PoSマイニングを語るスレです。
〜PoSマイニングとは〜
・ウォレット(Windows、Linux等で常駐)や
PoS対応取引所(https://coinsmarkets.com)にコインを入れておくだけで、
自動的にマイニング報酬が入るシステムです。
・PoW(通常のマイニング)とのハイブリッドが多いです。
・ウォレットに関しては、コインを多く入れたら入れるほど、
1日のマイニング報酬の回数が多くなる傾向があります。
・最新の情報は下記から探しましょう
https://bitcointalk.org/
https://bitcoingarden.org/forum/
〔前スレ〕
【POS】 Proof-of-stake コインをマイニングしよう【報酬】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1502332328/
【POS】 Proof-of-stake コインをマイニングしよう 2枚目【報酬】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/10(日) 15:08:41.26ID:Aji9pxaT
2017/09/10(日) 15:44:17.53ID:dczzvQw/
乙
2017/09/10(日) 20:50:43.20ID:Aji9pxaT
〔参考〕
coinsmarketsでの平均利率/日(複利)
RAIN 0.5%
SWEEP 0.05%
MICE 50% ← New
時々つながらないことがありますので、
ご利用は計画的に。
coinsmarketsでの平均利率/日(複利)
RAIN 0.5%
SWEEP 0.05%
MICE 50% ← New
時々つながらないことがありますので、
ご利用は計画的に。
2017/09/10(日) 22:05:36.31ID:J5KwdTvA
とりあえず500億MICEwalletに入れた
500億でも2万円行かないのは笑えるね。
500億でも2万円行かないのは笑えるね。
2017/09/10(日) 22:56:57.05ID:3oz9nZB0
どこのジンバブエ通貨だよ
6承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 23:08:34.17ID:Fam0+mrc ホームページは無料スペース
ウォレットは無料のアップローダー
趣味で作った典型的なコインだな
ウォレットは無料のアップローダー
趣味で作った典型的なコインだな
2017/09/10(日) 23:58:22.77ID:Aji9pxaT
DOGE/MICEのDOGE買い板がJPYで10万くらいしかないw
2017/09/11(月) 00:19:17.17ID:vodOIXgh
貨幣の供給が増えれば通貨価値が長期的には下落する
大丈夫でしょうか?
大丈夫でしょうか?
9承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/11(月) 00:22:30.98ID:7qQsrLgi 増えていくのはPoWでも同じだって
よっぽど損したんだろうけど、しつこいよ
よっぽど損したんだろうけど、しつこいよ
2017/09/11(月) 00:38:42.70ID:dJMt/Sqf
2017/09/11(月) 00:39:44.61ID:JJj68ljU
BUZZが元気な件
全スレで仕込んだ人レポートよろ
全スレで仕込んだ人レポートよろ
2017/09/11(月) 01:09:17.75ID:aYU+OTaV
HYPはコインコントロールで適正なブロックに分ける必要があるらしいって所まではわかったのですが、
結局いくつ程度に設定するのが良いのかわからず…
わかる人いませんか??
結局いくつ程度に設定するのが良いのかわからず…
わかる人いませんか??
2017/09/11(月) 01:10:23.14ID:Gkh84tRr
300万BUZZ仕込んだ者ですがとりあえず75000枚ステークしてました
2017/09/11(月) 01:12:42.81ID:OU4KXbxG
多分ググっても極端に情報が少ないコインは詐欺コイン
ステマして価格を吊り上げて自分たちが一気に売り抜ける為だけに作ったコイン
そのコインは知らないけど
ステマして価格を吊り上げて自分たちが一気に売り抜ける為だけに作ったコイン
そのコインは知らないけど
2017/09/11(月) 05:41:20.62ID:3ulA+97W
808を5000コインほどウォレットに入れてあるんだけど、全くPOSしない
設定でunlock Wallet for mining onlyにしてあるんだけど、他にも特別な設定が必要なのでしょうか?
設定でunlock Wallet for mining onlyにしてあるんだけど、他にも特別な設定が必要なのでしょうか?
16承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/11(月) 06:48:45.78ID:WlO9POmJ 5000は少なすぎる。
200000くらいあれば早いよ。
200000くらいあれば早いよ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 大谷翔平 “年子批判” で名前あがった平愛梨&長友夫妻の「4人ほぼ年子」のパワフルぶり…語っていた「6年間寝てない」のすごみ [王子★]
- マツコ、森保ジャパンで最も「好きな」選手の実名激白「かっこいいよな。めっちゃイケメンよ」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- かもめせん
- 競輪実況★1786
- やくせん
- 【ATP】テニス総合実況スレ2026 Part 65【WTA】
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- Microsoftのちょまど=高市早苗=斎藤元彦 [784319933]
- 朝日新聞「え?G7でぼっちの高市早苗の写真に説明を書け?う~ん……あっ!」 [175344491]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- まだ23歳の内田リコちゃんがこれから27年間も檻の中に閉じ込められるのは可哀想なので代案を出したい
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]