Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://chimera.labs....000001802/index.html
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド105 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1504944596/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド106 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/10(日) 01:57:24.16ID:3B61h2eJ
232▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/09/10(日) 09:37:27.45ID:kuAjc5/K そうだと思うよ(わら
2017/09/10(日) 09:40:56.44ID:PmoKzbC0
234承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 09:43:44.89ID:Emb5zzjc なんでロングした瞬間2500円も下がるんや
2017/09/10(日) 09:44:09.13ID:3UceSRV5
古參です。
あなたの今日の朝食を教えて下さい。
あなたの今日の朝食を教えて下さい。
236承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 09:44:13.90ID:79NHZJ9O アビトラやってる人いる?
リスクはあるが最近の乖離率みてるとイージーそう。
リスクはあるが最近の乖離率みてるとイージーそう。
2017/09/10(日) 09:44:33.52ID:ZEwUEXZE
ギシアンのせいで下がってるな!
239承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 09:45:14.23ID:V4QnWSXP こんな日でも律義に朝勃起させる日本人ってほんとアホだよな
お金いらないのかな?
お金いらないのかな?
2017/09/10(日) 09:45:42.19ID:PmoKzbC0
>>235
焼きそばパン
焼きそばパン
2017/09/10(日) 09:46:17.09ID:fI9wRgzV
>>231
それもあるし日本円が信用ないってのも大きい
実際日本の取引所が一番割高なことが多いだろ
それだけ日本人は円をBTCに変えたがってるんだよ
円なんて北の水爆で今日に紙くずになるかもしれないし
借金だらけでデフォルトの危険性もあるしな
それもあるし日本円が信用ないってのも大きい
実際日本の取引所が一番割高なことが多いだろ
それだけ日本人は円をBTCに変えたがってるんだよ
円なんて北の水爆で今日に紙くずになるかもしれないし
借金だらけでデフォルトの危険性もあるしな
2017/09/10(日) 09:46:34.99ID:1wHzWxgQ
>>239
同感
同感
2017/09/10(日) 09:46:44.50ID:B98azzdG
>>234
メンタル蚤かな
メンタル蚤かな
2017/09/10(日) 09:47:17.61ID:3B61h2eJ
2017/09/10(日) 09:47:33.45ID:6fTLgUMu
この一ヶ月で完全にFXスレになった感がある
247承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 09:47:34.24ID:wjI3HmGs 機関投資家が本格的に入ってくるなんて夢物語だよ。中国ですら怪しいから規制したり取引所の閉鎖してるのに、ほかにいくらでも投資する市場がある中で機関投資家が大事な資金をそんな所に投入するかよ。
2017/09/10(日) 09:48:24.44ID:WR6fFuLe
誰一人正確な読みできてないしギャンブル感あるよね
2017/09/10(日) 09:48:59.82ID:3B61h2eJ
取引所がまずゴミカスしかないからな
250承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 09:49:34.31ID:dEHIBpkc 朝ごはんはお水でした
251承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 09:50:26.46ID:H+qSQsR6 今日は何の動きも無さそう(´・ω・`)
252承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 09:50:28.93ID:V4QnWSXP 凄い世界線に生きてる奴もいるな
いまドル円いくらか知らないのかな?
いまドル円いくらか知らないのかな?
253▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/09/10(日) 09:51:48.26ID:kuAjc5/K 目先のマイナス要素ばっか気にしているな(わら
ウォーレン・バフェット語録を音読してこい(わら
ウォーレン・バフェット語録を音読してこい(わら
2017/09/10(日) 09:53:01.17ID:S3VOF+JP
>>253
雑音は聞かないだっけ?
雑音は聞かないだっけ?
255▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/09/10(日) 09:53:08.70ID:kuAjc5/K ところで中国の規制が本当だったらビットコインキャッシュはどうなるんだ?(わら
ジハンは海外移住か?(わら
ジハンは海外移住か?(わら
256▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/09/10(日) 09:54:37.48ID:kuAjc5/K 市場は時には陶酔感に酔って、事業に好影響を与える材料しか目に入らなくなる。かと思うと、意気消沈し、事業に関しても世界情勢に関しても、前後にぶつかる問題しか目に入らなくなる
ただ一つ言えるのは、他人が慎重さを欠いているときほど、自分たちは慎重に事を運ばなければならないということです
ただ一つ言えるのは、他人が慎重さを欠いているときほど、自分たちは慎重に事を運ばなければならないということです
2017/09/10(日) 09:56:13.53ID:MMG+XQX/
お前らってなんですぐあがるとか思っちゃうの?中華市場とほぼ連動してるっていつになったら学習するの?
