forum
https://bitcointalk.org/index.php?topic=2091093.0
website
http://bankera.com/
【Debit Card】Bankera 【Bank】 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 13:27:32.14ID:WqYGFKp/809承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 22:41:33.45ID:vrsHNKyN >>808
まあまあ、少し位待ってあげようよ。2年前にエイダ買ってた自分からすれば、7ヶ月くらいへとも思わないよ。詐欺だのねずみ講だの言われてないだけまし。エイダなんてあれだけ言われてて10万円が500万円くらいになったんだよ。
まあまあ、少し位待ってあげようよ。2年前にエイダ買ってた自分からすれば、7ヶ月くらいへとも思わないよ。詐欺だのねずみ講だの言われてないだけまし。エイダなんてあれだけ言われてて10万円が500万円くらいになったんだよ。
810承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 23:56:36.61ID:HPMP6x5u たしかになあ。ビットコインはただ上昇しているだけでなく、ゴールドとダイヤモンドが分裂して、そっちもそれなりの価値がついてるしなあ。
811承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 00:32:15.30ID:gJaZ3ZtF 数年後にこのログみてICOは葬式だったなwと笑える時期が来るといいね
812承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 00:34:04.19ID:jUymdVCO まあ、でもバンクエラは多分大化けするよ。予感がする。今は機会損失でも数年後にはきっと機会損失分を凌駕するよ。
813承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 01:38:50.29ID:cYxke8FM 半笑いのネット広告何とかしるw
814承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 02:15:17.51ID:qxxc5mrQ 公式チャットで要望言ったほうが良くない?
816承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 04:05:45.20ID:kFICu+tt このバンカー!って
817承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 04:28:05.27ID:qxxc5mrQ818承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 04:32:04.80ID:qxxc5mrQ 広告とかサイトの翻訳が胡散臭すぎて買わない人絶対いるでしょ
819承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 04:42:04.39ID:uQGT4fab イラスト屋かっていうくらいのクオリティで最初みたとき笑ったわ
820承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 05:33:53.52ID:4ObIl9EQ 本当地味に買われてるね笑
821承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 05:57:05.97ID:cYxke8FM Bankera知ってた俺も模倣した偽物かと思ったよw
822承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 07:15:18.50ID:U+jSo2WY スペクトロコインの白髪の変態っぽい顔したおっさん映すのやめてほしい
なんかあれ見てると成功しなさそう
なんかあれ見てると成功しなさそう
823承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 08:32:02.93ID:h1WDuSP9 あの広告は確かに怪しすぎるw
サイトの翻訳は日本語話せるリトアニア人の女性スタッフがやってるから大丈夫なんじゃない?
サイトの翻訳は日本語話せるリトアニア人の女性スタッフがやってるから大丈夫なんじゃない?
824承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 10:32:32.57ID:bBYnFGCy 広告作ってあげようぜ!
日本だと怪しすぎるからこの方がいいってアピールしよう。
日本だと怪しすぎるからこの方がいいってアピールしよう。
825承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 12:34:15.45ID:Si3icCQ2826承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 12:49:40.88ID:pEk+JoiC >>824
とてもいいね。話題性も作れるし、何よりも新しい資金調達手法としても評価されるんじゃない??
国によって価値観は違うのだからその微修正はトークン保持者がするなんて素敵じゃん。
残念ながら僕にその技術とセンスはないからどなたか有志でチャットにてお願い。
とてもいいね。話題性も作れるし、何よりも新しい資金調達手法としても評価されるんじゃない??
国によって価値観は違うのだからその微修正はトークン保持者がするなんて素敵じゃん。
残念ながら僕にその技術とセンスはないからどなたか有志でチャットにてお願い。
827承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 12:51:48.50ID:CJwtU/2j 昨日バンクエラ10万円ほど購入したんですが、スペクトロに置いとくだけで、報酬入るんですか? また、バンクエラのHPで、新規登録とかしないといけないのかな。クソ素人ですいません、どなたかよろしく!
828承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 13:20:08.93ID:iA+WWuA4829承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 14:23:31.13ID:kPvcABGq >>828
マジありがと!長期保有でのんびりします!
