前スレ
【金の卵】ICO(未上場コイン)情報スレ 11玉目 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1503933421/
ICO情報
http://www.icocountdown.com/
http://icotracker.net/
http://tokenmarket.net/ico-calendar
https://www.smithandcrown.com
https://www.coinschedule.com
https://icostats.com
https://www.ico-list.com
http://icorating.com
https://cyber.fund
http://cryptocoinportal.jp/ico/
【金の卵】ICO(未上場コイン)情報スレ 12玉目 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/10(日) 02:13:55.00ID:jKHP/+sW
2017/09/10(日) 03:21:40.40ID:2gJ6SBmc
いちょつ
2017/09/10(日) 08:32:50.20ID:zganqgKM
あ
4承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 10:36:18.59ID:9EPvJi5D スレ立て乙
kinの登録締め切られたけど、登録完了メールはもう少し後で来るってことで大丈夫かな?
ちなみにHP見ると17099人(139ヵ国)登録したみたいだね。
kinの登録締め切られたけど、登録完了メールはもう少し後で来るってことで大丈夫かな?
ちなみにHP見ると17099人(139ヵ国)登録したみたいだね。
2017/09/10(日) 10:59:13.89ID:922CoRh0
>>4
You are successfully registered to participate in the Kin TDE.
Tuesday, September 12, 2017, 9:00 a.m. EST:
For the first 24 hours, each registered individual will be able to
purchase up to $4,392.39.
もう来てるよ。
You are successfully registered to participate in the Kin TDE.
Tuesday, September 12, 2017, 9:00 a.m. EST:
For the first 24 hours, each registered individual will be able to
purchase up to $4,392.39.
もう来てるよ。
6承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 11:12:53.47ID:9EPvJi5D もう来てんのか、ありがと!
登録直後にメールは来たけど、これはまだ見てないな…
まあ、来なかったら諦めるわ
登録直後にメールは来たけど、これはまだ見てないな…
まあ、来なかったら諦めるわ
7承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 11:17:13.30ID:XutUIWck8承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 11:37:09.96ID:9EPvJi5D 実はヤフーメールなんだけど、 迷惑メールフォルダにも入ってなかった。
一応、最初のメールに返信する形で簡単な問い合わせメール送ったが、登録できてないかもしれん。
心配してくれてありがと!
一応、最初のメールに返信する形で簡単な問い合わせメール送ったが、登録できてないかもしれん。
心配してくれてありがと!
9承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 11:51:51.98ID:3ZrzM3j7 changeって、まだ半分位しか埋まってないのな
なんか急がなくてもよかったな
なんか急がなくてもよかったな
2017/09/10(日) 12:09:36.03ID:n88kyuY7
changeカスタムトークンに追加できなくない?
2017/09/10(日) 12:18:30.17ID:iGOckTwd
tezosがとうとう動き出したな
2017/09/10(日) 12:22:40.78ID:m73yDVr5
どう動いたの?
13承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 12:29:37.91ID:KDvW8a8f 金をfiatに避難させるように動いたとかだったら笑
14承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 12:30:08.30ID:O6bm41Yc Bankera 1000ユーロ購入完了ー!
みんな買うなよ!コインが売れ残ったらもらえるー。
何故かスキャム認定されてるから、みんな絶対買うなよ!
みんな買うなよ!コインが売れ残ったらもらえるー。
何故かスキャム認定されてるから、みんな絶対買うなよ!
2017/09/10(日) 12:30:50.51ID:m73yDVr5
はい買いません
2017/09/10(日) 12:32:16.35ID:iGOckTwd
17承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 12:37:57.59ID:KDvW8a8f >>16
単なるicoかよ。しかも、やられ尽くされたベット予測市場関係とか。
単なるicoかよ。しかも、やられ尽くされたベット予測市場関係とか。
18承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 12:49:15.43ID:3ZrzM3j7 >>10
できるよ
できるよ
2017/09/10(日) 12:54:56.46ID:9dRZ+DB3
ICOのトークンなんてethplorerで残高見ればいいだろ
なんてMEWで見る必要あんだよ
なんてMEWで見る必要あんだよ
2017/09/10(日) 12:56:57.00ID:AJfUEnuU
COMSAとか糞オワコンの気がするんだが
赤字会社のプレミアムウォーターみたいな会社ばかりICOしたらウケるんだけどw
赤字会社のプレミアムウォーターみたいな会社ばかりICOしたらウケるんだけどw
2017/09/10(日) 12:57:41.03ID:XVRVbZMS
Centralityの情報お持ちの方はいらっしゃいませんかー
ブログ系は削除済み。公式HPは見当たらない
Twitterもなさそう?
