PoSマイニングを語るスレです。
〜PoSマイニングとは〜
・ウォレット(Windows、Linux等で常駐)や
PoS対応取引所(https://coinsmarkets.com)にコインを入れておくだけで、
自動的にマイニング報酬が入るシステムです。
・PoW(通常のマイニング)とのハイブリッドが多いです。
・ウォレットに関しては、コインを多く入れたら入れるほど、
1日のマイニング報酬の回数が多くなる傾向があります。
・最新の情報は下記から探しましょう
https://bitcointalk.org/
https://bitcoingarden.org/forum/
〔前スレ〕
【POS】 Proof-of-stake コインをマイニングしよう【報酬】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1502332328/
【POS】 Proof-of-stake コインをマイニングしよう 2枚目【報酬】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/10(日) 15:08:41.26ID:Aji9pxaT
635承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 19:05:40.33ID:543tKhh5 A3Mはなんとか掘り当てた1コイン持ってるわw処分に困るw
WCC初ステーク確認できたらcoinsmarketに預けて寝る
WCC初ステーク確認できたらcoinsmarketに預けて寝る
2017/09/28(木) 19:05:49.00ID:noYPx3Vr
2017/09/28(木) 19:11:57.40ID:UvahMS16
638承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 19:14:40.44ID:XYIEJJua 今のところmonacocoinなかなか美味しいよ。masternoad
になる方法は>>621が書いてる通りやればなれる。
になる方法は>>621が書いてる通りやればなれる。
2017/09/28(木) 19:48:23.53ID:kn8Bjf4p
モナコイン?
2017/09/28(木) 19:54:29.94ID:SiGd0Jk0
マスターノード初心者なんだがVPSでなくて自宅の24h稼動のwinマシンで立てたりもできるの?
2017/09/28(木) 20:05:54.06ID:Jv8ckBQ0
MICEcoinを………
55兆枚ほど
売れやしねえw
後はwomen rain pink buzz ukc vulcano 808
55兆枚ほど
売れやしねえw
後はwomen rain pink buzz ukc vulcano 808
642承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 20:10:24.16ID:z8/qeKl7 >>639 名前は似てるけど違うw
monacoin(mona) じゃなくてMonacoCoin(xmcc)
monacoin(mona) じゃなくてMonacoCoin(xmcc)
2017/09/28(木) 20:11:27.68ID:UvahMS16
最初はXMCCは詐欺コイン呼ばわりされてたのにねぇ
644承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 21:06:12.33ID:BAaFKxrb Emberは地に落ちた(cryptopiaで買い板が1satのみ)
Miceは死んだ(novaとcoinsmarketsで買い板が無くなった)
Miceは死んだ(novaとcoinsmarketsで買い板が無くなった)
2017/09/28(木) 21:18:29.83ID:+Q1fu2af
volcano買ってる情強はワイだけか
もう集めたから買ってええで
もう集めたから買ってええで
2017/09/28(木) 21:21:34.42ID:+Q1fu2af
みんな挙げてるか、情弱はワイだけだったか
647承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 21:22:17.40ID:cb8FOTmQ WOMENのウォレットのURLわかる人いる?
bitcointalk探しても白ページになって出てこない...消えたのかな?
bitcointalk探しても白ページになって出てこない...消えたのかな?
2017/09/28(木) 21:47:17.67ID:QgB1IILE
EMBは1satsか
ところでEMBのボーナス期間いつまで?MN予想で買いたいところある
ところでEMBのボーナス期間いつまで?MN予想で買いたいところある
2017/09/28(木) 21:52:46.57ID:9EZMKxGi
普通に見えるが
ttps://www.women-coin.com/
ttps://www.women-coin.com/
650承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 21:55:07.21ID:ufwN3wXG >>648
11/1から1.97%?になるらしい。
11/1から1.97%?になるらしい。
2017/09/28(木) 22:33:49.45ID:o/BwCqiq
MonacoCoinは、どこまで本当かわからんけどモナコ公国の店が興味を示しているだとか、使えるようになるだとか言ってるからなあ。
小国だけに実現しかねないから上がってるんだろうか?