マジありがと!長期保有でのんびりします!
830承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 14:47:46.01ID:K2wN61I2 BNKを買うメリットを配当以外に出してほしい
binanceのBNBみたいにサービスの手数料支払いに使えるとか
binanceのBNBみたいにサービスの手数料支払いに使えるとか
831承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 15:07:43.01ID:Si3icCQ2832承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 15:10:13.28ID:JpmGndw6 まじかよ!
833承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 16:03:34.34ID:K2wN61I2 >>831
教えてくれてありがとう。
実はbankera本当に仮想通貨ネット銀行としてちゃんと
稼働してくれること楽しみにしてる。
大量あぶく銭を手に入れるよりそれなりに集まった額のICOで一生懸命開発するほうが
bankeraのためにもいいかもね
教えてくれてありがとう。
実はbankera本当に仮想通貨ネット銀行としてちゃんと
稼働してくれること楽しみにしてる。
大量あぶく銭を手に入れるよりそれなりに集まった額のICOで一生懸命開発するほうが
bankeraのためにもいいかもね
834承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 16:37:53.78ID:RSlgkLoj spectroの取引所にbnkが上場して取引可能になった時、bnkを取引する場合は手数料かからないとか一応配当以外にもメリットはある
835承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 16:44:25.14ID:nk11ykZY バンカーを得る(迫真)
836承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 16:56:08.72ID:GrxYImZh いただ禁貨
837承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 17:18:03.15ID:IOU6ba2z ICO組は明日らへん初レベニューシェアか
838承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:01:22.19ID:iA+WWuA4 11/28 09:00 237.442.966
11/29 17:00 297.928.703
11/30 20:30 331.608.254
12/01 17:55 344.096.222
12/02 15:30 360.144.142
12/03 19:00 373.899.714
12/04 18:00 384.890.270
11/29 17:00 297.928.703
11/30 20:30 331.608.254
12/01 17:55 344.096.222
12/02 15:30 360.144.142
12/03 19:00 373.899.714
12/04 18:00 384.890.270
840承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:50:20.15ID:K2wN61I2 すみません。詳しい人教えてください。
サイトに
31.574.212 / 177.000.000 EUR raised (pre-ICO and ICO)
386.718.356 / 1.000.000.000 BNK distributed
と記載されているんだが
BNKは38%ほど配布されているが金額的に全然(17%ほど)なのはどうして?
だんだんBNKが割高になっていくから?
サイトに
31.574.212 / 177.000.000 EUR raised (pre-ICO and ICO)
386.718.356 / 1.000.000.000 BNK distributed
と記載されているんだが
BNKは38%ほど配布されているが金額的に全然(17%ほど)なのはどうして?
だんだんBNKが割高になっていくから?
841承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:50:57.91ID:iA+WWuA4842承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:05:53.35ID:uTbuyp1N843承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:25:17.01ID:VYJbHhd0 上記の表示の金額はハードキャップ100億BNKが全て売れた場合の金額に対して、下記はICOの第一段階ソフトキャップ10億BNKに対して
>>841
あなたが集計しなくてもサイト見たら一目瞭然だし、公式ツイート見たら日々の販売数分かるからね
>>841
あなたが集計しなくてもサイト見たら一目瞭然だし、公式ツイート見たら日々の販売数分かるからね
844承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:27:44.34ID:K2wN61I2845承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:30:01.68ID:K2wN61I2 まあまあ
みんなbankeraが成功すること願っているのは一緒なんだから
仲良くやろうよ。
他の板と違ってここは良い人多いと思うし。
みんなbankeraが成功すること願っているのは一緒なんだから
仲良くやろうよ。
他の板と違ってここは良い人多いと思うし。
846承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:54:49.55ID:uQGT4fab 目標が高すぎるわな
847承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:57:13.65ID:cYxke8FM 期間長いし何か情報出てくるかもと淡い期待を抱いて待つことにする。
みんなでハッピーになれたらいいさね♪
みんなでハッピーになれたらいいさね♪
848承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:01:31.04ID:bu+6+fJN みんなどれくらい持ってるの?
