商魂逞しい中国人が退場ってこと害はあるがもう伸びんって判断したんだろ
これもう各国のコンビニで使えるwaonカードみたいな独自の電子マネーみたいになるんじゃねw?ヨーロッパのローソン行ってつかうのか?