PoSマイニングを語るスレです。
〜PoSマイニングとは〜
・ウォレット(Windows、Linux等で常駐)や
PoS対応取引所(https://coinsmarkets.com)にコインを入れておくだけで、
自動的にマイニング報酬が入るシステムです。
・PoW(通常のマイニング)とのハイブリッドが多いです。
・ウォレットに関しては、コインを多く入れたら入れるほど、
1日のマイニング報酬の回数が多くなる傾向があります。
・最新の情報は下記から探しましょう
https://bitcointalk.org/
https://bitcoingarden.org/forum/
〔前スレ〕
【POS】 Proof-of-stake コインをマイニングしよう【報酬】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1502332328/
【POS】 Proof-of-stake コインをマイニングしよう 2枚目【報酬】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/10(日) 15:08:41.26ID:Aji9pxaT
2017/09/27(水) 06:28:07.12ID:zX8+e41e
バードスタジオからお叱り入りそうで怖いコインよね
でも起動画面とかオラワクワクすっぞ
でも起動画面とかオラワクワクすっぞ
537承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/27(水) 08:14:09.73ID:YCw94CEo 【※毎月支給のL○NE給付金制度!遂にスタート!】
L○NE申請するだけでできるネット給付金制度
をあなたはご存知でしたか?
1万、2万、3万、30万と4つの中からお選びいただき
L○NE使用者のみが受け取れる「給付金」がこちらです。→ https://goo.gl/pN8iXz
(※24時間のみの受付ですのでお早めに!!)
本当に困っている人だけを助けるこの給付金
制度は、受け取りたい金額をタップするだけ
と非常に簡単です。
100%確実に給付金を受け取る事ができます。
1万円2万円3万円30万円どの金額が欲しいですか?
あなたが選んでください。
→https://goo.gl/pN8iXz
毎月【現金100万円】を何もせずに受け取れる
VIP制チャリティクラブに無料で参加しませんか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・毎月100万円受け取り
・入会金 無料
・募集期間 本日より3日間
・年齢/性別 問わず
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
→https://goo.gl/ovoK4V
【月に3000万円稼ぐ元風○嬢シングルマザー愛の告白!豪華特典含め完全無料で提供!】
→http://num.to/6177-7785-4344
(※移動するをクリックでサイトに飛べます。)
L○NE申請するだけでできるネット給付金制度
をあなたはご存知でしたか?
1万、2万、3万、30万と4つの中からお選びいただき
L○NE使用者のみが受け取れる「給付金」がこちらです。→ https://goo.gl/pN8iXz
(※24時間のみの受付ですのでお早めに!!)
本当に困っている人だけを助けるこの給付金
制度は、受け取りたい金額をタップするだけ
と非常に簡単です。
100%確実に給付金を受け取る事ができます。
1万円2万円3万円30万円どの金額が欲しいですか?
あなたが選んでください。
→https://goo.gl/pN8iXz
毎月【現金100万円】を何もせずに受け取れる
VIP制チャリティクラブに無料で参加しませんか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・毎月100万円受け取り
・入会金 無料
・募集期間 本日より3日間
・年齢/性別 問わず
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
→https://goo.gl/ovoK4V
【月に3000万円稼ぐ元風○嬢シングルマザー愛の告白!豪華特典含め完全無料で提供!】
→http://num.to/6177-7785-4344
(※移動するをクリックでサイトに飛べます。)
2017/09/27(水) 09:23:03.44ID:qsDGneGI
GOKU10000超えたらゴミになると思ってたのにその後もボーナスあったんか・・・
ANTくらいの高値出るだろうし少し買うか・・・
ANTくらいの高値出るだろうし少し買うか・・・
2017/09/27(水) 10:37:12.64ID:UqF2h4Ao
UKC がGoxというかScamってるというかFozen。
結局1PoSだったか。これは終わりなんかな。
ま、小額でよかったけど、bitcointalkにあるDevとの攻防が泣けるわ。
結局1PoSだったか。これは終わりなんかな。
ま、小額でよかったけど、bitcointalkにあるDevとの攻防が泣けるわ。
540承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/27(水) 11:52:38.26ID:cubwRmoa 808 ウォレットに 送金したんだけど 行方不明
送金にどれくらい時間がかかるものなの?
送金にどれくらい時間がかかるものなの?