最初は国限定?仮想通貨の意味ないじゃんwww みたいな反応だったのに。
小国だけに実現しかねないから上がってるんだろうか?
最初は国限定?仮想通貨の意味ないじゃんwww みたいな反応だったのに。
652承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 22:35:51.47ID:4KMdSOSq EMBは11月越えても2%近いのにみんなそんなに安売りするのはなんでだろ?
これからMN実装もあるのに。
原資分を売って利確してんのかな。
自分は全くステークしなくて38Mバグも踏んだし、利確なんて遠い夢だが…
これからMN実装もあるのに。
原資分を売って利確してんのかな。
自分は全くステークしなくて38Mバグも踏んだし、利確なんて遠い夢だが…
2017/09/28(木) 22:49:55.55ID:ufwN3wXG
そりゃまぁ500EMBとか持ってれば4〜5日で倍。倍になった1000EMBが数日後には更に倍。
1か月も持ってる奴は10倍、下手したら20倍以上になってるんだからそりゃ売るでしょ。
そんだけインフレしてたら持ってるのも不安になるしな。
かという俺も売るタイミング失ってしまったんだが
1か月も持ってる奴は10倍、下手したら20倍以上になってるんだからそりゃ売るでしょ。
そんだけインフレしてたら持ってるのも不安になるしな。
かという俺も売るタイミング失ってしまったんだが
2017/09/28(木) 22:56:04.09ID:noYPx3Vr
ガチホは利率低いコインに限る
655承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 23:03:16.33ID:Req066HT goku gox
2017/09/28(木) 23:30:09.04ID:OkWM+xac
EMBはもうすぐハードフォークするらしい
2017/09/29(金) 00:47:48.60ID:+k0L6oY3
658承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/29(金) 00:59:50.14ID:Cp+uVslv goku、おとといから入ったがもうレート2倍うまうま。ネコニーありがとう。
2017/09/29(金) 02:12:15.34ID:uZyn3HEd
モナココイン着金しないなぁと思って、
ブロックチェーンエクスプローラ見に行ったらブロック生成止まってる気がするんだけど気のせい?
ブロックチェーンエクスプローラ見に行ったらブロック生成止まってる気がするんだけど気のせい?
660承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/29(金) 02:41:05.50ID:qhZ/1EsR2017/09/29(金) 02:48:05.37ID:uZyn3HEd
662承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/29(金) 03:56:47.66ID:qhZ/1EsR >>661
それってウォレットで設定→オプション→ウォレットから
shows masternodes tabにチェックを入れると表示されるタブですよね。
そこは設置したマスターノードの状態が一覧で見れる事と、
稼働が止まっていたらそこから再稼働できるだけ。
Linuxじゃないとマスターノードは作れないと思う。
方法は>>621 のサイトに書いてる手順通りにやればおk。
https://nandemo77.com/2017/09/28/monacocoin-xmcc-masternoad/
それってウォレットで設定→オプション→ウォレットから
shows masternodes tabにチェックを入れると表示されるタブですよね。
そこは設置したマスターノードの状態が一覧で見れる事と、
稼働が止まっていたらそこから再稼働できるだけ。
Linuxじゃないとマスターノードは作れないと思う。
方法は>>621 のサイトに書いてる手順通りにやればおk。
https://nandemo77.com/2017/09/28/monacocoin-xmcc-masternoad/
2017/09/29(金) 05:13:31.71ID:iGmVI56Y
2017/09/29(金) 05:14:27.63ID:iGmVI56Y
いや、Windowsでもマスターノード作成出来るよ。モナココインは知らんが他のもWindowsで立つし。
665承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/29(金) 05:21:11.98ID:jCCAYkGq >>663 日利?
