEnterで続けるにして、
sudo apt-get updateしてるんだけど・・・
2017/09/29(金) 23:42:44.04ID:eUIz91xm
>>697
すでにdb5.1が入ってるとかじゃない?入ってたら消してみたら?
すでにdb5.1が入ってるとかじゃない?入ってたら消してみたら?
699承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/29(金) 23:46:30.53ID:kWcsh26G antsとwomenだけど、ようやくOrder Bookの買いと売りが均一になったな。
爆下げも爆上げも希望はしないので徐々に出来高を増やして
今の値段前後をキープしてくれるといいのだが。
808は相変わらずいい感じをキープしててgokuはどのくらいの値段で落ち着くかやな。
hypはステークしたとしても効率が悪すぎたので売ってgokuにまわした。
1つのブロックを6000に振り分けたが15日経ってもステークせず。
日利が極端に少なくなってしまうので他POSの方がいいと判断した。
うまいこと調整してベストな枚数にすれば年利/720%いくのだろうな。
雰囲気的には20000分けで9日あたりで1000ステークな気がする・・・
てなると20万hypで1万ステーク。1日当たり1100うーん。
爆下げも爆上げも希望はしないので徐々に出来高を増やして
今の値段前後をキープしてくれるといいのだが。
808は相変わらずいい感じをキープしててgokuはどのくらいの値段で落ち着くかやな。
hypはステークしたとしても効率が悪すぎたので売ってgokuにまわした。
1つのブロックを6000に振り分けたが15日経ってもステークせず。
日利が極端に少なくなってしまうので他POSの方がいいと判断した。
うまいこと調整してベストな枚数にすれば年利/720%いくのだろうな。
雰囲気的には20000分けで9日あたりで1000ステークな気がする・・・
てなると20万hypで1万ステーク。1日当たり1100うーん。
2017/09/29(金) 23:54:01.93ID:mdKXzopY
>>695
手順はまだ非公開だけど、多分
1.交換サイトにユーザ登録
2.プロフィールに新ウォレット登録。
3.表示された送金先にPIEを送ると、登録した新ウォレットにPIEX返送。
みたいな手順になる気がする。
手順はまだ非公開だけど、多分
1.交換サイトにユーザ登録
2.プロフィールに新ウォレット登録。
3.表示された送金先にPIEを送ると、登録した新ウォレットにPIEX返送。
みたいな手順になる気がする。
2017/09/30(土) 00:36:29.63ID:85SWAcid
>>698
scalewayのUbuntu Trusty(14.04)なんですけど、
デフォルトでlibdb5.3が入ってるみたいです。
removeしようとしてるんですけどエラーが出てしまって
root@hogehoge:~# sudo apt-get remove libdb5.3
Reading package lists... Done
Building dependency tree
Reading state information... Done
Some packages could not be installed. This may mean that you have
requested an impossible situation or if you are using the unstable
distribution that some required packages have not yet been created
or been moved out of Incoming.
The following information may help to resolve the situation:
The following packages have unmet dependencies:
cron : Depends: upstart-job
Depends: adduser but it is not going to be installed
Depends: libpam-runtime (>= 1.0.1-11) but it is not going to be installed
init-system-helpers : Depends: perl but it is not going to be installed
E: Error, pkgProblemResolver::Resolve generated breaks, this may be caused by held packages.
scalewayのUbuntu Trusty(14.04)なんですけど、
デフォルトでlibdb5.3が入ってるみたいです。
removeしようとしてるんですけどエラーが出てしまって
root@hogehoge:~# sudo apt-get remove libdb5.3
Reading package lists... Done
Building dependency tree
Reading state information... Done
Some packages could not be installed. This may mean that you have
requested an impossible situation or if you are using the unstable
distribution that some required packages have not yet been created
or been moved out of Incoming.
The following information may help to resolve the situation:
The following packages have unmet dependencies:
cron : Depends: upstart-job
Depends: adduser but it is not going to be installed
Depends: libpam-runtime (>= 1.0.1-11) but it is not going to be installed
init-system-helpers : Depends: perl but it is not going to be installed
E: Error, pkgProblemResolver::Resolve generated breaks, this may be caused by held packages.
2017/09/30(土) 00:38:34.68ID:11zPo/tR
ANTSが 賭けている にならなくて困っています。。
Winでブロック同期はできました。
Linuxのソース落とそうとしたら、
ttps://bitcoingarden.org/forum/
が死んでるし。
なんかありました?