2017/09/27(水) 12:02:01.24ID:xVOtanO7
2017/09/27(水) 12:09:21.20ID:bDBOXOpG
543承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/27(水) 12:09:38.38ID:GERNYmG52017/09/27(水) 12:18:12.37ID:TLy9walb
送金おかしいときはさっさとサポートにチケット発行してる
期待してなかったけど、yobitでも2,3日で対応してくれた(送金キャンセル)
期待してなかったけど、yobitでも2,3日で対応してくれた(送金キャンセル)
2017/09/27(水) 12:29:11.15ID:qsDGneGI
UKCも止まったのか・・・悲しいね自分で掘ろう!!
546承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/27(水) 12:36:07.51ID:0cfgSx6A 1stake、1steakくらいの資産家になりたい
2017/09/27(水) 12:49:16.95ID:UqF2h4Ao
>>545
それな。実はpoolで掘ってたんだが、3箇所あったpool全てから次々とUKC消えたんだよ。
意味がわからない。Devとの攻防は続いてるし、とりあえず待つしかないんだろうけどね。
それはともかく攻防といえば、bitcointalkでWomenのBlkExplorerについてここ暫く揉めてるね。
Explorerダウンして、アップするって話があったのに話どおりにはアップされず数日だ。
Explorerが無くても生き残ってるコインはあるけどさ、無いと売るぞみたいな脅し文句も書かれてて空気悪い。
Womenも少しだけ心配だ。
それな。実はpoolで掘ってたんだが、3箇所あったpool全てから次々とUKC消えたんだよ。
意味がわからない。Devとの攻防は続いてるし、とりあえず待つしかないんだろうけどね。
それはともかく攻防といえば、bitcointalkでWomenのBlkExplorerについてここ暫く揉めてるね。
Explorerダウンして、アップするって話があったのに話どおりにはアップされず数日だ。
Explorerが無くても生き残ってるコインはあるけどさ、無いと売るぞみたいな脅し文句も書かれてて空気悪い。
Womenも少しだけ心配だ。
548承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/27(水) 12:51:13.37ID:GERNYmG5549承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/27(水) 12:57:09.27ID:Xim9WsfF エクスプローラで確認はしたの?
2017/09/27(水) 12:59:45.28ID:L4OBf1PO
2017/09/27(水) 13:02:46.78ID:bDBOXOpG
>>547
UKCは5万ブロックでPoW終了だったからそこでプールから消えたんよ。
でもそれからすぐに50129ブロックでPoSが停止して一切の取引が出来なくなっちゃった。
もしdevが頑張るなら新コイン発行して対処することになるだろうけど、このままロストして
消える可能性もある。
UKCは5万ブロックでPoW終了だったからそこでプールから消えたんよ。
でもそれからすぐに50129ブロックでPoSが停止して一切の取引が出来なくなっちゃった。
もしdevが頑張るなら新コイン発行して対処することになるだろうけど、このままロストして
消える可能性もある。
2017/09/27(水) 13:03:40.39ID:bDBOXOpG
>>550
新規コインに1500万は凄いな…
新規コインに1500万は凄いな…
2017/09/27(水) 14:07:35.24ID:qsDGneGI
powなのにとまるなやくそ(1日)
2017/09/27(水) 14:36:04.88ID:UqF2h4Ao
2017/09/27(水) 18:28:53.83ID:7PQJT/0J
SWIPPマスターノード2台目の20000枚貯まった〜。
突然ハッシュレートが10分の1くらいまで減って大量のコインが吹き出してきてびびった。
突然ハッシュレートが10分の1くらいまで減って大量のコインが吹き出してきてびびった。
2017/09/27(水) 20:08:43.07ID:GbMSyIZM
YobitにWomenの大量買い..
2017/09/27(水) 20:12:05.99ID:h1AySjTf
womenな、公式のちゃんねぇが、エラ張ってなくてパイオツカイデなら、買ったんやけどな
大量買いに売り浴びせ
おもちゃにされるだろ
大量買いに売り浴びせ
おもちゃにされるだろ
2017/09/27(水) 20:14:04.87ID:h1AySjTf
>>548
今回初めて?
今回初めて?