monacocoinのマスターノードの日利は0.5%くらいだよ
monacocoinのマスターノードの日利は0.5%くらいだよ
666承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/29(金) 05:23:20.58ID:jCCAYkGq >>665 ああごめんEMBの事だったか。間違えた。
2017/09/29(金) 05:32:40.60ID:iGmVI56Y
2017/09/29(金) 06:27:31.11ID:BppCZ1j6
wallet機能の[システム起動時に立ち上げる]をするとなんか不安定なwalletあるな
最新ブロックまで更新してるのに残高0になってるのあって、心臓止まるかと思ったわ…
閉じて立ち上げ直したら問題なかったが
最新ブロックまで更新してるのに残高0になってるのあって、心臓止まるかと思ったわ…
閉じて立ち上げ直したら問題なかったが
669866@無断転載は禁止
2017/09/29(金) 06:29:35.09ID:H5200VjS >>657
atomでもしんどいので無理かと
atomでもしんどいので無理かと
2017/09/29(金) 06:33:41.35ID:gLJSWorr
Monacoで10倍以上なったのにBTC-FXで全部溶かした
2017/09/29(金) 06:56:45.02ID:VwvLlKPG
EMB新ウォレットきたみたいだ
2017/09/29(金) 08:32:37.12ID:LuibKmeY
>>647
オメココイン終わったのか。。ち〜ん
オメココイン終わったのか。。ち〜ん
2017/09/29(金) 09:40:39.59ID:VwvLlKPG
RAINのウォレットがウイルスで削除されてた
公式サイトでダウンロードしたもの
githubでダウンロードしたやつは問題ないみたいだ
公式サイトでダウンロードしたもの
githubでダウンロードしたやつは問題ないみたいだ
674承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/29(金) 10:41:03.08ID:CBYOKRkx MNっていいって言うけどPoSに比べての利点がいまいちわかってない…
MNの方がやっぱり利率いいのかな?
あとは、MNは担保枚数決まってるから、採掘分はコツコツ売っていけるところとか?
必要枚数確保して、UNIX立てて、複雑な設定して・・・ってやるだけの価値があるんだよね?
みんなやってるから…
レート変動のリスクはPoSと変わらないし、MN自体が増えたら報酬も減っていく?んだよね?
誰がMNのメリット教えて〜
MNの方がやっぱり利率いいのかな?
あとは、MNは担保枚数決まってるから、採掘分はコツコツ売っていけるところとか?
必要枚数確保して、UNIX立てて、複雑な設定して・・・ってやるだけの価値があるんだよね?
みんなやってるから…
レート変動のリスクはPoSと変わらないし、MN自体が増えたら報酬も減っていく?んだよね?
誰がMNのメリット教えて〜
2017/09/29(金) 11:13:02.12ID:4XNnNSDZ
2017/09/29(金) 11:26:54.50ID:4XNnNSDZ
>>675
デメリットは複利にしにくいことと確かに設定が面倒なこと。
MNが増えるってのも悪いことじゃなくて、それはホルダーが増加してcalculating supplyが減少していくことになるはずなので価格が上がりやすい(DASとかの反例もある
デメリットは複利にしにくいことと確かに設定が面倒なこと。
MNが増えるってのも悪いことじゃなくて、それはホルダーが増加してcalculating supplyが減少していくことになるはずなので価格が上がりやすい(DASとかの反例もある
2017/09/29(金) 11:38:33.27ID:TAfeMmCY
678承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/29(金) 11:52:38.56ID:VCDT2JHe MNの良いところは大量の投げ売りが起こり難く価格が比較的安定してる。
人間心理としてわざわざ時間かけて設定して立てたMNを終了させてVPSを解約して担保のコインを売るのは面倒でもったいなく思える。
だからとりあえずVPS代以上は稼いでくれるなら放置で良いやという感じになるw
posの場合は一気に大量に売られて暴落することが比較的よくある。
人間心理としてわざわざ時間かけて設定して立てたMNを終了させてVPSを解約して担保のコインを売るのは面倒でもったいなく思える。
だからとりあえずVPS代以上は稼いでくれるなら放置で良いやという感じになるw
posの場合は一気に大量に売られて暴落することが比較的よくある。
679承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/29(金) 12:09:07.71ID:JjQWvOCU GOKU 昨日夕方 初めて購入。直後にV1.3.0.1の最新版ウオレットインストールし
起動。5万枚近くあります。
昼現在まだステークされていませんが、皆さんいかがですか?