Winでブロック同期はできました。
Linuxのソース落とそうとしたら、
ttps://bitcoingarden.org/forum/
が死んでるし。
なんかありました?
2017/09/30(土) 00:50:45.76ID:Q6V/lm0b
goku全然ステークしねぇな…1万枚じゃだめか
704承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 01:20:12.70ID:7gPe5mxC >>701
apt-get install libdb4.8-dev libdb4.8++-dev
の部分はデフォルトでlibdbがインストールされてない場合の為に念のために書いてあるだけかと。
libdb5.3をremoveしたりせず、そのまま進めればOKのはず。
自分もscalewayのUbuntu Trusty(14.04)使ってるけど、
単に上のブログの手順通りやってればMN作れたから。
apt-get install libdb4.8-dev libdb4.8++-dev
の部分はデフォルトでlibdbがインストールされてない場合の為に念のために書いてあるだけかと。
libdb5.3をremoveしたりせず、そのまま進めればOKのはず。
自分もscalewayのUbuntu Trusty(14.04)使ってるけど、
単に上のブログの手順通りやってればMN作れたから。
2017/09/30(土) 01:21:15.07ID:XOraOsLl
2017/09/30(土) 01:41:24.40ID:85SWAcid
2017/09/30(土) 01:59:00.38ID:11zPo/tR
>>702
どうもYobitのANTのウォレットに送金してたみたいです。。
よく送れたな。。
そして、無事に戻せたのが不思議で。。
ANTSのウォレットのURLわかる方いらっしゃいます?
できればソースも。
どうもYobitのANTのウォレットに送金してたみたいです。。
よく送れたな。。
そして、無事に戻せたのが不思議で。。
ANTSのウォレットのURLわかる方いらっしゃいます?
できればソースも。
708承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 02:11:57.90ID:HUgPmScA2017/09/30(土) 02:26:08.65ID:85SWAcid
>>708
上で書いたまんまっす
monaco@hogehoge:~$ ./monacoCoind
bash: ./monacoCoind: cannot execute binary file: Exec format error
monaco@hogehoge:~$ ldd monacoCoind
not a dynamic executable
上で書いたまんまっす
monaco@hogehoge:~$ ./monacoCoind
bash: ./monacoCoind: cannot execute binary file: Exec format error
monaco@hogehoge:~$ ldd monacoCoind
not a dynamic executable
710承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 02:43:42.70ID:HUgPmScA2017/09/30(土) 03:01:39.54ID:85SWAcid
2017/09/30(土) 03:02:58.61ID:85SWAcid
あ、ちなみにBaremetalのC1です。
StarterのARM64が64bitって書いてあるんでやってみます
StarterのARM64が64bitって書いてあるんでやってみます
2017/09/30(土) 03:03:57.15ID:85SWAcid
ああ、そうか。
ARM64の方はUbuntu Trusty選べないんでした
ARM64の方はUbuntu Trusty選べないんでした
714承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 03:14:40.64ID:HUgPmScA715承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 04:58:23.94ID:WKJ6N0pD コインの分割(振り分け?)の適正値ってコインごとに違うと思うけど、どうやって算出してますか?
2017/09/30(土) 05:45:39.77ID:85SWAcid
2017/09/30(土) 07:26:08.73ID:85SWAcid
申し訳なさすぎて回線切って首吊って死にたくなってきた頃なんですが、
sentinelのテストを実行すると以下のエラーが出てテストが完了しませんでしたorz
https://pastebin.com/wjNdSeYc
sentinelのテストを実行すると以下のエラーが出てテストが完了しませんでしたorz
https://pastebin.com/wjNdSeYc
2017/09/30(土) 08:27:53.42ID:Tl4RZc0A
ステークがあったらスマホに通知が行くように設定してみた
いちいちサーバー見に行く必要ないからすごく便利だ
いちいちサーバー見に行く必要ないからすごく便利だ
2017/09/30(土) 08:28:42.88ID:BkUClIMM
sentinelって書いてる通りにやれば普通に動くはずなんだけど…
どっかコピペをミスったか全角文字が混ざったとかじゃない?
どっかコピペをミスったか全角文字が混ざったとかじゃない?