2017/09/27(水) 21:11:21.64ID:vUd04anE
WOMENのあのバタ臭い画像好きだが、今回の大量買いで7割利確しちまったぜ
2017/09/27(水) 21:12:11.31ID:thnWgxBn
>>550
自分も半分ウォレットに入れてるから凍結してる
マスターノードとウォレットアップデートが同時に来ればいいね
有識者がウォレットのアップデートに向け動いてるらしいけどどういう展開になるかはわからないね
自分も半分ウォレットに入れてるから凍結してる
マスターノードとウォレットアップデートが同時に来ればいいね
有識者がウォレットのアップデートに向け動いてるらしいけどどういう展開になるかはわからないね
561承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/27(水) 21:15:06.78ID:0cfgSx6A 趣味で作ったようなコインに業者が入ってスマートにリブランドされた結果、
創始者が「俺のコインは死んだ;;」って嘆いてんの面白い
創始者が「俺のコインは死んだ;;」って嘆いてんの面白い
562承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/27(水) 22:28:14.99ID:OQRhGUgc2017/09/27(水) 22:50:41.41ID:clawDZTI
EMB207万。14日と12時間経過。計算上3000万前後ウェイトたまってるはずなのにステークしない…。
早く来てくれ!
早く来てくれ!
2017/09/27(水) 23:03:19.13ID:DkCKQp+r
ANT投売りタイムくっか?
2017/09/27(水) 23:12:39.95ID:xVOtanO7
2017/09/27(水) 23:13:12.00ID:qsDGneGI
ANTはもう一回50satまで来たら買いなおしてやる
567承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 00:02:51.84ID:Vb9atbX/ gokucoinを29000程まとめてウォレットに突っ込んだんだが
初ステークが0.00003なんだよね・・・。
ウォレットのバージョンは最新のv13にしてるんだけど
何か問題あるのか誰かわかるかな?
womenとantsはここで言われてる通りにステークしてるんだけど
gokuがよくわからん。
初ステークが0.00003なんだよね・・・。
ウォレットのバージョンは最新のv13にしてるんだけど
何か問題あるのか誰かわかるかな?
womenとantsはここで言われてる通りにステークしてるんだけど
gokuがよくわからん。
2017/09/28(木) 00:20:39.37ID:cwf4WdmQ
ANTS朝方強いかもしれんこの流れ
2017/09/28(木) 00:50:08.07ID:7LaVbkwp
昨日今日できたような新しいコインの自前のプールで掘っても一個も掘れないのは何で?
2017/09/28(木) 01:14:45.73ID:LcnQCMSl
>>569
desireかな???
desireかな???
2017/09/28(木) 01:32:05.34ID:9RXKyTEV
試しにVPSの一番安っすいメモリ1Gプランを契約してみたけど、
これPoSウォレット1つしか常駐できないじゃん?
鯖代ぐらい稼ぎがあるといいんだけど。。
これPoSウォレット1つしか常駐できないじゃん?
鯖代ぐらい稼ぎがあるといいんだけど。。
2017/09/28(木) 01:43:29.97ID:Ur2xnOkY
2017/09/28(木) 01:47:41.26ID:tkTNALee
>>562
ワイもposは最近始めたんだが、最初のコインが808と取引所はcryptopia
808ウォレットのブロックチェーンが同期してから、取引所からwithdrawして
condirmationメールが来てたからリンク先をok押したら直ぐに届いたよ
ワイもposは最近始めたんだが、最初のコインが808と取引所はcryptopia
808ウォレットのブロックチェーンが同期してから、取引所からwithdrawして
condirmationメールが来てたからリンク先をok押したら直ぐに届いたよ
2017/09/28(木) 01:49:06.61ID:tkTNALee
confirmationな
575承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 01:56:55.62ID:7LaVbkwp >>569
フォーラムで新しくスレが上がってた奴
ededieとかいうの前からあるコインなのかもだけど
今見たら0.2コイン入金されてた
他のプールを見たけどdiffが1.95kなんで掘るのは止めるは
フォーラムで新しくスレが上がってた奴
ededieとかいうの前からあるコインなのかもだけど
今見たら0.2コイン入金されてた
他のプールを見たけどdiffが1.95kなんで掘るのは止めるは
2017/09/28(木) 02:21:30.48ID:X0HEN+WU
577承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 02:52:24.95ID:TEtKNb8u VPSで何個もウォレット入れてるよ
578承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 03:11:24.57ID:EiL5IX0b ◆本日23:59分まで!月利20%の銀行があるって知ってますか?◆
たった1万円を預けるだけで5万、10万、100万、1000万とお金が増え続ける銀行があるという極秘情報を手に入れました。
もう、何もしたくない、、、
でも、お金は欲しい。と考えたこと1回はありますよね。あなたの思い描いた夢を、今日叶えます。
→https://goo.gl/R3hstZ
この方法を知ってしまうと
ただお金を受け取るだけの人生が始まってしまいます。この世の人間誰もが持っている欲
「働きたくないけど、お金が欲しい」
その現実ではありえない願望を
ある一人の男が叶えてくれます(本日23:59分まで)→ https://goo.gl/R3hstZ
◆仮想通貨バブル終了のお知らせ◆
ビットコイン20万を超える大暴落で「仮想通貨は危ない」と薄々感づいている方も多いのではないでしょうか?