ブログ系は削除済み。公式HPは見当たらない
Twitterもなさそう?
2017/09/10(日) 12:58:18.74ID:AJfUEnuU
しかも全員買えるってのがアホ極まりない
最初から全員が買えたら誰が遅れて高値で買うんだよw
買う奴不在じゃ上がらないわ
最初から全員が買えたら誰が遅れて高値で買うんだよw
買う奴不在じゃ上がらないわ
2017/09/10(日) 13:02:33.45ID:922CoRh0
テックビューロのテックビューロによるテックビューロのためのICO
情弱ホイホイ
情弱ホイホイ
2017/09/10(日) 13:04:48.82ID:55fMjwfA
そんなことよりシンジケートはtier3まだかよ
2017/09/10(日) 13:07:40.79ID:6cBucxiZ
zaifトークンの下げも98パーセント保有の大口が
売り浴びせてるとしか思えん。
普通なら市場のトークンがCOMSAで失われ
希少性が高まるはずなのに
売り浴びせてるとしか思えん。
普通なら市場のトークンがCOMSAで失われ
希少性が高まるはずなのに
26承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 13:09:54.13ID:KDvW8a8f >>20
上場企業なら、icoでありがちなある意味あからさまなscam持ち逃げはないと考えただけかもね。
上場企業なら、icoでありがちなある意味あからさまなscam持ち逃げはないと考えただけかもね。
2017/09/10(日) 13:28:51.67ID:noxhIlWW
2017/09/10(日) 13:35:41.13ID:F/A6uOhV
ComsaトークンはComsa系ICOの割引券というかトークン割増券なんだから、
今後魅力的なICOが出て来れば需要が高まり価値が上がる
言ってみれば今後のICO次第だからまだ分からない
もし今後錚々たる顔ぶれの人物・企業がICOしてくると、大口がComsaトークンを買うようになる
長期目線の人や、何か情報つかんでる人は買うだろう
誰か重要人物がComsaでのICOを検討してる情報とか掴んでる人は違法じゃないようだし買うだろう
今後魅力的なICOが出て来れば需要が高まり価値が上がる
言ってみれば今後のICO次第だからまだ分からない
もし今後錚々たる顔ぶれの人物・企業がICOしてくると、大口がComsaトークンを買うようになる
長期目線の人や、何か情報つかんでる人は買うだろう
誰か重要人物がComsaでのICOを検討してる情報とか掴んでる人は違法じゃないようだし買うだろう
29承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 13:39:03.61ID:KDvW8a8f Domraiderてicoの白書が121ページもあって初めてこれだけちゃんと書いてるの見たわ。
ま、ビジネスがニッチだからあんまし集まらない気はするけどね。
ま、ビジネスがニッチだからあんまし集まらない気はするけどね。
2017/09/10(日) 13:42:00.12ID:6cBucxiZ
ADAってどう?上場価格icoの20倍らしい
2017/09/10(日) 13:43:05.59ID:ZQS3QOfl
2017/09/10(日) 13:44:08.27ID:ZQS3QOfl
adaの話題は荒れるからやめろ
33承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 17:20:51.59ID:78aIxE9Q unikrngoldってesportsのオンラインカジノのicoが気になってるけど、行く予定の人いる?
34承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 17:32:58.91ID:jp3jbQ+L 最近のicoスレで話題になってるコインに比べたら
オンラインカジノの方が収益性有るよな
買わんけど
オンラインカジノの方が収益性有るよな
買わんけど
35承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 17:43:32.07ID:78aIxE9Q なるほどね。
まあ、カジノ自体好き嫌い分かれるし、他にも候補はいっぱいあるからね。
もう少し考えてみるわ。
まあ、カジノ自体好き嫌い分かれるし、他にも候補はいっぱいあるからね。
もう少し考えてみるわ。
2017/09/10(日) 17:55:06.23ID:21OgYq4j
カジノもブックメーカーもBTCが既に広く利用されてるから
独自通貨の入り込む余地はないよ
独自通貨の入り込む余地はないよ
2017/09/10(日) 18:04:20.66ID:n88kyuY7
COMSAって無限増殖するの?
儲からなくない?
儲からなくない?
38承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 18:35:39.10ID:g//r8tK+ ICOが済んで不要になったSlackとかみんなどうしてるんだ?