2017/09/10(日) 09:56:44.35ID:WR6fFuLe
>>257
にんげんだもの
にんげんだもの
2017/09/10(日) 09:57:07.77ID:+j8jy2us
ETF承認の可否の発表っていつ頃なの?
260承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 09:57:13.54ID:V4QnWSXP まあ慎重に考えてるから、大怪我する前にそろそろ仮想通貨は止め時だよねーってみんな言ってるんだけどね
リスクが高すぎるから
リスクが高すぎるから
2017/09/10(日) 09:58:30.72ID:cZKTlgjd
投資は余裕資金で計画的に♪
2017/09/10(日) 09:58:47.00ID:fI9wRgzV
このご時世に全財産円建てで持ってる奴は危機管理能力が無さすぎる
財産の半分はBTCにして分散しておいた方が良い
財産の半分はBTCにして分散しておいた方が良い
263承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 09:59:03.32ID:RY/9n+fV これ、人間ほとんど売買してないだろ
264承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 09:59:57.25ID:79NHZJ9O もし中国の取引所が封鎖されたら、中国人マイナーは海外の取引所で換金できるの?それともできないの?
265承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 10:01:02.76ID:Emb5zzjc ショートしたら上がるしロングしたら下がる
2017/09/10(日) 10:01:25.12ID:3B61h2eJ
もちろん換金して国内に戻してもらったほうが政府も嬉しいから、猶予は当然あるはず
267承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 10:01:39.04ID:V4QnWSXP BTC持つこと自体が禁止されるって話もあるけどね
まあ9月中に政府公式は来るでしょ
まあ9月中に政府公式は来るでしょ
2017/09/10(日) 10:03:09.65ID:3B61h2eJ
あくまで金融リスクの排除と元の流出に歯止めかけるってのが目的だからね
2017/09/10(日) 10:03:45.19ID:3B61h2eJ
今は憶測でしかないな
金曜に記事出すのも狙ったとしか思えんなww
金曜に記事出すのも狙ったとしか思えんなww
270承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 10:06:09.60ID:79NHZJ9O 中国まじきめえな。俺たちのおかげでGDP2位になってここまで発展できただけで自分の国がくそ過ぎるのは変わらないから、金は海外に流れちゃうのは当たり前だろ。それを法律で規制することしかできない。ほんと人数だけの多い無能人種だな。
2017/09/10(日) 10:06:23.45ID:jU+e3gnD
上げる理由が何もない
下げる直接理由もないけどリスク一杯
中国は逃げる猶予期間与えるために、一旦曖昧に情報だしたとも考えられる
明日あたりに正式発表あるかも
北朝鮮問題、ハリケーンなどの地政学リスク関係ないばずだけど中央集権型のは関係あって、それを現金化しようとするとビットコインを経由するので、結局関係してしまい何かあると大量売りされる
下げる直接理由もないけどリスク一杯
中国は逃げる猶予期間与えるために、一旦曖昧に情報だしたとも考えられる
明日あたりに正式発表あるかも
北朝鮮問題、ハリケーンなどの地政学リスク関係ないばずだけど中央集権型のは関係あって、それを現金化しようとするとビットコインを経由するので、結局関係してしまい何かあると大量売りされる
272▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/09/10(日) 10:06:26.08ID:kuAjc5/K マイナーが増えて採掘難易度が上がれば上がるほどビットコインのセキュリティは強化されていく。
マイナーが増えるにはビットコインが値上がりする必要がある。
ビットコインの価格とセキュリティの強固さは比例する。
つまり価格=戦闘力という比喩はあながち間違ってはいない(わら
マイナーが増えるにはビットコインが値上がりする必要がある。
ビットコインの価格とセキュリティの強固さは比例する。
つまり価格=戦闘力という比喩はあながち間違ってはいない(わら
2017/09/10(日) 10:07:55.40ID:m2XvKi+7
今日、もう1回くらい45万にタッチするかな?