そんなあなたの資産を仮想通貨以外で増やす方法がこちら。(本日23:59分で終了です)
→https://goo.gl/VK7Sot
毎月【現金100万円】を何もせずに受け取れるVIP制チャリティクラブに無料で参加しませんか? ※既に220名以上が受け取ってます。
→https://goo.gl/ovoK4V
【元風○嬢シングルマザー愛の告白!※全て無料】→http://num.to/6177-7785-4344
(※移動するをクリックでサイトに飛べます。)
たった1万円を預けるだけで5万、10万、100万、1000万とお金が増え続ける銀行があるという極秘情報を手に入れました。
もう、何もしたくない、、、
でも、お金は欲しい。と考えたこと1回はありますよね。あなたの思い描いた夢を、今日叶えます。
→https://goo.gl/R3hstZ
この方法を知ってしまうと
ただお金を受け取るだけの人生が始まってしまいます。この世の人間誰もが持っている欲
「働きたくないけど、お金が欲しい」
その現実ではありえない願望を
ある一人の男が叶えてくれます(本日23:59分まで)→ https://goo.gl/R3hstZ
◆仮想通貨バブル終了のお知らせ◆
ビットコイン20万を超える大暴落で「仮想通貨は危ない」と薄々感づいている方も多いのではないでしょうか?
そんなあなたの資産を仮想通貨以外で増やす方法がこちら。(本日23:59分で終了です)
→https://goo.gl/VK7Sot
毎月【現金100万円】を何もせずに受け取れるVIP制チャリティクラブに無料で参加しませんか? ※既に220名以上が受け取ってます。
→https://goo.gl/ovoK4V
【元風○嬢シングルマザー愛の告白!※全て無料】→http://num.to/6177-7785-4344
(※移動するをクリックでサイトに飛べます。)
579承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 06:13:52.95ID:Vb9atbX/2017/09/28(木) 06:43:21.61ID:hOy5Al2+
2017/09/28(木) 07:41:31.53ID:9RXKyTEV
情報どうもです。
phpで走らせているブログが1個あるのですが、
VPSの性能がよさそうなので、
PoSと混ぜてしまってもいいかもしれないですね。
ちなみにさくらのレンタルサーバーです。
メンテが大変かな。
phpで走らせているブログが1個あるのですが、
VPSの性能がよさそうなので、
PoSと混ぜてしまってもいいかもしれないですね。
ちなみにさくらのレンタルサーバーです。
メンテが大変かな。
2017/09/28(木) 07:48:52.87ID:LcnQCMSl
ふぇぇ…desireが死んじゃうよぉ…
2017/09/28(木) 08:38:59.44ID:QEuua/Sc
2017/09/28(木) 08:50:50.27ID:QEuua/Sc
2017/09/28(木) 08:56:25.25ID:OkWM+xac
>>583
マイドライブに追加で自分のGoogleアカウント内で使うかExcel形式でダウンロードしてExcelで使う
マイドライブに追加で自分のGoogleアカウント内で使うかExcel形式でダウンロードしてExcelで使う
586承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 08:58:55.83ID:/p3OXj1E POSのウオレットはWindowsが多い。
確かにLinuxだと月6ドルとかあるんだけど。
WindowsのVPSサーバーで安くておすすめはありますか?
確かにLinuxだと月6ドルとかあるんだけど。
WindowsのVPSサーバーで安くておすすめはありますか?
