公式で上がってる情報を辿っていくと、今日のセミナーの申し込み画面までたどり着けるよ

昨日の動画を少し見たけど、日本でリスク側がやりたいことと集まった人の層にズレがあるんじゃないかと思った
もっと技術寄りの人に集まって欲しかったんじゃないかな