探検


【Debit Card】Bankera 【Bank】 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 13:27:32.14ID:WqYGFKp/
forum
https://bitcointalk.org/index.php?topic=2091093.0

website
http://bankera.com/
809承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 22:41:33.45ID:vrsHNKyN
>>808
まあまあ、少し位待ってあげようよ。2年前にエイダ買ってた自分からすれば、7ヶ月くらいへとも思わないよ。詐欺だのねずみ講だの言われてないだけまし。エイダなんてあれだけ言われてて10万円が500万円くらいになったんだよ。
810承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 23:56:36.61ID:HPMP6x5u
たしかになあ。ビットコインはただ上昇しているだけでなく、ゴールドとダイヤモンドが分裂して、そっちもそれなりの価値がついてるしなあ。
2017/12/04(月) 00:32:15.30ID:gJaZ3ZtF
数年後にこのログみてICOは葬式だったなwと笑える時期が来るといいね
812承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 00:34:04.19ID:jUymdVCO
まあ、でもバンクエラは多分大化けするよ。予感がする。今は機会損失でも数年後にはきっと機会損失分を凌駕するよ。
2017/12/04(月) 01:38:50.29ID:cYxke8FM
半笑いのネット広告何とかしるw
2017/12/04(月) 02:15:17.51ID:qxxc5mrQ
公式チャットで要望言ったほうが良くない?
2017/12/04(月) 04:03:55.30ID:iH5CU7UO
>>814
どんな要望?
2017/12/04(月) 04:05:45.20ID:kFICu+tt
このバンカー!って
2017/12/04(月) 04:28:05.27ID:qxxc5mrQ
>>815
https://imgur.com/a/aJEBB
明らかに左の広告出来悪くね?
2017/12/04(月) 04:32:04.80ID:qxxc5mrQ
広告とかサイトの翻訳が胡散臭すぎて買わない人絶対いるでしょ
2017/12/04(月) 04:42:04.39ID:uQGT4fab
イラスト屋かっていうくらいのクオリティで最初みたとき笑ったわ
820承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 05:33:53.52ID:4ObIl9EQ
本当地味に買われてるね笑
2017/12/04(月) 05:57:05.97ID:cYxke8FM
Bankera知ってた俺も模倣した偽物かと思ったよw
822承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 07:15:18.50ID:U+jSo2WY
スペクトロコインの白髪の変態っぽい顔したおっさん映すのやめてほしい
なんかあれ見てると成功しなさそう
2017/12/04(月) 08:32:02.93ID:h1WDuSP9
あの広告は確かに怪しすぎるw
サイトの翻訳は日本語話せるリトアニア人の女性スタッフがやってるから大丈夫なんじゃない?
2017/12/04(月) 10:32:32.57ID:bBYnFGCy
広告作ってあげようぜ!
日本だと怪しすぎるからこの方がいいってアピールしよう。
825承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 12:34:15.45ID:Si3icCQ2
>>824
いいね!
公式日本語チャットで提案してみよう!
みんな賛成すると思うよ!
2017/12/04(月) 12:49:40.88ID:pEk+JoiC
>>824
とてもいいね。話題性も作れるし、何よりも新しい資金調達手法としても評価されるんじゃない??
国によって価値観は違うのだからその微修正はトークン保持者がするなんて素敵じゃん。

残念ながら僕にその技術とセンスはないからどなたか有志でチャットにてお願い。
827承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 12:51:48.50ID:CJwtU/2j
昨日バンクエラ10万円ほど購入したんですが、スペクトロに置いとくだけで、報酬入るんですか? また、バンクエラのHPで、新規登録とかしないといけないのかな。クソ素人ですいません、どなたかよろしく!
2017/12/04(月) 13:20:08.93ID:iA+WWuA4
>>827
置いておくだけでOK
現在、毎週のレベニューシェアは日曜日の午後12時(GMT)に保有しているBNKをカウントしてそれに対して基本的に火曜に配当
829承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 14:23:31.13ID:kPvcABGq
>>828
マジありがと!長期保有でのんびりします!
830承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 14:47:46.01ID:K2wN61I2
BNKを買うメリットを配当以外に出してほしい
binanceのBNBみたいにサービスの手数料支払いに使えるとか
831承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 15:07:43.01ID:Si3icCQ2
>>830
将来Bankeraのサービスを受ける際にBNKを使い割引料金で受けれるとか
カードの手数料支払いにBNKを使えるようになるらしいぞ。
832承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 15:10:13.28ID:JpmGndw6
まじかよ!
833承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 16:03:34.34ID:K2wN61I2
>>831
教えてくれてありがとう。
実はbankera本当に仮想通貨ネット銀行としてちゃんと
稼働してくれること楽しみにしてる。
大量あぶく銭を手に入れるよりそれなりに集まった額のICOで一生懸命開発するほうが
bankeraのためにもいいかもね
2017/12/04(月) 16:37:53.78ID:RSlgkLoj
spectroの取引所にbnkが上場して取引可能になった時、bnkを取引する場合は手数料かからないとか一応配当以外にもメリットはある
835承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 16:44:25.14ID:nk11ykZY
バンカーを得る(迫真)
2017/12/04(月) 16:56:08.72ID:GrxYImZh
いただ禁貨
2017/12/04(月) 17:18:03.15ID:IOU6ba2z
ICO組は明日らへん初レベニューシェアか
2017/12/04(月) 18:01:22.19ID:iA+WWuA4
11/28 09:00 237.442.966

