PoSマイニングを語るスレです。
〜PoSマイニングとは〜
・ウォレット(Windows、Linux等で常駐)や
PoS対応取引所(https://coinsmarkets.com)にコインを入れておくだけで、
自動的にマイニング報酬が入るシステムです。
・PoW(通常のマイニング)とのハイブリッドが多いです。
・ウォレットに関しては、コインを多く入れたら入れるほど、
1日のマイニング報酬の回数が多くなる傾向があります。
・最新の情報は下記から探しましょう
https://bitcointalk.org/
https://bitcoingarden.org/forum/
〔前スレ〕
【POS】 Proof-of-stake コインをマイニングしよう【報酬】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1502332328/
【POS】 Proof-of-stake コインをマイニングしよう 2枚目【報酬】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/10(日) 15:08:41.26ID:Aji9pxaT
436承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/24(日) 22:08:06.68ID:jsp8RiUR EMBのバグって新ウォレットだとなるの?古いのでも起こる?
2017/09/24(日) 22:29:41.01ID:DrbbHVgt
embの初期からあるバグらしい
古いウォレットでもなる
古いウォレットでもなる
2017/09/24(日) 23:40:11.07ID:dCcWHI/7
808でマイニング始めた(と思う)んだけど、
ウォレットのMintingのところで紫色の行があればいいんだよね?
半日経ってもAgeもCoinDayもMintProbabilityも全部0のままなんだけどこういうもの?
一応50万枚買って10万枚と40万枚の2ブロックに分けてる
ウォレットのMintingのところで紫色の行があればいいんだよね?
半日経ってもAgeもCoinDayもMintProbabilityも全部0のままなんだけどこういうもの?
一応50万枚買って10万枚と40万枚の2ブロックに分けてる
2017/09/25(月) 00:33:02.93ID:9pQH4nnJ
2017/09/25(月) 00:46:36.43ID:MzBJFoxD
>>439
ありがとう!明日を待ってみます!
ありがとう!明日を待ってみます!
2017/09/25(月) 09:01:03.79ID:Si+6Jbkn
808は8日たたないとステークしないから8日たつまでウォレット落としといて8日後に立ち上げればステーク受け取れる
2017/09/25(月) 10:55:38.89ID:0F4HTn0H
あああvulcanoが買う前に上がっていった…
talkなんかにトピック貼りやがって…
talkなんかにトピック貼りやがって…
443承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 12:23:32.72ID:N5Ck7IfJ WOMENCOINめでたく直近底値付近で参入ワシ、トランザクションを纏めるか悩んどります。。。
なけなしの25Kが14Kと11Kくらいに別れてしまってるんだが、CoinWeightもじわじわ増えてってるし最初の報酬待ってから全てトランザクション纏めるかな。。。
先駆者殿たちは最初どうされましたかね。
なけなしの25Kが14Kと11Kくらいに別れてしまってるんだが、CoinWeightもじわじわ増えてってるし最初の報酬待ってから全てトランザクション纏めるかな。。。
先駆者殿たちは最初どうされましたかね。
444承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 12:59:42.44ID:5Y2V0mcM TNTの件を見てもわかるように、苦労してノード立てても運営の好き勝手にされて
売れない状態で縛られ、下落するのをみているだけという状況に危うく自分も陥る
ところでした。
TNTをノード公開日に仕様が変というのを察知して全処分し、POS銘柄に
順次入れ替えました。
POSという素晴らしい仕組みを教えていただいた皆さんに感謝します。
BUZZと808をほぼ同額持っています。
売れない状態で縛られ、下落するのをみているだけという状況に危うく自分も陥る
ところでした。
TNTをノード公開日に仕様が変というのを察知して全処分し、POS銘柄に
順次入れ替えました。
POSという素晴らしい仕組みを教えていただいた皆さんに感謝します。
BUZZと808をほぼ同額持っています。
445承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 13:07:17.35ID:kZF6qloJ >>442
lamboなんてどうよ?昨日からのコインだよ取引所がまだないけど
lamboなんてどうよ?昨日からのコインだよ取引所がまだないけど
446承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 13:33:47.99ID:ACf3uDCx buzzの新ウォレットへの移行方法がわからん、。
移行した人いらっしゃいますか?