単にウオレットをPCにインストールするだけではだめでしょうか?
起動。5万枚近くあります。
昼現在まだステークされていませんが、皆さんいかがですか?
単にウオレットをPCにインストールするだけではだめでしょうか?
2017/09/29(金) 12:28:15.15ID:BppCZ1j6
POSでうまく上昇に乗っかったらMN立てに資金回したほうが良さそうだな
初心者はCoinonatX(XCXT)あたりで試すのが良いかな、やってみたい
>>679
当たり前だけどwallet アンロックしてるよね?
初心者はCoinonatX(XCXT)あたりで試すのが良いかな、やってみたい
>>679
当たり前だけどwallet アンロックしてるよね?
681承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/29(金) 12:37:11.04ID:JjQWvOCU GOKUのウオレット Unlockしています。
最新版でも .confにノードを記述したり必要なのかな。
報酬をもらう時間の推測がずっと1日のままです。
アクティブ接続は63です。
最新版でも .confにノードを記述したり必要なのかな。
報酬をもらう時間の推測がずっと1日のままです。
アクティブ接続は63です。
2017/09/29(金) 12:43:50.66ID:Yyd4300f
>>680
それはありかもねぇ…
調べるとこれからマスターノード予定してるコイン一覧みたいなあるから探すといいよ。
XCXT今めっちゃ落ちてるもんね、自分も一個持ってるけど半分になってたわwwwwwww
後は一番安いのは8bitだね自分はうまく動かないのでやめたけど
それはありかもねぇ…
調べるとこれからマスターノード予定してるコイン一覧みたいなあるから探すといいよ。
XCXT今めっちゃ落ちてるもんね、自分も一個持ってるけど半分になってたわwwwwwww
後は一番安いのは8bitだね自分はうまく動かないのでやめたけど
683承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/29(金) 13:10:24.34ID:5vPPGqmh2017/09/29(金) 14:39:09.55ID:TAfeMmCY
2017/09/29(金) 14:44:51.20ID:xYGVojI+
>>681
4万枚程度だけど、今日の朝ステークしたよ。
ノード追加は公式も言ってたけど必要ないはず。
てか、ウェイトは増えていってる?
どのみち、PoSはパチンコと同じで当たらない時は当たらない。
推測値が10日とかでも当たる時は当たる。
なのでウェイトが増えているのならもう少し頑張ってみては?
4万枚程度だけど、今日の朝ステークしたよ。
ノード追加は公式も言ってたけど必要ないはず。
てか、ウェイトは増えていってる?
どのみち、PoSはパチンコと同じで当たらない時は当たらない。
推測値が10日とかでも当たる時は当たる。
なのでウェイトが増えているのならもう少し頑張ってみては?
2017/09/29(金) 14:49:20.93ID:xYGVojI+
>>681
あ、ちなみに昨日の昼前くらいからスタートしてます。
あ、ちなみに昨日の昼前くらいからスタートしてます。
2017/09/29(金) 15:05:35.21ID:Yyd4300f
利益そっちのけでMN立てはワロタ
一体どれくらい立てとるんや?
一体どれくらい立てとるんや?