2017/09/28(木) 09:12:23.78ID:z4UZS9gg
2017/09/28(木) 09:26:18.04ID:OkWM+xac
2017/09/28(木) 09:33:19.37ID:2leqVzDw
2017/09/28(木) 09:38:41.32ID:OkWM+xac
2017/09/28(木) 09:38:51.00ID:pjYJlH1U
そうそうmakeでいけるし、解凍するだけのもあるしねw
ただlinuxだとさ同期が完了してるのか、止まってるのかがよくわからんのとコインコントロールが出来ない(これらについては自分が知らんだけかも)
windowsのVPSも安くていいのがあれば便利だなと思ってるけどライセンスがあるから無理だわな(^q^)
ただlinuxだとさ同期が完了してるのか、止まってるのかがよくわからんのとコインコントロールが出来ない(これらについては自分が知らんだけかも)
windowsのVPSも安くていいのがあれば便利だなと思ってるけどライセンスがあるから無理だわな(^q^)
2017/09/28(木) 09:53:42.68ID:UvahMS16
>>591
wallet.datがWindowsと互換性あるコインなら、
PoSをVPSに任せて、コイン操作をWindowsでやれば楽で良いよ。
VPSで同期完了見るのもgetinfoコマンドで
表示されたブロックと最新情報を比較するだけでOkやね
wallet.datがWindowsと互換性あるコインなら、
PoSをVPSに任せて、コイン操作をWindowsでやれば楽で良いよ。
VPSで同期完了見るのもgetinfoコマンドで
表示されたブロックと最新情報を比較するだけでOkやね
2017/09/28(木) 10:08:26.01ID:JlOu9fYq
qtのウォレットでlinuxでMN立てると気づかぬうちに死ぬんだよな…
CUIで立ち上げられないのかな
CUIで立ち上げられないのかな
594承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 10:10:39.28ID:pjYJlH1U2017/09/28(木) 10:12:05.92ID:JlOu9fYq
自分は互換性なんかあったら怖いからprivkey作成して入れることにしてるなぁ
2017/09/28(木) 10:16:04.24ID:Vn/1qX5D
windowsとlinuxの互換性はlibdbのバージョンが違うだけなので、
バージョンさえ合わせてビルドし直せば互換性のあるバイナリ作れるよ。
バージョンさえ合わせてビルドし直せば互換性のあるバイナリ作れるよ。
2017/09/28(木) 10:33:44.83ID:UvahMS16
>>596
へぇ、そんなもんなのね。
へぇ、そんなもんなのね。
598承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 10:40:39.20ID:zv9KJhYp monacocoin(xmcc)のマスターノード設置方法の日本語ガイド作ろうと思ってたら、
もう公式が作ってた。(日本語が若干変だけど)↓
https://monacocoin.net/ja/monacocoin%E3%81%A7%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%92%E7%94%9F%E6%88%90%E3%81%99%E3%82%8B/
monacocoinのマスターノード報酬は現在日利0.4〜0.6%。
(1000xmccで1日に+4〜6xmccで400円から600円くらい)
vpsを契約しなきゃいけないけど、月400円くらいのVPSで十分だから1日で元が取れる。
複数マスターノード立ててるけど結構な収入になってる。
もう公式が作ってた。(日本語が若干変だけど)↓
https://monacocoin.net/ja/monacocoin%E3%81%A7%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%92%E7%94%9F%E6%88%90%E3%81%99%E3%82%8B/
monacocoinのマスターノード報酬は現在日利0.4〜0.6%。
(1000xmccで1日に+4〜6xmccで400円から600円くらい)
vpsを契約しなきゃいけないけど、月400円くらいのVPSで十分だから1日で元が取れる。
複数マスターノード立ててるけど結構な収入になってる。
2017/09/28(木) 10:49:38.95ID:UvahMS16
>>598
1000あたりというか、MNって手持ちコイン数で報酬変わらんよね?
1000あたりというか、MNって手持ちコイン数で報酬変わらんよね?