2017/09/30(土) 08:35:27.74ID:SDbYjOXj
慎重に対応すべきと思いつつも、UKCに動きが少しありましたね。
有志なんでしょうか?いまいちわからないですけど。
あれって、つまるところのfork?ってことなんですかねえ?
有志なんでしょうか?いまいちわからないですけど。
あれって、つまるところのfork?ってことなんですかねえ?
721承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 08:43:47.95ID:HUgPmScA722承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 08:50:35.14ID:HUgPmScA >>719 そうですね。とにかく書いてある通りにやれば動いた
2017/09/30(土) 08:56:10.35ID:39WGJ0pm
>>718
どうやってるんですか?
どうやってるんですか?
2017/09/30(土) 09:24:25.85ID:Tl4RZc0A
2017/09/30(土) 09:54:57.63ID:39WGJ0pm
2017/09/30(土) 10:13:48.61ID:11zPo/tR
すみません、混乱しているので整理させて下さい。
今、この板で話題になっている、
ANTなり、ANTSは、Yobitで買えるものですか?
ttps://bitcoingarden.org/forum/index.php?topic=16776.0
ここの蟻のマークのWinのウォレットを落として、Yobitのものを送金したのですが、
全然、「賭けている」状態にならなくて困っています。
同期は、ノードを何も入れなくても終わりました。
量は、7000枚ほどです。
それで、
BittrexとNovaExchangeでも、同じANTがあって、
こっちは、Aragonという別名があるみたいです。
値段からして別物っぽいです。
ウォレットがPoSの件について何も書かれていませんでしたので、
違うのかな..と思いました。
>>702さんは
ANTSが順調って言ってますけど、
蟻のマークの方のウォレットであってます?
今、この板で話題になっている、
ANTなり、ANTSは、Yobitで買えるものですか?
ttps://bitcoingarden.org/forum/index.php?topic=16776.0
ここの蟻のマークのWinのウォレットを落として、Yobitのものを送金したのですが、
全然、「賭けている」状態にならなくて困っています。
同期は、ノードを何も入れなくても終わりました。
量は、7000枚ほどです。
それで、
BittrexとNovaExchangeでも、同じANTがあって、
こっちは、Aragonという別名があるみたいです。
値段からして別物っぽいです。
ウォレットがPoSの件について何も書かれていませんでしたので、
違うのかな..と思いました。
>>702さんは
ANTSが順調って言ってますけど、
蟻のマークの方のウォレットであってます?
2017/09/30(土) 10:42:23.58ID:8Mq571Fw
賭ける状態まで結構かかるよ、1日放置したら?
2017/09/30(土) 10:49:59.68ID:Q6V/lm0b
ここにいる人たちはgokuは25000ブロック超える前に売るん?それともまだ1000%だから普通にそのままなのかな
2017/09/30(土) 11:41:07.31ID:rw9l9++X
蟻はもうneoです
2017/09/30(土) 11:54:33.68ID:11zPo/tR
2017/09/30(土) 12:13:34.12ID:8Mq571Fw
goku週末売られるかと思って半分利確しちまった
5000%あるし持っておく人多いのか
5000%あるし持っておく人多いのか
2017/09/30(土) 12:25:36.53ID:Q6V/lm0b
>>731
結構上げが継続して続いてるんだよね、ただ5000いくのかなり時間かかるけど、1000の時点でほぼ最高効率だからなのかな
結構上げが継続して続いてるんだよね、ただ5000いくのかなり時間かかるけど、1000の時点でほぼ最高効率だからなのかな
2017/09/30(土) 13:37:59.37ID:ig6Jkk/v
無意味にホーチミンコインを10万枚掘ってみた…。
間違いなくクソコインだけど、POS/POW
ハイブリッド型で1ブロック500枚だったからつい…
間違いなくクソコインだけど、POS/POW
ハイブリッド型で1ブロック500枚だったからつい…
734承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 14:29:35.19ID:slldH/Yh antsはyobitのものですよ。
ウォレットはリアルな蟻2匹の写真のやつ。
ブロックフォリオに表示させる場合はyobitを選んでいればOK
他取引所のやつはややこしいが別物と思われる。
ウォレットに放置すれば1.2日あれば賭けているに変わり毎日ステークするようになる。
womenと同じステーク量だが、回数はantsの方が多い。
ステーク量が減ってきて回数が多くなってくると一旦取引所とかに全数送り再度ウォレットに送り直しするとブロックが統一され、
回数が減り量が多くなるかな。
まぁ、不安であれば少額でやってみていいんじゃないかな。
