7月の騒動のときは、仮想通貨市場を壊したいとはだれも思ってないだろうからどうせ戻るってみんな考えたけどねー
今回のは世界中の国から仮想通貨イラネって言われちゃうかもしれないってことだから、7月よりさらにピンチなんだけどなー