600承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 10:53:10.01ID:pjYJlH1U2017/09/28(木) 10:56:48.92ID:4d7g177b
602承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 10:57:04.47ID:zv9KJhYp >>599 monacocoinは1マスターノードあたり1000xmccが必要で、
2000xmccあれば2つマスターノード設置できる。
あたりまえだけどその場合報酬は倍になる。
自分は10ほどマスターノード立ててるけど今のところ価格も安定してるし結構おいしい。
2000xmccあれば2つマスターノード設置できる。
あたりまえだけどその場合報酬は倍になる。
自分は10ほどマスターノード立ててるけど今のところ価格も安定してるし結構おいしい。
603承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 11:01:25.00ID:zv9KJhYp やっぱ公式のmonacocoinのマスターノード設置方法の日本語チュートリアルは直訳で分かりにくいな。
自分で日本語チュートリアル書いて明日にでもあげてみる。ここの人の参考になれば幸い。
自分で日本語チュートリアル書いて明日にでもあげてみる。ここの人の参考になれば幸い。
2017/09/28(木) 11:02:41.99ID:4d7g177b
monacocoinは美味しいよね。しかもmnあたりが結構安いし。他のMNの報酬で立てよう…
あとはTRCとPIEとSCOREがどうなるかなぁ
あとはTRCとPIEとSCOREがどうなるかなぁ
2017/09/28(木) 11:03:01.06ID:UvahMS16
2017/09/28(木) 11:04:01.06ID:UvahMS16
>>603
ttp://i486.mods.jp/ichild/?page_id=1771 じゃダメ?
ttp://i486.mods.jp/ichild/?page_id=1771 じゃダメ?
2017/09/28(木) 11:04:10.73ID:pjYJlH1U
2017/09/28(木) 11:04:53.19ID:4d7g177b
vivo立てたいな…
今持ってるやつ売っぱらって移行するかな
今持ってるやつ売っぱらって移行するかな
609承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 11:07:29.95ID:zv9KJhYp そうですね。xmcc今の所かなり美味しいです。
cryptopiaに上場した直後はもっと暴騰してました。
今は若干落ちてるから新たに参入する人にとってはチャンスかもしれない
cryptopiaに上場した直後はもっと暴騰してました。
今は若干落ちてるから新たに参入する人にとってはチャンスかもしれない
2017/09/28(木) 11:10:15.50ID:UvahMS16
PoSじゃないけどInterZoneマスターノードに必要な
5000ITZを2週間でマイニングした先見性を
自分で褒め称えたい…
5000ITZを2週間でマイニングした先見性を
自分で褒め称えたい…
2017/09/28(木) 11:16:18.83ID:JlOu9fYq
ITZは当たりでしたね、PUREとdesireも当たってくれ(もう死んだか
612承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 12:00:01.31ID:7LaVbkwp >>610
今はdiffが上がって掘れないもんね
今はdiffが上がって掘れないもんね
613承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 12:12:44.89ID:zv9KJhYp2017/09/28(木) 12:22:00.39ID:UvahMS16
2017/09/28(木) 14:19:45.35ID:9RXKyTEV
616承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 14:25:23.32ID:tTeiS98d 808coinのwalletで教えて頂きたいのですが、マイニングの確認は、settingのunlock wallet for 〜にチェックが入っていて、右下の鍵マークが現れてたら、マイニング中という認識でよろしいのでしょうか?
2017/09/28(木) 15:26:45.69ID:XbM8/I2b
右下の南京錠が外れて、アンテナ立ってて、緑のチェックマークがあればOK。
808はAge 9(8.08日)になるまでは開いてても報酬もらえないからそれまで開きっぱなしにしてても無駄だけどね。
808はAge 9(8.08日)になるまでは開いてても報酬もらえないからそれまで開きっぱなしにしてても無駄だけどね。
618承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 15:42:05.71ID:tTeiS98d2017/09/28(木) 15:56:02.42ID:pjYJlH1U
>>615
ありがとう!勉強になったわ〜
debug.logってlinuxだとこうやって確認するんだねΣ(´∀`;)
試しに同期中で実行してみたら、超早いスピードでログが流れてたw
これにエラーが連発してたりしたら同期に問題があるって感じだね。
ありがとう!勉強になったわ〜
debug.logってlinuxだとこうやって確認するんだねΣ(´∀`;)
試しに同期中で実行してみたら、超早いスピードでログが流れてたw
これにエラーが連発してたりしたら同期に問題があるって感じだね。
2017/09/28(木) 16:44:40.75ID:JAD/R/kK
もしかしてGOKU wallet v1300でステークすると報酬消える?