ウォレットはリアルな蟻2匹の写真のやつ。
ブロックフォリオに表示させる場合はyobitを選んでいればOK
他取引所のやつはややこしいが別物と思われる。
ウォレットに放置すれば1.2日あれば賭けているに変わり毎日ステークするようになる。
womenと同じステーク量だが、回数はantsの方が多い。
ステーク量が減ってきて回数が多くなってくると一旦取引所とかに全数送り再度ウォレットに送り直しするとブロックが統一され、
回数が減り量が多くなるかな。
まぁ、不安であれば少額でやってみていいんじゃないかな。
735承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 15:15:49.80ID:nqXncD712017/09/30(土) 15:27:52.74ID:ig6Jkk/v
>>734
多分取引所に送らなくもコインコントロールで同じ事できる
多分取引所に送らなくもコインコントロールで同じ事できる
2017/09/30(土) 17:34:16.95ID:LuCZuKZh
手数料ケチりたかったらコインコントロールで全選択してから数量1だけ自分に送るなんて裏技もあるでよ
アプデ前のbuzzで発見された方法なんだがそうするとあら不思議
アプデ前のbuzzで発見された方法なんだがそうするとあら不思議
2017/09/30(土) 17:41:38.82ID:LuCZuKZh
それと宛先を取引所にして同じ事を数量1で送ると端数が綺麗にまとまる
自分宛だと通貨によっては新たなお釣りアドレスに端数が残る事があるけど完全1ブロックにまとめたければどうぞ
自分宛だと通貨によっては新たなお釣りアドレスに端数が残る事があるけど完全1ブロックにまとめたければどうぞ
2017/09/30(土) 17:49:59.82ID:85SWAcid
Vericoinでは手数料引いた後の全額を元のアドレス宛に送れば1個のhashになる。
試してないけど、宛先を増やしてsendすれば分けたなりのhashになると思う。
もちろんinputが多いとそれだけFeeは増えるけど
これは自分のトランザクションだけど全額自分に再送金してる。
https://chainz.cryptoid.info/vrc/tx.dws?4434470.htm
>>719,721
ありがとうございます。
本当の意味で任意のユーザー名とパスワードを考えて設定してました。
無事ENABLEDになりました。
試してないけど、宛先を増やしてsendすれば分けたなりのhashになると思う。
もちろんinputが多いとそれだけFeeは増えるけど
これは自分のトランザクションだけど全額自分に再送金してる。
https://chainz.cryptoid.info/vrc/tx.dws?4434470.htm
>>719,721
ありがとうございます。
本当の意味で任意のユーザー名とパスワードを考えて設定してました。
無事ENABLEDになりました。
740承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 18:16:15.24ID:kZrHpvb1 無事mn立てれて良かったです。
分かり難い箇所があったみたいなのでブログ修正しました。
分かり難い箇所があったみたいなのでブログ修正しました。
741承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 18:17:41.46ID:kZrHpvb12017/09/30(土) 18:29:18.31ID:85SWAcid
2017/09/30(土) 18:29:27.40ID:XOraOsLl
744承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 18:33:40.81ID:HUgPmScA >>742 指摘感謝です。早速修正しました。
745承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 19:51:23.66ID:slldH/Yh antsはyobitのものですよ。
ウォレットはリアルな蟻2匹の写真のやつ。
ブロックフォリオに表示させる場合はyobitを選んでいればOK
他取引所のやつはややこしいが別物と思われる。
ウォレットに放置すれば1.2日あれば賭けているに変わり毎日ステークするようになる。
womenと同じステーク量だが、回数はantsの方が多い。
ステーク量が減ってきて回数が多くなってくると一旦取引所とかに全数送り再度ウォレットに送り直しするとブロックが統一され、
回数が減り量が多くなるかな。
まぁ、不安であれば少額でやってみていいんじゃないかな。
ウォレットはリアルな蟻2匹の写真のやつ。
ブロックフォリオに表示させる場合はyobitを選んでいればOK
他取引所のやつはややこしいが別物と思われる。
ウォレットに放置すれば1.2日あれば賭けているに変わり毎日ステークするようになる。
womenと同じステーク量だが、回数はantsの方が多い。
ステーク量が減ってきて回数が多くなってくると一旦取引所とかに全数送り再度ウォレットに送り直しするとブロックが統一され、
回数が減り量が多くなるかな。
まぁ、不安であれば少額でやってみていいんじゃないかな。
2017/09/30(土) 21:54:49.73ID:11zPo/tR
ants、無事、「賭けています」状態になりました!