移行した人いらっしゃいますか?
2017/09/25(月) 13:54:35.86ID:0F4HTn0H
2017/09/25(月) 14:17:30.50ID:kCETYq9O
ほんと基本で悪いんだけどpowとposってなにが違うの?
2017/09/25(月) 14:23:29.65ID:Wro5X5xr
wとsがちかう
2017/09/25(月) 14:32:29.72ID:3a/ARSpn
マイケルがpow
コンビニがpos
コンビニがpos
2017/09/25(月) 14:35:37.09ID:J5t66aNT
今ビットフライヤーからクリプトピアにビットコインを送って808買って、それを専用ウォレットに送りたいんだけど、クリプトピアからの送り方が分からん。どっからアドレス登録するんだ?
2017/09/25(月) 14:36:39.68ID:3a/ARSpn
悟空の界王拳きてんね
2017/09/25(月) 14:39:46.78ID:J5t66aNT
>>451
自己解決しました!
自己解決しました!
2017/09/25(月) 14:44:11.27ID:Xz602gGB
>>448
超ざっくり(例外もあり)で。
POWはGPUだのASICだのハードの力で演算して
コインの整合性を証明した報酬としてコインを得る。
演算能力=正義。
POSはコイン保有者同士の金額を比較して、
それで整合性を取り、保有量に応じて報酬を得る。
大量に持ってるヤツのコイン価格=正義。
超ざっくり(例外もあり)で。
POWはGPUだのASICだのハードの力で演算して
コインの整合性を証明した報酬としてコインを得る。
演算能力=正義。
POSはコイン保有者同士の金額を比較して、
それで整合性を取り、保有量に応じて報酬を得る。
大量に持ってるヤツのコイン価格=正義。
2017/09/25(月) 15:04:21.28ID:kCETYq9O
2017/09/25(月) 15:22:14.14ID:Xz602gGB
>>455
コインによりけりだけど概ねその理解で良いやね。
ちなみにネムで言うスーパーノードは、
他のコインではマスターノード(MN)と呼んだりする。
ネットワークでの整合性証明を仲介し負荷を分散する
という点で同じような役割を持ってる。
そしてPOSコインがMN実装を発表すると瞬間的に
MN希望者のコイン購入が増えて値段が一気に上がったり。
短期取引のヤツはそこで手放しても良いし、
俺みたいにロングホールド型ならマスターノードを立てて
コインをひたすら増やすのも良い。
スレで何度か話は出したけど、POWで掘ってPOSで増やせて、
MNでさらにブースト出来るコインは持ってるだけで
満足度が高くて、そのコインに人気が出て
価格高騰でMNを立てるのが難しくなると、
さらに嬉しい気分になれる(例えそれが虚像だとしても)。
コインによりけりだけど概ねその理解で良いやね。
ちなみにネムで言うスーパーノードは、
他のコインではマスターノード(MN)と呼んだりする。
ネットワークでの整合性証明を仲介し負荷を分散する
という点で同じような役割を持ってる。
そしてPOSコインがMN実装を発表すると瞬間的に
MN希望者のコイン購入が増えて値段が一気に上がったり。
短期取引のヤツはそこで手放しても良いし、
俺みたいにロングホールド型ならマスターノードを立てて
コインをひたすら増やすのも良い。
スレで何度か話は出したけど、POWで掘ってPOSで増やせて、
MNでさらにブースト出来るコインは持ってるだけで
満足度が高くて、そのコインに人気が出て
価格高騰でMNを立てるのが難しくなると、
さらに嬉しい気分になれる(例えそれが虚像だとしても)。
2017/09/25(月) 15:26:02.63ID:kCETYq9O
2017/09/25(月) 16:02:25.67ID:Xz602gGB
>>457
個人的にはRAIN、PINK、XMCCの3つだけど、
これらは「かつて超安かったのが高騰しただけ」なので、
BTCが突然30万に暴落&アルトコインも半額以下まで暴落!
