探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド107 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/10(日) 14:38:52.07ID:S7oNfEke
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://chimera.labs....000001802/index.html

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド106
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1504976244/
2017/09/10(日) 14:39:13.27ID:UxiNqZBF
・中華政府「ICOは禁止な」

・OKコイン、BTCチャイナ、火幣の大手3取引所「はい、、、」

・中華政府「仮想通貨取引所、(一定期間)閉鎖な(関係者逃げる準備しとけよ)」

・OKコイン、BTCチャイナ、火幣の大手3取引所「お客様!事実無根です!そんな事実はないです!(関係者逃げる準備中)」←now

・OKコイン、BTCチャイナ、火幣の大手3取引所「政府の指導により一定期間閉鎖となります」←もうすぐくる未来


中華政府役人と取引所関係者はつながってますよ。
一定期間閉鎖ががち情報。まあ、大混乱は確定。
10月共産党大会終わるまでフィアットに逃げましょう。共産党が力見せるために、強権発動します。
また、どちらにしろ分裂問題で11月もやばいです。
ただし、12月からまたあがります。年明けETFあるからね。

中華政府、分裂問題収束直後が間違いなく買いです。
3承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 14:39:57.41ID:WqYGFKp/
いけめんおつ
2017/09/10(日) 14:40:18.47ID:wO+MN0YF
おつ
2017/09/10(日) 14:41:04.27ID:9dRZ+DB3
もうだめだ
おしまいだ
しぬしかない
2017/09/10(日) 14:41:24.80ID:CrSEOy8U
しゃーおらっ!!
ここで買いだ!!
ビットコイン親衛隊いっしょに買い上げるぞ!!!
2017/09/10(日) 14:41:24.65ID:S7oNfEke
煽りに負けず
利確の誘惑にも負けず
暴騰にも暴落の恐怖にも負けぬ
丈夫な現物をもち
慾はなく
決して放さず
いつも静かに笑っている
一日にチャート四回と
掲示板を覗き少しのレスを入れ
あらゆることを
自分を勘定に入れずに
よく見聞きし分かり
そして忘れず
取引の多い日にはよく止まる
鯖の小さな取引所にいて
東に怯えたロンガーあれば
行って話を聞いてやり
西に疲れたリップラーあれば
行ってイナゴの死骸を拾い
南に死にそうなショーターあれば
行ってこわがらなくてもいいといい
北に破綻訴訟や通貨間対立があれば
つまらないからやめろといい
糞ポジ奴には涙を流し
ナイアガラの前ではおろおろ歩き
みんなにあほるだーと呼ばれ
褒められもせず
苦にもされず
そういうものに
わたしは
なりたい
2017/09/10(日) 14:41:27.45ID:tlAhRIMQ
               {/        /             ∨-=ミマ \
                       /  /          ヽ     ∨i{ /}  }}
                 /      / /| : /              i:     ∨/ ノリ  /⌒)
             /イ     : / ⌒ト |    /|  ∧      |:    |、__,彡   {  ⌒)
              |/ . : : :| :/  | l   |/  /⌒ト、:/∨:!:     |/: : : ハ / ̄ ̄
       (⌒ヽ       レイ: : : : 〃⌒心八 │ ∨   | :/\| :     | : : : : : |
.         ヽ  ヽ、  -、:|: :|: イ{{. i_ノ:.:ハ \|      |/   :|/     厶L:_:」_:リ    暴落
          \  `(  }八八ハ. 弋いソ     __   /     ,: : : : : |      はっじまるよー
.           /  ⌒ヽ ∨ : : :j(//)  .      ⌒¨¨~ヾ /: :    / :   リ
          〈   ´ ̄)  | : {           _     (//) : :   / : :   |
         '    '⌒) }i| : :丶    「   }   ∠/: :   / : : :   |
         '.  ノ´ {八 : :∧\    __ノ      / : : :  / : : : : 人|
                } \厶:∨::>  _,,,...  ´/: :/| 〃丶:∧: :/
            /〉   ∧ /{:::|「::::::::::::::::: ∧    // /|/::::::::::\|/
       / /   /  〉 八:||:::::::::::::::::/_     /:::::::::::::::::::/>、
https://cryptowatch.jp/bitflyer/btcfxjpy
https://zaif.jp/trade_btc_jpy
2017/09/10(日) 14:41:45.82ID:S7oNfEke
いつの間にかこのテンプレなくなってるやんけ
みんなこれみてホールドしとけ
2017/09/10(日) 14:41:59.34ID:3B61h2eJ
>>1
イケメン乙
2017/09/10(日) 14:43:28.54ID:qFXJETyu
為替FXにしとけば死ななかった新規の人はたくさんいるだろうねぇ
2017/09/10(日) 14:44:26.58ID:u/t20919
>>1
😊👍
2017/09/10(日) 14:44:42.08ID:bsnobUz7
てか、概ね中華取引所閉鎖してるしな
2017/09/10(日) 14:44:49.22ID:EtL9GMwb
45万絶対割らないね
凄いねこれ
頑として割らない
2017/09/10(日) 14:44:56.21ID:vzgvwcB6
4100が壁になったな
次は4000
2017/09/10(日) 14:44:59.24ID:bFu3hLPU
どうせ明日は規制なんてなくて60目指すだろ
今のバーゲンセールを逃すな
2017/09/10(日) 14:45:53.20ID:D3MpmA3H
分裂騒動のとき思い出すな
アホールドしてチャンスのがしてしまった
今回は100btcのうち90btcはUSDTにしたわ
万全の体制よ
2017/09/10(日) 14:46:21.63ID:iSz5HeUs
だから言ってたんだよ、俺は危ないぞってな
老人や女子大生がブログ書いてるぐらいだったしな
この暴落もするべくして暴落してるよ
19承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 14:46:22.48ID:IUGATIKM
ここから逆転できるのは北朝鮮しかない!!ミサイルこいやあ!!!
20承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 14:46:29.60ID:o831NkY4
まあゆっくり割るだろ
21承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 14:47:22.11ID:JS/RlBwq
USDTがバックれたら終わりじゃんw
22承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 14:47:36.17ID:rCOsW7b2
6-7月の日足みろよ
どうみても底はまだまだ先
2017/09/10(日) 14:47:40.66ID:3hpsYEOS
くるぞ
2017/09/10(日) 14:48:05.51ID:SuQpznsn
>993(前スレ)
国外脱出
2017/09/10(日) 14:48:20.53ID:3B61h2eJ
>>5
もう
 し
 ぬしかない

