クリパ登録者に何人いると思ってるの?
むしろ、クリカンは謙虚
1年前だったか?クリパで初期ビットコイナーになれたのは、知り合いに教えてもらった
ので凄くないですって謙遜してた
スキャムスキャムと言われても、誠実に対応してるし クリカンは大人