うあああ、半日無駄になってしまった…
うあああ、半日無駄になってしまった…
621承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 17:01:45.95ID:zv9KJhYp monacocoin(xmcc)のマスターノードの立て方を1から全て書いて見ました。↓
https://nandemo77.com/
monacocoinは結構価格が安定していて報酬も良いので、
マスターノードになってみたい人におすすめです。
https://nandemo77.com/
monacocoinは結構価格が安定していて報酬も良いので、
マスターノードになってみたい人におすすめです。
622承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 17:07:00.02ID:pjYJlH1U2017/09/28(木) 17:08:38.57ID:jjT4W14p
808のウォレットから送金するとき、複数のTransactionがあった場合はAgeの若い方から送金されるのでしょうか
2017/09/28(木) 17:22:42.11ID:C3usHa2j
>>623
なんの設定もせずそのままやったことないからどうなるか知らんけど、
settings → options → Display に進んで
Display coin control features にチェック入れると送金したいトランザクションを選択できる。
ちなすべてにチェック入れて自分に送金するとトランザクションが一つにまとまるくん。
なんの設定もせずそのままやったことないからどうなるか知らんけど、
settings → options → Display に進んで
Display coin control features にチェック入れると送金したいトランザクションを選択できる。
ちなすべてにチェック入れて自分に送金するとトランザクションが一つにまとまるくん。
625承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 17:23:44.33ID:543tKhh5 B3暴落してるけど、ブロックチェーンで何か異常でもでてる?
2017/09/28(木) 17:24:24.76ID:JAD/R/kK
2017/09/28(木) 17:55:05.65ID:TZeXliHS
版権とってないのに上場とか
著作権違反のアングラコインが市民権を得ることなぞ、ないわ
著作権違反のアングラコインが市民権を得ることなぞ、ないわ
628承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 18:15:52.45ID:543tKhh5 わいは手を出さないけど、現状ヤッたもん勝ちの仮想通貨の世界をよく表してると思う
これを自浄するか訴訟なり当事者で解決できないと、次は規制論が加速度的に高まりそう
これを自浄するか訴訟なり当事者で解決できないと、次は規制論が加速度的に高まりそう
2017/09/28(木) 18:17:06.29ID:jjT4W14p
>>624
なんとそんなことができるとは!ステーク分の送金が楽になりそうです!ありがとうございます!
なんとそんなことができるとは!ステーク分の送金が楽になりそうです!ありがとうございます!
2017/09/28(木) 18:37:59.72ID:hOy5Al2+
>>629
ほぼ全てのQTウォレットで使えて、それ無しだとPoSがまともに動かんこともあるよん
ほぼ全てのQTウォレットで使えて、それ無しだとPoSがまともに動かんこともあるよん
631承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 18:40:43.71ID:1Yoah2QN みんなの持ってるpos教えてほしい。
自分は、buzz,goku,ant
自分は、buzz,goku,ant
632承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 18:50:08.18ID:zv9KJhYp 自分はrainとxmcc
2017/09/28(木) 18:59:05.12ID:hOy5Al2+
スキャムも含めて全部列挙すると
RAIN XMCC SWP A3M GENX BRA ELE BST VIVO PIE XCXT
SWEEP PINK MINH PURE JAPAN ENT CHC CWXT
やね。
RAIN XMCC SWP A3M GENX BRA ELE BST VIVO PIE XCXT
SWEEP PINK MINH PURE JAPAN ENT CHC CWXT
やね。
2017/09/28(木) 19:00:19.83ID:i9ILT2G3
>>633
利息は月おいくら万円くらい?
利息は月おいくら万円くらい?
635承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 19:05:40.33ID:543tKhh5 A3Mはなんとか掘り当てた1コイン持ってるわw処分に困るw
WCC初ステーク確認できたらcoinsmarketに預けて寝る
WCC初ステーク確認できたらcoinsmarketに預けて寝る
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 「胸が大きすぎるのが悩みだった」 “ひどい言葉”を言われた過去も…サッカー代表・谷口彰悟の妻、泉里香の意外な過去 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【画像】強い日差しを浴びる高市早苗首相🤩 [359965264]
- 高市総理「消費税減税実行されてから2年後には元に戻す。これははっきり申し上げる」と明言 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]