午前中に45万行けば夜にもう一回下げてくれるかな?
その時が稼ぎ時
午前中に45万行けば夜にもう一回下げてくれるかな?
その時が稼ぎ時
274承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 10:08:38.34ID:lYq/Nh2T まだポジション取っている奴いるんだ
まずはショート焼き準備に入ったね
外は秋晴れで暑いよ
アイスが食いてな
まずはショート焼き準備に入ったね
外は秋晴れで暑いよ
アイスが食いてな
2017/09/10(日) 10:09:49.04ID:1wHzWxgQ
bccがハッシュパワー50%取っても何も起きなかったからな。
電気代説やら計算力説は破綻してる。
電気代説やら計算力説は破綻してる。
2017/09/10(日) 10:10:10.34ID:m2XvKi+7
つか、外国も下げてきてるよね
やっぱり週明けの情報出るまでは怖くて買えないわな
やっぱり週明けの情報出るまでは怖くて買えないわな
277▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/09/10(日) 10:11:37.28ID:kuAjc5/K 電気代や難易度で価格が決まるってのはどう考えてもオカシイ。
価格で電気代や難易度が決まるってのが正しいだろ(わら
価格で電気代や難易度が決まるってのが正しいだろ(わら
2017/09/10(日) 10:12:32.30ID:1wHzWxgQ
だろうな
279▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/09/10(日) 10:14:38.02ID:kuAjc5/K 価格が上がる→マイナーが増える→難易度が上がる→セキュリティが強固になる
2017/09/10(日) 10:16:42.58ID:S7oNfEke
価格が下がる→マイナーが減る→難易度が下がる→セキュリティが軟弱になる
281承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 10:19:36.42ID:Emb5zzjc レンジ相場では高値で買って安値で売ることになってしまうことが多いので見がいいとようやく学びました
2017/09/10(日) 10:20:27.11ID:kFaVck5R
>>253
バフェット「ビットコイン、通貨とはいえない」「10年、20年後に見かけなくなっても驚かない」と話した。
https://www.nikkei.com/article/DGXNASGM04014_U4A300C1EB2000/
バフェット「ビットコイン、通貨とはいえない」「10年、20年後に見かけなくなっても驚かない」と話した。
https://www.nikkei.com/article/DGXNASGM04014_U4A300C1EB2000/
2017/09/10(日) 10:21:58.12ID:qS2OP2sW
中華資金が減る事は長期的に見て問題はないけど、それに続く国が出るのかが問題だと思う
そして、それがいつなのかが大問題
定期的に出るとその度に暴落を繰り返してしまう、それが投機仮想通貨
ギャンブルやね
そして、それがいつなのかが大問題
定期的に出るとその度に暴落を繰り返してしまう、それが投機仮想通貨
ギャンブルやね
2017/09/10(日) 10:22:09.59ID:cS67BR+r
バフェットはBTCが見えてたのか
いやーすごいなぁ
いやーすごいなぁ
2017/09/10(日) 10:23:16.16ID:qS2OP2sW
中央集権は無くても各国の通貨を守る制度には勝てないのかー
2017/09/10(日) 10:24:00.19ID:jU+e3gnD
>>282
バークシャーハサウェイも10年くらいで見かけなくなっても、何も驚かないけどな
バークシャーハサウェイも10年くらいで見かけなくなっても、何も驚かないけどな
287承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 10:24:03.38ID:7EpBtB3T2017/09/10(日) 10:25:43.32ID:HHjHvCNA
刈り上げのロケット打つ費用がビットコイン決済できるようになったらどうなるの
2017/09/10(日) 10:26:23.41ID:9HjWYGqd
ホリエモンのVALUが上がる
2017/09/10(日) 10:26:52.71ID:S7oNfEke
コインチェックからビットコイン全額送金したいんだけど、手数料の分は省いた方がいいの?
例えば1BTC全額出金したかったら0.999BTC送金にすべき?
それとも1BTCでいいのかな
例えば1BTC全額出金したかったら0.999BTC送金にすべき?