みたいに突発的なイベントが起こらない限りは
ロングホールド目的で買うには危ないと思う。
ASIC持ちなのでSWIPPを35000枚保有してるけど、
コレが花開くかどうかは完全に博打。
年内に大手取引所で扱いが始まり、さらに
来年に独自取引所が開設……という恐ろしいまでの
トントン拍子が奇跡的に実現した場合は、
一攫千金コースもありえるけど、それ期待するなら
今XEM買って30円で売る方がマシだと思う。
個人的にはRAIN、PINK、XMCCの3つだけど、
これらは「かつて超安かったのが高騰しただけ」なので、
BTCが突然30万に暴落&アルトコインも半額以下まで暴落!
みたいに突発的なイベントが起こらない限りは
ロングホールド目的で買うには危ないと思う。
ASIC持ちなのでSWIPPを35000枚保有してるけど、
コレが花開くかどうかは完全に博打。
年内に大手取引所で扱いが始まり、さらに
来年に独自取引所が開設……という恐ろしいまでの
トントン拍子が奇跡的に実現した場合は、
一攫千金コースもありえるけど、それ期待するなら
今XEM買って30円で売る方がマシだと思う。
2017/09/25(月) 16:15:29.63ID:MzBJFoxD
460承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 16:40:43.41ID:Rw95WBYR women買ったんだけど、成熟するまでどれくらい待つかわかりますか?
>>459
ウォレットを閉じてもコインは成熟するので大丈夫。
808は8日ごと(8日以降から)ステークチャンスがあるので、それまでは閉じていてもOK。
もちろん、8日以降からはウォレットを起動してアンロックしないとダメです。
>>459
ウォレットを閉じてもコインは成熟するので大丈夫。
808は8日ごと(8日以降から)ステークチャンスがあるので、それまでは閉じていてもOK。
もちろん、8日以降からはウォレットを起動してアンロックしないとダメです。
2017/09/25(月) 16:53:42.35ID:MZD1nbVC
2017/09/25(月) 17:23:52.77ID:kCETYq9O
2017/09/25(月) 17:24:17.99ID:FaORbnj+
RAINとかオワコンだろあんなの
そのうち1/10になるよ
そのうち1/10になるよ
2017/09/25(月) 17:29:53.02ID:MzBJFoxD
465承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 17:57:28.26ID:Rw95WBYR >>461
24時間かー…了解!ありがとう!
24時間かー…了解!ありがとう!
2017/09/25(月) 18:10:24.87ID:xH3EWUPE
2017/09/25(月) 18:14:11.01ID:Xz602gGB
>>466
PINKは高かったのがクッソ暴落して
浮上してまた落ちてるだけやね。
最近かなり活発だし最初から目的が
ハッキリしてるから分かりやすい。
今回の暴落で皆逃げてステーク頻度が
回復したのも良い感じ。
ただ、PINKホルダーにとって500代は
「500で買った後で300satに落ちて冬の時代に突入した悪夢」
があるので、今買うのはかなりリスキーでもある。
PINKは高かったのがクッソ暴落して
浮上してまた落ちてるだけやね。
最近かなり活発だし最初から目的が
ハッキリしてるから分かりやすい。
今回の暴落で皆逃げてステーク頻度が
回復したのも良い感じ。
ただ、PINKホルダーにとって500代は
「500で買った後で300satに落ちて冬の時代に突入した悪夢」
があるので、今買うのはかなりリスキーでもある。
2017/09/25(月) 18:36:37.05ID:MZD1nbVC
2017/09/25(月) 18:46:42.90ID:0F4HTn0H
embのmnのため掴み直しに行くか
470承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 19:33:44.30ID:0ZdcZJCa やっぱrainが一番安定感があるな。
着実に資金が増えていってる。
着実に資金が増えていってる。
471承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 19:56:56.15ID:mhAg4JYm 808coinは値が割と安定してるから好き
2017/09/25(月) 20:27:18.90ID:Xz602gGB
>>469
EMBのMNって必要枚数5000万とか要求されそう…
EMBのMNって必要枚数5000万とか要求されそう…
2017/09/25(月) 20:45:11.25ID:0F4HTn0H
2017/09/25(月) 20:45:30.75ID:0F4HTn0H
最近はMNだけ保持してPoS渡り鳥みたいになってる
2017/09/25(月) 21:38:06.82ID:cijsLRkz
ウーメンコイン5万枚あるけどウォレットにどういう配分で置けばいいか目安とかありますか?
