BTCに変えてフォーク後に買い戻すのが正解だろうけど
上手いタイミングで買い戻せるかわからんし、みんながフォーク後を狙ってるからその直前で大口で暴騰する可能性もあるしで
オレは怖いからアルトは全部ホールドするわ・・・