11/29 17:00 297.928.703

11/30 20:30 331.608.254

12/01 17:55 344.096.222

12/02 15:30 360.144.142

12/03 19:00 373.899.714

12/04 18:00 384.890.270
2017/12/04(月) 20:07:44.47ID:Ofe21kNG
>>838
やるなら同じ時間で統計取れよ
840承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 20:50:20.15ID:K2wN61I2
すみません。詳しい人教えてください。
サイトに
31.574.212 / 177.000.000 EUR raised (pre-ICO and ICO)
386.718.356 / 1.000.000.000 BNK distributed
と記載されているんだが
BNKは38%ほど配布されているが金額的に全然(17%ほど)なのはどうして?
だんだんBNKが割高になっていくから?
2017/12/04(月) 20:50:57.91ID:iA+WWuA4
>>839
こないだからイチイチ茶々入れてくる奴お前だろ?
もうええわ
気分わりいし明日から集計する気も失せたわ

イケダハヤト氏と一緒に大損しとけカスが!
$建 2勝6敗
BTC建 0勝8敗
2017/12/04(月) 21:05:53.35ID:uTbuyp1N
>>840
386.994.515 / 1.000.000.000 BNK distributed

ってのは0.017ユーロで調達する10億BNKに対してってこと
2017/12/04(月) 21:25:17.01ID:VYJbHhd0
上記の表示の金額はハードキャップ100億BNKが全て売れた場合の金額に対して、下記はICOの第一段階ソフトキャップ10億BNKに対して
>>841
あなたが集計しなくてもサイト見たら一目瞭然だし、公式ツイート見たら日々の販売数分かるからね
844承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:27:44.34ID:K2wN61I2
>>842
ありがとうございます。理解しました。
ということは目標金額に対しまだ17%しか集まってないということか。
あまりにも目標が高すぎたんじゃない?
845承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/04(月) 21:30:01.68ID:K2wN61I2
まあまあ
みんなbankeraが成功すること願っているのは一緒なんだから
仲良くやろうよ。
他の板と違ってここは良い人多いと思うし。
2017/12/04(月) 21:54:49.55ID:uQGT4fab
目標が高すぎるわな
2017/12/04(月) 21:57:13.65ID:cYxke8FM
期間長いし何か情報出てくるかもと淡い期待を抱いて待つことにする。
みんなでハッピーになれたらいいさね♪
2017/12/04(月) 22:01:31.04ID:bu+6+fJN
みんなどれくらい持ってるの?
2017/12/04(月) 22:48:00.87ID:iH5CU7UO
>>848
45万BNK
2017/12/05(火) 00:04:56.12ID:BvI4+vdq
120万bnk
851承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 01:52:06.15ID:M6IRTFNj
18万BNK弱
852承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 02:26:19.84ID:KSmB0wmO
26万BNK
今週の配当いくらだろー
853承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 02:40:17.95ID:Mn9nQrO1
みんな仲良いなー!!
結果はまだまだ先だから待ってやろうや
2017/12/05(火) 03:12:03.35ID:h2ErAQQ/
どうしよもない悪材料が出ない限り2019年まで放置するよ
確実に割れるし焦って処分してもな
855承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 04:34:56.25ID:KSmB0wmO
上がれば半分売るし、上がらないなら放置する。ダメだったらダメで諦めるし。そんぐらいの感覚。
856承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 04:47:06.81ID:IbRX1Zqr
儲けるというより面白そうだから
2017/12/05(火) 05:10:19.04ID:2ICBXA7o
ETHが上がるし配当だけでもうまいだろ
858承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 08:25:03.91ID:QsrzEkoi
ホルダーさん達が感じいい人達で良かった
2017/12/05(火) 08:37:43.68ID:0yhBt4WE
なんか集計サイトの表示変わった?
2017/12/05(火) 09:11:43.19ID:BvI4+vdq
>>859
ちょっと前に変わったよ、もうすぐ人数も表示されるらしい
2017/12/05(火) 09:12:55.93ID:BvI4+vdq
広告作って公式日本語チャットで提案するって話、誰も提案してないじゃんw誰かよろしく
2017/12/05(火) 09:22:54.03ID:ykO7XHI0
先週買ったものだけど
配当計算したら3%もあった
なんでこんな人気ねえんだ?
長い目で見たら十分過ぎるだろ
863承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 09:29:06.95ID:BFnrUsWo
わい、昨日なけなしの10NEMでBNK買ったよ。
あまり知られてないぽいから数年後、億り人やー!
2017/12/05(火) 09:35:43.60ID:7JQPxqbu
既に数十億集めてるのに人気ないとは一体
キャップがでかすぎて全然集まってないように思うのだろうか
確かに銀行業やるだけの資金は集まってないが
2017/12/05(火) 09:38:16.08ID:ykO7XHI0
>>864
ハードキャップの風呂敷がでかすぎるからかのうw
2017/12/05(火) 10:59:43.66ID:du0lYoG1
十億単位で集まってるicoが人気ないなら人気のicoなんて両手で数えられる程度しか無くなるわな
2017/12/05(火) 11:14:03.59ID:96iuzQzC
10億bnkに到達するのは年内ギリギリって感じ
20億以降はさらに鈍化するだろうし
このままでは20億bnk売り切るのが精一杯か
868承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 12:25:58.26ID:J646R/WF
一度はICO割れするだろうしそのときに買えばOK。ま、ちょっと買っちゃったけど。
2017/12/05(火) 12:44:48.51ID:hyITqrVr
大幅に割れないと配当利益が上回りそうな気もする
結局ETHで還元されてるし
2017/12/05(火) 13:17:50.34ID:YF/KnIhi
eth還元は非常にありがたい
2017/12/05(火) 13:24:16.31ID:QF8iqpif
やっぱBTCよりイーサの方が貰えて嬉しい?
2017/12/05(火) 13:48:40.95ID:px6H5q22
>>869
レベニューシェアなんて良くて年利3%程度だし、その位簡単にふっとぶでしょ。
配当も結局は取り崩しているのと変わらないからな。
2017/12/05(火) 13:57:44.80ID:hyITqrVr
>>871
スマコン理解してる?