ログアウトだけはしてるけどそれでもメールは届くんだよな。
セキュリティ的に問題なしと判断して
Slack全てのアカウントは使い回ししてるから削除も出来ないし。
ログアウトだけはしてるけどそれでもメールは届くんだよな。
セキュリティ的に問題なしと判断して
Slack全てのアカウントは使い回ししてるから削除も出来ないし。
2017/09/10(日) 18:38:22.39ID:+kXXkmnM
slackって不要になるの…?
あ、イナゴで即捨てしたってことか
あ、イナゴで即捨てしたってことか
40承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 18:44:43.71ID:g//r8tK+2017/09/10(日) 18:48:45.72ID:+kXXkmnM
>>40
短期で入ったことがないから分からんが、アカウントはそれぞれのプロジェクト毎に使ってるからdeactiveすればいいんじゃないの?使い回しとかそもそもなかったと思うけど。
短期で入ったことがないから分からんが、アカウントはそれぞれのプロジェクト毎に使ってるからdeactiveすればいいんじゃないの?使い回しとかそもそもなかったと思うけど。
42承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 18:55:42.24ID:g//r8tK+ deactive?
サインアウトしか見当たらないがどこにある?
サインアウトしてもSlack情報が届く。
使い回しはメアドね。
なので、不要な情報がメールで届くのをどうにかしたいって事。
最初から短期と長期の目的がはっきりとしてればメアドの使い分けで解決するんだけどさ。
こればっかりは進捗具合等で変わってくるし。
サインアウトしか見当たらないがどこにある?
サインアウトしてもSlack情報が届く。
使い回しはメアドね。
なので、不要な情報がメールで届くのをどうにかしたいって事。
最初から短期と長期の目的がはっきりとしてればメアドの使い分けで解決するんだけどさ。
こればっかりは進捗具合等で変わってくるし。
2017/09/10(日) 19:07:35.41ID:+kXXkmnM
>>42
PCでしか見てないけど、消したいプロジェクトのスラックに入って、アカウントの設定開くとdeactiveしてプロジェクトのスラックから退会できるってのがあったよ
PCでしか見てないけど、消したいプロジェクトのスラックに入って、アカウントの設定開くとdeactiveしてプロジェクトのスラックから退会できるってのがあったよ
44承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 19:13:29.05ID:g//r8tK+ あー、あった、ありましたよ。
これで不要なメールとおさらばだw
ありがとう。
これで不要なメールとおさらばだw
ありがとう。
2017/09/10(日) 21:28:00.29ID:ByWLbuto
LATokenってキャップでかすぎ?
46承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 22:49:07.86ID:Tim50Fgb エニグマからメールきたけど、ホワイトリストに載ってない人の上限は3600USDのままみたいだね。
個人的には多すぎず少なすぎずでちょうどいいかな。
個人的には多すぎず少なすぎずでちょうどいいかな。
47承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 23:37:34.89ID:s/FZzXRp >>18
自分も何回やってもうまくいかなくて、、登録内容って送付先のアドレス、CSG、18ですよね?
自分も何回やってもうまくいかなくて、、登録内容って送付先のアドレス、CSG、18ですよね?
2017/09/10(日) 23:39:38.03ID:EnvjUBle
49承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 23:39:45.73ID:s/FZzXRp2017/09/10(日) 23:45:24.78ID:jVUAyAGr
10ethもぶちこめん、、
51承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 23:51:10.00ID:s/FZzXRp >>48
できた、ありがとうございます!
できた、ありがとうございます!
2017/09/11(月) 00:30:39.77ID:z2UvO4k/
今プレ25%だけど本セール直後24時間でも20%ボーナスついてくるんだよな
2017/09/11(月) 00:55:01.74ID:vSNw6mpX
シンジケーターはICO後にどこか上場予定あるんだっけ?
54承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/11(月) 02:41:25.94ID:MrOWMA5M エニグマってここでいいんだよな?
https://token.enigma.co/
https://token.enigma.co/
2017/09/11(月) 02:43:31.09ID:ZzixbcoY
エニグマは特にホワイトリストに登録しなくても買えるの?
56承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/11(月) 03:18:48.46ID:0YoaM8hz57承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/11(月) 03:19:39.78ID:0YoaM8hz2017/09/11(月) 03:23:01.19ID:F01tSKYQ
ホワイトリスト登録者が優先されるからその分だけで売り切れになる可能性はあるってこと?