もう
 しまいだ



しぬしかない
2017/09/10(日) 14:48:38.45ID:Vz5qL84D
危険通貨依存の悪循環

https://i.imgur.com/ioxaCfO.jpg
2017/09/10(日) 14:48:52.47ID:xNpgb/d2
もう終わりだ……。
2017/09/10(日) 14:49:08.64ID:1mCxZ6Zw
>>14
指値入れてた奴も多いんじゃないのか
2017/09/10(日) 14:49:34.64ID:3B61h2eJ
「脱法通貨」では危険性が伝わりにくいので「危険通貨」と呼称を変更しました
2017/09/10(日) 14:49:35.57ID:OwkI0zAP
>>1
31承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 14:49:55.54ID:pHcAaqMg
4100割ったな
2017/09/10(日) 14:49:56.81ID:wO+MN0YF
リバ弱いわ
2017/09/10(日) 14:50:05.10ID:flBBcfou
投資じゃなくて博打なこれ
博打のセンスが無いと勝てない
2017/09/10(日) 14:50:29.91ID:xi+3TAml
電子クズに50万も払って買うヤツが異常だったからな
まぁこうなるのは必然
35承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 14:50:40.96ID:epwbSeSZ
中華取引所w
36承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 14:50:45.74ID:JS/RlBwq
チャイナの資金抜けたら、また上がるんだから
一か月くらい気絶してろよw
2017/09/10(日) 14:51:00.69ID:MNLt38eG
本当に上がるのかこれ
2017/09/10(日) 14:51:02.76ID:gsuFIfjg
>>14
下げ煽って45付近で集める戦略なんだろ
十分な弾がそろったらいつもの爆上げくるぞ
2017/09/10(日) 14:51:24.33ID:bsnobUz7
さて、マックスハイレバショート入れて、ステーキでも食いに行くか
2017/09/10(日) 14:51:33.91ID:wSTUK+9/
30万までは想定内
2017/09/10(日) 14:51:42.46ID:pRazL+yO
元々価値なんて無い電子クズなんだから金の奪い合いなんよ
ホルダーは夢見てるかもしれんが
2017/09/10(日) 14:51:44.80ID:Xp58rDwO
はよ中国の取引停止正式発表して膿を出してくれ
2017/09/10(日) 14:51:46.17ID:D0yxGHts
冷静に考えてこんな値動きするんなら市場のでかい株かFXのほうが良くないか?
右肩上がりで伸びなきゃ魅力なんかねーわ
44承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 14:51:54.67ID:WqYGFKp/
高度な心理戦してますね
尊敬!
2017/09/10(日) 14:52:45.40ID:xi+3TAml
ちな俺もハイレバショートでほとんど損失が出ていない
いつ買い戻すかなって状況
2017/09/10(日) 14:53:00.52ID:nfbrYnkF
中華の取引所がどうこう
材料としてはこの上ないのに調整程度しか下がってないこの底堅さよ!意味不明
2017/09/10(日) 14:53:00.99ID:Vz5qL84D
アフィリエイトブロガー「絶対儲かるよ」
養分「一度だけなら。。。」
2017/09/10(日) 14:53:55.85ID:3hpsYEOS
>>43
ほんとそれ停滞が長引くこと自体がマイナス材料だわ
2017/09/10(日) 14:54:11.55ID:flBBcfou
>>47
絶対儲かるなら他人に教える訳ないだろとw
2017/09/10(日) 14:54:50.08ID:LmJAh54t
いちおつ

