下げ煽りっつーか
下げ材料しかない
520kロングの俺ですら、正直絶望してる。

中国のICO規制からはじまり
日本の税制が最悪となり
トドメのばかりに中国の販売所規制疑惑

心折れるわ
これだけの材料で47万維持してるのヤバイ