59承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/11(月) 03:43:48.06ID:0YoaM8hz60承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/11(月) 04:04:08.84ID:0YoaM8hz >>59
すまん、ホワイトリスト参加者が3時間早く優先的に買えるから、その可能性は否定できない。
ただ、ホワイトリスト参加者も6000or4800USDしか買えないから、そこで全部売り切れることは想定してないと思う。
実際はホワイトじゃない事前登録者同士の早い者勝ちかと。
すまん、ホワイトリスト参加者が3時間早く優先的に買えるから、その可能性は否定できない。
ただ、ホワイトリスト参加者も6000or4800USDしか買えないから、そこで全部売り切れることは想定してないと思う。
実際はホワイトじゃない事前登録者同士の早い者勝ちかと。
2017/09/11(月) 05:27:41.45ID:b8AKb0PW
SONMが上がっとるやん
2017/09/11(月) 05:55:32.31ID:0/9X6A8O
ドラゴンチェインのICOって詳細発表されたっけ?
2017/09/11(月) 08:48:02.46ID:05/nZBKe
エニグマ事故って汗豚の記録更新してほしいなあ
2017/09/11(月) 08:54:56.24ID:3uzhewqm
事故るよ、なんせ特に暗号通貨いらんからね
取って付けた系の通貨は全て淘汰される
取って付けた系の通貨は全て淘汰される
2017/09/11(月) 09:35:27.81ID:P4TY4q0c
>>61
なぜかbinance上場
なぜかbinance上場
66承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/11(月) 09:58:28.99ID:I3hf4Fx9 Bankera (Spectrocoin.com)がscamだって情報は腐るほど出てくるな。
CEOが詐欺師だとか。みんな理解した上で投資してんの?
bitcointalk.org/index.php?topic=2126829.0
bitcointalk.org/index.php?topic=1586595.0
CEOが詐欺師だとか。みんな理解した上で投資してんの?
bitcointalk.org/index.php?topic=2126829.0
bitcointalk.org/index.php?topic=1586595.0
2017/09/11(月) 09:58:45.95ID:cCWS6ZFO
7ypeという映画のICO参加した人いる?
俺、今思えばなぜ参加したのか理解不能なのだがw
俺、今思えばなぜ参加したのか理解不能なのだがw
68承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/11(月) 10:09:49.76ID:z67gHjik69承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/11(月) 11:02:08.63ID:htjNPLBv2017/09/11(月) 11:14:09.04ID:U3vI33U+
DECENTってどうですか?
71承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/11(月) 11:17:40.07ID:htjNPLBv >>70
どうもこうもすでにicoは終わってるだろ
どうもこうもすでにicoは終わってるだろ
2017/09/11(月) 11:22:28.05ID:U3vI33U+
え?23日ですよね?
2017/09/11(月) 11:26:35.97ID:UI82nQvh
え?
2017/09/11(月) 11:29:22.24ID:U3vI33U+
え?
2017/09/11(月) 11:30:11.68ID:dy5e3Yfc
くそどーでもいい(DECENTじゃなくて、Decent Betのことなんだろうな…)
76承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/11(月) 11:30:33.40ID:htjNPLBv77承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/11(月) 11:33:02.74ID:htjNPLBv2017/09/11(月) 11:33:09.08ID:U3vI33U+
>>75
あ・・・
あ・・・
2017/09/11(月) 11:33:50.46ID:Jc5BI/r/
enigmaは汗が推してなければ買うつもりだったわ
80承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/11(月) 11:37:20.90ID:htjNPLBv enigma cap上がったし、ハック騒動後の不評も聞かれるからなあ
81承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/11(月) 11:50:05.15ID:iEFEO97i kyberが中国人をICOから締め出した。
2017/09/11(月) 11:56:49.36ID:P4TY4q0c
>>81
中国人締め出した後のcapが3.83ETHって少ないよな
中国人締め出した後のcapが3.83ETHって少ないよな
2017/09/11(月) 11:58:57.30ID:05/nZBKe
3Dプリンターのプロジェクトブロックチェーン必要なさすぎてウケる
こういうクソプロジェクト全部崩壊してくれ
こういうクソプロジェクト全部崩壊してくれ
2017/09/11(月) 12:20:36.10ID:lFSQJD8b
>>80
擦った揉んだの末にキャップは維持されたんですよ(;^_^A
運営が「皆さんと十分コミュニケーションせず決めてしまい自分たちの間違いに気付いた」などとMediumにブログあげて。
襲撃されること必至の情勢から、今夜のICOに向けてすでに厳戒態勢に入ってます。
擦った揉んだの末にキャップは維持されたんですよ(;^_^A
運営が「皆さんと十分コミュニケーションせず決めてしまい自分たちの間違いに気付いた」などとMediumにブログあげて。
襲撃されること必至の情勢から、今夜のICOに向けてすでに厳戒態勢に入ってます。
2017/09/11(月) 12:56:38.23ID:djLd16iA
汗豚云々よりもわざわざ1ヶ月前から事前登録したのに、後からの登録者も買えるようにするっていう優遇措置でやる気無くしたenigma
2017/09/11(月) 13:05:35.63ID:dFmx8pkO
つうか明日がico祭りすぎ
もっと分散させないと、またethのガス問題でるだろ
もっと分散させないと、またethのガス問題でるだろ
2017/09/11(月) 13:19:40.75ID:cCWS6ZFO
MTHのICO価格を教えて下さいませ。
2017/09/11(月) 13:22:26.49ID:djLd16iA
>>86
enigma以外なのがあるの?