850承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:04:56.12ID:BvI4+vdq 120万bnk
851承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 01:52:06.15ID:M6IRTFNj 18万BNK弱
852承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 02:26:19.84ID:KSmB0wmO 26万BNK
今週の配当いくらだろー
今週の配当いくらだろー
853承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 02:40:17.95ID:Mn9nQrO1 みんな仲良いなー!!
結果はまだまだ先だから待ってやろうや
結果はまだまだ先だから待ってやろうや
854承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 03:12:03.35ID:h2ErAQQ/ どうしよもない悪材料が出ない限り2019年まで放置するよ
確実に割れるし焦って処分してもな
確実に割れるし焦って処分してもな
855承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 04:34:56.25ID:KSmB0wmO 上がれば半分売るし、上がらないなら放置する。ダメだったらダメで諦めるし。そんぐらいの感覚。
856承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 04:47:06.81ID:IbRX1Zqr 儲けるというより面白そうだから
857承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 05:10:19.04ID:2ICBXA7o ETHが上がるし配当だけでもうまいだろ
858承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:25:03.91ID:QsrzEkoi ホルダーさん達が感じいい人達で良かった
859承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 08:37:43.68ID:0yhBt4WE なんか集計サイトの表示変わった?
861承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:12:55.93ID:BvI4+vdq 広告作って公式日本語チャットで提案するって話、誰も提案してないじゃんw誰かよろしく
862承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:22:54.03ID:ykO7XHI0 先週買ったものだけど
配当計算したら3%もあった
なんでこんな人気ねえんだ?
長い目で見たら十分過ぎるだろ
配当計算したら3%もあった
なんでこんな人気ねえんだ?
長い目で見たら十分過ぎるだろ
863承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:29:06.95ID:BFnrUsWo わい、昨日なけなしの10NEMでBNK買ったよ。
あまり知られてないぽいから数年後、億り人やー!
あまり知られてないぽいから数年後、億り人やー!
864承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 09:35:43.60ID:7JQPxqbu 既に数十億集めてるのに人気ないとは一体
キャップがでかすぎて全然集まってないように思うのだろうか
確かに銀行業やるだけの資金は集まってないが
キャップがでかすぎて全然集まってないように思うのだろうか
確かに銀行業やるだけの資金は集まってないが
866承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 10:59:43.66ID:du0lYoG1 十億単位で集まってるicoが人気ないなら人気のicoなんて両手で数えられる程度しか無くなるわな
867承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 11:14:03.59ID:96iuzQzC 10億bnkに到達するのは年内ギリギリって感じ
20億以降はさらに鈍化するだろうし
このままでは20億bnk売り切るのが精一杯か
20億以降はさらに鈍化するだろうし
このままでは20億bnk売り切るのが精一杯か
868承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 12:25:58.26ID:J646R/WF 一度はICO割れするだろうしそのときに買えばOK。ま、ちょっと買っちゃったけど。
869承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 12:44:48.51ID:hyITqrVr 大幅に割れないと配当利益が上回りそうな気もする
結局ETHで還元されてるし
結局ETHで還元されてるし
870承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:17:50.34ID:YF/KnIhi eth還元は非常にありがたい
871承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:24:16.31ID:QF8iqpif やっぱBTCよりイーサの方が貰えて嬉しい?