2017/09/25(月) 21:48:06.17ID:EyLscVFr
HOPEちゃんどんだけ着金するんだよ、10分に一回通知くるな、ほんと少額だけど
2017/09/25(月) 21:54:35.71ID:3S+vv/6A
>>473
XEMなんてスーパーノードが600万枚(350BTC)だからね…
XEMなんてスーパーノードが600万枚(350BTC)だからね…
2017/09/25(月) 21:58:25.23ID:QS1PlyD6
>>475
自分は五万入れてステークの量が100〜200位になったら一度まとめてる
まとめるのに意味があるかはんかりません
9月の初めからステークしてるけどいま84000枚くらい
womenは安定している
あのふざけたwalletのロゴじゃなきゃなお良いのに
GOKUcoinよりかはマシかも笑
自分は五万入れてステークの量が100〜200位になったら一度まとめてる
まとめるのに意味があるかはんかりません
9月の初めからステークしてるけどいま84000枚くらい
womenは安定している
あのふざけたwalletのロゴじゃなきゃなお良いのに
GOKUcoinよりかはマシかも笑
2017/09/25(月) 22:10:27.52ID:3S+vv/6A
SWIPPの取引量が増加してるためか、POSの発行すらムチャクチャ枚数増えてきてるね。
12258枚ウォレットに入れてて、ウェイト1112になると24時間で5SWP×17回ステークしてるし、
このペースが維持出来るなら、10万枚くらいウォレットに突っ込んでおくとマスターノードよりも
収益デカいのでは……
12258枚ウォレットに入れてて、ウェイト1112になると24時間で5SWP×17回ステークしてるし、
このペースが維持出来るなら、10万枚くらいウォレットに突っ込んでおくとマスターノードよりも
収益デカいのでは……
480承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 22:18:42.10ID:2t+uBQz+ HOPEはYobitのDiceでやたら勝てるんだよな
同じノリでほかの通貨やったらぼろ負けしたわ
同じノリでほかの通貨やったらぼろ負けしたわ
2017/09/25(月) 22:23:13.00ID:6sHWcvmZ
vulcanoとdeeponionウォレット同期しない。
というかネットワーク繋がってない?
何故だろう
というかネットワーク繋がってない?
何故だろう
2017/09/25(月) 22:25:28.18ID:cijsLRkz
>>478
分割とかしないでまとめて五万ですか?
分割とかしないでまとめて五万ですか?
2017/09/25(月) 22:42:00.75ID:ErZ6lRha
vulcanoの財布は問題ないな
onionはしらん
onionはしらん
484承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 22:46:10.38ID:kZF6qloJ >>481
conf
conf
2017/09/25(月) 23:05:55.46ID:6sHWcvmZ
confをqtファイルと同じフォルダに入れているんだけどなんか間違ってますか?