688承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/29(金) 15:07:28.61ID:JjQWvOCU >685,686
ありがとうございます。
ウエィトは増えていっており、あと23時間とかに表示されるようになったので
辛抱強く待ってみます。
ちなみに昨日の夕方に v1.3.0.1-g32a928eが出ており、これが最新のウオレット
です。最新にしないと、その前のバージョンで採掘したものは無効になってしまう
みたいですので、お気をつけください。
ありがとうございます。
ウエィトは増えていっており、あと23時間とかに表示されるようになったので
辛抱強く待ってみます。
ちなみに昨日の夕方に v1.3.0.1-g32a928eが出ており、これが最新のウオレット
です。最新にしないと、その前のバージョンで採掘したものは無効になってしまう
みたいですので、お気をつけください。
2017/09/29(金) 15:22:01.12ID:TAfeMmCY
2017/09/29(金) 16:15:08.24ID:BppCZ1j6
2017/09/29(金) 16:59:36.73ID:m0QpVneH
2017/09/29(金) 18:19:13.16ID:A3z/aBFS
2017/09/29(金) 21:43:12.24ID:0mGydDk6
ほんまに二束三文のコインあるからな
2017/09/29(金) 22:05:59.69ID:mdKXzopY
ついにPIEコインのPIEX交換開始まで8時間を切ったね。
交換にどれだけ時間がかかるかは分からないけど、朝は早起きしてさっさと手続きしてマスターノード立てたいね。
交換にどれだけ時間がかかるかは分からないけど、朝は早起きしてさっさと手続きしてマスターノード立てたいね。
2017/09/29(金) 22:09:46.23ID:m0QpVneH
>>694
それね、novaじゃなくなったんだよね?
それね、novaじゃなくなったんだよね?
696承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/29(金) 22:29:50.62ID:EDt/X1QD 昼間からHYPのwalletで同期してるんだけど、めちゃくちゃ遅いなこれ
まだ20%しかたまってないわ
まだ20%しかたまってないわ
2017/09/29(金) 23:40:02.45ID:zPEvbV+7
monacoコインのMN挑戦してるんだけど、
apt-get install libdb4.8-dev libdb4.8++-dev
で
〜has no installation candidate
って言われてコケる・・・
直前の
sudo add-apt-repository ppa:bitcoin/bitcoin
でEnterで続けるかctrl+cでキャンセルか聞かれてEnterで続けるにして、
sudo apt-get updateしてるんだけど・・・
apt-get install libdb4.8-dev libdb4.8++-dev
で
〜has no installation candidate
って言われてコケる・・・
直前の
sudo add-apt-repository ppa:bitcoin/bitcoin
でEnterで続けるかctrl+cでキャンセルか聞かれてEnterで続けるにして、
sudo apt-get updateしてるんだけど・・・
2017/09/29(金) 23:42:44.04ID:eUIz91xm
>>697
すでにdb5.1が入ってるとかじゃない?入ってたら消してみたら?
すでにdb5.1が入ってるとかじゃない?入ってたら消してみたら?
699承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/29(金) 23:46:30.53ID:kWcsh26G antsとwomenだけど、ようやくOrder Bookの買いと売りが均一になったな。
爆下げも爆上げも希望はしないので徐々に出来高を増やして
今の値段前後をキープしてくれるといいのだが。
808は相変わらずいい感じをキープしててgokuはどのくらいの値段で落ち着くかやな。
hypはステークしたとしても効率が悪すぎたので売ってgokuにまわした。
1つのブロックを6000に振り分けたが15日経ってもステークせず。
日利が極端に少なくなってしまうので他POSの方がいいと判断した。
うまいこと調整してベストな枚数にすれば年利/720%いくのだろうな。
雰囲気的には20000分けで9日あたりで1000ステークな気がする・・・
てなると20万hypで1万ステーク。1日当たり1100うーん。
爆下げも爆上げも希望はしないので徐々に出来高を増やして
今の値段前後をキープしてくれるといいのだが。
808は相変わらずいい感じをキープしててgokuはどのくらいの値段で落ち着くかやな。
hypはステークしたとしても効率が悪すぎたので売ってgokuにまわした。
1つのブロックを6000に振り分けたが15日経ってもステークせず。
日利が極端に少なくなってしまうので他POSの方がいいと判断した。
うまいこと調整してベストな枚数にすれば年利/720%いくのだろうな。
雰囲気的には20000分けで9日あたりで1000ステークな気がする・・・
てなると20万hypで1万ステーク。1日当たり1100うーん。
2017/09/29(金) 23:54:01.93ID:mdKXzopY
>>695
手順はまだ非公開だけど、多分
1.交換サイトにユーザ登録
2.プロフィールに新ウォレット登録。
3.表示された送金先にPIEを送ると、登録した新ウォレットにPIEX返送。
みたいな手順になる気がする。
手順はまだ非公開だけど、多分
1.交換サイトにユーザ登録
2.プロフィールに新ウォレット登録。
3.表示された送金先にPIEを送ると、登録した新ウォレットにPIEX返送。
みたいな手順になる気がする。
2017/09/30(土) 00:36:29.63ID:85SWAcid
>>698
scalewayのUbuntu Trusty(14.04)なんですけど、
デフォルトでlibdb5.3が入ってるみたいです。
removeしようとしてるんですけどエラーが出てしまって
root@hogehoge:~# sudo apt-get remove libdb5.3
Reading package lists... Done
Building dependency tree
Reading state information... Done
Some packages could not be installed. This may mean that you have
requested an impossible situation or if you are using the unstable
distribution that some required packages have not yet been created
or been moved out of Incoming.
