>>471
それなんの意味もないよ。いざ調査になってそのこと言っても、それはすいませんでした。でも今の税法だとコレコレこういう取り扱いなので追徴です、で終わり。
本店(国税局)に問い合わせてくれてそっから来た回答だったら裁判すれば勝てる可能性がある、ってレベル