2017/09/25(月) 23:08:53.36ID:ErZ6lRha
C:\Users\(ユーザ名)\AppData\Roaming\VULCANO
に入れなきゃ駄目
に入れなきゃ駄目
487承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 23:17:46.94ID:kZF6qloJ nodeをコピーして
小文字vulcano.confで保存だよ
あの安っぽいタイプのウォレットは全部confを自分で入れないとだめっぽい
どっかにコインを自分で発行できるサービスがあるらしいが
最近のコインはそれを使って発行してるのが多い予感
小文字vulcano.confで保存だよ
あの安っぽいタイプのウォレットは全部confを自分で入れないとだめっぽい
どっかにコインを自分で発行できるサービスがあるらしいが
最近のコインはそれを使って発行してるのが多い予感
2017/09/25(月) 23:20:44.83ID:0F4HTn0H
desireほれないよ〜
get_work無効にしてるのに勝手にget_workエラー吐いてくる😨
get_work無効にしてるのに勝手にget_workエラー吐いてくる😨
2017/09/25(月) 23:26:12.53ID:6sHWcvmZ
同期始まりました!
ど素人に親切にありがとうございます。
ど素人に親切にありがとうございます。
2017/09/26(火) 01:21:04.54ID:AyaSOxsi
2017/09/26(火) 02:16:52.73ID:7RA/LtR2
>>490
なんなんだろうねあれ
dashのウォレットからget_workが消されたのは分かったし、ccminerのget_workをdisableにすれば掘れるのも分かったんだけどそういうccminer使っても掘れなかったのよなぁ…
結局nicehashで少し借りて掘ってしまった
なんなんだろうねあれ
dashのウォレットからget_workが消されたのは分かったし、ccminerのget_workをdisableにすれば掘れるのも分かったんだけどそういうccminer使っても掘れなかったのよなぁ…
結局nicehashで少し借りて掘ってしまった
2017/09/26(火) 03:22:21.57ID:mkyoam7q
>>482
478です
walletにテストで1000ぐらい入れて、正常なの確認してから5万ぐらい入れました。
送金後にブロックを統合とかはせず一週間放置してたらステークした時の量が100を切る出したので
その時にまとめました。
50000もあると一回あたり1000を軽く超えるステークがくるのでなかなか楽しいですよー
あとは流動性が上がればwomenは言う事なしですな
478です
walletにテストで1000ぐらい入れて、正常なの確認してから5万ぐらい入れました。
送金後にブロックを統合とかはせず一週間放置してたらステークした時の量が100を切る出したので
その時にまとめました。
50000もあると一回あたり1000を軽く超えるステークがくるのでなかなか楽しいですよー
あとは流動性が上がればwomenは言う事なしですな
493承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/26(火) 04:35:25.93ID:ivPtYgs1 確かにwomenは板が薄すぎてなぁw
もうちょっと流行ってもいいと思うんだけど、日本で知ってる人は少ないのかな。
もうちょっと流行ってもいいと思うんだけど、日本で知ってる人は少ないのかな。
2017/09/26(火) 05:19:16.09ID:tXKSnalE
gokuじわじわ上げてて笑う、yobit、クリプトに上場予定だから?
運営真面目っぽいのに、重ね重ねなんでgokuにしたんだ…
運営真面目っぽいのに、重ね重ねなんでgokuにしたんだ…
2017/09/26(火) 06:26:47.05ID:gtuHhrWq
nicehashで掘ってるだけの俺 posがどうやって処理能力を維持してるのか分からない
マイニングしなくても増えるなら、誰もやらなくて
「サーバー無いソシャゲみたいになるんじゃ?」と思うのですが違うんかな…?
マイニングしなくても増えるなら、誰もやらなくて
「サーバー無いソシャゲみたいになるんじゃ?」と思うのですが違うんかな…?