それとも1BTCでいいのかな
2017/09/10(日) 10:29:22.74ID:RDtWBNvb
>>282
10年後20年後お前この世にいない定期でワロタ
10年後20年後お前この世にいない定期でワロタ
292承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 10:30:32.90ID:wjI3HmGs 取引所も9月末までに審査登録を受けないといけないけど自分の所は大丈夫なのかという懸念と、年末に向けて確定申告とかで一旦現金化する流れが起きた時に本当に戻ってくるのかという怖さがあるよ。取引所によっては運営資金の一部に当ててたりしてるんじゃないかと
2017/09/10(日) 10:30:54.40ID:oH5wD8qC
>>290
やってみればわかるが0.999にしないと「残高が足りません」ってなって出金できないよ
やってみればわかるが0.999にしないと「残高が足りません」ってなって出金できないよ
294承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 10:31:55.76ID:/OsYf4Un ICO規制の発表あったの先週の火曜日屋なのに
なんで月曜日の大きく落ちるだよ
中国人どんだけのろまなんだよ
なんで月曜日の大きく落ちるだよ
中国人どんだけのろまなんだよ
295承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 10:32:00.14ID:RY/9n+fV >>282
それ2014年の3月の記事なんだがw
それ2014年の3月の記事なんだがw
2017/09/10(日) 10:32:36.25ID:S7oNfEke
297承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 10:32:39.42ID:QF4DWlCO まず、仮想通貨は有限だから、金(ゴールド)の裏付けがないと発行できない兌換紙幣と同じである。
そして、金(ゴールド)も同じく有限のものである。
しかし、通貨は経済の成長とともに膨張しないと、物やサービスに対して通貨が足りなくなり、デフレになる。
デフレが問題なのは、昨今の日銀を初めとする世界の中央銀行を見れば分かること。
だから、現代社会では、有限で膨張できない金(ゴールド)も兌換紙幣も、もはや通貨になることは出来ない。
従って、同じく有限な仮想通貨が円やドルに代わって通貨となることはあり得ない。
しかも、仮想通貨は金(ゴールド)のように工業的な利用価値もないから、仮想通貨はどこまで行っても
投機の対象でしかない。
次に、仮想通貨は毎日価格が変動している。
このように、毎日価格が変動するものは、決済の手段としては不向きである。
値上がりするのなら、使わないでじっと持っていれば良く、逆に、値下がりするのなら、
買い物のために仮想通貨を持つ必要はないからである。
確かに、為替も例えばドル円は毎日価格が変動している。
しかし、日本国内で円を使用するときに、円の価値は変動しない。昨日の1万円は今日も1万円である。
従って、価格の変動する仮想通貨は、円に代わって決済手段となることはあり得ず、
値上がり、値下がりを狙う投機の対象でしかない。
このように、仮想通貨は、通貨となることも決済手段となることも出来ないのに、
出来ると誤解した者たちによって買われ、バブルを引き起こしている。
また、仮想通貨の矛盾を理解している者も、自分だけは損をしないと思ってチキンレースに参加している。
しかし、仮想通貨は、どこまで行っても投機の対象にすぎないから、最後は必ず暴落する。
そして、金(ゴールド)も同じく有限のものである。
しかし、通貨は経済の成長とともに膨張しないと、物やサービスに対して通貨が足りなくなり、デフレになる。
デフレが問題なのは、昨今の日銀を初めとする世界の中央銀行を見れば分かること。
だから、現代社会では、有限で膨張できない金(ゴールド)も兌換紙幣も、もはや通貨になることは出来ない。
従って、同じく有限な仮想通貨が円やドルに代わって通貨となることはあり得ない。
しかも、仮想通貨は金(ゴールド)のように工業的な利用価値もないから、仮想通貨はどこまで行っても
投機の対象でしかない。
次に、仮想通貨は毎日価格が変動している。
このように、毎日価格が変動するものは、決済の手段としては不向きである。
値上がりするのなら、使わないでじっと持っていれば良く、逆に、値下がりするのなら、
買い物のために仮想通貨を持つ必要はないからである。
確かに、為替も例えばドル円は毎日価格が変動している。
しかし、日本国内で円を使用するときに、円の価値は変動しない。昨日の1万円は今日も1万円である。
従って、価格の変動する仮想通貨は、円に代わって決済手段となることはあり得ず、