The following information may help to resolve the situation:
The following packages have unmet dependencies:
cron : Depends: upstart-job
Depends: adduser but it is not going to be installed
Depends: libpam-runtime (>= 1.0.1-11) but it is not going to be installed
init-system-helpers : Depends: perl but it is not going to be installed
E: Error, pkgProblemResolver::Resolve generated breaks, this may be caused by held packages.
scalewayのUbuntu Trusty(14.04)なんですけど、
デフォルトでlibdb5.3が入ってるみたいです。
removeしようとしてるんですけどエラーが出てしまって
root@hogehoge:~# sudo apt-get remove libdb5.3
Reading package lists... Done
Building dependency tree
Reading state information... Done
Some packages could not be installed. This may mean that you have
requested an impossible situation or if you are using the unstable
distribution that some required packages have not yet been created
or been moved out of Incoming.
The following information may help to resolve the situation:
The following packages have unmet dependencies:
cron : Depends: upstart-job
Depends: adduser but it is not going to be installed
Depends: libpam-runtime (>= 1.0.1-11) but it is not going to be installed
init-system-helpers : Depends: perl but it is not going to be installed
E: Error, pkgProblemResolver::Resolve generated breaks, this may be caused by held packages.
2017/09/30(土) 00:38:34.68ID:11zPo/tR
ANTSが 賭けている にならなくて困っています。。
Winでブロック同期はできました。
Linuxのソース落とそうとしたら、
ttps://bitcoingarden.org/forum/
が死んでるし。
なんかありました?
Winでブロック同期はできました。
Linuxのソース落とそうとしたら、
ttps://bitcoingarden.org/forum/
が死んでるし。
なんかありました?
2017/09/30(土) 00:50:45.76ID:Q6V/lm0b
goku全然ステークしねぇな…1万枚じゃだめか
704承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 01:20:12.70ID:7gPe5mxC >>701
apt-get install libdb4.8-dev libdb4.8++-dev
の部分はデフォルトでlibdbがインストールされてない場合の為に念のために書いてあるだけかと。
libdb5.3をremoveしたりせず、そのまま進めればOKのはず。
自分もscalewayのUbuntu Trusty(14.04)使ってるけど、
単に上のブログの手順通りやってればMN作れたから。
apt-get install libdb4.8-dev libdb4.8++-dev
の部分はデフォルトでlibdbがインストールされてない場合の為に念のために書いてあるだけかと。
libdb5.3をremoveしたりせず、そのまま進めればOKのはず。
自分もscalewayのUbuntu Trusty(14.04)使ってるけど、
単に上のブログの手順通りやってればMN作れたから。
2017/09/30(土) 01:21:15.07ID:XOraOsLl
2017/09/30(土) 01:41:24.40ID:85SWAcid
2017/09/30(土) 01:59:00.38ID:11zPo/tR
>>702
どうもYobitのANTのウォレットに送金してたみたいです。。
よく送れたな。。
そして、無事に戻せたのが不思議で。。
ANTSのウォレットのURLわかる方いらっしゃいます?
できればソースも。
どうもYobitのANTのウォレットに送金してたみたいです。。
よく送れたな。。
そして、無事に戻せたのが不思議で。。
ANTSのウォレットのURLわかる方いらっしゃいます?