ありがとうございます。
ステークが早いみたいなので、楽しみに待ってます。
ありがとうございます。
ステークが早いみたいなので、楽しみに待ってます。
747承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 22:14:27.30ID:5iVRhtC72017/09/30(土) 22:15:45.54ID:leof86VA
猿親分YouTubeライブやってるよ
749承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 02:24:10.47ID:gfbfPTdi 【現金あみだくじ←最低1万円GET!】
数字を選んで最低1万円
もれなく全員必ずもらえる!!
チャリティあみだくじに
あなたも挑戦しませんか?
やることは(1)~(4)の番号を
指先1つでタップするだけ。
誰でも1回無料で引けますよ!
ここから、どうぞ!
↓
http://ula.cc/GU6v5lfYhR
(*当てた現金はその場でもらえます!)
気になる4つの当選金額は
『100万円』『30万円』『5万円』『1万円』
外れても最低『1万円』
当たれば最高『100万円』
もれなく全員当たります!
↓
http://ula.cc/GU6v5lfYhR
(※規定数に到達次第即終了します。)
数字を選んで最低1万円
もれなく全員必ずもらえる!!
チャリティあみだくじに
あなたも挑戦しませんか?
やることは(1)~(4)の番号を
指先1つでタップするだけ。
誰でも1回無料で引けますよ!
ここから、どうぞ!
↓
http://ula.cc/GU6v5lfYhR
(*当てた現金はその場でもらえます!)
気になる4つの当選金額は
『100万円』『30万円』『5万円』『1万円』
外れても最低『1万円』
当たれば最高『100万円』
もれなく全員当たります!
↓
http://ula.cc/GU6v5lfYhR
(※規定数に到達次第即終了します。)
750承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 10:09:46.90ID:ibCI2Hx+ BUZZウォレットでコインコントロールを使って1つのブロックにまとめてみたんですが、
「コインが未熟です」の状態で「賭けている」になりません。
やはり1日程度待たないといけないのでしょうか。
取引所から送ったときはすぐに「賭けている」になってたような気がします。
「コインが未熟です」の状態で「賭けている」になりません。
やはり1日程度待たないといけないのでしょうか。
取引所から送ったときはすぐに「賭けている」になってたような気がします。
2017/10/01(日) 10:23:07.71ID:B3X6MHFI
coinexchangeアクセス拒否されて焦ったけど引き出しはできるのね
752承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 10:50:39.73ID:ah+kMshk サポ凸しようかと思ってたら、トレードサーバーを改修してるとかなんとか
2017/10/01(日) 11:31:47.19ID:B3X6MHFI
EMB新ウォレット技術的なことは知らんけどいろいろ見やすくなったな
38Mバグとかいうのも消えた…のかな?、v1.1.3は変わってないんだな
38Mバグとかいうのも消えた…のかな?、v1.1.3は変わってないんだな
754承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 15:24:18.21ID:pRAmAs6E STAP細胞じゃない方のUMRは採掘以外に誰かが遊んでるみたいなんだよな
https://v133-130-66-167.myvps.jp/blockexplorer.php?8d643c02acfa7009a1f747ea9316438ace35ec2a67fcc7c0a41e55ffe6b4e9f8
公式には変なFaucetしかないし、それだと0.01のはずだし外人何しとんねん。
https://v133-130-66-167.myvps.jp/blockexplorer.php?8d643c02acfa7009a1f747ea9316438ace35ec2a67fcc7c0a41e55ffe6b4e9f8
公式には変なFaucetしかないし、それだと0.01のはずだし外人何しとんねん。
2017/10/01(日) 15:25:32.13ID:k6ja+jxX
>>751
なんでアクセス拒否されんの?俺もなんだけど、取引したいのに
なんでアクセス拒否されんの?俺もなんだけど、取引したいのに
2017/10/01(日) 16:47:49.58ID:AX5wGKnF
novaのgokuが肝心な時にメンテ来ててタイムゾーン合わないやつをころしにかかっている
757承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 18:39:38.36ID:OjDab0di 9/24にbuzzのwalletアプデしてから、stake効率悪くなったんだけど
みんなそう??