値上がり、値下がりを狙う投機の対象でしかない。
このように、仮想通貨は、通貨となることも決済手段となることも出来ないのに、
出来ると誤解した者たちによって買われ、バブルを引き起こしている。
また、仮想通貨の矛盾を理解している者も、自分だけは損をしないと思ってチキンレースに参加している。
しかし、仮想通貨は、どこまで行っても投機の対象にすぎないから、最後は必ず暴落する。
298▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/09/10(日) 10:33:22.90ID:kuAjc5/K 億ったらジョンソン・エンド・ジョンソンの株でも買おうかしら?(わら
2017/09/10(日) 10:34:49.29ID:PvImY3oo
ブロックチェーンの技術や中央統制されない点はけっして悪くはないと思うが、
投資対象、いや投機対象としての仕組みを作ってしまったことが失敗の元
詐欺コインが横行しはじめたら最後、BTCも同じ穴のムジナという扱いになった
投資対象、いや投機対象としての仕組みを作ってしまったことが失敗の元
詐欺コインが横行しはじめたら最後、BTCも同じ穴のムジナという扱いになった
300承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 10:34:50.97ID:Yp41Ui6B >>275
いやいやそれは無知が過ぎるだろ…
BCHの初期マイニングシェアはアントプール90%残りがその他マイナー…
そもそも枚数同じだからってハッシュが同じわけね〜だろ…
半分だからハッシュも半分(笑)
小学生の割り算じゃね〜ぞ( ´Д`)y━・~~
いやいやそれは無知が過ぎるだろ…
BCHの初期マイニングシェアはアントプール90%残りがその他マイナー…
そもそも枚数同じだからってハッシュが同じわけね〜だろ…
半分だからハッシュも半分(笑)
小学生の割り算じゃね〜ぞ( ´Д`)y━・~~
2017/09/10(日) 10:36:14.09ID:aMhyIGP/
>>294
落ちるだよって言葉と中国人って言葉見て、中国の人かと思った
落ちるだよって言葉と中国人って言葉見て、中国の人かと思った
2017/09/10(日) 10:36:22.30ID:OwkI0zAP
この流れにみんなしらけてるやん😔
ご機嫌な日曜日だ!とはいかんよな😩
ご機嫌な日曜日だ!とはいかんよな😩
303▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/09/10(日) 10:36:37.37ID:kuAjc5/K Amazonが2000ドル到達するのは何年後だろう?
1000ドル到達してから微妙な値動きになってるな
円高もあるし
1000ドル到達してから微妙な値動きになってるな
円高もあるし
2017/09/10(日) 10:38:48.39ID:TW3C9qst
なんだかんだ言いながら下がり続けてんな
下ヒゲが長いから期待はしてるが
下ヒゲが長いから期待はしてるが
2017/09/10(日) 10:39:29.43ID:jU+e3gnD
また夜9時くらいに、変な材料出て下げるんだろう
2017/09/10(日) 10:43:12.62ID:1wHzWxgQ
307承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 10:53:10.01ID:Yp41Ui6B2017/09/10(日) 10:53:46.38ID:Ziy4wZwk
なんでこんな下げ煽りが多いの?
2017/09/10(日) 10:55:26.18ID:7o609BYk
>>308
安く買いたい奴が多いから
安く買いたい奴が多いから
310承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 10:56:12.50ID:Yp41Ui6B2017/09/10(日) 10:56:26.93ID:r4zIQ3F1
毎週ハメられて懲りないよな
週末シナ情報で下げ(シナ買)→週明け情報修正で上げ(シナ売)
週末シナ情報で下げ(シナ買)→週明け情報修正で上げ(シナ売)
2017/09/10(日) 11:00:17.20ID:zZSpd/Ff
週明けて中頃ぐらいに中国政府から正式発表の動きがあるって今Twitterで見たよ
かなりのもんになるのかな?
かなりのもんになるのかな?
2017/09/10(日) 11:00:27.64ID:mW1a87Iu
おまいら随分土日を無駄にしてるな…
314承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 11:02:45.82ID:79NHZJ9O >>312
まじ?中国語よめるの?
まじ?中国語よめるの?