enigma以外なのがあるの?
2017/09/11(月) 13:25:37.91ID:91txRmJ2
Enigmaといえば汗豚の巨乳好きが判明したことぐらいしか記憶にない
2017/09/11(月) 13:32:04.96ID:dFmx8pkO
あまり人気ないのもあるから、それは調べてくれ
おれは5個ぐらい重複している
おれは5個ぐらい重複している
2017/09/11(月) 13:36:11.74ID:nHXbt9El
俺は10月に参加したいの一つあるくらいだな
2017/09/11(月) 13:50:36.24ID:05/nZBKe
最近参加しすぎて余剰金がなくなってしまった
2017/09/11(月) 15:29:43.70ID:2m8cvomZ
どれに参加しても最近は上場おそいしな…
2017/09/11(月) 15:32:09.20ID:Seb61FXs
bitjobってどうかな
結構注目はされてるみたいだが
結構注目はされてるみたいだが
2017/09/11(月) 15:55:50.55ID:rVpRFBc0
Change って香港だっけ?スキャムの可能性は大丈夫?
96承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/11(月) 16:05:20.15ID:23EqmLCt >>95
Changeはシンガポールとエストニアだな
Changeはシンガポールとエストニアだな
2017/09/11(月) 16:10:54.64ID:b8AKb0PW
SCAMでもなんでも値幅取れれば問題ないぞ
2017/09/11(月) 16:10:55.89ID:P4TY4q0c
>>95
scamじゃないけどCEOが若いんで大人に騙されそう
scamじゃないけどCEOが若いんで大人に騙されそう
2017/09/11(月) 17:05:52.41ID:rVpRFBc0
エストニアとちゃんと連携できるならいけそうだね。
俺らが若いceoに騙されないといいんだがw
俺らが若いceoに騙されないといいんだがw
100承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/11(月) 17:12:32.56ID:wGJXmFci 日本初の暗号通貨ICO専門メディア「ICO MARKET」が8月31日オープンしました。ICO投資家及びICO企業向けの情報を発信していきます。 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000047.000013435.html @PRTIMES_JPさんから
2017/09/11(月) 17:25:02.96ID:P4TY4q0c
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】イランが悲劇のGS敗退! オーストリア 3-3アルジェリアが壮絶ドロー アジアは日本と豪州がGS突破 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★6 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転 [ヴァイヴァー★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★2 [煮卵★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【サッカーW杯】衝撃! メッシが史上初の7戦連続ゴール…56年ぶり新記録達成 単独最多の通算19点目をマーク [阿弥陀ヶ峰★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 函館競馬 1回6日目1 函館記念
- 小倉競馬 2回1日目 2
- 福島競馬 2回2日目
- 🏡とうすこフェスティバル開催🏡
- 【緊急】27日の高市早苗の動静 [834922174]
- 【高市悲報】産経新聞「また中国が邦人を拘束した…レアアースを密輸しようとしただけなのに…いつまで耐えるんだ…」 [158478931]
- 【爆笑】サッカー韓国代表さん、アジア勢のせいで敗退にされていたwwwwww
- 【FIFAワールドカップ2026】11:00J組アルジェリア×オーストリア(DAZN),ヨルダン×アルゼンチン(NHK10:39~,DAZN) [226731781]
- 【訃報】美輪明宏さん [972432215]