2017/09/26(火) 07:16:41.04ID:tXKSnalE
BUZZまだ下げそうだな、フォーク終了&供給増やすで下がってるんかね
もうちょい下げたらほしい
もうちょい下げたらほしい
2017/09/26(火) 08:05:04.57ID:Grtho5rM
>>495
処理ではなく「大量に持ってるヤツはコイン数を改竄したのがバレて保有量ゼロになるようなバカなマネしないだろ」
という前提で成り立ってるシステムなんさ。
だから正規金額のコインを大量に持っているだけで巨大マイニングファームでの
演算に匹敵するほどの貢献が出来るという点ではPOSは優れている。
弱点としてはPOS報酬のバランスによってはコイン保有者同士の上下格差が広がりすぎて
コイン価値と需要そのものが失われるリスクがあることで、それは報酬量とほぼ比例する。
「凄く儲かるPOSコイン」は裏を返せば「異常に寿命が短い短期取引用コイン」に等しいので、
GOKUも一瞬で燃え尽きる命なのは最初から確定しちゃってるのよねぇ。
処理ではなく「大量に持ってるヤツはコイン数を改竄したのがバレて保有量ゼロになるようなバカなマネしないだろ」
という前提で成り立ってるシステムなんさ。
だから正規金額のコインを大量に持っているだけで巨大マイニングファームでの
演算に匹敵するほどの貢献が出来るという点ではPOSは優れている。
弱点としてはPOS報酬のバランスによってはコイン保有者同士の上下格差が広がりすぎて
コイン価値と需要そのものが失われるリスクがあることで、それは報酬量とほぼ比例する。
「凄く儲かるPOSコイン」は裏を返せば「異常に寿命が短い短期取引用コイン」に等しいので、
GOKUも一瞬で燃え尽きる命なのは最初から確定しちゃってるのよねぇ。
2017/09/26(火) 09:08:11.25ID:tstffXPz
>>495
ウォレット立ち上げてステークしてる人全員がサーバーの役割をしてるんだろう
ウォレット立ち上げてステークしてる人全員がサーバーの役割をしてるんだろう
2017/09/26(火) 10:29:29.36ID:gtuHhrWq
2017/09/26(火) 10:59:17.64ID:VclujkRD
そんぐらい試せや
2017/09/26(火) 11:02:45.54ID:7RA/LtR2
desire掘りすぎたから売りたいな
4つもノード立てるサーバ持ってねえよ
4つもノード立てるサーバ持ってねえよ
2017/09/26(火) 11:13:19.34ID:VvxEGgKL
>>501
すげーな。D3で掘ったん?
すげーな。D3で掘ったん?
2017/09/26(火) 12:03:46.11ID:rSklTxLt
2017/09/26(火) 12:06:15.85ID:VvxEGgKL
2017/09/26(火) 12:22:28.82ID:vWYQE37+
>>495
自分が聞いたのは、
ナンスの代わりに時刻(秒単位)を使用することでコインの固まり1個あたり1秒に1回しか解が出ないってことらしい
diffもコイン枚数x保有期間で割ることで大きいコインの固まりで保有期間長いと鋳造しやすくなるって
自分が聞いたのは、
ナンスの代わりに時刻(秒単位)を使用することでコインの固まり1個あたり1秒に1回しか解が出ないってことらしい
diffもコイン枚数x保有期間で割ることで大きいコインの固まりで保有期間長いと鋳造しやすくなるって
2017/09/26(火) 12:42:06.03ID:rSklTxLt
507承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/26(火) 14:17:07.62ID:ALw5fI7u おれはasicでは無いが取引所が無いようなposコインでブロック報酬が1000とかでかい奴で掘るとシェアが100パーセント近く取れる奴を見つけて掘ってる
一晩で5万〜10万とか掘れたりする
売れないから自己満足にしかならんが
一晩で5万〜10万とか掘れたりする
売れないから自己満足にしかならんが
2017/09/26(火) 14:20:50.46ID:tstffXPz
POSは数分おきに自分の手持ちのコインをかけて抽選してるようなもの
利率は同じでも全体のコインが少ない初期に参入すれば複利で儲けられる
ここで話題になったあとに参加する場合すでに大量のコインがあるから当選確率がかなり下がる
利率は同じでも全体のコインが少ない初期に参入すれば複利で儲けられる
ここで話題になったあとに参加する場合すでに大量のコインがあるから当選確率がかなり下がる