872承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:48:40.95ID:px6H5q22873承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 13:57:44.80ID:hyITqrVr874承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 14:46:56.02ID:px6H5q22875承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 15:03:01.05ID:925KHX2u ICO組は割れるのを覚悟で買うマゾな長期ホルダー組
プレ組にどれだけ長期ホールド前提で買ってるのがいるのやら
プレ組にどれだけ長期ホールド前提で買ってるのがいるのやら
877承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 17:10:00.99ID:Jvx17O5m878承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 17:32:28.67ID:3pKNp3T1 ICO参加者は売れ残りのトークン按分されるから仮に買った量と同じ量按分されれば半額で買っているの同じ。
仮にICO割れしてもその場合ICO価格の半額以下まで下がらなければ助かる。
人気がないのはアメリカ市民が排除されているから。
GDP世界一位のアメリカ市民が参加してたらもっと売れているはず。
アメリカ市民は上場後取引所でしかBNKを買えないので残念。
仮にICO割れしてもその場合ICO価格の半額以下まで下がらなければ助かる。
人気がないのはアメリカ市民が排除されているから。
GDP世界一位のアメリカ市民が参加してたらもっと売れているはず。
アメリカ市民は上場後取引所でしかBNKを買えないので残念。
879承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 17:55:42.38ID:thgCagvf ICOの初期価格が0.017ユーロであることから、この収益シェアは年換算3.57%。
収益シェアとICO前価格0.01 EURを比較すると、年間収益は6.14%
全然買われていねえしプレ以外の奴らしか助からねえなw
ICO割れ必須案件
年3%ってリスクしかねえだろw
収益シェアとICO前価格0.01 EURを比較すると、年間収益は6.14%
全然買われていねえしプレ以外の奴らしか助からねえなw
ICO割れ必須案件
年3%ってリスクしかねえだろw
880承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 18:03:38.69ID:3pKNp3T1 >>879
>全然買われていねえしプレ以外の奴らしか助からねえなw
____
/ \
/ ⌒ ⌒ \ 何言ってんだこいつ
/ (●) (●) \
| 、" ゙)(__人__)" ) ___________
\ 。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | | |
__/ \ |__| | | |
| | / , \n|| | | |
| | / / r. ( こ) | | |
| | | ⌒ ーnnn |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二 _|_|__|_
>全然買われていねえしプレ以外の奴らしか助からねえなw
____
/ \
/ ⌒ ⌒ \ 何言ってんだこいつ
/ (●) (●) \
| 、" ゙)(__人__)" ) ___________
\ 。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | | |
__/ \ |__| | | |
| | / , \n|| | | |
| | / / r. ( こ) | | |
| | | ⌒ ーnnn |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二 _|_|__|_
881承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 18:37:22.34ID:ORizdkwP 草
882承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 18:42:50.62ID:thgCagvf プレと違ってICOでは買われていねえよ
2月末までとはいえまだ4億BNK最大で75億BNK
売れ残るだろが
2月末までとはいえまだ4億BNK最大で75億BNK
売れ残るだろが
883承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 20:38:18.93ID:px6H5q22 >>878
え、でも普通に考えて半分しか売れずに、残った半分が按分されたとしたら、それは1/2に希薄されたものとして取引されるだろ。
え、でも普通に考えて半分しか売れずに、残った半分が按分されたとしたら、それは1/2に希薄されたものとして取引されるだろ。
884承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 20:40:49.87ID:AP+3dbP+ >>882
気になるのは75億BNK集まらず、大幅に売れ残った=想定を大幅に下回る資金調達となった場合に事業を進めるのかどうか、どう進めていくかじゃない?
気になるのは75億BNK集まらず、大幅に売れ残った=想定を大幅に下回る資金調達となった場合に事業を進めるのかどうか、どう進めていくかじゃない?
885承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 04:34:24.52ID:jEGEl/9j スペクトロコイン強化で終わったらやだな
887承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 08:57:17.00ID:FcfwZfrm888承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 09:54:42.42ID:d9vnE9ED Bankera’s exchange がっつりやってる人いる?
使いやすさどう?
収益の柱になりそう?
使いやすさどう?
収益の柱になりそう?
889承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 10:02:22.02ID:Pazv9uZP せめてプレの25億は上回らないと話しにならん
890承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 10:44:12.72ID:CrYaPChP というか流石に目標設定値が高すぎる気がする
ある程度の売れ残りは織込み済みなんじゃないの?
ある程度がどの程度かは知らんけど
ある程度の売れ残りは織込み済みなんじゃないの?
ある程度がどの程度かは知らんけど
891承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 11:05:42.29ID:FcfwZfrm preでそこそこ集まったからBankeraとしてはICOではそんな売れなくてもいいんだよ。
銀行の規模が小さくなるだけ。
銀行ができないわけじゃない。
フィンテック銀行なんだからこぢんまりとやっていこうぜ!
銀行の規模が小さくなるだけ。
銀行ができないわけじゃない。
フィンテック銀行なんだからこぢんまりとやっていこうぜ!
