PoSマイニングを語るスレです。
〜PoSマイニングとは〜
・ウォレット(Windows、Linux等で常駐)や
PoS対応取引所(https://coinsmarkets.com)にコインを入れておくだけで、
自動的にマイニング報酬が入るシステムです。
・PoW(通常のマイニング)とのハイブリッドが多いです。
・ウォレットに関しては、コインを多く入れたら入れるほど、
1日のマイニング報酬の回数が多くなる傾向があります。
・最新の情報は下記から探しましょう
https://bitcointalk.org/
https://bitcoingarden.org/forum/
〔前スレ〕
【POS】 Proof-of-stake コインをマイニングしよう【報酬】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1502332328/
【POS】 Proof-of-stake コインをマイニングしよう 2枚目【報酬】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/10(日) 15:08:41.26ID:Aji9pxaT
2017/09/10(日) 15:44:17.53ID:dczzvQw/
乙
2017/09/10(日) 20:50:43.20ID:Aji9pxaT
〔参考〕
coinsmarketsでの平均利率/日(複利)
RAIN 0.5%
SWEEP 0.05%
MICE 50% ← New
時々つながらないことがありますので、
ご利用は計画的に。
coinsmarketsでの平均利率/日(複利)
RAIN 0.5%
SWEEP 0.05%
MICE 50% ← New
時々つながらないことがありますので、
ご利用は計画的に。
2017/09/10(日) 22:05:36.31ID:J5KwdTvA
とりあえず500億MICEwalletに入れた
500億でも2万円行かないのは笑えるね。
500億でも2万円行かないのは笑えるね。
2017/09/10(日) 22:56:57.05ID:3oz9nZB0
どこのジンバブエ通貨だよ
6承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 23:08:34.17ID:Fam0+mrc ホームページは無料スペース
ウォレットは無料のアップローダー
趣味で作った典型的なコインだな
ウォレットは無料のアップローダー
趣味で作った典型的なコインだな
2017/09/10(日) 23:58:22.77ID:Aji9pxaT
DOGE/MICEのDOGE買い板がJPYで10万くらいしかないw
2017/09/11(月) 00:19:17.17ID:vodOIXgh
貨幣の供給が増えれば通貨価値が長期的には下落する
大丈夫でしょうか?
大丈夫でしょうか?
9承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/11(月) 00:22:30.98ID:7qQsrLgi 増えていくのはPoWでも同じだって
よっぽど損したんだろうけど、しつこいよ
よっぽど損したんだろうけど、しつこいよ
2017/09/11(月) 00:38:42.70ID:dJMt/Sqf
2017/09/11(月) 00:39:44.61ID:JJj68ljU
BUZZが元気な件
全スレで仕込んだ人レポートよろ
全スレで仕込んだ人レポートよろ
2017/09/11(月) 01:09:17.75ID:aYU+OTaV
HYPはコインコントロールで適正なブロックに分ける必要があるらしいって所まではわかったのですが、
結局いくつ程度に設定するのが良いのかわからず…
わかる人いませんか??
結局いくつ程度に設定するのが良いのかわからず…
わかる人いませんか??
2017/09/11(月) 01:10:23.14ID:Gkh84tRr
300万BUZZ仕込んだ者ですがとりあえず75000枚ステークしてました
2017/09/11(月) 01:12:42.81ID:OU4KXbxG
多分ググっても極端に情報が少ないコインは詐欺コイン
ステマして価格を吊り上げて自分たちが一気に売り抜ける為だけに作ったコイン
そのコインは知らないけど
ステマして価格を吊り上げて自分たちが一気に売り抜ける為だけに作ったコイン
そのコインは知らないけど
2017/09/11(月) 05:41:20.62ID:3ulA+97W
808を5000コインほどウォレットに入れてあるんだけど、全くPOSしない
設定でunlock Wallet for mining onlyにしてあるんだけど、他にも特別な設定が必要なのでしょうか?
設定でunlock Wallet for mining onlyにしてあるんだけど、他にも特別な設定が必要なのでしょうか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 【悲報】ネトウヨ「高市さんすごい!」ぼく「具体的に高市さんのどこが有能なの?」ネトウヨ「………」👈これ [714769305]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 【画像】お前らのチンポこんな感じなんだろ?
- 江頭2:50さんが『辛ラーメン』を初めて食べた結果шшшшшшшшшшшш [632966346]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- イギリス首相スターマー、逝くwwwwwwwwwwwwwww [199590541]