2017/09/26(火) 14:22:14.02ID:v4atprXC
2017/09/26(火) 15:01:20.23ID:VvxEGgKL
>>507
何気にそれ結構アリよ。
POSじゃないけど、InterZone(ITZ)が今だと
1日2ITZしか掘れないGPU9枚のリグが、
初日は1日1000枚掘れたんよ。
今の金額に換算すると1日0.1BTCだから、
5000枚掘ったコインが0.5BTCに化けたことになる。
何気にそれ結構アリよ。
POSじゃないけど、InterZone(ITZ)が今だと
1日2ITZしか掘れないGPU9枚のリグが、
初日は1日1000枚掘れたんよ。
今の金額に換算すると1日0.1BTCだから、
5000枚掘ったコインが0.5BTCに化けたことになる。
511承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/26(火) 15:03:44.63ID:BB9iLJ79 趣味で作ったような垢抜けない未上場コインなのにASIC掘りしてる人がいて、
一回に1コインとかしか入らないのなんなのって思う
POSにたどり着けないっていうw
一回に1コインとかしか入らないのなんなのって思う
POSにたどり着けないっていうw
512承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/26(火) 15:43:08.79ID:ALw5fI7u 80分前からポーカーコインとかいう取引所がない糞コインを掘り始めたけどもう12000掘れたぞ
513承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/26(火) 16:07:57.32ID:BB9iLJ79 まじかー生意気言ってすいあせんえした;;
2017/09/26(火) 16:57:16.32ID:0L218S0x
ボリボリ掘れるのはいいことだな
2017/09/26(火) 18:08:30.96ID:tXKSnalE
BUZZ イキ過ぎぃ、とはいえ10sat位で仕込んでたやつ多いか
2017/09/26(火) 18:11:57.42ID:vWYQE37+
どうやって弱小コイン探してるの?
どっかのフォーラム?
どっかのフォーラム?
2017/09/26(火) 18:30:49.23ID:+Dq3ZSSP
bitcointalk でひたすら探すとかしか思いつかないなあ、マイナーコイン探すとしたら
518承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/26(火) 18:39:45.95ID:ALw5fI7u そこで見つけたコインを扱ってるpoolで新しいコインの追加が早い所を探すといいよ
今だとlikecoinとか言うコインもasicが来てなきゃ1時間で2万くらい掘れる
asicが居ない隙に34万掘ったは
売るところは無いけど
今だとlikecoinとか言うコインもasicが来てなきゃ1時間で2万くらい掘れる
asicが居ない隙に34万掘ったは
売るところは無いけど
2017/09/26(火) 18:40:10.76ID:I+A50pOJ
EMBコインのステーク予想、わずかしか居れてないから
エクセル計算したらJan-23とか出て来た。
そこまで遅いと最早7200%の時期過ぎてるんだけども、
加速するために増資すべきか引き上げるべきか。
エクセル計算したらJan-23とか出て来た。
そこまで遅いと最早7200%の時期過ぎてるんだけども、
加速するために増資すべきか引き上げるべきか。
2017/09/26(火) 18:56:49.51ID:b6NkJ97S
2017/09/26(火) 19:11:04.05ID:Grtho5rM
bitcointalkで面白いコインを探してる時あるある
「scryptかよ」
「せっかく良さげと思ったのにICOじゃねーか!タイトルに[ICO]って書いとけよボケが!」
「面白そう〜→2ページ目 SCAM!SCAM!SCAM!!」
(・ω・;)
「scryptかよ」
「せっかく良さげと思ったのにICOじゃねーか!タイトルに[ICO]って書いとけよボケが!」
「面白そう〜→2ページ目 SCAM!SCAM!SCAM!!」
(・ω・;)
522承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/26(火) 19:27:35.24ID:6aPx1OWc macでqtウォレット使ってるんだけど、特定のディレクトリに置かないとダメなの?