現物しかできない無能なんだけど、土曜の朝方45万で買い増しちゃった
追加資金は月曜にならないと届かない
お金なくて良かったわ
てっきり45ヨコヨコの揉み合いのあとは暴上げなんだと思ってた
51承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 14:55:23.77ID:WqYGFKp/
>>50
素直
52承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 14:55:28.19ID:4LnWPmrP
ブランジスタ思い出すな
こんなペースであの情報間に合うのか
2017/09/10(日) 14:55:37.64ID:wO+MN0YF
射精
2017/09/10(日) 14:55:40.75ID:xNpgb/d2
ここでロング入れるやつはさ、50万付近でロングしてたやつと同じ目に合うぞ?ww
2017/09/10(日) 14:56:14.06ID:nfbrYnkF
どう観ても右肩上がりじゃないかビットコイン
おまえは5分足しか観られないボーイか
2017/09/10(日) 14:56:20.70ID:8B4GGi55
2017/09/10(日) 14:56:57.76ID:/JUUmXne
だいたいどの国でも公認の株のが遥かにリスク低いに決まっとろうが
ビットコインはニッチな層が主体だったからね、オタ的な感じ
2017/09/10(日) 14:57:11.52ID:vIGr6Hxf
ロンガーが損切りしてナンピンしたところが底
これから上がるんですよ?
59承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 14:57:16.94ID:NmmjH/EZ
そいつらは10万付近でガチホしてた連中と同じ目にあうんじゃねーの
60承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 14:57:19.85ID:CV0xEpnS
>>43
そうだよ
やっと気付けたねおめでとう
2017/09/10(日) 14:57:19.89ID:3B61h2eJ
大陽風    ヽ 丶  \
      \ ヽ  ヽ     ヽ
/  /    ヽ    \ ヽ   ヽ
 /   |  ヽ \     \  ヽ  ゝ           (一年で5倍(ドヤァ)
ノ 丿       \  金  \   ヾ
 ノ  |   |  丶  \  正  \         (機会損失)
   /          \  恩  \/|                (一桁で買ったから悔しくない)
 ノ   |   |      \       |         ↑
     /\        \      |         (  ↑
   /   \       /      |          )  (
  /      \      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄         (   )
/_        \                    ) (        もうだめだしぬしかない
 ̄  | な  B ゴ| ̄         ノ⌒ ̄⌒γ⌒ ̄⌒ゝ           / /
   | い  T  ミ|         ノ  アホルダー .  ゝ          / /
   | で  C 屑|        丿              ゞ      _/ ∠
   | ね の に|       丿/|/|/|/|\|\|\|\|\ゝ     .\  /
   | ! 事 な|               │                V
――| と  忘 っ|――――――――――┼―――――――――――――――――
   / い れ てヽ  巛巛巛巛巛巛巛巛 人巛巛巛巛巛巛巛巛巛巛ショーター煽りたい
    う    .も
    気                              _   ┌┬┐        | | |
    持            ⌒) ノ―┬  日 日   /|  丶 .├┼┤  |   ヽ └┼┘
    ち             ̄)  ┌┼   | 日 .|    i /   | └┴┘  ヽ     | | |
                  ̄   ̄ ̄| ̄         V    / ノヽ_ヽヽ       └┴┘
2017/09/10(日) 14:57:43.07ID:u/t20919
スイスのある町では、BTCで納税が可能になるんだそうな
63承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 14:57:48.38ID:cMcnXCdr
金融庁の件はどうなってんの
大手はちゃんと受かるんだろうな? 
2017/09/10(日) 14:58:06.62ID:QdTMsrbc
おっぱい吸いたい
65承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 14:58:13.30ID:rCOsW7b2
長く見れば上がり続けるだろ
現物ならどこで買ってもホールドしときゃ1ヶ月内にプラスになるでしょ
66承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 14:58:19.79ID:1HYGeoIU
>>43
こういう値動きするから面白いんだろ
株やFXじゃ大儲けはできる可能性は少ないけど、仮想通貨なら日常茶飯事
2017/09/10(日) 14:58:24.26ID:/IryGiN/
>>62
もうこれ中国なくてもやってけるだろ
2017/09/10(日) 14:58:31.80ID:t3s7m4od
持っとけば100いくのに手放す奴www
2017/09/10(日) 14:58:54.11ID:8xE/9w2S
買い増し一択
70承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 14:58:59.19ID:pHcAaqMg
45万1000円でフルレバショート入れてるのですがPC切ってスマホの電源切って今寝て明日起きたらどうなりますか?
2017/09/10(日) 14:59:09.85ID:1V5hlV3t
金融庁のは受からんでしょ
今月で日本の取引所も実質終了さようなら
72承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 14:59:30.51ID:ExxjTLfv
>>70
強制ロスカット
2017/09/10(日) 14:59:32.40ID:lOgKLLsL
レンジはマジでつまらんわ
一分で一万上下するような相場を維持しろ
2017/09/10(日) 14:59:41.25ID:QdTMsrbc
>>70
おめでとう
資産倍増です
75承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 14:59:46.82ID:x71AoJuL
中国が抜けた方が市場は安定するんだよな
76承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 14:59:51.41ID:ehCzrGtq
国が規制しようと思えば規制できるようなものよく持ってられるな
通過そのものを消すことはできなくても取引所の閉鎖や店で使用禁止にするなんて簡単にできるんだぞ
77承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 14:59:59.27ID:CV0xEpnS
>>65
長く持ってたら電子クズになるよ
2017/09/10(日) 15:00:20.87ID:nfbrYnkF
>>70
寝すぎで頭痛くなる
2017/09/10(日) 15:00:29.12ID:6fTLgUMu
30万ぐらいの大暴落をみてみたい
2017/09/10(日) 15:00:44.45ID:oMyaCehJ
一度手放してもいいと思ってしまうのは適正価格があると妄想している株fx屋が湧いてきているからだろうな
みんなの妄想は実現する
2017/09/10(日) 15:00:51.23ID:AbHkeIpU
長い目でみれば中国を追い出すのはいいことだ