>>872
11周目以降は年率5%以上で推移してるよ
ETHの価格次第な面はあるよね
2017/12/05(火) 14:46:56.02ID:px6H5q22
>>873
プレ組で5%でしょ?
ICO組は1.7倍の価格でトークン買ってるからやはり年利3%程度なのよね。
2017/12/05(火) 15:03:01.05ID:925KHX2u
ICO組は割れるのを覚悟で買うマゾな長期ホルダー組
プレ組にどれだけ長期ホールド前提で買ってるのがいるのやら
2017/12/05(火) 15:24:47.22ID:hyITqrVr
>>874
あぁなるほど本ICO参加組か、買える数が少ないから配当利益率も落ちるわけね。
877承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 17:10:00.99ID:Jvx17O5m
仮想通貨もいいけど個人的にネットで稼げるようになった情報とか
⇒ http://re3rwerervv.sblo.jp/article/181765115.html

uty5gfg
878承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 17:32:28.67ID:3pKNp3T1
ICO参加者は売れ残りのトークン按分されるから仮に買った量と同じ量按分されれば半額で買っているの同じ。
仮にICO割れしてもその場合ICO価格の半額以下まで下がらなければ助かる。
人気がないのはアメリカ市民が排除されているから。
GDP世界一位のアメリカ市民が参加してたらもっと売れているはず。
アメリカ市民は上場後取引所でしかBNKを買えないので残念。
2017/12/05(火) 17:55:42.38ID:thgCagvf
ICOの初期価格が0.017ユーロであることから、この収益シェアは年換算3.57%。
収益シェアとICO前価格0.01 EURを比較すると、年間収益は6.14%

全然買われていねえしプレ以外の奴らしか助からねえなw
ICO割れ必須案件
年3%ってリスクしかねえだろw
880承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/05(火) 18:03:38.69ID:3pKNp3T1
>>879
>全然買われていねえしプレ以外の奴らしか助からねえなw

       ____
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \   何言ってんだこいつ
   /    (●)  (●) \
    |   、" ゙)(__人__)"  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
2017/12/05(火) 18:37:22.34ID:ORizdkwP
2017/12/05(火) 18:42:50.62ID:thgCagvf
プレと違ってICOでは買われていねえよ
2月末までとはいえまだ4億BNK最大で75億BNK
売れ残るだろが
2017/12/05(火) 20:38:18.93ID:px6H5q22
>>878
え、でも普通に考えて半分しか売れずに、残った半分が按分されたとしたら、それは1/2に希薄されたものとして取引されるだろ。
2017/12/05(火) 20:40:49.87ID:AP+3dbP+
>>882
気になるのは75億BNK集まらず、大幅に売れ残った=想定を大幅に下回る資金調達となった場合に事業を進めるのかどうか、どう進めていくかじゃない?
2017/12/06(水) 04:34:24.52ID:jEGEl/9j
スペクトロコイン強化で終わったらやだな
2017/12/06(水) 07:20:35.25ID:4xCK2Xmn
>>884
小規模銀行でスタートだよ、ストップして返還などはなし
887承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 08:57:17.00ID:FcfwZfrm
>>882
買われていないのは分かる。その後の文章がおかしい。
部外者以外立ち入り禁止みたいな。
888承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 09:54:42.42ID:d9vnE9ED
Bankera’s exchange がっつりやってる人いる?
使いやすさどう?
収益の柱になりそう?
2017/12/06(水) 10:02:22.02ID:Pazv9uZP
せめてプレの25億は上回らないと話しにならん
890承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 10:44:12.72ID:CrYaPChP
というか流石に目標設定値が高すぎる気がする