315承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 11:03:36.24ID:LqGo7tr5 ある程度下げたところで中国が規制緩和して、また馬鹿な日本人の買いを集めてから、再規制で、、、
無限に日本人から金を集められるなwww
中国に金をむしり取られるアホルダーw
無限に日本人から金を集められるなwww
中国に金をむしり取られるアホルダーw
316承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 11:05:10.09ID:LqGo7tr5 掴んでる奴は早く逃げとけよ。来週はかなりやばいぞ、マジで
2017/09/10(日) 11:05:25.78ID:1wHzWxgQ
>>307
hashrateのタブを自力で発見できないのならROMってろ
hashrateのタブを自力で発見できないのならROMってろ
318承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 11:10:28.69ID:KLUoJh2I 儲けた分がかなり目減りしてってるな。安値で買ってるからいいけどこれからやろうっていう人はかなりのリスク。練んないこんな感じなんじゃないかしら
319承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 11:10:45.25ID:0GD2qS+L 下げ煽りがすごいな
320承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 11:11:39.15ID:d7gJtyUO 下げ煽りも何も
下げ材料あって上げ材料ないから上がるわけないやん
下げ材料あって上げ材料ないから上がるわけないやん
2017/09/10(日) 11:11:51.98ID:iOgceudK
なんか落ちてきた(´・ω・`)
2017/09/10(日) 11:12:29.87ID:jU+e3gnD
323承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 11:13:10.21ID:LqGo7tr5 馬鹿みたいに意地をはって下げ煽りととるか、中国と捉えて早めに逃げるかで人生変わるんだろうな
324承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 11:13:49.25ID:LqGo7tr5 忠告と捉えて、、、
325承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 11:13:59.90ID:ZUO7npvH どっかでズルッと暴落しそう(´・ω・`)
2017/09/10(日) 11:14:21.07ID:QJ7ns5VM
オオカミ少年の話に似てるなw
煽りだと思ってたら本物で逃げ遅れて死んだでござるみたいなw
煽りだと思ってたら本物で逃げ遅れて死んだでござるみたいなw
327承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 11:14:27.31ID:LqGo7tr5 >>325
だれが禿げじゃ
だれが禿げじゃ
328承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 11:15:43.49ID:7vDg5whT 禿げたくない
329承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 11:16:36.83ID:Yp41Ui6B >>317
だから、瞬間取引高が上がり、マイナーが殺到した際のハッシュなんて意味がないんだよ…
アントプールがブロックマイニングしない方法でdiffを下げた…
逆ザヤになってマイニングするマイナーはなく、アントプール一社プラスアルファしかその当初マイニングしてないんだよ(笑)
瞬間耐えられました。だから問題はありませんって阿保か!
だから、瞬間取引高が上がり、マイナーが殺到した際のハッシュなんて意味がないんだよ…
アントプールがブロックマイニングしない方法でdiffを下げた…
逆ザヤになってマイニングするマイナーはなく、アントプール一社プラスアルファしかその当初マイニングしてないんだよ(笑)
瞬間耐えられました。だから問題はありませんって阿保か!
2017/09/10(日) 11:17:20.81ID:OwkI0zAP
彡⌒ミ
(・ω・`)
/) /)
⌒⌒//| ̄∪∪ ̄//"⌒
".゙"//| ̄ ̄ ̄ ̄//""゙"
.゙"//| ̄ ̄ ̄ ̄//"@""
"//| ̄ ̄ ̄ ̄//"ヽレ゙"
(・ω・`)
/) /)
⌒⌒//| ̄∪∪ ̄//"⌒
".゙"//| ̄ ̄ ̄ ̄//""゙"
.゙"//| ̄ ̄ ̄ ̄//"@""
"//| ̄ ̄ ̄ ̄//"ヽレ゙"
331承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 11:18:18.86ID:V4QnWSXP 別にいいんじゃないの?将来上がるか下がるかなんて誰にも分からないし
ただここで逃げ遅れた奴は完全に自己責任なので暴れたり誰かに迷惑かけたりせずに一人静かに死ねよな
ただここで逃げ遅れた奴は完全に自己責任なので暴れたり誰かに迷惑かけたりせずに一人静かに死ねよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]