ただ短い目でみたときは...
2017/09/10(日) 15:01:10.26ID:1tpz66pJ
>>79
逆張りしてるロンガー多いから
割とあるかも
2017/09/10(日) 15:01:13.64ID:vcQdwlCs
中国政府が取引所閉鎖を正式発表したらアウト
今はかなりの博打な状況
2017/09/10(日) 15:01:24.90ID:nfbrYnkF
いったん中華がひいて
10年後世界でスタンダードになりすぎて再解禁しブーストかかるみたいなの希望
2017/09/10(日) 15:01:31.03ID:fI9wRgzV
>>62
法定通貨で出来ることがBTCで直接出来るようになってもレート悪すぎて誰も使わねーよ
2017/09/10(日) 15:01:43.16ID:W8EiJVlB
>>76
ICO規制のときに仮想通貨の市場への流通と使用はダメですみたいに書いてあったし中国はもう店で使えないね
87承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 15:01:45.76ID:1HYGeoIU
>>76
そんな規制中国だからできることで、まともな民主国家で簡単にできるわけねーだろ
2017/09/10(日) 15:01:48.78ID:a2z1UbL+
>>58
ん???
89承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 15:02:26.86ID:cMcnXCdr
>>71
これが怖いんだよな 音沙汰無さすぎだろ 大丈夫なんかな
2017/09/10(日) 15:03:03.36ID:flBBcfou
一党独裁国なんか何でもできる
91承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 15:03:11.95ID:ExxjTLfv
人のいく裏に道あり花の山だよ
2017/09/10(日) 15:03:17.71ID:urO1Z8sy
今までの暴落と違うのは国が仮想通貨を潰しに来ている所だな
この流れが世界的な流れになったら仮想通貨は終わり
2017/09/10(日) 15:03:33.93ID:kegnCUoW
煽りだけでスレも建てないカスは消えろよ
2017/09/10(日) 15:03:47.44ID:/IryGiN/
総悲観だな、買うか
95承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 15:03:55.65ID:CV0xEpnS
>>87
世界中で規制の動きなんですが
バカ?
2017/09/10(日) 15:04:19.37ID:7o609BYk
正太郎は焼かれろ
2017/09/10(日) 15:04:23.58ID:rgd2nxa1
中国は規制でいろいろやるあたりセンス悪いな
日本なんか取引所に許可を出さないという手段で実質的に仮想通貨の取引所を今月で全閉鎖するんだから
2017/09/10(日) 15:04:41.75ID:KgcGSdCp
めっちゃ下がってる
くるちいぉ
2017/09/10(日) 15:05:02.71ID:TcGTNxxA
とりあえず4万の損失のうち1万取り返させてもらった
2017/09/10(日) 15:05:42.20ID:vIGr6Hxf
ここから48万
わたし言いましたからね?
101承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 15:05:45.96ID:cMcnXCdr
日本はビットコイン推進なのかと思ってたらどうもそうでもないっぽいんだよな
結局政府発行の暗号通貨で金の流れ完全掌握って方向に行きそう
最悪やん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況