今までの3分の1くらいになった
みんなそう??
今までの3分の1くらいになった
2017/10/01(日) 19:07:02.60ID:CHgrH23Y
鯉コイン復活してて笑う
2017/10/01(日) 19:07:20.01ID:vju8Ffv3
NOVAのKOIコインの1satの5000枚が何気にエグいな。
1satなら…と買おうにも最低金額満たしてないから、
買おうとすると2satのKOIもかなり掴む必要がある。
そうやって倍の値段で売る手っぽい
1satなら…と買おうにも最低金額満たしてないから、
買おうとすると2satのKOIもかなり掴む必要がある。
そうやって倍の値段で売る手っぽい
2017/10/01(日) 19:27:49.42ID:s3Q2AocX
ひえー天才やん
2017/10/01(日) 19:28:29.79ID:qQrQpNgW
>>757
なんか自分もステークしなくなって売ったわ、改善してまた安くなったら買おうかと
なんか自分もステークしなくなって売ったわ、改善してまた安くなったら買おうかと
2017/10/01(日) 22:22:48.27ID:nTOKXHDz
今日はequihashダメやな
keccak掘り出しとる。こっちは掘れるみたいで安心したわ
keccak掘り出しとる。こっちは掘れるみたいで安心したわ
2017/10/01(日) 22:28:43.59ID:nTOKXHDz
2017/10/01(日) 22:31:27.22ID:nTOKXHDz
2017/10/01(日) 22:34:41.31ID:vju8Ffv3
>>764
ASICでもNH購入でもどちらでも行けるはず
ASICでもNH購入でもどちらでも行けるはず
2017/10/01(日) 22:49:59.38ID:7Yyb47fi
ニャンです
767承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 23:41:20.09ID:OjDab0di ウォレットからyobit、着金遅いんだけど。
yobitっていっつもdelayしてる?
yobitっていっつもdelayしてる?
2017/10/01(日) 23:54:14.35ID:7Yyb47fi
着金のconfirm数が大きく設定されてるんじゃね
2017/10/02(月) 00:18:31.85ID:ZVtgQqK+
koicoin更新されたみたいだけどwalletバックアップしてroaming削除、ウォレット更新したのにステークしないなぁ
2017/10/02(月) 01:20:11.69ID:YQNrWcyJ
やっぱ未上場コインをエスクロー使って取引するのはめちゃくちゃめんどいな・・・
Coinの開発者くらい信じてくれよ・・・
Coinの開発者くらい信じてくれよ・・・
2017/10/02(月) 05:33:09.98ID:N5NY0TT3
B3のボーナス期間はいつ終わんの
2017/10/02(月) 10:56:06.38ID:+2qMuWBO
MICEってcoinmarkets、nova以外に取引所ある?寄付先でも良いけど
novaメンテで捨てるに捨てられず、ねずみだらけになっとる
novaメンテで捨てるに捨てられず、ねずみだらけになっとる
773承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 13:21:34.37ID:fYncq+GW 報酬まで1日になって、なってから3日くらい経ってからの、あと23時間
776承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 15:07:06.89ID:kdXFam3X ネタ枠予定
LAMBO 908%
LAMBO 908%
777承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 16:02:55.12ID:fYncq+GW BTC相場が馬鹿みたいに上がってるのに未だステークしないEMBのせいで含み損が酷いww
778承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 18:50:09.28ID:MgWI9OI7 >>777
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
自分もEMBがステークされずに38Mバグに到達して、一から始めたがまたバグに到達する感じ……
だいたい買ってからバグ発見されてるし、すげぇ含み損で悔しいわ。
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
自分もEMBがステークされずに38Mバグに到達して、一から始めたがまたバグに到達する感じ……
だいたい買ってからバグ発見されてるし、すげぇ含み損で悔しいわ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 西武線12
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- おりせん
- 【ATP】テニス総合実況スレ2026 Part 65【WTA】
- 中公新書から『安倍晋三-平成・令和の光と闇』発売 [808139444]
- 風呂入ってて行方不明になるってどういうことよ
- 高市さんの英語が高校生レベル未満の謎発音だからといってほとんどの日本人は英語を喋れないよね。サナかわいそうだよ [617981698]
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- 明日元いた部署の可愛い女の子に会いに行って良いか?
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]