winだとappdataに入れるみたいだけど。
winだとappdataに入れるみたいだけど。
2017/09/26(火) 19:32:24.94ID:tstffXPz
>>519
時期は過ぎても7200%の期間分は受け取れるらしい
時期は過ぎても7200%の期間分は受け取れるらしい
524承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/26(火) 20:30:04.59ID:BB9iLJ79 coinsmarketって、集まったコインを内部的に集約してPOS運用してるんだよね?
初めて登録した直後、DDoSでダウンしてそれだけでかなりビビってしまってて、
チャットではSCAM言われてて不安になってブロックチェーン確認したら
バランス0になってて、え!と思って再開後あわてて運営に問い合わせたら、
「は?額面ど・お・り・普通につかえるが?あ?」って1分くらいで即答されたw
チャット欄でPOKERコインが無くなった!って騒いでる人もたぶん同じだと思う
たぶん同じ目にあった人いるとおもうので(いるか?)顛末を報告しとく;;
結果的にすごく対応速くて信頼のできる運営だってことがわ分かってすごく安心した^^
初めて登録した直後、DDoSでダウンしてそれだけでかなりビビってしまってて、
チャットではSCAM言われてて不安になってブロックチェーン確認したら
バランス0になってて、え!と思って再開後あわてて運営に問い合わせたら、
「は?額面ど・お・り・普通につかえるが?あ?」って1分くらいで即答されたw
チャット欄でPOKERコインが無くなった!って騒いでる人もたぶん同じだと思う
たぶん同じ目にあった人いるとおもうので(いるか?)顛末を報告しとく;;
結果的にすごく対応速くて信頼のできる運営だってことがわ分かってすごく安心した^^
2017/09/26(火) 21:45:31.18ID:BxJ1v4cy
CWXTがリブートしたね。
マスターノード実装発表で一気に値段上がってきた
マスターノード実装発表で一気に値段上がってきた
2017/09/26(火) 21:47:45.30ID:ujPYlNF9
なーんかサイト自体がSCAMくせーやん
cryptodaoとおんなじ匂いがするぞ
cryptodaoとおんなじ匂いがするぞ
2017/09/26(火) 21:56:45.06ID:TQMJ0bDa
womenってステークされたら勝手に二分割される?
2017/09/26(火) 22:14:47.29ID:I+A50pOJ
529承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/26(火) 22:20:28.91ID:BB9iLJ79 まず間違いなく1satにはなるだろうけど、それでも年720%だから流動性は失われないはず
530承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/26(火) 22:35:40.32ID:IxSgOnbM >>527
多分分割されてるね。
多分分割されてるね。
2017/09/26(火) 22:42:08.19ID:TQMJ0bDa
2017/09/26(火) 23:00:26.26ID:GZvhcOGE
ANTS買い場到来
2017/09/27(水) 01:32:22.08ID:qsDGneGI
おらおらdesire掘りまくってブロック数増やせや
2017/09/27(水) 03:51:20.87ID:ggh6FVk9
gokucoin全然ステークしないんだが
2017/09/27(水) 06:22:14.86ID:TLy9walb
gokuステークしても今はまだしょぼいよね、14000からちゃんと2500%なればいいけど…
2017/09/27(水) 06:28:07.12ID:zX8+e41e
バードスタジオからお叱り入りそうで怖いコインよね
でも起動画面とかオラワクワクすっぞ
でも起動画面とかオラワクワクすっぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- はません
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- それにしても「パンとサーカス」 全面協力の大メディア W杯熱狂の裏で高市包囲網は着々だ [419054184]
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]
- 山田リョウが喜多郁代にやってほしいこと
- 無限のリヴァイアスってアニメ面白いの?
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]