できればソースも。
708承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 02:11:57.90ID:HUgPmScA2017/09/30(土) 02:26:08.65ID:85SWAcid
>>708
上で書いたまんまっす
monaco@hogehoge:~$ ./monacoCoind
bash: ./monacoCoind: cannot execute binary file: Exec format error
monaco@hogehoge:~$ ldd monacoCoind
not a dynamic executable
上で書いたまんまっす
monaco@hogehoge:~$ ./monacoCoind
bash: ./monacoCoind: cannot execute binary file: Exec format error
monaco@hogehoge:~$ ldd monacoCoind
not a dynamic executable
710承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 02:43:42.70ID:HUgPmScA2017/09/30(土) 03:01:39.54ID:85SWAcid
2017/09/30(土) 03:02:58.61ID:85SWAcid
あ、ちなみにBaremetalのC1です。
StarterのARM64が64bitって書いてあるんでやってみます
StarterのARM64が64bitって書いてあるんでやってみます
2017/09/30(土) 03:03:57.15ID:85SWAcid
ああ、そうか。
ARM64の方はUbuntu Trusty選べないんでした
ARM64の方はUbuntu Trusty選べないんでした
714承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 03:14:40.64ID:HUgPmScA715承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 04:58:23.94ID:WKJ6N0pD コインの分割(振り分け?)の適正値ってコインごとに違うと思うけど、どうやって算出してますか?
2017/09/30(土) 05:45:39.77ID:85SWAcid
2017/09/30(土) 07:26:08.73ID:85SWAcid
申し訳なさすぎて回線切って首吊って死にたくなってきた頃なんですが、
sentinelのテストを実行すると以下のエラーが出てテストが完了しませんでしたorz
https://pastebin.com/wjNdSeYc
sentinelのテストを実行すると以下のエラーが出てテストが完了しませんでしたorz
https://pastebin.com/wjNdSeYc
2017/09/30(土) 08:27:53.42ID:Tl4RZc0A
ステークがあったらスマホに通知が行くように設定してみた
いちいちサーバー見に行く必要ないからすごく便利だ
いちいちサーバー見に行く必要ないからすごく便利だ
2017/09/30(土) 08:28:42.88ID:BkUClIMM
sentinelって書いてる通りにやれば普通に動くはずなんだけど…
どっかコピペをミスったか全角文字が混ざったとかじゃない?
どっかコピペをミスったか全角文字が混ざったとかじゃない?
2017/09/30(土) 08:35:27.74ID:SDbYjOXj
慎重に対応すべきと思いつつも、UKCに動きが少しありましたね。
有志なんでしょうか?いまいちわからないですけど。
あれって、つまるところのfork?ってことなんですかねえ?
有志なんでしょうか?いまいちわからないですけど。
あれって、つまるところのfork?ってことなんですかねえ?
721承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 08:43:47.95ID:HUgPmScA722承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 08:50:35.14ID:HUgPmScA >>719 そうですね。とにかく書いてある通りにやれば動いた
2017/09/30(土) 08:56:10.35ID:39WGJ0pm
>>718
どうやってるんですか?
どうやってるんですか?
2017/09/30(土) 09:24:25.85ID:Tl4RZc0A
2017/09/30(土) 09:54:57.63ID:39WGJ0pm
2017/09/30(土) 10:13:48.61ID:11zPo/tR
すみません、混乱しているので整理させて下さい。
今、この板で話題になっている、
ANTなり、ANTSは、Yobitで買えるものですか?
ttps://bitcoingarden.org/forum/index.php?topic=16776.0
ここの蟻のマークのWinのウォレットを落として、Yobitのものを送金したのですが、
全然、「賭けている」状態にならなくて困っています。
同期は、ノードを何も入れなくても終わりました。
量は、7000枚ほどです。
それで、
BittrexとNovaExchangeでも、同じANTがあって、
こっちは、Aragonという別名があるみたいです。
値段からして別物っぽいです。
ウォレットがPoSの件について何も書かれていませんでしたので、
違うのかな..と思いました。
>>702さんは
ANTSが順調って言ってますけど、
蟻のマークの方のウォレットであってます?