ある程度の売れ残りは織込み済みなんじゃないの?
ある程度がどの程度かは知らんけど
891承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 11:05:42.29ID:FcfwZfrm
preでそこそこ集まったからBankeraとしてはICOではそんな売れなくてもいいんだよ。
銀行の規模が小さくなるだけ。
銀行ができないわけじゃない。
フィンテック銀行なんだからこぢんまりとやっていこうぜ!
892承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 11:08:02.27ID:FcfwZfrm
BNKトークンはERC20で受取れない可能性があるんだ...。
2017/12/06(水) 11:08:42.44ID:ZmaTWjcK
スペクトロコインがオワコン

手数料1.99%ってクソすぎだろw

買い物する度に1.99%ってアホちゃうか

TENXや他のデビットでええやん
2017/12/06(水) 12:01:46.48ID:ZmaTWjcK
このクソ高い手数料でよく新規ユーザーが増えたもんだ
プレやICOで資金集めて、その金で分配とかしてねえよな?
自転車操業とか疑っちまうぜ
895承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 12:18:48.28ID:4FwdqWR/
新規ユーザー増えたのはICOの影響だろう
ICOで露出してユーザー増やすって魂胆だろ
手数料が高けりゃカード使う人はわずか
日本からは使えなくなったから誤算だな
2017/12/06(水) 12:19:16.58ID:ZmaTWjcK
いきなりICOで申し込んだ奴どんな気分?
ビットコイン上げまくりw
機会損失の塊やんけ
2017/12/06(水) 13:22:28.33ID:kHBLXsUF
っていうかプレの時の売り切れの日かな?
その日に俺買ったんだけどさ、
その時ビットコインがちょうど下落してた時だったから(44万ぐらいだった気がする)
bankeraがビットコインで持ってるなら評価益かなりプラスだから
金集まらんでも問題ないんじゃないかと思う ほかのに変えてるなら知らんけど
2017/12/06(水) 13:56:24.49ID:31xhybDZ
ICOで何割自己資本を補ってるんだろね
多分全部じゃないよね
899承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 14:00:05.78ID:d9vnE9ED
ほぼすべてのICOがBTCで持っていたほうが儲かった状態だろうから言っちゃだめなのは
分かってるけどBTC50万円の時にICOに参加したのは誤りだったか。。。
その時からBTCは2.6倍か。BTGも含めたらもっとか。。
2017/12/06(水) 14:21:26.42ID:ZmaTWjcK
>>899
プレの奴らはまだええ
早々にICOで申し込んだマヌケはアホ
ユーロなんやから初日に買おうが今買おうが同じや
雁字搦めやのう
ビットコインフル勃起中やぞ
機会損失半端ないのう
2017/12/06(水) 14:23:14.45ID:QswCKBTe
プレで集めた分は全て法定通貨に換えたらしいよ
結果的にBTC2倍以上になってるけど半分になる可能性もあるしリスク考えたら当たり前だね
2017/12/06(水) 14:28:23.95ID:31xhybDZ
>>901
そりゃ健全やね
ソースは公式チャットかな?
2017/12/06(水) 14:34:53.17ID:kHBLXsUF
>>901
そうなんだサンクス
2017/12/06(水) 15:15:51.23ID:QswCKBTe
>>902
ソースはツイッター。DMで聞いた
2017/12/06(水) 15:44:40.60ID:CC/AxZ3v
ICO初参加だけど
チャットで要望に応じて情報公開したり
対応はしっかりしてるように見えるけど
どこもこんなものなの?
906承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 17:33:43.55ID:N0PpiBqc
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ttp://www.themeditelegraph.com/en/green-and-tech/technology/2017/12/05/lithuania-emerges-blockchain-gateway-europe-YVX3gnWsH60lH36eLrU3qL/index.html
2017/12/06(水) 17:41:42.91ID:0fKAXwZx
URLこわw
908承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 17:43:26.76ID:N0PpiBqc
>>906
欧州への玄関口としてリトアニアが出現
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。