892承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 11:08:02.27ID:FcfwZfrm BNKトークンはERC20で受取れない可能性があるんだ...。
893承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 11:08:42.44ID:ZmaTWjcK スペクトロコインがオワコン
手数料1.99%ってクソすぎだろw
買い物する度に1.99%ってアホちゃうか
TENXや他のデビットでええやん
手数料1.99%ってクソすぎだろw
買い物する度に1.99%ってアホちゃうか
TENXや他のデビットでええやん
894承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 12:01:46.48ID:ZmaTWjcK このクソ高い手数料でよく新規ユーザーが増えたもんだ
プレやICOで資金集めて、その金で分配とかしてねえよな?
自転車操業とか疑っちまうぜ
プレやICOで資金集めて、その金で分配とかしてねえよな?
自転車操業とか疑っちまうぜ
895承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 12:18:48.28ID:4FwdqWR/ 新規ユーザー増えたのはICOの影響だろう
ICOで露出してユーザー増やすって魂胆だろ
手数料が高けりゃカード使う人はわずか
日本からは使えなくなったから誤算だな
ICOで露出してユーザー増やすって魂胆だろ
手数料が高けりゃカード使う人はわずか
日本からは使えなくなったから誤算だな
896承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 12:19:16.58ID:ZmaTWjcK いきなりICOで申し込んだ奴どんな気分?
ビットコイン上げまくりw
機会損失の塊やんけ
ビットコイン上げまくりw
機会損失の塊やんけ
897承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 13:22:28.33ID:kHBLXsUF っていうかプレの時の売り切れの日かな?
その日に俺買ったんだけどさ、
その時ビットコインがちょうど下落してた時だったから(44万ぐらいだった気がする)
bankeraがビットコインで持ってるなら評価益かなりプラスだから
金集まらんでも問題ないんじゃないかと思う ほかのに変えてるなら知らんけど
その日に俺買ったんだけどさ、
その時ビットコインがちょうど下落してた時だったから(44万ぐらいだった気がする)
bankeraがビットコインで持ってるなら評価益かなりプラスだから
金集まらんでも問題ないんじゃないかと思う ほかのに変えてるなら知らんけど
898承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 13:56:24.49ID:31xhybDZ ICOで何割自己資本を補ってるんだろね
多分全部じゃないよね
多分全部じゃないよね
899承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 14:00:05.78ID:d9vnE9ED ほぼすべてのICOがBTCで持っていたほうが儲かった状態だろうから言っちゃだめなのは
分かってるけどBTC50万円の時にICOに参加したのは誤りだったか。。。
その時からBTCは2.6倍か。BTGも含めたらもっとか。。
分かってるけどBTC50万円の時にICOに参加したのは誤りだったか。。。
その時からBTCは2.6倍か。BTGも含めたらもっとか。。
900承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 14:21:26.42ID:ZmaTWjcK901承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 14:23:14.45ID:QswCKBTe プレで集めた分は全て法定通貨に換えたらしいよ
結果的にBTC2倍以上になってるけど半分になる可能性もあるしリスク考えたら当たり前だね
結果的にBTC2倍以上になってるけど半分になる可能性もあるしリスク考えたら当たり前だね
905承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 15:44:40.60ID:CC/AxZ3v ICO初参加だけど
チャットで要望に応じて情報公開したり
対応はしっかりしてるように見えるけど
どこもこんなものなの?
チャットで要望に応じて情報公開したり
対応はしっかりしてるように見えるけど
どこもこんなものなの?
906承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 17:33:43.55ID:N0PpiBqc キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ttp://www.themeditelegraph.com/en/green-and-tech/technology/2017/12/05/lithuania-emerges-blockchain-gateway-europe-YVX3gnWsH60lH36eLrU3qL/index.html
ttp://www.themeditelegraph.com/en/green-and-tech/technology/2017/12/05/lithuania-emerges-blockchain-gateway-europe-YVX3gnWsH60lH36eLrU3qL/index.html
907承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 17:41:42.91ID:0fKAXwZx URLこわw
908承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 17:43:26.76ID:N0PpiBqc >>906
欧州への玄関口としてリトアニアが出現
欧州への玄関口としてリトアニアが出現
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]