今、この板で話題になっている、
ANTなり、ANTSは、Yobitで買えるものですか?
ttps://bitcoingarden.org/forum/index.php?topic=16776.0
ここの蟻のマークのWinのウォレットを落として、Yobitのものを送金したのですが、
全然、「賭けている」状態にならなくて困っています。
同期は、ノードを何も入れなくても終わりました。
量は、7000枚ほどです。
それで、
BittrexとNovaExchangeでも、同じANTがあって、
こっちは、Aragonという別名があるみたいです。
値段からして別物っぽいです。
ウォレットがPoSの件について何も書かれていませんでしたので、
違うのかな..と思いました。
>>702さんは
ANTSが順調って言ってますけど、
蟻のマークの方のウォレットであってます?
2017/09/30(土) 10:42:23.58ID:8Mq571Fw
賭ける状態まで結構かかるよ、1日放置したら?
2017/09/30(土) 10:49:59.68ID:Q6V/lm0b
ここにいる人たちはgokuは25000ブロック超える前に売るん?それともまだ1000%だから普通にそのままなのかな
2017/09/30(土) 11:41:07.31ID:rw9l9++X
蟻はもうneoです
2017/09/30(土) 11:54:33.68ID:11zPo/tR
2017/09/30(土) 12:13:34.12ID:8Mq571Fw
goku週末売られるかと思って半分利確しちまった
5000%あるし持っておく人多いのか
5000%あるし持っておく人多いのか
2017/09/30(土) 12:25:36.53ID:Q6V/lm0b
>>731
結構上げが継続して続いてるんだよね、ただ5000いくのかなり時間かかるけど、1000の時点でほぼ最高効率だからなのかな
結構上げが継続して続いてるんだよね、ただ5000いくのかなり時間かかるけど、1000の時点でほぼ最高効率だからなのかな
2017/09/30(土) 13:37:59.37ID:ig6Jkk/v
無意味にホーチミンコインを10万枚掘ってみた…。
間違いなくクソコインだけど、POS/POW
ハイブリッド型で1ブロック500枚だったからつい…
間違いなくクソコインだけど、POS/POW
ハイブリッド型で1ブロック500枚だったからつい…
734承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 14:29:35.19ID:slldH/Yh antsはyobitのものですよ。
ウォレットはリアルな蟻2匹の写真のやつ。
ブロックフォリオに表示させる場合はyobitを選んでいればOK
他取引所のやつはややこしいが別物と思われる。
ウォレットに放置すれば1.2日あれば賭けているに変わり毎日ステークするようになる。
womenと同じステーク量だが、回数はantsの方が多い。
ステーク量が減ってきて回数が多くなってくると一旦取引所とかに全数送り再度ウォレットに送り直しするとブロックが統一され、
回数が減り量が多くなるかな。
まぁ、不安であれば少額でやってみていいんじゃないかな。
ウォレットはリアルな蟻2匹の写真のやつ。
ブロックフォリオに表示させる場合はyobitを選んでいればOK
他取引所のやつはややこしいが別物と思われる。
ウォレットに放置すれば1.2日あれば賭けているに変わり毎日ステークするようになる。
womenと同じステーク量だが、回数はantsの方が多い。
ステーク量が減ってきて回数が多くなってくると一旦取引所とかに全数送り再度ウォレットに送り直しするとブロックが統一され、
回数が減り量が多くなるかな。
まぁ、不安であれば少額でやってみていいんじゃないかな。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 渋谷の通行人に胸を触らせる27歳の女ら、動画などで1年で1000万円収入か…迷惑防止条例違反容疑で書類送検 [ひかり★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- 【高市悲報】お前ら、明日から給料じゃなくて「知行地」持ちになったらどうする🤔 [616817505]
- 2027年の自動車保険料、過去最大の値上げへ。修理費高騰と物価高で目安14%引き上げ [256556981]
- 高市「金曜日から寝てないから答弁拒否!」こいつこれで有事の際に指揮取れるの?ガキじゃねーんだから"仕事"しろよ [472617201]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]